SSブログ

軍艦島の謎 [絵手紙]

1000.jpg

響さんのブログのトップページにある軍艦島

ここに上陸している人のブログを見た・・

過去のものなのか?いや闇のルートがあって船が闇取引の後、闇夜

に紛れて出航しているのか?

渡航方法はお答え出来ないそうである、ますます不気味な島です[手(パー)]

ハンターが手漕ぎボートで行くときには突入隊長としてはお供しま

[手(グー)]


nice!(12)  コメント(22) 

nice! 12

コメント 22

ひろくるくる

ここ行ってみたいです。
突入隊その2でお願いします。

by ひろくるくる (2008-05-31 15:33) 

unico

突入隊その3でお願いしますー☆
by unico (2008-05-31 17:33) 

なな

うまいっ!

突入隊その4で~。
by なな (2008-05-31 20:02) 

coyote

じゃぁ、、突入隊その5で!^^;;
ボート漕ぎ、得意ッス^^
by coyote (2008-05-31 21:52) 

obasan

その6いきま~~す。カッターこぎ出来る息子を連れて行こう!
きれいに色が出てるねえ。
by obasan (2008-05-31 23:36) 

hoshizou

よしっ その7
ななさんは、もう4なので、遠慮せず7をゲット
絵にすると、生き生きしてる。  よみがえった軍艦島だ~
by hoshizou (2008-06-01 19:06) 

響

ボートの準備はOKだよ。
しかも闇のルートもあります。
でも上陸できてもかなり危険みたいだよ。
ヘルメットは必需品です。
by (2008-06-01 22:51) 

響

あ~~!
言い忘れてた!
僕のボートは三人乗りです(笑)
by (2008-06-01 22:52) 

ura

こちらの釣りボートも3人のりでありまっせー。
これで6人は上陸できますなー^^;
あっ、釣り道具積んだら二人だなー(笑)
by ura (2008-06-02 21:05) 

yogawa55はやぶさ

小型船舶操縦免許の取得をお奨めします。
水上オートバイも運転できます!
by yogawa55はやぶさ (2008-06-02 23:13) 

akipon

写真を見ただけでさっと絵にしてしまうゆうさんのセンスが
凄いです。僕も行ってみたい・・・。こんなところで取引なんて、
ちょっとスリリングですね。
by akipon (2008-06-03 00:22) 

ゆう

>軍艦島探検のみなさまへ
ただ今ボートは2つ、uraさんが釣り竿を持って行くので5人乗れます。
あとはobasanさんの息子さんがカッター漕ぎしますので手作りの
ボートを作製します。
さぁ~~~板と道具を集めて来て~~~!

by ゆう (2008-06-03 18:59) 

ゆう

> ひろくるくる さんへ
え~~ ひろくるくる さん、 ひろくるくる さん、大山で木を切ってくださいね~~運ぶのは黄色の軽トラで運んで来てくださ~~い。
by ゆう (2008-06-03 20:38) 

ゆう

>unico さんへ
え~~~unico さん、unico さん、のこぎりとドリルと脚立!をご用意を。
フェリーで来ますか?
新門司で待ってます。
by ゆう (2008-06-03 20:40) 

ゆう

>ななさんへ
え~~~~ななさん、ななさん、みんなが疲れないように、でっかい
プリン2倍量を作って来てください。
プリンが崩れないようにハンターカブで60km/hで下道を来てください。
by ゆう (2008-06-03 20:41) 

ゆう

> coyote さんへ
え~~ coyote さん、 coyote さん、得意のボート漕ぎをしてもらいますが
その前にオールを作製してもらいますよ~~
木は hirokurukuruさんが黄色い軽トラで運んで来ます。
下ろすときはunicoさんの持ってくる脚立を使って下ろしてくださいね。
by ゆう (2008-06-03 20:44) 

ゆう

> obasan さんへ
え~~obasanさん、obasanさん、息子さん借りますよ~~
板を調達してこないと・・・
それいけ!息子!
by ゆう (2008-06-03 20:45) 

ゆう

> hoshizou さんへ
え~~ hoshizou さん、 hoshizou さん、製作風景を撮ってくださいね
あと編集もヨロシク。
あ~~弟子が来てないですね~~
by ゆう (2008-06-03 20:47) 

ゆう

> 響さんへ
上陸OKですね、了解!
みんなが作っている間、ヘルメットを買いに行かねば・・・
あっバイク用じゃダメっすか?
3人乗りのボート、漕ぐのはダレ?
by ゆう (2008-06-03 20:51) 

ゆう

> ura さんへ
え~~ ura さん、 ura さん、釣りで大物がかかったらボートが転覆しそう
ですね。
撒き餌は先行ボートから流していきましょう・・

by ゆう (2008-06-03 20:54) 

ゆう

> yogawa55はやぶさ さんへ
え~~ yogawa55はやぶさ さん、 yogawa55はやぶさ さんへ
バンダナは必ずしてください、誰だかわかりませんよ
さぁ~~もう少しで出発です。

by ゆう (2008-06-03 20:56) 

ゆう

> akipon さんへ
え~~ akipon さん、 akipon さん、さぁ~~~乗り込みますよ~~
出航で~~す。
暗闇の中、ボートが出て行く。
軍艦島が月明かりに照らされる。
綺麗だ!

by ゆう (2008-06-03 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。