SSブログ

久し振りにボツ蔵 [ボツ蔵]

久し振りのボツ蔵・・・・いいの出るかなぁ~~

2.jpg

真ん中にakiponさんが写ってない理由が思い出せないんだけど、

隊長のやんちゃ顔がnice!だ[手(グー)]

今頃は知らない土地でマップル見ながら苦戦しているころだろう~~

無事戻って来てね~~~[手(パー)]

3.jpg

鏡があるとこうやって撮ってみたくなる、なかなか味のある写真にな

ることがあるから一応撮ってみる、これは今一歩ってとこかな?

4.jpg

こういう風景を見ると阿蘇に行きたくなる、今年はめっちゃ暑いので

阿蘇になかなか行く気が起きないけど・・・

でもヒゴダイは見に行き隊[手(グー)]

6.jpg

ゴンザレスってこんなにちいちゃかったんだよ~~

二日に一回の脱皮でみるみるうちに大きくなって行く姿が忘れられな

いね~~~

ちゃつさんが鳥取に行って来年用のゴンザレスのお座布団になる

砂丘の砂をお土産にしてくれるのを待とう[手(グー)]

7.jpg

連写撮りをしてるとそれを知ってかななさんはピ~~ス!

動画でも動かずピ~~スをしてるのを確認・・・・・アハハッ

9.jpg

これがあると大概やるよね?ね?

載せるのはためらったけど・・・

10.jpg

ななさんが小さく見えます。

ピンボケたかなぁ~~って思って載せなかったけど記念に!

12.jpg

自由の女神のような hoshizouさん

ちょっとお気に入りの写真  でもサイフに入れたりしてないよ~(笑)

13.jpg

ハマユウの時期に角島に来れてヨカッタね~~

これもちょっとピンボケ気味~~~なのが残念


nice!(17)  コメント(32) 

nice! 17

コメント 32

ひろくるくる

ゴンザレスちっけえ~~~
どれも楽しそうな写真です。

僕の、ボツ写真はとても、人には見せられません(笑)
by ひろくるくる (2008-08-05 09:05) 

xml_xsl

”お下げ v(*^.^*)”のDトラ最速・ゆう さん、こんにちわ、=(^。^)=
”凸鏡”夕暮れの長い影、良い味あるにゃ…*、(^o^)
スッキリした足の装いのマドロスさん、♪└|・.・|┐♪は、
(微笑)(^^)を誘われるよ!
by xml_xsl (2008-08-05 11:36) 

肥前Fe2

  ボツ蔵も捨てたもんじゃない ^^
  なかでも hoshiさんの自由の男神は なかなかいい
  願わくは アイスもっといっぱいあるときに パシャだったらね~
by 肥前Fe2 (2008-08-05 16:33) 

ふったん

ボツ蔵の写真もオモロイですね!
キャンプ場でのボツはアッチャンと僕がなんか妙・・・(ガックシ?笑)
hoshizouさんの自由の女神、金が貯まりそうです(汗)
by ふったん (2008-08-05 20:10) 

しろのぽ

そうそう、こぼれちゃった写真にも捨てがたいものが・・・ってもうたまりすぎ~なウチのハードディスクorz
記念写真って、タイミングをずらすと面白かったりしますよね~。

ゴンザレスは、成長後のあの姿が想像できません(爆)

by しろのぽ (2008-08-05 21:56) 

なな

ゴンザレスの小ささにビックリ~。
ゆうさんの手が巨大に見えるね。
私の間抜けな顔が・・・アハハ
楽しかった時間が帰ってくるね。

hoshizouさんの笑顔はいいんじゃな~い。
by なな (2008-08-05 23:09) 

テトラ

チビゴンザレスがすげ~可愛いです。
でもこの頃は共食いするんですよね…^^;
港の写真、なかなか良いのに何故にボツだったのか…?
ゆうさんは撮ったのは全部残してるんですね。
私はblogにアップした後は全て消してしまいます(笑)。
by テトラ (2008-08-05 23:14) 

hoshizou

私も画像は全部とってます。
たまに見て、懐かしみます。だいたい、何かに切羽詰まったときほど、
見てしまうものです。
これを
「明日引越しで、荷造りしていたら昔のアルバムが出てきて、ついつい見始じまって、気がついたら長い時間がたっていて、お母さんに怒られる法則」
といいます。
自由の女神は、ホンと楽しいんでしょうね。作ってない顔してます。
by hoshizou (2008-08-06 01:11) 

yogawa55はやぶさ

Dトラin阿蘇がナイス!
広告のイメージ写真としても使えそう!!
by yogawa55はやぶさ (2008-08-06 01:53) 

key-k

こんばんは。
そうそう、カーブミラー(っていうんですかね・・・)があるところで
駐車するとナゼか撮りたくなりますね、写真。フシギダ

ゴンザレスの小ささにびっくり。
自由のhoshizouさん、面白い♪
by key-k (2008-08-06 03:23) 

OhIke0725

ゴンザレス小さいですね。
集合写真後、みんなうつむいてうな垂れていて笑いました。
千畳敷のソフト、美味しかったけど値段の割りに小さかった(笑)
by OhIke0725 (2008-08-06 08:52) 

ビス

海沿いの写真かっこいいっすよー!大樹の写真もすごく雄大
by ビス (2008-08-06 12:33) 

GATA

ゴンザレスが最初あんなに小さかったとは...
自由の女神のようなhoshizouさんが結ツボでした。(笑)

by GATA (2008-08-06 16:51) 

akipon

なんで写っていないのかは・・僕も忘れました(^^;)
あれから三ヶ月、時の流れは速いですね~。
by akipon (2008-08-06 21:12) 

T2

ゴンザレス、小さかったですね~
あっという間でしたが・・・
自由のhoshizouさん、めちゃnice!です。
by T2 (2008-08-06 23:13) 

響

ただいま!(昨日だけど・・・)

ゴンさんの小ささに改めてビックリだね。
まさに「田んぼの妖精」にふさわしい可愛さです。
懐かしい写真や面白い写真でこのコーナー待てました。
by (2008-08-08 11:45) 

ゆう

> ひろくるくる さんへ
え?人に見せられない写真ってどんなんだ(笑)
もしやブログで載せないけど自分撮りしてる?とか・・・・・
いつか気が変わったらボツ蔵で載せてみてくださいね~~
by ゆう (2008-08-09 00:34) 

ゆう

>xml_xsl さんへ
マドロスさんは記事の中では載せなかったけど、やっぱボツ蔵には
出るのだよなぁ~~
撮った写真は目一杯使うわたすです。

by ゆう (2008-08-09 00:37) 

ゆう

> 肥前Fe2 さんへ
ソフトがちいせえですか?
そ~~言えばOhIke0725さんのブログでソフトが小さい話が
出てたっけ?
炎天下で掲げてるとすぐ溶けて来ます。
by ゆう (2008-08-09 00:39) 

ゆう

>ふったん さんへ
よ~~く見ると二人は同じ歩きになってるね(笑)
お金が貯まる hoshizouさん?
アハハ・・・・でも何でお金が貯まるの?
by ゆう (2008-08-09 00:42) 

ゆう

> しろのぽ さんへ
写真は画像を小さくしたのを削除してた時期もあったんですが
それすら面倒になりそのまま放置です。
なのでスゴイ量のデーターがあると思います。
写真を振り返ることはあまりないけど、もしブログデーターが消える
ことを思うと取っておかなくちゃって思うほうで困ってます。

by ゆう (2008-08-09 00:44) 

ゆう

> なな さんへ
ゴンザレスって小さいよね~~
懐かしい感じがする
ななさん面白いよ~~、動画でも見ててちょっと笑えた。
過ぎてしまったらほんとその時間ってほんとにあったのかな
って感じするよね~~
ななさんと一緒に旅行したなんてやっぱり今考えても夢のよう
だ。
by ゆう (2008-08-09 00:48) 

ゆう

>テトラ さんへ
ギャハハ・・・共食い・・・忘れかけてたけどシッカリ思い出した。
そうそう何匹喰ったんだったけ?しかもエリザベスって名だったよね(笑)
私は捨てられない性格してます。
思い切りが悪い方・・
しかしアップ後全部消すとは・・・その潔さはすごいね。
新たなテトラさんをミタ!ミタイナ・・(笑)
by ゆう (2008-08-09 00:52) 

ゆう

> hoshizou さんへ
画像は消さないよね~~?
仕事でも、もしこのデーターが壊れたら・・って思ってバックアップ
を取り捲り・・・でもそれを更新は怠るミタイナ・・・・
写真は振り返ると面白いから私は実際にすぐ見れるようにツーごとに
何枚かはプリントアウトまでします。
おばぁちゃんになったらそれを見て懐かしみます。
by ゆう (2008-08-09 00:56) 

ゆう

>yogawa55はやぶさ さんへ
阿蘇はどこにいてもいい写真が撮れるよね~~
ボツでもいい写真でしたか?
パノラマラインのところかな・・・
by ゆう (2008-08-09 00:58) 

ゆう

>key-kさんへ
カーブミラーで撮るってのは実は私はそういうことはしたことが
なかったんだけど、ツーで隊長がやってるのを見て、へ~~
って思ったわけです。
多大なる影響を分け与えてる人だ。
ゴンザレスは可愛いでしょう~~でも共食いするんです(笑)
by ゆう (2008-08-09 01:00) 

ゆう

> OhIke0725 さんへ
あっソフトが小さい話はここのコメントで見たんだ・・
アハハ・・・でも美味しければ小さくてもいいかな~~
なかなか美味しかったよね~~
by ゆう (2008-08-09 01:02) 

ゆう

> ビス さんへ
あれカッコええっすか?
なんか私服はこっぱずかしいです。
ここのクスはすごいでしょう~~
実際見たらすごいよ。
by ゆう (2008-08-09 01:04) 

ゆう

> GATA さんへ
あんな小さかったんですよ~~
でも食欲旺盛で共食いしちゃったけど、エリザベスを・・・
hoshizouさんはいい具合にソフトを持ってるよね~~(笑)
by ゆう (2008-08-09 01:06) 

ゆう

> akipon さんへ
不思議でしょう~~~
実際載せているのには写ってるのに・・・
あれから3カ月・・ほんと月日は流れ~~~って感じですね。
by ゆう (2008-08-09 01:07) 

ゆう

>T2さんへ
小さいでしょう~~
でもみるみるでかくなっていったよ~
しかも可愛いからキモイになり・・・・モシャモシャが怖くなり
共食いにおびえ・・・・
by ゆう (2008-08-09 01:08) 

ゆう

> 響さんへ
おかえり~~天気が悪かったので心配してました。
ゴンザレスは小さいね~~
ペットボトルに入れられる姿を思い出すね~~
「田んぼの妖精」?へ~~~妖精ね・・・妖精・・・
あんなに綺麗にモシャモシャを動かすからやっぱ妖精だ!うん!

by ゆう (2008-08-09 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。