SSブログ

棚田!棚田!棚田を見るんじゃツーリング [ツーリング]

今日はりゅうさんの初企画「リベンジ佐賀棚田ツーリング」の日[手(パー)]

最初に計画されたときは半ドンの土曜日だったので参加出来なか

った、リベンジは何故か日曜になっていただけど梅雨入り前に阿蘇

にも行きたくて考えていた。

隊長からお伺いのメールが来るまでは阿蘇に80%心が傾いていた

のだけど、「そうだなぁ今回so-netのテトラさん、teruさんに逢える

チャンスなのだ!」大体、こう言うときに行かないと後悔します。

メールでは「気が変わったら参加してください」になっていたけど、そ

返事に「イッキマァ~~ス」と返事をする私もどうなの?

まっそんな経緯は置いといて[手(パー)]

鞍手PAに7時に間に合うために目覚ましをセットします。

もう6月になるしメッシュパンツよね~~と穿いてみて一応外に出て

みる・・・・・さむっ

まだ春用のパンツかぁ~~~

では整いましたので出発~~~~~!

キュルッ!・ブルブルル・ババオォバオォ・……ン……

6時30分過ぎに着いたらOhIke0725さんが来ていました。

挨拶をしていると誰かが私に声を掛けて来る。

この顔は・・・・・・自動車学校のメンバーだ。

おお~~今日は二輪競技会があるんだけど待ち合わせがここらし

い。

しばらく話しをしていたら響さんも到着。

では「頑張ってくださいね~~」

1.jpg

そうしているうちにobasanさん遅れて到着、サッちゃんも一緒です。

では鞍手からのメンバーが揃ったので出発しま~~す。

新しいチェーンも調子がいいみたいです。もう変な音はしません。

高速を通り、どこで誰が合流したか定かではないので飛ばして・・・

2.jpg

本日の企画者のりゅうさん家の自家製出来たてまんじゅうをいただく。

ふかふかしてて美味しいです。ありがとう、ご馳走さまでした。

初めて逢うテトラさんが私の前を走ります。

これはnice!な写真を撮って差し上げなくては~~~~~

3.jpg

と、思う気持ちとはうらはらにちいせぇ写真が撮れました[手(パー)]

虹の松原、GWにakiponさんと通ったところで懐かしい~~

でも今日は、唐津バーガーのバスのある広場の前を通ってさらに向

こうに進みます。

そして旧唐津銀行に到着[手(パー)]

4.jpg

CB1300SB赤白 teruさんのバイクです。

「はじめまして~~ゆうです」

ブログの中のイメージはみんな違っていることが多い。

テトラさんに至っては革ジャンのイメージは無かったし、でもサーキット

走ってるがな・・・・しろのぽさんをお迎えに行ったと言うイメージだけが先行(^^;)

イメージの先行するブログではいろんなことが起こります。

5.jpg

Dトラ、やっぱりDトラXよりこっちの方が姿としてはカッコいいよね?

obasanさんのデイトナとテトラさんのデイトナが並んでいますので

これは写さないと~~~Dトラもこっそり入れてみる。

6.jpg

かっけ~~~

黄色に青だよ~~私、赤になりたい[手(グー)]

今回は案内はすべてりゅうさん任せのようです、次に行くのは立神岩

です。

7.jpg

サボテンが美味しいものなら何枚か持って帰りたいくらいいっぱいあ

ります。

通行路がガケ崩れ危険の為通行止めになってます。

上を見るとこんな感じ・・・

8.jpg

ほんとに道に落ちているので行きは危険なので通りません。

でも帰りは看板がないからと言う理由で通るのはどうなの?

ふと先に行っていたメンバーを見ると[がく~(落胆した顔)]

9.jpg

おいおい、yamamenさん[手(パー)]

今日は酒には酔ってないようですがテンションは高いのです。

10.jpg

私もこんな写真撮りたいけど、ここまでは出来ない・・○rz

前を見ると今度は隊長が軽々と登ってますが(笑)

11.jpg

ちょっと細工してます(^^;)

ここは急すぎて登れなかったみたい・・

12.jpg

何だか何を想像していいのか分からないけど凄いです[手(グー)]

obasanさんが岩のことを説明してますが・・・覚えてないです。

よくメンバーから「ゆうさん人の話を聞いてない」と言われますが、

記憶力がないのもひとつの原因です(^^;)ご高齢デスカラ~~

集合写真を撮ろうと何回もチャレンジしますがいい具合に撮れませ

ん・・・・

13.jpg

こんな写真が何枚も撮れます・・・・

立神岩をバックに撮れる位置に移動、そして「イデヨ~~シェンロン」

12345.jpg

ここでも何回もやり直します。

集合写真も撮ったことだし棚田へGO!じゃ

今日は棚田!棚田!棚田!を見るんじゃツーリングです。

14.jpg

美しい棚田ですね~~~

遠くからエビちゃんがいないか目を凝らします。

ん~~~妄想、「エビちゃんいるよ~~ぉ」

「どこどこ?ほんまじゃ」おもむろに1.5Lのペットボトルにエビちゃん

をすくい入れる・・・・・うわ~~~エイリアンの子供がいっぱい!

いやいっぱい入れていたらりゅうさんに叱られますた[手(パー)]

「ゆうさん、エビちゃんは二匹までです」

チェッでは雄雌で持って帰って増やそうではないか!

裏返して雄を探す(見分け方は知らない)

雌はおっぱいのある方ですね(ね~~よ)

Dトラの二台にくくりつけ出発です。

二匹のエビちゃんが踊る・・・・・ジャバ~~ンジャバ~~ン

妄想、終了[手(グー)]

15.jpg

エビちゃん探しの棚田めぐりでこんなものを発見し、寄ります。

でもここへ行く道帰り道でりゅうさんが思い出したくもないと言う、Uタ

ーンを4回させられます(笑)りゅうさん思い出してください・・・

二回目で「またぁ~~~」とか言ってみますが・・・まさか4回もあると

は・・・・

Uターンの箇所が狭くて坂なのでobasanさんは結構大変そうです。

私は降りてUターンします。何かあったらいけないし~~

無事誰も何事もなくUターン出来ました!

りゅうさんが「三回Uターンしてすみません」とか言ったらOhIke0725

さん、すかさず「4回です、あそこの・・・・・」と説明入りでトドメをさして

ます(爆)あまり気にならさずに・・・・

ここの廃墟ではしゃぐメンバー達、テンション高いのはいつもですが、

隊長、この廃墟は壊れそうです・・・・

危険を察知したのか途中でUターンして戻って来ます。

ちっ、ハンターが海に落ちるnice!な映像も撮ってみたかったかも。

なんてことを考えながら廃墟にどっぷりと浸っているとお腹も空いた

し、お昼にしましょう。

向かうのは企画のところがお休みで急遽yogawaさんと待ち合わせ

に設定したここで食べます。

でも美味しかったよ~~~~~なんせ、ひとり伊万里牛のヒレステ

ーキをいただきます。

テーブルが狭いからお膳は置けないと言うからみんなカレーとか

丼にした。

私のくらい置けると隊長が言うのでコレにしてみた。

サッチャンが羨ましがります。

「サッチャン、ヒレステーキは大人しか食べられんとばい」

18.jpg

うまかぁ~~[手(グー)]当然・・・

響さんは伊万里牛のカレーを食べてます。

そしたらガチャ~ン、バシャ~~~ンと氷をばら撒くりゅうさん[手(パー)]

16.jpg

カレーを前に失態を演じたりゅうさんが慌ててフキフキします。

響さんもカレーそっちのけで撮影だけはしたようです(笑)

17.jpg

ネタ提供をありがとうございます。

先導もお疲れさまでした、緊張してるといろんなことが起こりますね。

でもカッコ良く終われないりゅうさんの企画はツーリングあとに思い出

し笑いが出来るので、面白かったです。フォローになってる?

さぁ~~~~ここでyogawaさんと別れてまた棚田に向かいます。

19.jpg

棚田の名前も控えて来たけど編集してるとどれがどれか分からなく

なりました。

ここは私が一番見たかった蕨野の棚田

棚田の枚数が多いので迫力があります。

次に向かうのが鬼木棚田

20.jpg

ここで響さんがおじさんに捕まって田んぼの真ん中まで連れて行か

てます。

てっきりエビちゃんのいる棚田を教えてもらっているのかと思ってま

したが、そうじゃなくバイクと棚田を撮りたいそうです。

おじさんのカメラでどんな写真が撮れるのか・・・・

ブレーキを踏んで降りろと言われそのとおりにしながら降りて行きま

す。

次に向かうは今日の解散場所やきもの公園。

500.jpg

ここに向かう前におまわりさんとちょうど出合い頭で出会う。

やべ~~~~一時停止しとらんし、みんなについて行くと法定速度

ではないスピードで行かなくてはいけない。

おまわりさんから姿が見えなくなったら飛ばす、ひたすら飛ばすを

繰り返し、この駐車場に着きまったりとしていたら・・・・

響さんが「僕らじゃないよね~~」って言う

さっきのおまわりさんが駐車場まで入って来た・・

そして「さっき一番後ろを走っていたのは? 」って聞く[がく~(落胆した顔)]

やべぇ~~~~~~~~~~~~~~~わ、わたす?

何?スピード違反?一時停止?

あ~~~ん、人生4度目の切符?

「おたくが最後走ってたかね?」

とずぼしを聞かれ「いえ、違います」と答えるわたす[手(パー)]

でもランプが点いてないとか言うので白状しなくてはいけなくなった。

切符も切られないで済みましたぁ~~

そうなると嘘をついた後ろめたさが残りますが・・・・

気を取り直してやきもの公園を探索します。

22.jpg

マイナリスト的広場ですぞ。

ここで隊長から上に上がれと言われ塔のようになってる釜に上がる。

そしたらジュリエットをさせられますた(^^;)

めっちゃ恥ずかしかったです。

写真は隊長他メンバーのブログに載るはず・・・・

23.jpg

なかなかnice!な釜です。

ロミオとジュリエットをさせられたのでここから顔を出してみて、向こう

から撮ると隊長にお願いしたけど却下させられた(^^;)クソォ~~~

24.jpg

サッチャンもマイナースポットが好きなようです。

出来たら穴には入ってみましょうね~~

25.jpg

隊長の穴突入シーン

でへへっ、肩が入ってないではないか!

こんな遊びを楽しんだあと時間になったので解散です。

お疲れさまでした!

26.jpg

りゅうさん、楽しい企画をありがとうm(_ _)m

参加してくれたso-net仲間、また逢いましょう~~

さぁ~~おまわりさんが見つけてくれたDトラのテールランプを心配

してくれた隊長がバイク屋に寄ってくれると言う。

27.jpg

バイク屋を見つける前にホームセンターがあったのでランプ交換!

感謝m(_ _)m

ありがとう、暗闇の中じゃ危なかったもんね。

28.jpg

交換はわたし!と言いたいがOhIke0725さんにやってもらいますた。

無事に無灯から尾灯になったのでコーヒーは無糖か微糖にしろ!

と強制させられましたが私はコレを食べます。

29.jpg

ブルーベリーミックスソフト!

ツーリング一日一ソフト[手(グー)]

30.jpg

無事尾灯を光らせて帰って来ました。

帰りはobasanさんを先導しちょっと速度を上げて帰ってみました。

走行距離467km、8時帰着。

レポは最速出来ないくらい昨日はぐったりでした[手(パー)]

では、また遊んでくださいね~~~~~~~~~~~~


nice!(19)  コメント(38) 

nice! 19

コメント 38

ひろくるくる

新しい出会いがあったのですね。ブログの輪いいですね。
盛りだくさんで本当に楽しそうでしたね。
梅雨に入ってしまいましたが、晴れ間を見つけてのりましょうね。
by ひろくるくる (2008-06-03 08:43) 

しろのぽ

はじめまして、響さんのとこからおじゃましま~す。
棚田、GWにたくさん見ましたが、田植えもすんでまたきれいですね。
ジュリエット、しっかり見せていただきました(笑)。ゆうさん最高!
いつもながら楽しそうなメンバーですね。一緒に岩登ってみたいです(違うって?)。
いつかまた九州へ行った時には、ぜひまぜてくださいね~。
by しろのぽ (2008-06-03 11:14) 

obasan

Uターンで切り返しの練習できました!
サッチャンも演技できるようになったら、一人前のマイナリストになれるかな?
銀行で穴は覗いてたよ。
最初は阿蘇の予定だったのね?
阿蘇も行きたい。夏は阿蘇だ・・・・ヒゴタイも・・・・

by obasan (2008-06-03 11:32) 

響

最近は三昧ツーリングが多いですが
ゆうさんの出席率が良いので感心します。
エビちゃんはいなくて残念だったね。
これだけ棚田を見れば人くらいはいるだろうって
思ってたけど残念!
蛇女バージョンは笑ったけど
間抜けな泥棒バージョンははずかしいです。
今頃、恥ずかしがっても遅いのですが
今後は自粛します(できる?)
by (2008-06-03 16:32) 

unico

梅雨の合間のツーリング、よく走られましたね~。九州軍団は
元気ですねぇ~。エビちゃんは2匹までですかぁ・・・妄想に
空想がふくらんで、見るまでは寝られそうにありません(なーんて)
棚田の風景は好きですねぇ。絵手紙待っとります!

by unico (2008-06-03 17:43) 

yamamen

どうも~お疲れさまでした。
450キロはけっこう走りましたね~。
ヒレステーキの写真がタマランです。
僕もステーキにしとけば良かったゾ。
高速乗る前に、電球付けれて良かった。
無灯は危ない!!。
by yamamen (2008-06-03 17:54) 

teru

お疲れ様でした(^^
いやぁー当日は、エビは見つかりませんでしたが、ほんと面白かったです(^^
Uターン怖かったですねー(^^;
特に1回目のヤツが(^^;
しかし響さんとゆうさんにはほんと笑わせて頂きました(笑)
ありがとうございま~す(^^
また、ぜひ一緒に走りましょう!!(^^
by teru (2008-06-03 18:30) 

xml_xsl

”お下げ + モチモチホッペ・(*^.^*)”のDトラ最速・ゆう さん、こんばんわ、=(^。^)=
有名な早朝の松原、気持ち良さが、
グゥワン!グゥワン!来ますわぁ~*、\(^。^)/
満々と泥水を湛えた真っ新の棚田!、♪♪ 蛙のコーラスは、未だ!?だね、
┌|゚∇゚|┐
”蛍バイク”、安心だね、いいねぇ~* ♪♪、(゜∇゜)
by xml_xsl (2008-06-03 19:12) 

cya2

棚田…棚田…行きたかった(T▽T)
ツーが重なっていなければ…前回の乙女ツーの時もマイナリストが重なって乙女をドタキャンしてしまったから今回は流石の私も出来ませんでした(T▽T)が、今回はドタキャンせんやったね!と言わりた私(T▽T)
しても良かったと言う事か?(T▽T)…それはそれでチョッピリ悲しい(T▽T)(笑)
4回もUターンでしたか…この日、私がマイナリストに参加してたら4回コケてたことでしょう(T▽T)参加出来なくて良かったかもしれませんね(笑)
棚田…車で行こうっと。

by cya2 (2008-06-03 19:47) 

murasawa

佐賀棚田だ~ 恋人の聖地だ~^^
看板ありましたか???
http://www.seichi.net/gotoseichi/hamanoura/index.asp
蕨野の棚田? 鬼木棚田? 佐賀も広いからなぁ場所が違うかな^^  
棚田 珍しいですよね~ 全国的に見ても
関東にはないかな 棚田そうそう見れませんからね^^
by murasawa (2008-06-03 20:40) 

なな

そう、青&黄ときたら赤だよね。
ゆうさんが並べば良かったのでは?

ジュリエット、似合ってたよ~。
by なな (2008-06-03 22:03) 

ura

エビちゃんいなかったけど楽しいツーになって良かったねー。
今度はエビちゃん見つけないと^^
棚田奇麗です。
by ura (2008-06-03 23:33) 

yogawa55はやぶさ

ユーターンも回数をこなすと上達するかもしれません。(笑)
私は冬用のジャケットしか持っていないので、メッシュも揃える予定です。
 (何時のことになるか、わかりません。)
by yogawa55はやぶさ (2008-06-04 02:31) 

テトラ

写真<いや、小さくとも十分nice!です(^^)
ありがとうございました!
私はどんなイメージだったのでしょうか…?^^;
いや、しろのぽさんを出迎えた時も今回と同じ格好だったんですよ。
革パンはいて美術館に入り、掘りゴタツのお店にも上がりました(笑)
今回は、いつもブログで拝見してた響さんとゆうさんの
名コンビが実際に見れて最高でした!
またよろしくお願いしますね。
by テトラ (2008-06-04 02:54) 

OhIke0725

お疲れ様でした。
棚田を堪能できて私は満足でいた。
しかし、エビちゃんはいませんでしたね?
帰ってオド見たら400km以外に走ってましたね。
楽しいツーリングでした。
また、行きましょう!
by OhIke0725 (2008-06-04 14:39) 

ゆう

> ひろくるくる さんへ
ブログの輪はどんどん広がるね~~
どこまで広がるのか楽しみです。
各地に知り合いがいたらソロツーでも楽しめるね。
ひろくるくる さんにも早く逢いたいです。

by ゆう (2008-06-04 21:02) 

ゆう

> しろのぽ さんへ
こんにちは!
しろのぽさんはマンガのしろのぽさんにソックリだと言う話を聞いたので
イメージ、イメージ
九州旅はソロだったんですよね~~その決意に拍手を・・・
九州のメンツ、響さんの遊び心・・尊敬するでしょう?
ツーリングもここまで楽しませてもらえると行きたくてたまらなくなります。
しろのぽさんも是非ご一緒に~~


by ゆう (2008-06-04 21:11) 

ゆう

> obasan さんへ
でへへ・・阿蘇に殆ど決めてた(^^;)
響さんからお伺いのメールが来なかったら阿蘇~~デシタ。
なんせ棚田をいっぱい見そうだったから前回の橋ツーのような
感じかなとか思ってね。
でも参加したら楽しかった、みんなでわいわいがやっぱり楽しいね。
阿蘇も行こうね~お泊りの阿蘇って行ってみたくない?
obasanさんが出れそうな企画で(笑)
by ゆう (2008-06-04 21:15) 

ゆう

> 響さんへ
自粛~~?
ダメだよ~~~って言わないでも自粛出来ないと思う(笑)
ロミオとジュリエットはわたすはあれは非常に恥ずかしかった!
これだけ恥ずかしい思いをしても私のレポに使う写真がないのはどうなんだ(笑)
エビちゃんはいなくて残念だったよね。
今年もマイ田んぼ行くの?

by ゆう (2008-06-04 21:20) 

ゆう

>unico さんへ
エビちゃんが見れなくて残念でした。
妄想で我慢してみました・・・・親指の頭くらいのが二匹・・・・デッカイ
棚田の絵手紙?了解です。
そう言えば山口の棚田は描いたことあるけど載せてないなぁ・・・・

by ゆう (2008-06-04 21:23) 

ゆう

>yamamenさんへ
あの伊万里牛のヒレステーキでしょ?めっちゃ美味しかったよ~~
ひとりだけ食べて申し訳ない・・・・
佐賀方面って距離行くよね~~
高速も使うのでたまにしか行かないけど・・・
ガソリン高くなったのでハイオクからレギュラーにしました。
最初からレギュラーの人はたまらんね。

by ゆう (2008-06-04 21:26) 

ゆう

> teruさんへ
Uターンってくせもので、広島で棚田を見た後Uターンしたとき
転けそうになってね、あれ以来無理はしないようにしてる。
それとDトラって車高が高いのでちょっとした傾斜でもう全然足が着かない
感覚になるの、なので坂のUターンは100%無理です。
響さんの思いつきは感心するでしょう?
そ、そこまでやる・・・?ミタイナ・・・
一緒に楽しむと面白いよ~~でもほらteruさんも鐘鳴らしてるし(笑)
by ゆう (2008-06-04 21:36) 

村晴アッチャン

こんにちは。
カブトエビ捕獲できずに残念でしたね・・・・。
昔は一杯いましたが、確か出てくる田んぼは毎年同じだったような気が・・・・。
バイクの輪が増えていくのって楽しいですねっ!!
おいらも皆さんにお会いしたいで~す。
by 村晴アッチャン (2008-06-05 11:04) 

きん

おまわりさんに嘘つきはだめですよ

でも解ります・・・・

その場をしのぐとっさの言い訳を(笑)
by きん (2008-06-05 20:00) 

ゆう

> xml_xsl さんへ
虹の松原はいつも止まるところが綺麗で、今回行った方向に行くと
松がちょっと乱雑に並びます(笑)
でもあれだけ松がある中を走るのはとってもいい気分がしますよ。
ランプはびっくりでした、でもランプがあって良かった。
無灯火じゃとても帰れないよね~~
LEDのライトをシートバックからちょこっと出しながら帰ろうかと
真剣に考えてました。
北九州じゃちょっと走ればバイク屋さんがあるけど佐賀はなかったです。
by ゆう (2008-06-05 20:17) 

ゆう

>cya2 さんへ
乙女ツーは阿蘇だったね、私も最初はソロで阿蘇のつもりだった。
棚田は今が綺麗だから車で行くなら油谷の棚田の夕暮れ時も綺麗
なんじゃないかな?
萩に行く道、青海島から高速のような快適道路になってるらしいよ~~
トンネルもある道らしい~~
前ファームロードを教えてくれた人からの情報なので確かだ!
行ってみたい!
by ゆう (2008-06-05 20:20) 

ゆう

>murasawa さんへ
浜野浦棚田にゲゲッ、ライブカメラとかあったんだね~~わからなかった・・
しかしデートプランまであって・・・最後は結婚して桂由美のウエディングドレスを着るのかな?
棚田は蕨野棚田が綺麗だった、前TVで見てね、見てミタイナァって思ってた
ところだった。

by ゆう (2008-06-05 20:29) 

ゆう

> なな さんへ
あははは・・・そっかぁ~~
ジュリエット役、上がるまで何のことか分からなかったんだけど、
知ったときにはみんなが下からわたすを写すのじゃ・・・
照れると言うよりこれは逃げ出したいくらい恥ずかしかった(笑)
まったくもう響さんはこれをやったあと自粛しようとか言うんよ。
私もしてやりたい!
by ゆう (2008-06-05 20:32) 

ゆう

>ura さんへ
obasanさん情報によると山口にいるらしい
そういえば去年、豊田の道の駅近くの田んぼにいるらしき
情報を得ていた・・
響さんのマイ田んぼは行きかたがわかりません(^^;)
by ゆう (2008-06-05 20:34) 

ゆう

>yogawa55はやぶさ さんへ
私はガソリン入れたあとはUターンをするGSを選んでます。
かなり練習になるよ。
メッシュジャケット?今年は買った方がいいのでは・・・?
by ゆう (2008-06-05 20:35) 

ゆう

>テトラ さんへ
テトラさんのイメージ?
しろのぽさんをお迎えに行ったと言うイメージです(笑)
要するにしろのぽさんのお隣にいる男の人のイメージ?
ど、どんなんじゃ(笑)
革パンは穿いてないよ~~背も高くなかった・・・
細くもなかった・・

by ゆう (2008-06-05 20:39) 

ゆう

>OhIke0725 さんへ
ランプはありがとう(^^;)
あのままでは帰れないし、時間をとるのは恐縮だし・・・
すぐ取り換えられて助かりました。
帰りは時間を取り戻すべくobasanさんをかっとび先導で帰りました。
棚田ツー、新しい人が参加すると帰ったあとも楽しみだね。

by ゆう (2008-06-05 20:42) 

ゆう

>村晴アッチャン さんへ
エビちゃんは恐らく響さんが一番に見つけてくれるでしょう~~~
バケツいっぱい取って来て近所の田んぼに入れておいてくれないかな~~
最近バイクは乗ってるの?
修行を休んじゃダメですよ~~
by ゆう (2008-06-05 20:44) 

ゆう

> きん さんへ
はい、反省しております(´^`。)
しかし最後は走るもんじゃないね~~ってソコミタイナ


by ゆう (2008-06-05 20:47) 

しろのぽ

あはは、あまりに面白いので再コメント。

ワタシも革パンだったんですよ@九州。つまり二人揃って(以下同文)デス
・・・ていうか、ゆうさんの中でワタシっていったい?そして隣にどんな人がいたのか、物凄く気になるではないですか(笑)!!

ワタシの中でのゆうさんのイメージは、ふたつ結びの似合うおねーさん・・・ってそのまんまだぁ。

by しろのぽ (2008-06-06 15:09) 

ゆう

> しろのぽ さんへ
再コメントありがとう
しろのぽさんも革パンっすか?(驚)
ってかイメージと違い過ぎますね・・・・
しかしおふたりでどんな会話を・・・
ブログのコメントを覗くとテトラさんはオモロ~~な方なんですが
初対面のあのツーではオモロ~なお話しを聞けなかった・・って私も
照れ屋やしお話してない○rz
しろのぽさんのイメージは背の高くなく細くもない革パン穿いてないテトラ
さんの横にちょこんといるイメージです。
例えるなら立ち転けしそうになりバイクがナナメ~~になりながらも必死
で片足をあげ頑張ってるイメージ(ななさんがずっと前そのポーズを披露
してくれたんですが・・・)ですかね~~

by ゆう (2008-06-07 14:12) 

T2

ブログ上では交流させていただいている方々がたくさん参加のツー
それぞれの方のレポ、特徴があって楽しませていただきました!
“浜の浦”“福島土免”“蕨野” 
それぞれは見たことあるんですが(浜の浦はついこないだです)
連続は面白いですね~、あ、鬼木は未踏です。
“整備不良”とられなくてよかったですね
街の警官だったら、こうはいかなかったかも?ですね。

by T2 (2008-06-08 00:41) 

ゆう

> T2 さんへ
蕨野の棚田は見たいなぁって思っていたので見れて嬉しかった。
浜野浦は恋人の聖地になってて観光スポットになってたね。
それぞれ形が違うので見応えがありました。
おまわりさんは良い人でした・・・・・
早めにわかって無事交換出来て良かったです。


by ゆう (2008-06-11 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。