SSブログ

個展 絵手紙 [絵手紙]

The Long and Winding Road

「個展 絵手紙」

 

「厳木駅 給水塔」    

 

 「二見ヶ浦  夫婦岩とCB1300 赤白」

 

 「佐賀 坂本峠のループ橋とDトラ」

 

 「山口にある郵便局とDトラ」

 

 「志免竪坑櫓と私」

 

 「山口の工場とCB1300SBとDトラ」

 

 「朝倉の三連水車とDトラ」

 

 「Z1000」

 

 「平戸大橋とCB1300SB」

 

「笹無田石拱橋」

 

 「長崎刑務所とDトラと私」

123.jpg

「響ジュニア」  

2365.jpg

「GSX1400」 

2589.jpg

「仲間と仲間を繋ぐフェリー」  

1000.jpg

「KING OF 廃墟 軍艦島」  

900000.jpg

「萩の反射炉」  

999.jpg

「角島灯台」 

1000000.jpg 

「針尾電波塔」 

9996666.jpg

「筑後川昇開橋」  

18.jpg

「おっぱい岩」 

888.jpg

「都井岬灯台」  

888.jpg

「香春のセメント工場」  

88888.jpg

「大岬旧海軍望楼」

9999.jpg

「えふ」  

ON&OFF.jpg

「ON&OFF」 

名称未設定-1233.jpg

「木精座」 

1112.jpg

「別物キャベツ」  NEW


nice!(19)  コメント(24) 

nice! 19

コメント 24

yogawa隼

すばらしい芸術作品です。
とても感動しました。
by yogawa隼 (2008-02-16 20:51) 

響

これは感動です。
天気が悪い日に一度挑戦してみっかな?
多分、書いてもUPされることは無いと思うけど趣味の
きっかけになるかな?
by (2008-02-16 21:23) 

これは後で写真をみながら、ハガキにかいてるんでしょうか?
ぼくもやってみたいです。
言葉はなくても絵をみれば、楽しさや感動がつたわってきますよ(^^
by (2008-02-16 22:45) 

obasan

ゆうさんの絵って線が活きてるよね。
のびのびしててだい好き!

記録と記憶がしっかりドッキングしてる感じ。
次回を楽しみにしておりますよん。
by obasan (2008-02-17 01:30) 

T2

“ネット個展”
なかなかいいもんですね~
手間かかると思いますけど、また期待してますよ!
by T2 (2008-02-17 07:02) 

ゆう

> yogawa55はやぶさ さんへ
芸術ですかぁ~~?
あははは・・ありがとう
by ゆう (2008-02-17 13:13) 

ゆう

>響さんへ
こっそり描いた作品はこっそりメールしてください。
きっと響さんの描く絵は味のある絵だと思うよ。
見てみたぁ~~い、天気悪くなれ~~~~(^^;)
by ゆう (2008-02-17 13:15) 

ゆう

> ビスさんへ
そうだよ、ツーの写真を見ながら・・・
ビスさんも絵が好きならやってみますか?
道具さえあればいつでもどこでも描けるのでいいよ~
水筆があれば筆を洗ったりもいらないよ。
扱いが凄く簡単だから気軽だと思います。
by ゆう (2008-02-17 13:17) 

ゆう

>obasanさんへ
最近は失敗も多くてね、ありゃ~~~線が繋がらないってのが
多い。
見たままを描くんだけどある程度自分の感性で描かないと味が
出て来ない・・・
なのでのびのび描くと言うのが絵手紙の基本かなぁ~
楽しみにしてるの?ありがとう~~
by ゆう (2008-02-17 13:20) 

ゆう

> T2さんへ
何かを始めるときって最初は出来ないなぁ~~って思うんだよね。
でも何回かやってると自分にあってると思うとハマって行く。
そこが面白いよね。
絵手紙も最初はこれは無理かも?って思った。
でも何となくコツが掴めてからは面白くなって来たよ。
期待してくれるの?ありがと
by ゆう (2008-02-17 13:23) 

hoshizou

絵って、夢や希望も書き加えられるからステキですよね。
給水塔に、ぜひ響さんを書き加えてください。
もちろん、一番てっぺん付近に。
by hoshizou (2008-02-17 16:12) 

コメントのしようがないな♪

ナイスの一言だーー(*^。^*)
by (2008-02-17 19:02) 

ちゃわ犬

今までの集大成ですね~
個展素晴しい^^ 絵が描けるといいですね!!
by ちゃわ犬 (2008-02-17 20:24) 

unico

もっと、描いてほんとに個展をやってしまいましょう~!!!
実はワタクシ、昔々カルチャー教室の絵手紙教室は一日でやめて
しまいましたの・・・おば様パワーに圧倒されたんですね~。(恥)
by unico (2008-02-19 04:03) 

村晴アッチャン

こんにちは。
独特な味があって・・・・・良い絵ですねぇ。
きっちりきっちりとした線で書かれた絵よりも・・・・ゆうさんらしさが出てる気がしますっ!!
ツーの旅に一枚書いてブログに乗せるのも、凄く思い出になりますねっ!!
写真とは違った味が有り・・・・・思いでも一押しでしょうね。
by 村晴アッチャン (2008-02-19 09:24) 

ゆう

> hoshizouさんへ
夢と希望っすか?
大げさな気もしますが・・・
給水塔の上に隊長を?ですか・・・
実際に登ってくれたら書き加えま・・す。アリエ...
by ゆう (2008-02-20 19:35) 

ゆう

>きんさんへ
コメントしてますやん(笑)
あっ一言ね、二言、三言になると小言になります。
by ゆう (2008-02-20 19:37) 

ゆう

>murasawaさんへ
あまりに早い個展ですね。
でも見たいときに開けば見れるって言うカテゴリーを目指してます。
絵は描いてみたら描けたりしますよ。
by ゆう (2008-02-20 19:40) 

ゆう

> unicoさんへ
カルチャーセンターは難しいよね~~
私は編み物を習ったことがあったけど雰囲気がね~~
絵手紙、一日ですか(笑)
それは残念ですね~~
by ゆう (2008-02-20 21:32) 

ゆう

> 村雨阿知乃さんへ
えへっへ・・・大雑把なわたすの描く絵
繊細にはなれないっす
でも絵手紙はヘタほど味があるって言います。
ツーの度に一枚ね・・・りょ、りょうか・・・・・
by ゆう (2008-02-20 21:37) 

きくりん

凄い(^o^)丿凄い(^o^)丿

真似しんぼうして書いてみたら(@_@)
すごい事になりました(笑)が、、、止まらんデス(^^ゞ

今度、えふで似顔絵書いておきますが、、、
   怒るなぁ~(^O^)

by きくりん (2009-06-04 23:20) 

ゆう

> きくりん さんへ
どんなになったんでしょうか?
公開してみて欲しいなぁ~~(笑)
似顔絵得意なの?
ではえふのらくがき帳楽しみにしておきます。
この絵手紙って職場の企画で何か出来るかなぁとか
思って始めたけど難しすぎるよね。
七夕やクリスマスカードでももう大笑いすることが起きるし・・
きっと絵手紙教室やったら大笑いで進まないと・・思う
by ゆう (2009-06-06 19:51) 

yosi

毎日のように覗いているのに、個展のコーナーに気づかなかった。
いい色でひょうげんしてますね。
CBが赤白とカワセミ色があるので、かなり以前から続けているのが分かります。(笑)
都井岬灯台は、陽の光を浴びて輝いているようですね。
by yosi (2009-10-17 08:18) 

ゆう

> yosi さんへ
毎日のように覗いているのにコメに気が付かなかった・・
ごめんち~~ん
絵手紙はね、今の仕事に就いたときに役に立つかもとか
思って始めた。
響さんはCB赤白のイメージがその当時強くてね、今は
もうカワセミ号しか考えられないんだけど・・(笑)
都井岬灯台はちょっとごでぶになりますた。
by ゆう (2009-10-24 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。