SSブログ

いい天気だ! [ツーリング予告]

おっぉ、いい天気だ!

「行って来まぁ~~す」

GW働いた代休だよ~~~[手(グー)]


nice!(7)  コメント(16) 

nice! 7

コメント 16

cya2

何処に行くんすかー?(T▽T)
by cya2 (2008-05-21 08:25) 

ひろくるくる

ええなあ。

代休ありませんが何か?
by ひろくるくる (2008-05-21 11:19) 

obasan

いいなあ~~~!
いってらっしゃ~~~い

レポまってま~~す。
by obasan (2008-05-21 13:33) 

ワイワイ

ツーレポが楽しみ~~♪

怪我してなかったら・・・
水曜はお休みだからついていきて~~~(^o^)丿だ
by ワイワイ (2008-05-21 16:19) 

響

行ってら~!

阿蘇ですか?
by (2008-05-21 18:56) 

T2

ええっ!?
どこに行かれたんですか??
知っていれば、出会える可能性のあるほうに行ったんですが・・・
レポ楽しみにしています。
by T2 (2008-05-21 20:25) 

きん

お帰り~(笑)
by きん (2008-05-21 22:31) 

xml_xsl

”お下げ + モチモチホッペ・(*^.^*)”のDトラ最速・ゆう さん、こんばんわ、=(^。^)=
あっ!、そうですかいっ!、\(^。^)/
by xml_xsl (2008-05-22 20:59) 

ゆう

> cya2 さんへ
やっぱ阿蘇でしょう~
ちゃつさんがこんにゃく屋に行ってたのには笑った。
あそこはここかなぁ~~ってでももっと先だって思ったところです。

by ゆう (2008-05-23 01:07) 

ゆう

> ひろくるくる さんへ
代休はあるけど実際は休日出勤してるんだよ~~~って言いたいけど・・
どんどん連休が難しくなっていくのが悲しいです。
by ゆう (2008-05-23 01:09) 

ゆう

> obasan さんへ
肥前さんが角島に行くの帰ってから知っちゃった(^^;)
でも阿蘇のミヤマキリシマも今しか見れないし迷ったかも・・・

by ゆう (2008-05-23 01:10) 

ゆう

>ワイワイさんへ
水曜がお休みですかぁ~~?
私はたまに半ドン休みは水曜に入ることがあります。
なかなか一日休みは無いのですがこういった代休のときにはありますので
一緒に走りましょうね~~~
by ゆう (2008-05-23 01:12) 

ゆう

> 響 さんへ
阿蘇でした~~
響さんの持って帰った溶岩コレクション、欲しい欲しい(笑)
食いつくのを忘れました(^^;)
コレクションボードにコレクションしてるのでしょうか?
いや箱にごっそりなのかな?
by ゆう (2008-05-23 01:16) 

ゆう

> T2 さんへ
水曜がお休みですか?
ツー予告たまに出して走ったりします、でもいつも出発前ですが・・
またチャンスがあったら一緒に走りましょうね
by ゆう (2008-05-23 01:17) 

ゆう

> きん さんへ
熊本を走るとどこかできんさんが出て来そうです。
阿蘇までの道、私の頭には入っているのでごっそりきんさんの
頭に移植したいです。
by ゆう (2008-05-23 01:19) 

ゆう

> xml_xsl さんへ
ほらっソロって走るだけになるからどこかでツー計画が一緒の人が
いればね~と思うのだ!
でも結局いないんだけどね~~
by ゆう (2008-05-23 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。