SSブログ

動いてる動いてる [永久保存文書指定]

今回の糸島ツーリングで動画を撮ってくれた hoshizouさん

この素敵な作品はカテゴリー「永久保存文書指定」に挙げます。

いつでも動いてるマイナリストを楽しめるように・・・・

hoshizouさんありがとう

 


nice!(8)  コメント(18) 

nice! 8

コメント 18

ひろくるくる

動画が残るとたのしいですよね。
じっくり見させてもらいます。
by ひろくるくる (2008-02-13 08:11) 

肥前Fe2

  何度見ても いい動画
  そして 出演者達の元気さがいいね~
  演技指導があったのかな~ ^^
by 肥前Fe2 (2008-02-13 08:52) 

GATA

hoshizouさんすごいですよね。
見てるとなんだか皆さんに会った気になります。(^o^)
僕もこの動画に写っていたかったな~。
by GATA (2008-02-13 10:20) 

すばらしい~~!たのしそ~~!九州いいなぁ~~
by (2008-02-13 12:35) 

sadabouz

今まで、止まった写真でしか見たことなかった人が
動いてたのがすんごーい!
声も聞けたし
俺も映れる日は来るのかな・・・?
by sadabouz (2008-02-13 18:55) 

ヒロキチ

ご無沙汰・・・・
虹の松原行ったぞ~響さん、思い出のキャンプツー&呼子のイカ

動画の編集すばらしく感動しました。
思わずペンを取ってしまいました。
    ヒロ吉
by ヒロキチ (2008-02-13 21:53) 

hoshizou

永久保存文書指定の殿堂入りですか。
それは光栄の至りです。
では、記念に、次回、DVDプレゼントしましょう。編集前画像付だよ~
ご家庭のテレビで堪能してください。
でも、ひとつ条件があります。
本編、「ありがとう」の後ろについている手を、ハートに変えてください。
by hoshizou (2008-02-14 01:48) 

ハイマン

本物だ~
動いてる 動いてるに
笑ってしまいました^^
by ハイマン (2008-02-16 10:28) 

ゆう

> hirokurukuruさんへ
こんな作品をあっと言う間に作るのは普段何本も作りなれてるから
早いのでしょうね~~
今回のはノーマルに近いですよね(笑)
他の作品はこってり画像です。
by ゆう (2008-02-16 18:03) 

ゆう

> 肥前Fe2 さんへ
そうそうしっかりと演技指導がありました。
ここまでしっかりと作るのは素人の域を超えてますよね。
hoshizouさんの作品は凝ってるものばかりでいつも感心します。
by ゆう (2008-02-16 18:05) 

ゆう

> GATAさんへ
そうね~~GATAさんも何か芸を用意して写ってくださいね(笑)
でも次回は hoshizouさんも主役を飾るみたいだから、今回が勝負
でしたね~~
是非、ツーに参加して写ってみてくださいね~~
by ゆう (2008-02-16 18:07) 

ゆう

> ビスさんへ
九州っていいでしょう~~?
しかも北部にこんな人がいるなんて~~
南にいるmuzina監督だけかと思っていたのでこれからのツーが動画で
残せると思うと楽しくなって来ます。
by ゆう (2008-02-16 18:09) 

ゆう

>sadabouzさんへ
あっそうだね~~
写真がしゃべったみたいな?
声って自分のイメージで声が出来上がっていない?
そして初めて聞く声ってイメージの声と違うことが多いよね。
声じゃないけどsadabouzさんがZZRに乗ってるイメージがまだ
出来ませんが・・・
by ゆう (2008-02-16 18:11) 

ゆう

> hirokitiさんへ
バイクのブログを見てたらバイク乗りたくなるでしょう~~?
虹の松原が見える風景、 わたしも何年かぶりで懐かしい~~
マイナリストって名前が決まったときのことを思いだした。
動画はいつでも見たいので貼り付けました。
他にも素晴らしい作品があるので見てみてあげてくださいね。
by ゆう (2008-02-16 18:15) 

ゆう

>hoshizouさんへ
しゅ、修正前ですか~~?
見てみたいです。
TVで見るんですか?
お~~画面いっぱいのみんなが楽しめるわけですね。
それでは寝静まった丑三つ時にこっそりみたいと思います。
by ゆう (2008-02-16 18:18) 

ゆう

>ハイマンさんへ
あれでしょう?
私も笑った。
しかも自分の動きに爆笑・・・・
何か見てて和む映像でした。
by ゆう (2008-02-16 18:19) 

バックのメロディ♪もいいね!!

面白かったです(*^。^*)
by (2008-02-17 19:05) 

ゆう

>きんさんへ
選曲で随分変わると思うんだけど、 hoshizouさんはこの路線みたいです(笑)
しかし記録も動画の世界になったね~~~
by ゆう (2008-02-20 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。