SSブログ

akiponさんと走る生月島ツーリング [ツーリング]

今日は遥々神奈川からやって来るakiponさんを新門司港にお迎

えに行きます[手(パー)]

7時半頃着いたらもう青いバイクが停めてある。

さんが既に来てました、今日はふたりでお出迎えをします。

しばらく話をしていたら船がキタァ~~~~~~~!

1.jpg

大阪南港から来ている船ですが、akiponさんは神奈川の人。

7時間も走って大阪南港から乗船です。

向こうのお見送りは月光さんがしてくれたみたいです。

2.jpg

バイクは車のあとに下りて来るので時間がかなりかかりましたので

地べたに座り込んでのお出迎え・・・・っとそこにakiponさんらしきバ

イクが来たぁ~~~~

4.jpg

「初めまして~~今日は宜しくお願いしま~す」

ブログでお話しているので初めて逢った気がしないから不思議です。

そんなに緊張もしないでいられるのは普段会話しているからでしょう

[わーい(嬉しい顔)]

3.jpg

さぁ~~~今日の行き先は生月島、ちょっと遠いよ~~

新門司のローカルな道にakiponさんが走っているのが不思議。

でもこの道は何人ものライダーが走っているんだよね~~

新門司インターから高速で生月島を目指します。

福岡都市高速から見えるドームと野球好きなakiponさんはツーショ

ットで撮っておかねば・・・

5.jpg

古いデジカメでもなかなか撮れているぞ~~テンション高い~~~!

GWで混んでいるかと言っても思ったほどは混んでないね。

6.jpg

福岡から唐津・伊万里方面に向かっていると電車が来る。

ここは鉄子としては押さえなければ!鉄ちゃんも撮ってるね。

唐津の虹の松原、akiponさんは3大松原をこれで押さえたとか・・・

では記念の写真を・・・・・

7.jpg

虹の松原は松林が続く道なんですが、本当に綺麗です。

何度見てもいいなぁ~~~

有料道路の脇道から入って料金を浮かそうと計画したようですが、

その脇道が渋滞・・・・・

諦めて有料道路に乗りましょう[もうやだ~(悲しい顔)]

8.jpg

今日は橋を何個か渡りますよ~~~

白い橋・・・名前は何だっけ?

橋を渡って・・・・・走る・・・走る・・・この道は・・・・あの廃墟のある道。

13.jpg

やっぱり響さんはここを素通り出来ないようです。

でも門は鍵が掛けてあり閉まっていてどこからも入れません。

12.jpg

廃墟も管理されたらこれからどうなるんでしょうね~~

裏から行けるかもしれないと歩いてますが、裏に行くのも大変なので

諦めて写真だけ撮りましょうかぁ・・・・・

11.jpg

では・・・・・akiponさんにもやって頂きましょう~~!

イデヨ!シェンロ~~ン!

9.jpg

akiponさんはまだシェンロン形になってないですね~~

これは一度響さんに指導してもらわないと!

さぁ~~~九州に来たら廃墟探検!コレお約束[手(グー)]

ではさらに走って・・・平戸大橋が見えて来ましたよ~~

いつものビューポイントに行くんですが警察が暴走族の取り締まり

をしているようでいっぱいいます。

15.jpg

そこに誘導されたわけじゃないのに降りて行く私達・・・・

下まで降りて響さんが写真を撮りたいと説明をします。

で、坂の途中で警官に全注目され私はバイクから降りられません。

坂道になってると降りられないことが多いDトラ(^^;)

ふたりに支えられて降りるわたす・・・・ハズカシイ・・・・

で、撮った写真

14.jpg

やっぱりこの位置じゃないとね~~

平戸に来たらここで停まって写真を撮らないとね、ふったんさん!

ここから川内峠を通って生月島に行きますよ~~

16.jpg

ここも景色のいいところだよね~~~

北九州からも結構な距離あるけどこの景色はここでしか拝めないの

でやっぱり走って来ないといけないね。

ここのカーブで私はダメダメ走りになり置いてかれますた[もうやだ~(悲しい顔)]

前対向車のトラックに吸い込まれそうになった道で、結構細いのです。

良くあんなに華麗にカーブを曲がっていけるものだよ。クソッ

そして生月大橋

18.jpg

青い色が鮮やかで綺麗でしょう~~

この橋、風をもの凄く強く感じます、バイクが横に流れるよ~~

で、今日のお昼はココ

20.jpg

有名なあごだしラーメンのお店「大気圏」 8組待ち~~

そしてあごだしラーメンを注文[手(パー)]

19.jpg

なかなか美味しいですよ、完食~~

お腹もいっぱいになったのでさぁ~~メインの生月島の方に行きます。

フリー走行にしたのでそれぞれ走りますよ~~

CBR1000XXブラックバード  バビュ~~ン!

CB1300  ボワ~~~~ン!

Dトラッカー  ババオォバオォン! ウソ・・トコトコ

21.jpg

akiponさんが停まって何かを撮っている。

何を撮ってるのかと思ったら・・・

22.jpg

牛さんでした、阿蘇のような風景だね~~

ここに牛がいるとは気が付かなかった(^^;)

あまりイケてない走りですが快走し到着。

大バエ灯台

あっ灯台を写すのを忘れますた・・・

なんせここではコレをやらないと恒例行事が終わりません。

23.jpg

灯台の上からakiponさんが撮ってくれました。

そして、私が上から撮ったのがコレ

31.jpg

そうしてたらさっき響さんがカメラを撮ってあげてたカップルが写しま

すから下に降りてくださいって言う。

わ~~い、ありがとう!

で、撮ってもらった写真がコレ

32.jpg

nice!な写真が撮れましたがひとりテンションお下げなakiponさん

うりゃ、デジカメが壊れたみたい・・

33.jpg

ここまで来てデジカメが壊れるとテンションも下がります。

私も何度も味わっているので気持ちは察します。

でもどうしてあげることも出来ないので、テンション上げ~~の行事

を響さんが行う!

これは動画に収めましたのでまたのお楽しみに!

少しテンションを取り戻したように見えるakiponさんですが、やっぱり

デジカメのことが頭から離れないようです。

34.jpg

やっぱ旅には二台デジカメが必要だね~~

生月島を楽しんだあとはあそこにも寄るようです。

35.jpg

田平教会

煉瓦が綺麗でしょう~?

ではこの静粛な場所でアレ?する?

イデヨ~!シェンロン!

36.jpg

なかなかキマった一枚になりました。

akiponさんも足の開きは良くなりました[手(グー)]

このまま高速まで行きますが、ここにも寄ってみます。

川古の大楠

37.jpg

大楠を見て廃墟も見て・・・・・・マイナリストを体験してもらいましたが

どうだったでしょうか?

38.jpg

白い藤が綺麗だった。

さぁ~~高速の乗り口まで結構な距離ありますよ~~

akiponさんは眠くてしょうがなさそう、カーブの度に速度が落ちます。

途中休憩をはさみながら高速に無事乗ることが出来ました。

39.jpg

金立パーキング、ここがakiponさんとお別れのパーキングになりま

す。

明日は阿蘇を走るそうです。

「今日は一緒に走れて嬉しかったです、また機会があったら走りまし

ょうね~~気を付けて明日は走ってくださいね~~」

さぁ~~~北九州組は渋滞の中に突進!

でも思ったほどではなく最後のパーキングで記念撮影~~

41.jpg

今日も楽しくツーリング出来たのは いつも楽しい企画をしてもらって

いる響さんのおかげです。ありがとう

ツーリングマップルも開くことなく行けることに感謝m(_ _)m

akiponさんの明日のツーリングが楽しく終われるように祈りましょう

では、ご安全に~~~~[手(パー)]

おまけ[手(パー)]

12323.jpg

生月島に来たならここに立たないと景色の素晴らしさは伝わらない。

で、今年も怖いけどここに立ちました[手(グー)]


nice!(21)  コメント(48) 

nice! 21

コメント 48

月光14th

うわ~なんだか感動!自分が送り出した船が九州にいるとは!(*_*)。。
九州の儀式に参加できてakiponさんも楽しそうです。
ゆうさん。響さんとも走れてakiponさんは満足だったでしょうね(*^_^*)
わたしも九州に行きたくなりました(*^_^*)
by 月光14th (2008-05-05 04:36) 

unico

ゆうさんおはようございます-。響さん&ゆうさんの夢のお出迎えコースは楽しそぉですね~。私もいつかはさすらうライダーになってフェリーで九州に上陸してみたいですー。私の場合、エビちゃん探しで響さんが助けに来るシチュエーションからお願いしますね~(笑)。さっそくakiponさんのところでお話聞かなくては。
by unico (2008-05-05 08:07) 

ひろくるくる

なんと、お二人の迎えつきですとお~~。
いいなあ。されてみたいです。

今日も仕事してる俺。休み欲しいっす。
by ひろくるくる (2008-05-05 08:09) 

なな

ゆうさんが支えてもらうDトラ。
私は絶対マタガリータも出来ないでしょ~。
見守ってもらって良かった?ね。

ヘルメット星人で、デジカメを見るakiponさんが
小さい子みたいで可愛いです。

最後の写真、こわ~。
座って撮りたい景色だなぁ。
by なな (2008-05-05 10:09) 

obasan

ゆうさん先っぽ大丈夫なんだぁ。
下を見ると足がすくみそうです。サッチャンは大喜びなとこだな。

お客様をお迎えして、また一緒に楽しく走れるなんて、本当に素敵です。
akiponさん、九州を満喫されることでしょう。
by obasan (2008-05-05 10:39) 

xml_xsl

”お下げ + モチモチホッペ・v(*^.^*)v”のDトラ最速・ゆう さん、こんにちは、=(^。^)=
”地べたでお迎え”、さぁやるぞ!!、って楽しさガン!ガン!溢れかえってるねっ!、(^o^)
”唐津の虹の松原”、真夏には蝉時雨、秋には風きり音~*♪、
が楽しめるんだろうか!?、♪└|・.・|┐♪
生月島、『なまつきしま』と読んでましたん!、(^.^;)
最後のカニさん、♪v└|・.・|┘v♪ で、
やっと見覚えがあるとこだと、気が付きましたよ、(;。;)
by xml_xsl (2008-05-05 11:04) 

murasawa

おぉ~ akiponさん 北海道から関西経由の九州ですかね???
凄すぎる~ なかなか迅速に行動できませんよ・・・
お三方でツーリング楽しそうだなぁ~^^ 
by murasawa (2008-05-05 12:52) 

OhIke0725

生月島いいなぁ ここも行ったこと無いです。(バイク)
行ってない所たくさんあります。
akiponさんもさぞかし喜ばれたでしょう。
500kmお疲れ様でした。
by OhIke0725 (2008-05-05 18:40) 

GATA

僕もいきたかったです~。
午前中ちょっと用事があったので、午後から途中合流でもとひそかに考えてもいたのですが、ひさびさの連休に気が緩み発熱...
せっかくの休みなのに...(T_T)
生月島は相変わらず綺麗なようですね~。
そしてあごだしラーメンも相変わらずおいしそうです。


by GATA (2008-05-05 20:39) 

yogawa55はやぶさ

交友範囲が広いですね。
初対面の方とのコミュニケーション、それは笑顔だと思います。

by yogawa55はやぶさ (2008-05-05 20:53) 

yamamen

ツーリング楽しまれてる間、一生懸命仕事をしてました(笑)。
大バエの岩の上での写真は見てるほうが怖いッス。
あそこにOhIkeさん&あっちゃんを立たせてみたいです。
by yamamen (2008-05-05 22:52) 

hoshizou

←ようやくso-netのIDがわかったので、ログイン/更新できました。
久しぶりに、WARU顔登場です。
3人で撮ったガケの写真 すごいっ
見ただけでもう下半身がガクガクします。
アッチャンに儀式(うしろからワッ)をしたら、死んでしまいます。
あと、パーキングの写真、好きです。
ツーリング楽しかった~ って表情。ナイスです。
たいようさんも、好きそうすきそうな、暖かい感じがする写真です。
私も、このフェリーの利用を考えてます。
そのときも、遊んでくださいね。

by hoshizou (2008-05-05 23:35) 

響

ちょっとハードなツーリングでしたが
お付き合いいただきありがとう。
めちゃ早のレポだったね。
やっぱりここ一番のツーリングはカメラの予備は欲しいですね。
僕も本命機種を買い換えたら常に2台持って行きたいところです。
今回はなま月島に牛がいるって気付いてよかったよ(笑)
akiponさんも喜んでくれて企画した甲斐がありました。
by (2008-05-06 00:24) 

たいよう

埼玉の兄が呼んだようなので久しぶりにお邪魔します。
生月島は良いですよね~あの海岸線のすばらしい景観は、思わずアクセルを緩めてしまうほどです。
きっとakiponさんも喜ばれたことと思います。
パーキングの写真は、ISOを上げたことにより画像が荒れて、それが夢の中のような良い雰囲気をかもし出してますね~楽しかったツーリング、このまま終わらないでって感じでniceです!
by たいよう (2008-05-06 00:59) 

teru

はじめまして。
ゆうさん(^^
響さんのとこから寄らせて頂きました(^^
ゆうさん、響さんのレポートそれぞれ面白いレポートで一気に読んでしましました(^^
そーそー!!白い橋は伊万里湾大橋って言います。
僕は唐津が地元なんで、見覚えのある風景ばかりで、ほんと楽しく拝見させて頂きました!(^^

しかし、走行距離500kmのロングツー!!
お疲れ様です!!
すごい!!!(^^
by teru (2008-05-06 08:33) 

ふったん

500kmロングツーお疲れ様です!
niceな歓迎ツーリングですね!
平戸大橋あそこで写真撮りたかったですよ(泣)
しかし生月の断崖であのポーズ・・・スススゴイ
僕は四つんばいで下を覗くのが精一杯でしたよ(爆)
あれはマジでスゴイ断崖ですもんね・・・行った者しかわからない。。。
ん~やぱっりアッチャンを・・・(笑)

最後のパーキングでの写真いいですね!
暖かい感じがする写真で素敵な雰囲気です!


by ふったん (2008-05-06 08:58) 

cya2

長崎だったんですねぇ(・∀・)生月島まだ行った事ありません(T▽T)
田平教会へ行ってみたいなぁ…
と、思いつつなかなか行くチャンスが来ません(T▽T)
そんな私は毎度阿蘇そして、らくだ山(T▽T)
でもお陰で帰路でビスさん号と相方さん号を発見出来ました(・∀・)ノ
逢う事が出来て良かったです♪野郎を待たせていたので
挨拶しか出来なかったですけど(T▽T)


by cya2 (2008-05-06 09:11) 

akipon

無事帰宅しました。
素晴らしいレポありがとうございます。自分で読んでいても、
夢か現実か区別がつかないです。
シェンロンポーズ、まだなってないですね~。これが完璧に
できるようになって、初めてマイナリストの仲間入りかな? 
ゆうさんのレポは温かみがあって好きです、これからも楽しみに
しています。いろいろありがとうございました^^。

by akipon (2008-05-06 22:18) 

barbie

はじめまして(o^^o)
響さんのところからやってきました。
昨日akiponさんと一緒に走って九州ツーの楽しいお話を聞きました。
むっちゃ盛りだくさんでうらやましい。
私もいつか九州に行ってみたいです。
by barbie (2008-05-07 18:59) 

ura

さすがですねー、akiponさんも満足だったんじゃないでしょうか。
そういや、自分もまだそちらでゆっくりしてないですねー。
行きたいなー^^
by ura (2008-05-07 20:56) 

きん

生月島はまだ行った事がないので
今年は実現したいですね!!

わたすが用事なければゆうさん達から
バトンリレーで熊本案内ができたのですが
残念です^^;
by きん (2008-05-08 07:21) 

T2

がけの端っこって足が震えませんか???
僕も高所恐怖症なんで、写真を見ただけで震えてます(笑
500kmのホストツー、おつかれさまでした!

by T2 (2008-05-08 23:12) 

ゆう

>月光14th さんへ
私もakiponさんの記事であのフェリーを見たときに感動しました。
お見送りありがとうございました。
結局メモリーカードは消えてしまったようなので行きに月光さんと
一緒で良かったなぁと・・・
でも自分で撮った写真がなくなるって・・・何とも言えない気持ちに
なるんですよ(経験者は語る)
月光14thさんともお逢いしてみたいです、是非来てくださいね~~

by ゆう (2008-05-09 00:50) 

ゆう

> unico さんへ
エビちゃんシーンからね~~
もうすぐエビちゃんシーズンだよ~~しかも短い(笑)
あのシーンでの登場は側溝に脱輪でしたね・・・
ヒーローいいなぁ~~カッコ良すぎるよね~~
あの続きがどうなるのか、いつかそのツー設定で見てみたいです。
ちなみに私はどこらで登場すれば・・・?
ん~~わくわくしますね(笑)
by ゆう (2008-05-09 00:55) 

ゆう

> ひろくるくる さんへ
休みが3日あれば何とか九州まで行こうって気になるけどなかなか
3日連休ってないんだよね(^^;)
角島も延期になってしまったし、次回の連休にはど~~んと九州まで
どうですか?
岡山~新門司のフェリーってあればいいのにね~~(笑)
そうすれば私は帰省はバイクで行けるのに~~
by ゆう (2008-05-09 00:59) 

ゆう

> ななさんへ
でへへ・・全警察官の注目の的、Dトラから乗り降り・・
恥ずかしかった・・・
どうしても坂になってるとダメだんだよね~~
ソロのときは降りない選択をする私です。
ヘルメット星人・・なってるね~~
結局メモリーカードは消えたんだって・・・
SDカード仕様だったら私新しいの一枚予備で持ってたんだけどね~
いろいろいらっているうちに消えたみたい。
最後の写真でしょう~~海に背を向ける方がもっと恐いんよ。
by ゆう (2008-05-09 01:04) 

ゆう

> obasan さんへ
響さんはアングルがうまいよね~~
凄く怖そうに撮れてる(笑)
その場で見たときにこのアングルで撮るのかと思い、響さんのも
直そうと思ったらいいって言われた・・・
生月島いいよ~一泊ツーで行くのもいいよ~~
あ~~~ん、行きたくなったぁ~~

by ゆう (2008-05-09 01:08) 

ゆう

> xml_xsl さんへ
虹の松原はもう蝉が鳴いてたよ~~
多分・・・もう記憶が夢の中のようでハッキリ思い出せないけど(笑)
なまつきしまはいきつきしまと読みますよ。
私も最初読み方分からなかった。
と言うかその存在を知らなかった。
バイクに乗る前は本当に何も知らなかったなぁ~~
最後の写真はここに来たらお約束です。


by ゆう (2008-05-09 01:11) 

ひろくるくる

3連休も難しいのです。最近激務で・・・・
あさってから、ダラスとロスに出張です。
お土産は、元気に帰宅ということで(笑)
by ひろくるくる (2008-05-09 08:29) 

ゆう

>murasawa さんへ
akiponさんの決断の早さには驚きますよね~~~
行き隊⇒フェリー予約の図式でしょうか?
でもあんまし考えすぎると決断があやふやになるからすぐ行った方が
いね~~
私なんか散々一泊ツーを頭で描いて・・・ポシャンでした。
メッセージ返信しました~
by ゆう (2008-05-09 20:16) 

ゆう

> OhIke0725 さんへ
今回のツーは大勢来たら来たでマイナリストで歓迎ツーでいけたんだけど
響さんと私だけだったからこじんまりと行って来ました。
生月島はちょっと遠いから気合をいれないといけません。
スカァ~~~て走れるけど帰りがちょっと遠いと感じるよね。
akiponさんは生月島って言うマイナースポット、印象に残ると思うよ~~

by ゆう (2008-05-09 20:21) 

ゆう

> GATA さんへ
akiponさんとGATAさんの話しした!
熱が出る話・・・・アハハ当たった
逢えたら良かったのにね~~
ずっとGATAさんは熱が出てるイメージが・・・・・
生月島は綺麗だよね~~
あそこは本当に綺麗だと思う、それにバイク乗りには快走出来る
道路が最高~~~
by ゆう (2008-05-09 20:24) 

ゆう

>yogawa55はやぶさ さんへ
交友関係が広い?
そ、そうなのかなぁ~~
初対面とのコミュニケーションは笑顔?
そうなの?笑顔は何にしても基本系だよね。

by ゆう (2008-05-09 20:36) 

ゆう

> yamamen さんへ
朝、yamamenさんところに行くかどうか話ししたよ。
ゲストを渋滞に突入させたらいけないので今回はやめたけど
ごめんね~~
仕事してるyamamenさんの目の前で、はしゃいでも見たかったです。
大バエのあの絶壁?
アハハ・・・本当に向こう側に落ちることもありそうな感じなんよ。
それでもやる?

by ゆう (2008-05-09 20:39) 

ゆう

> hoshizou さんへ
ソネット復活出来て良かったね~~
東京情報お願いします~~
パーキングの写真?
この古いデジカメって夜景モードが付いてるんだよ
で、撮ってみたら綺麗に撮れた。
500km近く走ってる顔ではないでしょう?
それだけツーリングが楽しかったってことです。
hoshizouさんも来ますか?
ではそのときは明け方着く便もありますのでどうぞ目一杯遊んで
やりましょう。

by ゆう (2008-05-09 20:42) 

ゆう

>響さんへ
思ったほど渋滞が無くて良かったよね。
akiponさんもなまつきしま喜んでくれたみたいだし~~
廃墟も見せれてこっちも満足でしたぁ
カメラはね~~本当にこんな旅で壊れるとショックだよね。
今日私のカメラが戻って来た、これでまたツーで使っていてまた
壊れるんだよね~~(^^;)
私って決定的に壊れないと新品にしない方かなぁ~~
なまつきしまの牛には驚いた、去年もほんとにいたんだろうか・・・
しかし響さんがあんなにスキップがうまいなんて思わなくて驚きました。
akiponさんのスキップと言えないスキップが印象的・・・
爆笑、何回したことか・・

by ゆう (2008-05-09 20:47) 

ゆう

>たいよう さんへ
平戸・生月島ってたいようさんと響さんが最初に行ったとこって印象が
ある。
生月島はCBRだとカっ飛びになるよね~~
akiponさんも快走してた。
駐車場の写真、いいでしょう?
夜景モードがあってね、意外とブレないで撮れたよ。
ツーリング終盤の哀愁が漂う雰囲気てとこ?かな?
by ゆう (2008-05-09 20:51) 

ゆう

>teruさんへ
いらっしゃ~~い、今ブログを覗いて驚いたんですがまるで一緒に
旅をしたんじゃないかって思ったレポでしたね~
唐津ですか~~虹の松原は綺麗だよね~~
あそこで撮った写真をみるたびそう思います。
伊万里湾大橋ですかぁ~~たしか去年も白い橋、青い橋って呼んだ
気がします。
500kmって言っても佐賀方面は渋滞があるのでもっといつも遠く
感じてます。
でも生月島はいいところだよね~~

by ゆう (2008-05-09 21:00) 

ゆう

> ふったん さんへ
生月島リベンジで来ないのかなぁtって思いました(笑)
早すぎ?
平戸のあそこはバイク乗りなら誰でもとまりたいよね。
生月島も何往復もしたいような道だよね。
絶壁?アッチャン?
アハハ・・
しかしアッチャン速度で行ってたら帰りは夜中になるかも・・・
修行をもっと積んでもらいましょう~(笑)
まずは阿蘇を10回行ってからとか・・
駐車場の写真は暖かい色合いだよね~~夜景モードって綺麗に撮れるものです。


by ゆう (2008-05-09 21:07) 

ゆう

> cya2 さんへ
ちゃつさんがドタ参するかと少し期待しますた!
でもビスさんたちと逢えて良かったよね~~~
さすがちゃつさんだ!と思いました。
田平教会?
静粛な場所に何故?
あそこはほんとに綺麗な教会だよ~~
今回はちょっと側面を改修工事してたけど・・・
阿蘇とらくだやま・・・汗かいても食べるみたいな?
そういえば前由布院ツーの帰りに響さんが写してたの、ちゃつさん
のブログで動画で出てた人だよね?
ちょっとそっくりな乗り方だったのでこのヒトだ!って確信したんだけど・・
by ゆう (2008-05-09 21:12) 

ゆう

> akipon さんへ
あれから一日休んで仕事だったけど、もう何週間も経ってるみたい
だよね~~
本当に夢か現実かの世界での旅でしたね。
シェンロンは私も一回指導が入りました。
ほら、スキップも出来ないとマイナリストとは・・ナンチッテ
しかしあのスキップをおかしいとは思ってなかったと言うコメントは
笑いましたよ~~
温かみのあるレポ?ありがとう
帰ってからすぐ書くので気持ちが温かいのかな?
by ゆう (2008-05-09 21:18) 

ゆう

>barbie さんへ
いらっしゃ~い、初めまして!
ブログ拝見してたら同じカシオのデジカメ・・・レンズ交換でしたか?
私も今日レンズ交換で戻って来ました。
と言うことはやっぱり落としたショックに寄って壊れたってことです
よね~~
私はもう3回も同じ症状で預けてます。
SDカードの不良って戻って来てるんですが・・・
エクシリムは使い易くていいですよね~
九州ツーリング、本当にいいところですよ~~
これからの季節は阿蘇がいいですよ~~
バイク乗りなら阿蘇へ向けて走らないと~~
新緑の阿蘇は外せませんよ~~~


by ゆう (2008-05-09 21:30) 

ゆう

> uraさんへ
来ることを聞いたのが直前だったのでわくわく感が超ピークで迎えられ
ました。
テンション上げるのは隊員の仕事~~
って言っても隊長の方がテンション上げ上げでした(笑)
阿蘇でも北九州でもゆっくり来てくださいね~~
いつでも歓迎いたしま~~す。

by ゆう (2008-05-09 21:33) 

ゆう

> きん さんへ
へ~~生月島行ったことないのぁ?
意外だ!
それでは是非ツーリング計画を~~
ほんときんさんがいたらなぁ~~って思いました。
激雨でも行くと言うそのツー仲間の根性には驚きますが・・
また機会があったらバトン渡ししましょうね~
by ゆう (2008-05-09 21:36) 

ゆう

>T2 さんへ
私も高所恐怖症っぽいところはあるよ、横に絶壁は大丈夫なんだけど
後ろに絶壁はダメでした。
一度怖いって思ったらダメな方です、それまでは大丈夫・・・
ワンゲル部だったのでロープ引いて絶壁を歩くと言うのもしなくちゃ
いけなかったのでそれなりに大丈夫なのかな・・・
でも一度30センチくらいの板を渡るんですが左右は川、震えが
来て這って渡った、しかも私だけ~~ハズカシイ
by ゆう (2008-05-09 21:45) 

ゆう

> ひろくるくる さんへ
あさってからダラスとロスっすか?
お土産は無事に帰ってくること?
イヤダ~~~~無事より土産は?ってマチコさんたちは言わないの?
私は無事に帰って来るだけを祈ってますよ、ナンチッテ
by ゆう (2008-05-09 21:48) 

おこりんぼ

何だか日本が狭く感じます!
こちらで一緒に走っているakiponさんが、
ゆうさんの所にいるなんて不思議fです!?
ゆうさんもこちらに来て下さいね(^^♪

最後の写真、足の裏がムズムズします…(^_^;)

by おこりんぼ (2008-05-11 21:03) 

ゆう

> おこりんぼ さんへ
今もGWのことは夢のような気分で本当にakiponさんと一緒に
生月島走ったのかなぁって感じですよ~~
しかし遠くからやって来てくれましたよね~~
フェリーから降りてもまだひとツーリング出来るんだもん。
なかなかその行動力に驚きます。
はい、ありがとうございます。
逆に走ればそっちに着くことだけは分かります(^^;)
あの絶壁はやっぱりこっちに来て立たないとね
by ゆう (2008-05-12 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。