SSブログ

BMW R1100RS&F800ST [試乗バイク]

由布院ツーリングでご一緒した菊リンさんのお仲間のKさん

とKKさんのバイクR1100RSとF800ST[手(パー)]

F800STは菊リンさんと同じバイクだけどR1100R

Sっていつものパクリ本に無いです、お手上げ~~[手(パー)][もうやだ~(悲しい顔)]

なので解説なしですが記念にUPしておこう[手(グー)]

KさんとKKさん・・・どちらがどっちだったか思い出さな

いといけないので集合写真をケッパって来ます。

P1010302-8d9c4.jpg

え~~とこれに寄るとKさんのバイクがR1100RSで

KKさんのバイクがF800STですね。

ではKさんのR1100RSをマタガリ~タ!

3.jpg

この日3台目のマタガリ~タです。

BMって意外と車高が低いので乗りやすそうですよ。

ではKKさんのF800STにマタガリ~タ!

4.jpg

昔の7・3分けの兄さんミタイですが・・・・

KKさんはシートを低いタイプのにしているらしく何cmか

菊リンさんバイクより低いらしい。

お仲間からこれにし~~とか言われてました。

解説しないで試乗バイクを終わろうとすると何だか目当て

のものがなくて空のカゴを戻して店を出ないといけなくて

バツ悪い気分のアレに似ています。

では・・・・失礼しますm(_ _)m

おまけ[手(パー)]

今日もデジカメを物色・・・・結局デジカメはまた故障箇所

が分からなくて戻って来ます。

(レンズの交換はしてくれるようです)

でもその戻りがGW明けです。

原因がSDカードにあるかも知れないですが今回SDカード

をフォーマットしてたから分からなかったらしい。

でもあのときデーターが破損してたのが何枚かあったのでや

っぱりそうかも知れないと今日は2GBのSDカードを買い

ました。

1,480円・・・・・や、安すぎませんか?

広告の品とは言え並ばずに買ったし・・・

まぁ取り合えず明日はこれで撮って来ます[手(グー)]

でも古いカメラの電池寿命がめちゃくちゃ短いのでSDカード

が立派でもダメなのですが・・・

今日は天気良かったね~~~明日も最高みたいっす[わーい(嬉しい顔)]

何か凄くわくわくする~~~[晴れ]

おまけのおまけ[手(チョキ)]

ここで遠山の金さんが登場~~イヤ熊本のきんさんですた[手(グー)]

R1100RSを熱く語ってくれました。

ありがとう、きんさんm(_ _)m

<フィロソフィー>
4代目ボクサー、R259型エンジンを搭載した初めてのオートバイとして
1992年にデビュー。
車名のRSというのはもともとレンシュポルト(レーシングスポーツ)の略で
ある。
同型エンジンを搭載した車種は現在、RS, GS, RT, Roadstar, C, Sの6つ
にのぼる。
この中でRSは、スポーツ走行性能を重視したR1100Sと快適ロングツアラ
ーのR1100RTの間に位置づけられ、多少影の薄い存在になってしまった
ようではあるが、何にでも使える凡庸さはまさに究極のマルチパーパスと
いったところである。     


nice!(13)  コメント(22) 

nice! 13

コメント 22

obasan

BMWっておもってたより車高が低くて乗り易そうよね。
F800似あうよ。

by obasan (2008-05-03 18:30) 

きん

同感・・・

BMが似合っているよ♪

これにし~!!
by きん (2008-05-03 20:00) 

響

F800の写真は是非グラサンかけて欲しいなー!
僕もきんさんと同じく似合ってると思うので 「これにし~!!」
by (2008-05-03 21:51) 

xml_xsl

”お下げ + モチモチホッペ・v(*^.^*)”のDトラ最速・ゆう さん、こんばんは、=(^。^)=
BMW!、洗練され・磨き上げられた各パーツ、落ちついた大人の色彩、
メカマニアをくすぐるメカニズム、ピタリとライダーダーに応えるリニアレスポンス、
誰でもいつかは持ちたいと願望させるサムシング、
ゆう さん、なんだかいちばんしっくり来る気が、初めからします~*、(^o^)
by xml_xsl (2008-05-03 23:07) 

hoshizou@仙台

確かに似合っている
「これにし~」
ハンドル位置も、そんなに低くないようだし、長距離カットビも大丈夫でしょう。
バイクのルックスは、ライダーが乗って初めて決まります。
これはぐぅ~なバイクです。
BM乗ったらマッチンぐぅー。 コーナーぐぅー。 サウンドぐぅー。
すぐに家族とミーティンぐぅー。ホップステップジャンピンぐぅー。
by hoshizou@仙台 (2008-05-04 00:11) 

yogawa55はやぶさ

BMWはシャフトドライブのイメージがあるのですが、
この2台はどうなんでしょう?

by yogawa55はやぶさ (2008-05-04 01:13) 

ひろくるくる

BMなんて、高嶺の花です。
でも、乗ってみたいっす。

SDカードの2GBいまは安くなってますよね。
ぼくも使ってますが、問題ないっですよ~~~
by ひろくるくる (2008-05-04 13:02) 

倉敷地域情報

オートバイのBMWは車のBMWと同じメーカーですか。
一つ知識が増えました。
by 倉敷地域情報 (2008-05-04 23:18) 

ura

ばっちり似合ってますよー、これにしー^^;
デジカメ、ホントの原因なにかねー、同じカシオなんで
気になります。
by ura (2008-05-04 23:39) 

unico

ゆうさんから勇まし~感じが出とりますね-。大きなバイクはトルクが違いますから安定感があります。取り回しさえ良ければ大きなマシンでブイブイ言わせたいところですね。
by unico (2008-05-05 08:54) 

murasawa

R1100RSお似合いですね^^
by murasawa (2008-05-05 12:53) 

ゆう

> obasan さんへ
似合いますか?
では私がお金持ちになった暁には・・・・BM乗りに!

by ゆう (2008-05-05 13:32) 

ゆう

> きん さんへ
これにし~~って言われてもタイヤが8万とか・・何処の世界じゃって
感じです。
そりゃきんさんがバイクやるわ乗れ!と言ってくれるんならコレにする~~
って言いますが・・・・
by ゆう (2008-05-05 13:34) 

ゆう

>響さんへ
響さんはいつか本当にBM乗るかもしれんね・・
そのときは試乗バイクは本当に走らせてくださいね~~
これにし~~とか言われてもまだ一台のバイクを乗り続ける
財力です・・・
by ゆう (2008-05-05 13:36) 

ゆう

> xml_xsl さんへ
詩人な表現ありがとうございます。
しっくり来ますか~?
私も上品な走りの一族になり得るってこと?
あとは財力ですね~~

by ゆう (2008-05-05 13:38) 

ゆう

> hoshizouさんへ
あはは・・・
何ですぐに家族とミーティングなん?
BMそんなにこのお上品さが私に似合いますか・・・(笑)

by ゆう (2008-05-05 13:41) 

ゆう

> yogawa55はやぶさ さんへ
あれだよね~?
チェーンじゃなくてベルトのこと?
見ると何か不思議な感じでした。
バイクじゃない乗り物みたいに見えます。

by ゆう (2008-05-05 13:42) 

ゆう

> ひろくるくる さんへ
世の中はBMを維持出来る財力を持ってる人沢山いるね~~
羨ましい~~
SDカード、そうなの?
もっと高いのかと思っていてびっくりでした。

by ゆう (2008-05-05 13:44) 

ゆう

>倉敷地域情報さんへ
BMW、高級感溢れる乗り物だよね。
ベンツよりスポーティな響のあるBM
バイクは結構持ってる人多いね。
by ゆう (2008-05-05 13:46) 

ゆう

> ura さんへ
原因は何でしょう~~
きっかけは雨に濡らしたとか机から落としたとかだから・・・・・・
普通に使っててもなるときはなるけど、動作最中に衝撃が入る
のもダメみたいですよ。

by ゆう (2008-05-05 13:48) 

ゆう

>unico さんへ
昨日のツーでakiponさんがバイクを取り替えますかとか言う・・
CB1300に乗るチャンスだったのに・・・ちょっと何かあったら恐くて
交換出来なかった。
私じゃなくて隊長がCBR1000xxで転倒してもいけないと思って(笑)

by ゆう (2008-05-05 13:50) 

ゆう

> murasawa さんへ
似合う?体格的にBMくらいの大きさが似合うのかな?
でもとても私は買えませんカラ~~
by ゆう (2008-05-05 13:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。