SSブログ

試乗バイク完全アルバム [試乗バイク]

The Long and Winding Road

 試乗バイク

 12345.jpg

外車

DUCATI  

Mike Hailwood replica     

P4180062.jpg

BMW  R nineT   

166響BMW R nineT.jpg

BMW R1200RT  

139R1200RT にゃびのパパさん.jpg

BMW R1200R   

110521_201253.jpg

BMW R1200R     

146R1200Rかおりん.jpg

BMW K1200R    

200-14bfe.jpg

BMW R1200GS  

172OhIkeBMW R1200GS .jpg

BMW R1200GS    

98.jpg

BMW R1200GS  

1.jpg

BMW K1200S  

BMW R1100GS    

132R1100GSコガッチさん.jpg

BMW F800ST  

10.jpg 

BMW F800ST

12.jpg

F800R      

F800R  なおさん.jpg

BMW R1100RS

11.jpg

BMW F650GSダカール

9.jpg

F650GS   

99.jpg

F650GS 

G650Xmoto 

BMW G650Xcountry

5.jpg 

トライアンフタイガー800  

182 トライアンフ タイガー800ちゃつ.jpg

トライアンフ タイガー  

P5160099.jpg

トライアンフ スラクストン    

  

トライアンフ デイトナ650     

8.jpg      

デイトナ675 TRIPLE

7.jpg 

トライアンフ ボンネビル       

90.jpg

トライアンフ ストリートトリプル675     

141ストリートトリプル675ちゃつさん.jpg

STREET TWIN  NEW

184 STREET TWIN.jpg

ハーレーFLHRロードキング    

149ローキンさんロードスター.jpg

ハーレーVRSCAW V-ROD  

4444-6144b.jpg

ハーレーFXDLダイナローライダー            

ハーレーFXDL.jpg

ハーレースポーツスターXL883ロードスター   

1111.jpg

ハーレーXL883 スポーツスター  

174MAUハーレー XL883 スポーツスター .jpg

ハーレーXLH883

ブルターレ

montesa 

スーパースポーツ

HONDA

CBR1000RR  

175エアーウルフCBR1000RR.jpg

CBR1000RR ’08 

2.jpg

CBR1000RR ’07レプソル

CBR1000RR ’07

CBR1000RR

CBR1000RR  

CBR1100XXスーパーブラックバード        

ブラック.jpg

CBR1100XX スーパーブラックバード

7.jpg

CBR1100XX スーパーブラックバード

1.jpg

CBR900RR

CBR900RR

CBR600 F4i     

148CBR600F4ikeiさん.jpg

CBR600F

CBR600RRコニカミノルタ 

170ミホCBR600RR コニカミノルタ .jpg

CBR600RR

CBR600RR  

 

CBR600RR   NEW

189 CBR600RR.jpg

CBR400RR   

173shindyCBR400RR.jpg

YAMAHA

YZF-R1

R1 

YZF-R1     

134YZF-R1せつらさん.jpg

YZF-R6

5.jpg

KAWASAKI

ZX-12R    

777.jpg

ニンジャZX-12R    

999999-64844.jpg

ZX-10R   

95.jpg

NINJA1000   

181ninja1000こうさん.jpg

ニンジャ1000       

135ニンジャ1000めにまるさん.jpg

ZX-9R  

8115860.jpg

ZR-7S   

DSC_0009-d21fb.jpg

SUZUKI

GSX1300R ハヤブサ    

666666.jpg

GSX1300R ハヤブサ     

55555-8daa4.jpg

GSX1100 カタナ   

44441-d4cb1.jpg

GSX-R1000  

P9200332.jpg

P9200337-c2621.jpg 

GSX-1000R  

333-f73d2.jpg

GSX-1000R  

88.jpg 

GSX-600R   

222.jpg 

ビックネイキッド

HONDA

CB1300 SB

CB1300SB

8.jpg

CB1300SB   

89.jpg

CB1300

CB1300

CB750 

CB750  

CBF600S              

CBF600.jpg

CB600Fホーネット              

CB600Fホーネット.jpg

X4

 

ホーネット600   

YAMAHA

FZ-1

FZ-1       

144FZ-1もりちょさん.jpg

XJR1300 

XJR1300

4.jpg

XJR1300     

136XJR1300masaさん.jpg

XJR1200 

XJR1200R 

3.jpg

MT-10

185 MT-10.jpg

MT-01       

mt-01 yさん.jpg

MT-09  

178キャプ天さんMT09.jpg

KAWASAKI

Z1000   

1000-b4db4.jpg

Z1000

Z1000新型   

94.jpg

Z1000新型  

Z1000      

145Z1000みずきさん.jpg

Z900RS  NEW

183 Z900RS.jpg

Z750    

    

Z750S

2.jpg                              

ゼファー1100RS  

 

KZ1000  

176菊太KZ1000.jpg

KZ1000    

11111-b5532.jpg

Z1 B型 

ZRX1200R 

ZRX1100   

P3270068.jpg

750SS マッハⅢ     

P4180048.jpg

ゼファー750 

ゼファー750

6.jpg

VERSYS  

ER-6n  

SUZUKI

GSX1400

 

バンディッド1200/S              

バンディッド1200.jpg

バンディッド1200/S

1.jpg

ビックツアラー

KAWASAKI

ZZR1400   

100.jpg

ZZR-1100D7         

150おやまのtanchanさん.jpg 

HONDA

XL1000Vパラデロ            

XL1000Vパラデロ ヒロ吉さん.jpg

VFR1200XDCT  

169ヒロキチVFR1200X Dual Clutch Transmission .jpg

VFR     

97.jpg

VFR800X MUGEN      

143VFR800Xたいようさん.jpg

VFR800F      

VFR800F  めにまるさん.jpg

アフリカツイン

 

YAMAHA

V-MAX   

168hoshizouV-MAX 60th Anniversary.jpg

V-MAX                    

VMAX.jpg

XT1200Z Super Tenere    

P9200236-fdc68.jpg

TDM900

TDM850   

1100.jpg

モタード

YAMAHA

XT660X     

xt660x.jpg 

オフロード

XTアルテシア      

133XTアルテシア モリ君.jpg

400ccクラス

アメリカン

HONDA

SHADOW400   

ネイキッド

CB400SB

6.jpg

CB400  

91.jpg

NS400R    

888-5b6b7.jpg

YAMAHA

ビラーゴ400

KAWASAKI

ZZR400

ZZR400   

86.jpg

ゼファー400χ  

 

SUZUKI

インパルス  

モタード

ハスクバーナーSM570R    

P8140010.jpg

XR400   

101-91527[1].jpg 

Dトラッカー     

P5280012.jpg 

Dトラッカー                 

Dトラ キャプ天さん.jpg

250ccクラス 

HONDA

FTR  

83.jpg

V TWIN MAGNA  

XELVIS

ホーネット250 

VTR250  

167ワイワイVTR-R.jpg

VTR250  

 

VTR250     

142VTR250もちっこさん.jpg

CBR250R

4.jpg

KAWASAKI

ZZR250   

エストレヤ   

250CS   

ヴェルシス250   

179ヴェルシスX250.jpg

SUZUKI

バンディット250  

87.jpg

バンディット250   

138バンディッド250瓜坊主さん.jpg 

GSR250   NEW

188 GSR250.jpg

V-STROM  NEW

190 V-STROM.jpg

オフロード

HONDA

XR230

CRM80/250

3.jpg

2.jpg

YAMAHA

YZF-R3

180 YZF-R3もちっこ.jpg

WR-250R 

PA100037.jpg    

セロー250   

171菊りんセロー250 .jpg

セロー250    

96.jpg

セロー250   

84.jpg

セロー250      

137セロー250くにさん.jpg

セロー250      

147セロー250めにまるさん.jpg

セロー250  NEW

187 セロー.jpg

XTZ125

SUZUKI

DRZ-400S        

140DRZ-400S旅風くん.jpg

ジェベル250XC   

92.jpg 

KAWASAKI 

スーパーシェルパ  NEW

186 スーパーシェルパ.jpg

125ccクラス

KAWASAKI

KSR110  

KSR110       

151響さんKSR110.jpg 

KSR80               

KSR80.jpg

HONDA

XR100    

55-82f74.jpg 

グロム     

グロム せつらさん.jpg

クロスカブ       

クロスカブ sadabouzさん.jpg

スクーター

スカイウェイブ650

ファルツアZ

PS250

リード110    

E5908DE7A7B0E69CAAE8A8ADE5AE9A-1-c1ce4.jpg

ストリートマジックⅡ    

E5908DE7A7B0E69CAAE8A8ADE5AE9A-1-adff7.jpg

スーパーカブ90

3.jpg

パシフィックコースト     

PA100060.jpg

GIANT GLIDE R3   

P6030030-eed5c.jpg

旧サイクロン号  

177仮面ラーダー旧サイクロン号.jpg

The Long and Winding Road

試乗バイク完全アルバム 190車   2019年12月号発売中

                       月刊ゆうバイク別冊付録

スーパースポーツから0cc、旧サイクロン号まで!

今まで語られることのなかった真実がここに!

200台を目指しているマタガリ~タ、現在190台

NEWバイク8台を追加すますた♪

ともこ@酒さんのGSR250、ちいさんのCBR600RR、せつこの

NEWバイクMT-10、nojyukuさんのスーパーシェルパ、野良さ

んのV-STROM

STREET-TWIN Z900RSもマタガリ~タしたよ♪

わたすのNEWバイクセローも゚ヽ(´∀`。)ノ゚

みなさん、ありがとうございましたヽ(^○^)ノ

200台目指して頑張りま~~す♪


nice!(41)  コメント(94) 

nice! 41

コメント 94

なな

大きなバイクが似合うねぇ。
写真の撮り方座り方、ジャケットの赤もあるんだろうけど
赤いバイクがいいわぁ。
響さんの赤白CBがすごくいいような。
CBRもブルターレもいいわぁ。
カッコいいぞぉ~。

で、BachさんのBMWには試乗してないんだ。
頼めなかったの?
by なな (2007-06-02 19:56) 

たいよう

なんと、明日は晴れ!?
ケンケンさんのバイクを見にどこへ??

やっぱり新しいCBR格好いいな~
by たいよう (2007-06-02 20:12) 

ゆう

>ななさんへ
響さんの赤白CBかぁ~~もらっておけば良かったかな(笑)
ブルターレは私もこの中じゃ一番似合ってると思っている、自分で(^^;)
BachさんのBMでしょう~~?
試乗してないの可笑しいよね
多分バイクが接近して並べてあるか、Bachさんが誰かとお話して
いるか?かな~~謎!
今度試乗バイクさせてもらおうっと!バイク変わってないだろうね~~
by ゆう (2007-06-02 20:34) 

ゆう

>たいようさんへ
明日はね、北九州方面は晴れに変わったよ。
ケンケンさんのNEWバイクでしょう?
まだケンケンさんと連絡が付かないから分からないんだけど
集合はメタセの杜(築城)かな~~
多分北九州方面目指して走るかも~~
来る~~?
ケンケンさんと連絡とれたらマイナリストの掲示板に書き込みま~す。
by ゆう (2007-06-02 20:44) 

xml_xsl

”v(^.^) 短いお下げがチャーミングな”Dトラ最速・ゆう さん、こんばんは、(^ ^)。
『月刊ゆうバイク別冊付録-試乗バイク完全アルバム 27車・2007年6月臨時創刊』、刊行おめでとうございます。 ♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪
さっそく、”Amazon”カテゴリー:雑誌、ジャンル:実用・スポーツ・ホビー で発注したよ!。 (^o^)/
アハッ!!、…*。 ”アフリカツイン”の覆面には、
思わず、『アハハッ…*、ウフッ~*』ですわぁ~*。 (^o^)
息、大丈夫なの~*??。 (^o^)
はじめての、顔がいっぱいあり、もったいないので、
時間があるときに、ゆっくり見るのサ。    
by xml_xsl (2007-06-02 20:49) 

響

月刊なのー?
タダで毎月読めるからこのブログはお徳だねー(笑)
ケンケンさんのバイクみたいけど夜勤だよ
起きれたらどこにいるか探してみようかな?
by (2007-06-02 21:04) 

OhIke0725

メタセの杜? 何時?
目的地は? どこの予定ですか?
掲示板に揚げるか? メールください。
by OhIke0725 (2007-06-02 21:08) 

hirokuuha

響さんの赤白CBが一番似合っていると思いました。
いつか自分の物になったらいいね。
by hirokuuha (2007-06-02 21:13) 

こんばんは。
完璧なるVサインに本文が・・・(笑)。
by (2007-06-02 21:20) 

CHIE

ビックネイキッドが一番似合うと思いますよ~~!
やっぱ、身長があると得ですね~!
羨ましいィ~~~(^^)
by CHIE (2007-06-02 21:32) 

すごーい 
ゆうさんの写真集になってる♡ 
いつも笑顔が キュートね(〃▽〃)
by (2007-06-02 21:39) 

ゆう

> xml_xslさんへ
アマゾンでポチッとしたの?
無事誤配のないよう届くことを祈る。
アフリカツインの覆面はね、あのマフラーは温いのよ、私のヘルメットは
下から風がびゅんびゅん入ってくるからああしてたら大丈夫なの。
でもあのあとネックウォーマー当たったからしなかったかな?
見てないのあるの?
ちょっとこれだけリンクかけるの大変だった。ゆっくりどうぞ~~
by ゆう (2007-06-02 22:06) 

ゆう

>響さんへ
月刊でいけるかな?
いけない時は知らない人のバイクマタガリータしないといけんかも?
明日でしょう~~?
時間と場所決めたいけど肝心のケンケンさんと連絡が取れないんよ。
今日ビラーゴの引渡しをしに大分まで走るって言ってからまだ忙しい
のかな?
決まればマイナリストの掲示板に入れておきます。
北九州に向かって走りたいみたいだったから起きれたら近場で探して
みて~~
by ゆう (2007-06-02 22:16) 

GATA

月刊ゆうバイク別冊付録だ~!
お得な付録ですね~。(笑)

連続で見るとゆうさんは大きなバイクが似合ってるような気がしますね~。
R1が一番にあってるといいたいところですが、アフリカツインが一番にあってるように思いました。
by GATA (2007-06-02 22:22) 

ゆう

>OhIkeさんへ
ケンケンさんと連絡が取れないので決めれないけどメタセの杜が
いいんじゃないかな~~
もし雨が降ればケンケンさんはバイク出さなくてもいいし・・・
とか思うけど・・・
目的地は北九州じゃないかな~
掲示板かメールね了解です。
by ゆう (2007-06-02 22:25) 

ゆう

>sukabu さんへ
赤白CB似合ってますかぁ~?
響さんがとんびに捕まれて飛んでいったあと奪っておけば良かった。
あれは妄想か・・・・・
走りがね~~まだまだ250ccでもダメなのよ~
by ゆう (2007-06-02 22:30) 

ゆう

>月光さんへ
試乗バイクも集めてみたくて一気にやったら結構大変でしたぁ
でも27台も試乗したのか~~自分でびっくり
パクリ本も捨ててなくて良かった。
ピース、全部してるのかと思ったけどしてないのもあるね~~
by ゆう (2007-06-02 22:34) 

ゆう

>CHIEさんへ
ビックネイキッド?
乗りやすいよね~~
でも私マタガリータなら出来るけどクネクネは出来ないかも~~
いやいやCHIEさんが乗ってる姿、カッコいいよ~~
SSじゃないバイクに跨ってるのも見てみたいな~
GSX1400で走ってるのは見たことあるかな。
by ゆう (2007-06-02 22:40) 

ゆう

>みほさんへ
並べて見ると凄いね~~~
よくこんなことやってるよね(^^;)
シリーズ化したからには何種類になるか増やすのも楽しくなって
来ました(笑)
いつも照れながら、早く写して~~って思いながら撮ってもらって
ます。
by ゆう (2007-06-02 22:44) 

ゆう

>GATAさんへ
付録が付いてると買うほうかな?
お得感が出るよね、ラーメンに温泉卵が付いてる感じ?(笑)
こう見るとR1はでかいね。
バイクの方が大きく見えてよろしい~~~
アフリカツイン?ヤンキー巻きのマフラーも良かった?
by ゆう (2007-06-02 22:47) 

ゆう

>明日のケンケンさんNEWバイクお披露目会に参加する人へ
明日築城にあるメタセの杜に11時です。
どこに行くかはその場で決めようって事になりました。
宜しくお願いしま~~す。
by ゆう (2007-06-02 23:03) 

obasan

なんだかお天気が上向きです。
たぶん 九州上陸します。ルートは九酔峡~つり橋~やまなみ~三愛~大観峰~小国経由で・・・・・・・いけるかな?
かなり走り回ることになりそうです。
がんばろ!

バイクたくさん!ビッグネイキッド似合いますね。
きっと、走るぞ~~~オーラを出してるバイクがいいんかな。
by obasan (2007-06-02 23:46) 

ゆう

>obasanさんへ
ほんとうね、どんどん回復して来てるね。
楽しい旅になればいいね~~
ぎんなんあられゲット出来るかな~~?

ビックネイキッドが好評だな~~
今大型欲しい病がおさまってます。時折すごく発作のように
出てくるんだよね~~

明日気をつけて行ってらっしゃ~~い。
by ゆう (2007-06-03 00:49) 

coyote

ホント、いっぱい乗ってますね~!
ネイキッドが似合ってみえます。ツーリングでの給油も少なくなりますよ!
by coyote (2007-06-03 06:19) 

ゆう

>coyoteさんへ
給油が少ないのは魅力だぁ~~
ネイキッドが似合うかな~~
SSが似合うと言われても運転出来ないから・・・・・
何台乗るようになるんでしょうね~~楽しみです。
by ゆう (2007-06-03 07:31) 

ゆう

>ケンケンさんNEWバイクお披露目会に参加する人へ
小倉が小雨が降って来ました(^^;)
ちょっと今の段階で中止とさせてね。
また状況が変わればカキコしま~~す。

ケンケンさん、連絡がまだついてないけどごめんね~~m(_ _)m
by ゆう (2007-06-03 07:34) 

まえまえ

一気紹介....d(-_^)good!
月刊ってのも笑いました!
次の狙いはBMWですね.....1200GSとか♪
by まえまえ (2007-06-03 09:50) 

バイクのパンフレットみたい。
ゆうさんかっこいい!!
by (2007-06-03 10:32) 

ゆう

>ケンケンさんNEWバイクお披露目会に参加する人へ
ケンケンさんとなかなか連絡が取れなかったためOhIkeさんがメタセの杜まで行ってくれることに・・・m(_ _)mすみません
雨降らないことを祈ってます。
無事逢えるかな~~
企画者がバックレてしまい申し訳ないです。
ごめんね~~~
by ゆう (2007-06-03 10:35) 

ゆう

>まえまえさんへ
BM1200GS?K1200Sなら乗れそう~~(きんさんのバイク)
月刊?笑えた?
可笑しかったかなぁ~~
月刊と言いながらレポしてしまうとじっと隠し持っておくことが出来ない
性格です(笑)
by ゆう (2007-06-03 11:08) 

ゆう

>くりさんへ
お久しぶりで~す。
これで一気にこのまま100台くらい行くとパンフが出来上がるね(笑)
自分がどのタイプのバイクが似合うかとか人に言ってもらわないと
分からないからいいチャンスです。
まだまだ増えることを希望します。
by ゆう (2007-06-03 11:12) 

ぽてと

今日は朝起きてから雨で濡れている外をみて残念でした・・・ 昨日の夜の予報では午後は晴れマークだったのに~!?
稲童の掩体壕捜しに、子供を横に乗せてS/Cで出撃、その後メタセの杜でお奨めのソフトクリームをと・・計画していたのですが~
またの機会にします―!!
by ぽてと (2007-06-03 13:18) 

ゆう

> ぽてと さんへ
やっと昼から晴れて来たね~~
メタセの杜でソフトの予定でしたか~~
出動出来ていたら会えてたかも~~~
でも二人はメタセの杜で・・・・レポは後ほど・・・
by ゆう (2007-06-03 15:53) 

yamamen

試乗バイクもこれだけ分別されて載せてもらうと、いいですね~~。
もっと台数が増えるのを楽しみにしてますね!。
あら、ケンケンさんのnewbikeで試乗バイクが増えるところだったのに残念!。
by yamamen (2007-06-03 17:01) 

レプリカよりネイキッドの方が似合ってますね。いつも笑顔の写真で素敵ですよ^^。これだけの台数に乗るのは凄い!
by (2007-06-03 22:37) 

ゆう

>yamamenさんへ
試乗バイク台数が増えるようyamamenさんにも協力してもらいましょう
ね(笑)
ケンケンさんのNEWバイクお披露目会、小倉は昼間でずっと小雨が
降り続けました(^^;)
次回の柳川ウナギツーでしっかり試乗バイクさせてもらおうと思います。
ウナギツー楽しみです。
メタセの杜、土日も戦闘機飛んでるそうです、しかも雨でも!
空麺出来るかも~~(笑)
by ゆう (2007-06-03 23:50) 

ゆう

> akiponさんへ
ネイキッド、好評です(笑)
台数でしょう~数えたら27台も・・・
BachさんのBM、牛さんのZZR、Sさんのエストレアに試乗して
おけば30台になる。
あと出来そうなのはツーリングクラブの面々のバイクなんだけど
ツーがGWの四国ツーが中止になって以来連絡が無かった・・・
これがあればもっと台数いけるんだけどな~~
もっと知り合い増えればいいな~~
by ゆう (2007-06-03 23:54) 

さしより目標は100台ってことで!
私も2台、協力します(笑)
by (2007-06-04 22:32) 

ゆう

>きんさんへ
2台協力してくれますか~~頼もしい!
100台達成出来たら凄いことです。
知り合いが100人もおるってことになるよね。
何か歌が浮かんで来ました。
by ゆう (2007-06-05 00:53) 

ちゃわ犬

たくさん試乗してますね~
by ちゃわ犬 (2007-06-08 18:03) 

ゆう

> murasawaさんへ
27台です。
murasawaさんのも試乗したいな~~(笑)
by ゆう (2007-06-08 19:24) 

ゆうさん、ステキ!
どれもこれもサマになっているので、
どれが一番似合うのか分りませんヽ(^。^)ノ
by (2007-11-09 17:12) 

りか

ほほ~これは面白いです。
ツーリングにたくさん参加している証拠写真ですね(^o^)/
by りか (2007-11-10 13:25) 

ゆう

> おこりんぼさんへ
しかし50台も超えてしまいました(^^;)
何故試乗バイクをするようになったか検証してみたら響さんのCB1300赤白とたいようさんのCBR1000RRを試乗バイクしてブログの写真を載せる
テストをしてるんだよね~~
あれがきっかけっぽいね。
これだけのバイクと出会っているのが凄いです。
でもKTMとXR250は逃しているのだ~~
by ゆう (2007-11-10 17:42) 

ゆう

>ritaさんへ
パクリ本が154車なのであの1/3が済んだと言うことです。
しかしマタガリ~タも52台ですね~~
まだまだ増えそうなんです。
みんな人と同じバイクは買わないってことだね。
by ゆう (2007-11-10 17:44) 

norinorinaore

見落としていますた・・・○rz
てか、凄い!凄い!すごーい(・∀・)ノ
服装で季節も分かって思い出にもなるねぇ(・∀・)ノ
わたすも、始めようかなぁ(゚∀゚)
・・・性格上ムリだと思うけど(T▽T;)
ケンケンさんnewバイク!?何?何?ハーレーですか?(゚∀゚)
ハーレーに跨るゆうさんも見てみ隊ぞ(・∀・)
by norinorinaore (2007-11-10 18:49) 

ゆう

>ちゃつさんへ
この記事は何回かUPしてるけどURLの日付を変えれると知らなかった
ので新記事にはなってなかった。
今回は新記事でUPしてみたよ。
なので皆んなのコメントは日付が古いです。
ケンケンさんのNEWバイクは今のマグナ250だったんだよ。
ハーレーに買い換えをする前に車検の関係でマグナを選択した
らすぃ~~~
納車されたらちゃつさんのNEWバイクもマタガリ~タしないといけない!
ちゃつさんのマタガリ~タ?よっしゃ台数の競争をしよう。
九重産のブルーベリーをかけよう、うん。
by ゆう (2007-11-10 19:17) 

ひろくるくる

いろんなバイクに乗ってますね。
今年は、うちの黄色にも是非乗ってほしいです。

岡山に里帰りの折には、ビックカメラの前で待ち伏せいたします・・
by ひろくるくる (2008-05-24 18:15) 

hoshizou

すばらしいワンパターンですね。
バイクには、必ず乗り手がいるわけで、これだけの人とのつながりを
持っていることに、大ナイスです。
人を魅了する力、魅力があるって事です。
ホント、100マタガリータ記念には、読者が選ぶ、ベストマタガリータを、
やりましょう。!!

by hoshizou (2008-05-24 23:54) 

ビス

素晴らしいとしかいいようがありません。来年はボクのER-6fにも是非
またがってみてくださいね!見てたらボクもマタガリータはじめたくなりました♪
by ビス (2008-05-25 08:49) 

ハイマン

すごーい!
私も沢山の種類乗りますが
ココまであるかな?
よーし 負けないように沢山試乗しよっと^^
by ハイマン (2008-05-25 09:15) 

ゆう

> hoshizou さんへ
読者が選ぶベストマタガリ~タ?
あはは・・よくバイク雑誌でやってるね。
71人の人と繋がりがあるわけじゃなく、もうみんなは2台め3台め
なんだよね~~(^^;)
by ゆう (2008-05-25 12:47) 

ゆう

> ビス さんへ
そうね、まだER-6Fはマタガリ~タしてないね。
マタガリ~タしたくなったの?
あはは・・・何台行くかな~~

by ゆう (2008-05-25 12:49) 

ゆう

>ハイマン さんへ
車でもそうだけど人と違うものを選ぶ傾向にあるよね。
なのであまりかぶらない・・・・
しかし最近は外車の試乗が増えました。
みんなお金持ちなんですね。
by ゆう (2008-05-25 12:50) 

T2

すごいなぁ~、圧巻です!
僕のR6も是非仲間に入れてもらえるよう
機会をつくらなきゃ。
by T2 (2008-05-25 22:57) 

akipon

凄すぎる~。バイク屋勤務でもないのに、これだけ
またがっている人もそうはいないでしょう。僕のバイクも
仲間に入れてもらって光栄です。
どれも笑顔で写っているのがいいですね。目標100台、
頑張ってください^^。
by akipon (2008-05-26 01:09) 

ゆう

>T2さんへ
地道にマタガリ~タすると台数いくもんですね~~
そうですね、今度は同じ方向向いて走りましょう~~(笑)
そのときは是非マタガリ~タさせてくださいね~~
by ゆう (2008-05-26 21:11) 

ゆう

>akipon さんへ
みんな写真を撮ってないだけでいろんな種類のバイクと出逢ってるんじゃ
ないんですかね~~チガウ?
しかしこんなに跨るだけ跨っているのが笑えます。
笑っているのは結構みんな見るし恥ずかしいのですよ。
by ゆう (2008-05-26 21:14) 

スギ

はじめまして。台数の多さに笑ってしまいました。スゴイです!機会があれば是非私のVTRにもマタガリ~タしてください。
by スギ (2008-08-13 22:53) 

ゆう

> スギ さんへ
すみません気がつくの遅れましたm(_ _)m
単身赴任で福岡ですか?
バイクを持って来たからには楽しいバイクライフを~~
是非ご一緒に~~ツーは掲示板があってそこから発信されますよ~~
気に入った企画がありましたらカキコすればOKです。
VTR、黄色ですね~了解です。
by ゆう (2008-08-23 19:50) 

しおつ

壮観です。
ほんと1冊本が作れそうですね。
これだけあっても自分が乗ったバイクは一台もありませんでした。
by しおつ (2008-10-18 21:00) 

響

もうスクロールするだけでお尻が痛くなりそう!
しかし、もうそんな台数になったんだね。
もし、この台数全部がそろってツーリングなんて考えただけでゾクゾクします。
先導は当然、ゆうさんだよ。
by (2008-10-18 22:07) 

master-shindy

すっごい数ですねぇ
ゆうさんは考えていないかもしれませんが
CBRシリーズの<ストレートフラッシュ>の
完成を楽しみにしています。
<400cc>と<750cc>
どちらが先か?
by master-shindy (2008-10-18 22:38) 

teru

79台!!!
すげぇーーー!!(^^
ゆうさんノリにノッちゃってるね~(笑)

ところで記念すべき80台目って・・・・(^^
昨日マタガリータしちゃった僕のNEWマシンじゃないの~!!(^^
ちょっとうれしいです(^^
by teru (2008-10-20 19:18) 

ゆう

>しおつ さんへ
本?アハハ・・パクリですから~~
バイク、マイナーなバイクに乗ってるんでしょうか?
ここに登場しないバイク見てみたいです。

by ゆう (2008-10-22 22:58) 

ゆう

> 響さんへ
これだけ知り合いがいたんだよね~~すご~~
これ集まってツーリング?
アハハそれは行列が出来るね~~
先導は私なの?イケてない走りでもOKですか?
by ゆう (2008-10-22 23:00) 

ゆう

> master-shindy さんへ
CBのストレートフラッシュ?
どんなバイクを待てばいいのぉ~?
今の知り合いの中にいるかなぁ~~?
どこまで増えるか楽しみです。
by ゆう (2008-10-22 23:03) 

ゆう

> teruさんへ
記念の80台目はですね~~
そう、そうです、teruさんの      前のきんさんのバイクです・・・・(^^;)
まっ記念は100台目もあるのでどうぞ次のバイクを・・・(笑)
乗りに乗って・・・ってまたがっただけですが・・・

by ゆう (2008-10-22 23:06) 

miyomiyo

マタガリータしてますね。
砲弾とかはノーカウントなんですね。

月刊なのですか。
遠い関東でもリアルタイムに見れそうなので安心です。
えふのぱふぇ情報とか料理のレシピもあるんでしょうか。
でも一番の注目は懸賞が有るか無いかです。
ネックウォーマーが欲しいです。(笑)

by miyomiyo (2009-01-01 20:25) 

ゆう

> miyomiyo さんへ
砲弾がOKなら象にもマガリ~タしましたが・・・
はい、月刊オートバイをぱくってますのでこれも月刊です。
ただ飛びます・・
えふのパフェ情報?
もちろん通ってしまうと思いますが凍結が心配です。
ネックウォーマー?私がプレゼントでゲットした光電子のネック
ウォーマーはいいですよ~~薄いのに温かいです。
なのでたまにメーカーのHPをチェックです。
by ゆう (2009-01-01 22:32) 

ひろろん

いやー、 すごい、壮観ですね~
ゆうさん、いつも笑顔なのがいいですね。
私のバイクも早く仲間に入れるといいな。
100マタガリータ目には、ぜひZ1000なんていかがですか? 例のやつ..
by ひろろん (2009-01-04 14:25) 

ゆう

>ひろろんさんへ
ブログ作ったんですね?
おっさんレシピで焼き芋を?
ぷっ・・
マタガリ~タ100台、あと少しなんですがなかなかすぐには達成
出来ないところがいいでしょう?
Z1000で?
はい、でもまた今日イケてない自分の走りでショボ~~ンです。
by ゆう (2009-01-04 17:37) 

R六五郎

フッフッフッフッ こんばんは!
私が所有しているバイクがまだ出てきてませんね(笑)
でも、すごい数(バイク)ですね!股がい~たいでしょう(笑)

by R六五郎 (2009-06-13 20:51) 

ゆう

> R六五郎 さんへ
まだ出て来ませんか?
100台までにはあと1、2台まだ出て来てないのが出るかな・・・
もし出ないときは登場くださいね~~
最初Dトラで100kmで痛かったお尻も今や500km走っても痛く
ないように股も痛くないのです、ナハハ
by ゆう (2009-06-14 09:05) 

もっち

凄いな~100台ですか~

ゆうさんが一番お気に入りは、どの車種だったんでしょうか?
個人的には、赤/黒のCBR1000RRがゆうさんのイメージと合って
カッコよかったです。

しかし沢山乗ってますね~素晴らしいコレクションです。
by もっち (2009-07-27 10:18) 

ゆう

> もっち さんへ
お気に入りの車種?
もちろん旧型Z1000だけど・・・
FZ-1のスタイルも好き、OhIkeさんがいらないって
言ったらもらうのだ!(笑)
CBR1000RR赤黒?あれはね~~CHIEさんのバイクはおかしくて撮り直しした(笑)
最初のはたいようさんのバイクなんだけどね。
乗りたいバイクに乗れれば問題ないんだけどね~~
家にカタナ250があったときに無理してでも乗っておけば
なぁ~~
by ゆう (2009-07-27 19:52) 

j-taro

めっちゃマタガリータしてますね(笑

バイクを20数年乗ってきて思ったのは、軽いバイクが楽ちんやなぁと。
でも、大型でドンッと高速走るのも捨てがたいし…(^^;
by j-taro (2011-01-16 17:43) 

tonoji

やった~!やっとoranZ号も試乗バイクの一覧に♪
いつ載るかな~と楽しみにしてたりして(^_^)b
それにしても、乗ってるね~跨ってるね~126台っすか
200台の大台もあっという間にクリアーしちゃいそうです。
ここ一ヶ月の寒さは厳しいね(ーー;)
とてもじゃないけどバイクに乗る気になれない弱気な私(笑)
ついついキーを車に挿してしまいます。


by tonoji (2011-01-17 00:57) 

satsuma

初めて訪問します。
バイクって怖いけどロマンスがありそうです。
南薩は博多より暖かいのでツーリングにうってつけです。


by satsuma (2011-01-17 20:19) 

HIDE

目指せ仙台 モトイ 1000台!
by HIDE (2011-01-17 20:28) 

カレーパンマン

ゆうさんにマタガリータしてもらうとなんかご利益ありそう・・・
うちにも3台あるんですけどお願いできません?
(エンジンついてないけど)
by カレーパンマン (2011-01-18 08:13) 

ちゃつ

なんと!!(;∀;)!!
てれぱすぃかぴらー?(T▽T)ww

今年のテーマというか
特にテーマにしてるわけしゃないけどー(T▽T)

今年はバイクに限らず旅出来る時に
旅出来る形で旅をしよー\(^0^)/と思ってるんだよ~♪
だから今年の書初めは『出発進行』電車もアリか?
と言う意味こめてww

東北も!!去年びびびっと来てるとこーーーー!!
行ってみたい所は山ほどあるのに、体とお金がついてこない現実~
やっぱ電車かぴら?青春18切符でどんこの旅(;T▽T)・・・
体がもつのかぴら・・・(爆)
by ちゃつ (2011-01-18 18:45) 

ゆう

> j-taro さんへ
そうですか~
わたすは軽いバイクがいいなってずっと思ってDトラにしてたんだけど、XTからDトラに換えて乗ってみたら「え?こんな
乗り味だった・・?」ってべっくりしてDトラの乗りにくさに
驚いたという・・・
なので今のXTくらいが一番いい感じです。
でも足がたわない為に恐いのが何ですが・・・
それとやっぱあと数キロ軽かったらな・・・
by ゆう (2011-01-19 19:25) 

ゆう

>とのじんへ
楽しみにすてくれてありがとう~~
懐かしい記事でそう?
蛍もそうそう行ったね~~て見たりすて!
200台はすぐには行かないんじゃない?
でも今までの人が全て買い換えするならすぐだよね~~
とのじんの買い換えが一番早かったりすて?
角島ツー、10℃の壁はどうなるのかぴら?
1月はほんと寒いね~~でも平日は天気がめっちゃいいね~
週末になると天気が微妙だ・・・
by ゆう (2011-01-19 19:38) 

ゆう

> satsumaさんへ
いらっしゃ~い
鹿児島は暖かそうですね~~
菜の花を見に行く旅ってのが新聞に載ってた~~
鹿児島から春がやってくる感じですね~~
バイクでツーリングするのは自由を手にいれる感覚かな・・
どこでも自分の行きたいところに自由に気ままに行ける乗り物です。
by ゆう (2011-01-19 19:42) 

ゆう

> HIDE さんへ
仙台を目指せ?
hoshizouさん元気かなぁ~
でも九州から関東に行ったときに心配したんだけど
全然心配いらなくて拍子抜け・・・
今回は実家に帰るから心配いらないし、北海道に近くなるので
羨ましいね。
1000台は・・無理っぽくない?
by ゆう (2011-01-19 19:45) 

ゆう

> カレーパンマン さんへ
カレーパンマン さんは過去にバイクに乗ってたとか欲しかったとかないの?
自転車とバイクって違うけどバイクに乗ってる人は自転車に
乗る人多いんだ。じゃ逆のパターンはないのかなぁ・・
by ゆう (2011-01-19 19:48) 

ゆう

>ちゃつさんへ
わたすもそう思う
ナビ買って余計にそう思う~~
ナビさえあれば電車に乗って行ったところでレンタカー借りて
ナビって探して旅するとかも出来る~~
北海道もレンタカーでもいいとさえ思ってる~~
旅はどんな形でも思い出に残るからいいよね~~
体力と好奇心と暇・・・これにお金ね
いつまでこれが出来るかわからないけど・・・
青春18切符・・・乗ってると腰が痛くならないかぴら?(笑)
by ゆう (2011-01-19 19:53) 

カレーパンマン

高校卒業して原付免許取って
リミッターなしのTS50ハスターを
ぶん回してた時期もありました(笑)
すぐに四輪の免許取っちゃったんで
二輪歴はそこでストップ。
もうしばらくしたらバイク熱がでてくるのかな?(笑)
by カレーパンマン (2011-01-19 22:30) 

ゆう

> カレーパンマン さんへ
ツーリングが好きならバイクだ!
どこへでも行けるし、自転車より遠くに行ける。
んでもバイクに乗ってる人ってのはやっぱ「バイクの免許を
取りたい」って思う人だよね。
取ってしまえば教習中にその気になって乗ることになること
請け合い。
自転車に乗る人はきっときつさとか達成感とかがいいのかな?
それはバイクにもあってきっと楽しめると思います。
by ゆう (2011-01-20 20:23) 

カレーパンマン

やった~最小排気量げっとん!(^^)!
by カレーパンマン (2011-06-16 16:15) 

ゆう

> カレーパンマン さんへ
0cc、ぱっと見るとなんで夜やねんって感じですが・・・
by ゆう (2011-06-17 06:39) 

吉丸

凄い数のマタガリータやね~(^0^;;ビックリ!
っで、吉丸所有のテネレは試乗してるね~(^^;;残念!
でも、1400GTRにはまだしてないね~( ̄∇ ̄;;へへ
機会があれば是非マタガリータして貰いたいぞよ~(^∇^)v
by 吉丸 (2013-10-10 09:04) 

ゆう

> 吉丸さんへ
気がつけばこの台数・・・
テネレはね、発売されてすぐ四国ツーしてるシトと遭遇し
迷わず、マタガリ~タをお願いした~~
かっちょヨカッタ!
1400GTR?まだだよ~~~
是非、それに乗って登場お願いすます。

by ゆう (2013-10-12 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ツーリング記録|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。