SSブログ

長崎ツーリング(6万km達成ツーリング) [ツーリング]

今日は響さん企画の長崎ツーリングの日です[手(パー)]

このところ週末になると天気が崩れツーリングが中止になり、やっと

晴れっぽくなり企画が上がったのが前日だったので参加者が少なそ

うです。

では鞍手PAに7時に向かって4時過ぎ起きで行きます。

キュルッ!・ブルブルル・ババオォバオォ・……ン……

6時半に着いたら一番です[手(パー)]ホラ何事も一番がいいですね。

そして温かいものを飲みながら待ってると響さんが来た。

1.jpg

久し振りだよ~~

ここでの待ち合わせは二人だけなので時間になったら出発です。

次の待ち合わせ場所へ向かいます。

77.jpg

ここのPAでテトラさん、KKさんの登場です。

テトラさんは冷却水のトラブルを直しての参加です。

もし直ってなかったらVTRで登場だったかな?それも見てみたかった・・

3.jpg

今日は快晴、空が青いっていいなぁ~~~~[わーい(嬉しい顔)]

高速を降りたら電波塔が見えて来た!

ニイタカヤマノボレを発信したところです。

5.jpg

で、でかいです!

ここでKKさん「アレやるんですか?」

あれっKKさんには不評なのか・・・・

いやみんな恥ずかしいのは一緒だ!さぁ~~KKさんも一緒に~

・・・・・と写真を撮ったけどどうしてもうまく写ってなくて結局私の写

真で失礼します(^^;)

4.jpg

いやぁ~~~電波塔を支配したかのようだ!

ここは見たかったので見れて気分は上々です。

気分が乗って来たのでこんなところも歩いてみる気分になります。

7.jpg

テトラさんと一緒に突入しましたが蜘蛛の巣が顔に引っかかったり

で、突入失敗です。

6.jpg

あの建物を覗きたかったのですが・・・・

道路では寝転がって電波塔を撮る不審者がふたり

8.jpg

響さんのヘルメット(奥)がテトラさん(手前)の頭にあるみたいに見え

何かnice!な姿・・・

では、私も寝転がって一枚、パチリ!

9.jpg

お~~~~~~カッチョエエ~~

もっといたい気がしたけど肥前Feさんとの待ち合わせ場所に行き

ます。

キュルッ!・ブルブルル・ババオォバオォ・……ン……

10.jpg

長崎は橋が何個もあるね~~

このあと行く出津教会に由来する橋の色の話を響さんからウンチク

を聞いたけど、説明出来るほど記憶力がない。

国旗の色の橋だと行ってたけど・・・でもここでの話しだったかどうか

も記憶が定かではない・・・でへへっ

快適に海沿いを走っていると、その前の休憩のときに響さんが「軍

艦島が見えるかな」って言うので、私はこの島を軍艦島だと思い込

み、写真を撮り捲くる!

その写真がコレだ!123

11.jpg

ぐ、軍艦島だ!

とひとり心を躍らせていたバカな私・・・・○rz

このあとすぐGSで給油したときに響さんに「軍艦島が見えた?」って

聞いたときの・・・・何とも恥ずかしいこの雰囲気をどうすれば・・・・・

でもこれはこれでマイ軍艦島としてもいいかな?

12.jpg

恥ずかしい思いをしながら着いた出津教会

シンプルな色使いの教会ですが、マルコ・マリ・ド・ロ神父の設計、施

工です。

13.jpg

肥前Feさんの待つ駐車場に到着しました。

到着まで時間があるので響さん、テトラさん、KKさん、私で橋を歩い

てみます。

14.jpg

うひょ~~景色いいね~~

長崎とか滅多に来ないので新鮮です。

橋の途中でこんなものがあるのですが・・・・

15.jpg

下は海が見えますが、高所恐怖症のテトラさんは恐々なようです。

アハハ・・・・

駐車場に戻ってトイレの中にいると爆音が・・・・・

バイク乗りの団体が来たな!

出てみると・・・・・

16.jpg

肥前FeさんのPS250、え?その後ろにこ、これは・・・

coyoteさんではないか!

え~~~~っ、聞いてないよ~~~

CHIEさん、SHIHOさん、かっちゃんさんやジュニアまでいるではない

か!

サプライズだ!興奮気味に挨拶を・・

18.jpg

いやいあやいあや・・・・べっくりな対面でした。

一泊ツーリングに来たらしい。

17.jpg

一泊?どこが?

これは一泊のCHIEさんのツーリングスタイルです。

その荷物はどこに?

19.jpg

ああぁ、coyoteさんのリアシートにあるようです。

しかもCHIEさんウエストバックすら持ってないと言う・・・・・

さぁ~~出発しますよ~~

大勢のツーリングになって来たぁ~~

今日の目的は野母崎沖で捕れた伊勢海老の天丼を食べると言う

ものです。

で、そこに行く途中、本物の軍艦島が現れて来ました。

20.jpg

響さんのトップページの写真だね~~~

これが軍艦島かぁ~~

感動だ!

視界も良くくっきりと見えました。

さぁ~~伊勢海老のお店に着きました。

21.jpg  こ、これは似過ぎている

どっちがCHIEさんでどっちがSHIHOさんって感じです。

それにお下げブームが来たのか?

さぁ~~注文です。

「伊勢海老の天丼の人?」

「伊勢海老のソテー香味ソースの人?」

「伊勢海老の天ぷらの人」

・・・・・と注文を繰り返していると最後に良く聞いてるとあれほど今

日は伊勢海老の天丼を食べに来たと言っていた響さんが天丼を

やめてソテーに変えている。

え~~~~~~っだ、誰も天丼食べなかったのっすか?

し、シンジラレナイ・・・・

22.jpg

こ、この伊勢海老のソテーが天丼を食いました・・・・・

でもめちゃ美味しかったです、2800円也 teruさんを超えたな

23.jpg

期間限定らしく、今月末までだったかな?

伊勢海老を堪能した人は5人

ここからマイナーなスポットを見に行きます。

25.jpg

田舎な民家の路地を通り見に行きます。

関東のツーリングのあれを思い出しました。

24.jpg

でかいです!

この大きさは初めて見たなぁ~~

井戸の中に本当はいるようですが見えないので水槽に移してるみた

いです。

うなぎを堪能し、クネクネ経由でここに行きます。

88.jpg

フェニックスの実、初めて見た。

食べれるらしい・・・

27.jpg

樺島灯台

ここでsadabouzさんの空中浮遊の動画を試してみようCHIEさん

をそそのかしますが、響さんから「あれは編集が大変だよ」って声

が上がり、CHIEさんが今にも飛んでくれそうだったけど却下にな

りましたm(_ _)m

CHIEさん、修行を積んだら本当の空中浮遊を披露ください。

28.jpg

そしてかっちゃんジュニアが走っていったあとから空中浮遊であの展

望所にひとっ飛びをお願いします。

では集合写真を!

29.jpg

紹介は誰かがやってくれるに違いない・・・

かっちゃんさんがいると私も小振りに見える。

30.jpg

バイクが綺麗に並んでいます。

ここは亜熱帯植物園だったかな?

一見鹿児島や宮崎にいるような錯覚を覚えます。

32.jpg

coyoteさんがDトラにマタガリ~タしてますが・・・

降りるときによろけてます(笑)

33.jpg

おっ長崎と言えば電車だね~~

最近は電車もオサレだ!

今川河童のちんちん電車とはえらい違いだ!

この辺りで肥前Feさん、coyoteさんたちとお別れです。

一泊ツーリング楽しんでくださいね~~!

大村PAでみんながびわソフトを食べていたので私も~~~

って食べないわけがないですが・・・・

34.jpg

ん~~~~美味しいが

テトラさんから山口のポイントを聞かれ教えてあげていると溶けて来

ました。

急いで食べてこことあそことこことあそこと・・と伝授

何を伝授したかは内緒、シィ~~~~~

35.jpg

この時点であと5kmで6万km達成です。

高速の上で迎えるけど、場所は大村だから覚えやすい。

36.jpg

ひとりにんまりと6万kmを迎え、今日も楽しいツーリングが出来たこ

とを感謝!

最後は古賀インターで給油をし帰ります。

途中テトラさん、KKさんは高速を降りて行きました。

37.jpg

560kmだったかな・・・・

8時過ぎ帰着

天気の良い日のツーリングは最高なのだ!

それとやっぱ行ったことのないところに行くのはいいなぁ~~[揺れるハート]


nice!(19)  コメント(50) 

nice! 19

コメント 50

BIJIN

久しぶりのツーレポだったような気がしますね。
集合写真に写ったトンボがniceです。
電波塔とDトラの写真、カッコイイ~。
by BIJIN (2008-09-28 06:36) 

cya2

あぁ(T▽T)
今日が運動会でなければガッツリツーリング行ってたんだけどぉ(T▽T)
やつぱり日頃の行ないのせいでしょうか?(T▽T)
そんなに悪くはないと思うけど(;゚∀゚)ww
今日キットゆうさんはレポ上げてる!って思って、こんなバタバタしてる
時間にレポ見た私…あぁ、、、もっとゆっくり見に来れば良かった(T▽T)www
軍艦島!!!最高ですね(・∀・)間違える辺りもniceです!!www
私は来月12日に行く予定(_△_)/晴れたら良いんだケロ(T▽T)…
何処かで空中浮遊チャレンジれるかなぁ~(゚∀゚)ww
想像しただけで腰痛めそうだけど頑張ります(T▽T)ノ
by cya2 (2008-09-28 08:04) 

ふったん

昨日は天気もよかったし涼しくて最高のツー
だったのではないでしょうか?
秋晴れの下での写真キレイですね~
大村湾の夕日なんて最高です!
あああ~ツーリング行きたい・・・(あと少しの辛抱っす 笑)
伊勢海老の天丼・・・・・・どんなのなんでしょう?
by ふったん (2008-09-28 08:38) 

きん

6万k達成おめでとう♪

従弟のバイクを借りて
昼食を食って蜻蛉帰りで
参加しようとたくらんでいたけど!!
できなかったーーー(^_^;)
coyoteさん・・足長♪





by きん (2008-09-28 09:29) 

xml_xsl

”お下げ (*^.^*)”のDトラ最速・ゆう さん、こんにちわ、=(^。^)=
早朝の出陣、引き締まった空気、さぁ出撃!!、(^。^)/
ワク!~*、ワク!~*感が、グッと伝わってきますよぉ…*!、
”足長バチ兄ちゃん”達と興奮気味に談笑、(^ ^)、
微笑ましくて凄く良い感じ良いショットです…*、\(^。^)/
ジュニア殿のお疲れの膝が、┌|・.・|┐  たまりません!、(笑)(^^)
お下げ姉妹さん、 (*^.^*)
この横顔ショット、凄く魅入ってしまいまいたん!、…*。 
大村PA、西日に輝くカラリ…*とした青空、いいなぁ…*、(^ ^)
by xml_xsl (2008-09-28 12:09) 

obasan

晴れてて良かったねえ。それだけの走行距離をDトラでこなすんだからすごい。イセエビは・・・・去年四国でてんぷら食べてから食しておりません。おいしそうです。
サプライズなメンバーもそろって楽しめてよかったねえ。
by obasan (2008-09-28 16:41) 

響

6万キロ達成おめでと。
もう朝晩は寒いね。
みっちり遊んでくれてありがとう。
やっぱり未知の道を走るのはワクワクするよね。
間違ったってUターンすれば良いのだし
急な坂に迷い込んでもなんとかなるもんだ。
サプライズは喜んでいただけましたか?
来年は天丼にします。
by (2008-09-28 17:21) 

sadabouz

サプライズなゲストもありーの
軍艦島間違え~の
伊勢海老食い~の
6万越え~の
楽しいツーリングでしたね!
ちゃつさんの空中遊泳に期待!

by sadabouz (2008-09-28 17:26) 

なな

電波塔デカッ!
すごーく大きさのわかる写真にnice!で~す。
軍艦島、私も見に行くのだ~。

コヨーテチームが長崎に向かうのは聞いてました~。
サプライズは嬉しいよね。
by なな (2008-09-28 18:06) 

j-taro

6万キロですか(^^)/
うちのバイクの車検が終わりましたが、前回の車検から1万キロも走ってませんでした(^^;
by j-taro (2008-09-28 18:07) 

しおつ

自衛隊の通信課出身でありながら、ニイタカヤマノボレの
発信地がここだったとは全く知りませんでした。
軍艦島も一度は見てみたいです。
by しおつ (2008-09-28 19:03) 

akipon

当たり前のように500kmオーバー、ツーリングの達人ですね。
電波塔のショットはナイス!寝転んだかいがありましたね。
天気の良い九州はいつ見ても綺麗です^^。僕もまた走りたい。
by akipon (2008-09-28 19:19) 

yogawa55はやぶさ

オオウナギが長崎にも生息していることを初めて知りました。
鹿児島県南薩の池田湖で見たことがあるのですが・・・。
by yogawa55はやぶさ (2008-09-28 19:37) 

肥前Fe2

 賑やかなパーティになりました。
 いつも元気な皆様で 申し分なし
 いっしょに走って楽しさ倍増です
 夜の長崎もいいですよ~ いかが ?
by 肥前Fe2 (2008-09-28 19:51) 

ビス

電波塔とバイクの写真綺麗にとれてますねー
500kmとはまさに達人の域ですね(^^
by ビス (2008-09-28 22:15) 

テトラ

な、何でこんなにレポ早いんですか!?信じられない…。
私まだ全然書いてませんよ^^;
池島を軍艦島だと思っていたゆうさん…面白過ぎます(笑)。
国旗の色の橋の説明は教会でしてましたが…
あまり聞いてませんでしたね?(笑)
とにかく道も気持ち良かったし、充実のツーリングでしたね~。
ポイント伝授、ありがとうございました!
集合写真にトンボが写ってるのがNice!です(^^)。
by テトラ (2008-09-28 23:13) 

しろのぽ

え~長崎、日帰りですか?と思ったら560㎞、なんかもうすごすぎです。
はい、一緒にいたら、たぶんワタシもあれが軍艦島ってカン違いしたに違いありません(笑)でもやっぱり本家を見たらカッコいいです。
で、あの~、イセエビを見て遠い目になったまま直りません(笑)2800円はうらやましいけど、ひとりだったらスルーしちゃうかも?
by しろのぽ (2008-09-28 23:42) 

T2

6万km、おめでとうございま~す!
天気も良かったし、サプライズもあったし
おいしいもの食べて、充実のツーでしたね
首、肩は大丈夫だったんでしょう?

by T2 (2008-09-28 23:59) 

シエル

この日は家族で九州国立博物館に行ってましたが、日差しは強いけど風が冷たかったですもんねぇ。
絶好のツーリング日和ですよ。
楽しめてよかったですね(^^)
by シエル (2008-09-29 02:18) 

KK

6万キロおめでとうございます☆
基山の集合場所にゆうさんが居たのはなぜかホッとしました。
電波塔のひとりシェンロンうますぎです。スッゴイ迫力もある。
天気が良かったのでどの写真もキレイ(失礼撮る人が上手いのです)
「写真と撮らないの?」って聞かれましたが、持って来るべきだったと後悔しています。。。

by KK (2008-09-29 12:34) 

GATA

長崎を満喫したツーリングでしたね。
最近ツーリングになかなか行けないので、とってもうらやましい。
僕もゆうさん軍艦島を見て伊勢海老の天丼食べに行きたいな~。

by GATA (2008-09-29 16:37) 

ひろくるくる

昨日の岡山は、昼から雨模様だったよ~~

ツーいいなあ。行きたくても、草刈しなくては。

軍艦島、いちどいってみたいですねえ。
by ひろくるくる (2008-09-29 17:25) 

key-k

こんばんは。
6万キロ!おめでとうございます~w
凄いですね。

びわソフト~。暑さでヘタってますが。おいしいですよね~w
こっちだと房総でいただくことにします~。

海に浮かぶアノ島が軍艦島ですって言われたら、
素直に信じてしまいそうですw

by key-k (2008-09-30 02:51) 

ゆう

> BIJIN さんへ
9月は週末になると雨だったからね~
まぁ首と肩が痛かったからちょうどヨカッタけど・・
でも秋になってツーリングシーズだし週末は快晴がいいね~~
トンボはいっぱいいたよ、秋になると凄いよね~~避けながら走らないと
いけなくなる。
電波塔とDトラでしょう?
ちょっと電線は修正してる(^^;)
by ゆう (2008-09-30 19:58) 

ゆう

> cya2 さんへ
cya2 さんいたらもっと楽しかっただろうなって思ってました。
軍艦島、一緒に間違えて喜びたかった(笑)
しかし遠目、そっくりだったのだ!
テトラさんが笑うんよ、綺麗なマンションが建ってるのにって○rz
でったいマイ軍艦島にしてやる!
今度行くとき、きっと cya2 さんも間違えてくれると願ってます。
空中浮遊、やっぱ撮るだけ撮ってくればヨカッタ。


by ゆう (2008-09-30 20:03) 

SHIHO&CHIE

先日は楽しい時間をありがとうございましたぁー!
ゆうさんに会うととにかく嬉しい!?元気を分けてもらえる(笑)
今度、お会いする時は、修行を積んで空中を走ります?(爆)
おさげスタイルに気付いたゆうさんにナイスです!!
ああやってると楽ですよね~。これからはゆうさんを真似してあのスタイルで行きます!!
楽しい長崎ツーをありがとうございました!
by SHIHO&CHIE (2008-09-30 20:11) 

ゆう

> ふったん さんへ
もう秋めいてグッと寒くなって来たよ。
家族サービス中かな?
ツーレポとか見ると悔しくなるよね、アハハごめんごめんm(_ _)m
でも小さな子供がいるのにバイクに乗れてるお父さんってのも
あまりいないと思うので、乗れる状況にしてくれてる家族にはサービス
しなくっちゃね、ガンバレお父さん。
天丼はどんなんでしょう?誰も食べなかったのでわかりません・・

by ゆう (2008-09-30 21:12) 

ゆう

>きん さんへ
合流を企んでましたか?
それは残念でしたね~~
長崎はあまり行ったことないからまだまだ見るところがありそうで
いいです。
ただ高速代がね~~~
レーダーの落としちゃったしなぁ~~
趣味を持続させるには銭が要りますね~~お金持ちのきんさんが羨ましい。
by ゆう (2008-09-30 21:16) 

ゆう

>xml_xsl さんへ
気合の入ったツーリングのときは朝は早起き出来ます。
CHIEさんとSHIHOさんがお下げコンビで来るとは・・・
こうなるとちょっとお下げをしている自分が恥ずかしくなります。
大村PAは綺麗でしょう~~
夕日を見るにはちょうど良い場所になります。
もう秋めいてすっかり夏ジャケはおしまいなんだよなぁ~


by ゆう (2008-09-30 21:23) 

ゆう

> obasan さんへ
気がついたら500km超えてた、obasanさんはいつも500km超え
だったね、これを下道を大半でこなしているobasanさんの方が凄い
といつも思ってます。
伊勢海老はね~~お値段張るけど期間限定ってのに弱いんだよね~~
天丼がどんなのかわからないのが面白いでしょう~~?
coyoteさん達が来るって全然思わなくてびっくりでした。
長崎一泊ツー行こうよ~~

by ゆう (2008-09-30 22:24) 

ゆう

> 響さんへ
6万キロ、やっぱりメンテと洗車の賜物でしょうか?
そう書いてる人がいた。
未知の地にたどり着いたときはやっぱり嬉しいね~~
長崎とか高速料金かかるし一人じゃ絶対に行かない、道もわからない
から~~~(笑)
帰りに福岡の方に行くのはわかったけど、行きはどうしてあんなに
いっぱいゲートをくぐったのかやっぱりあっち方面はよくわかりません。
でも一泊ツーの狙いは長崎、天草方面なのだ!
天丼には笑いました。ええぇって感じでした(笑)

by ゆう (2008-09-30 22:32) 

ゆう

>sadabouzさんへ
マスツーリングって面白いよね~~
響さん企画はいつも面白い、企画の段階でよ~~く考えているん
だろうね。
空中浮遊CHIEさんにやってもらおうとしてやり損なった・・・・
今回はお題がないっす
ただマイ軍艦島を見つけられたのはHITだったと・・・・
by ゆう (2008-09-30 22:37) 

ゆう

> なな さんへ
軍艦島、見に行くの?
お泊りかしら~~?
電波塔の写真、でかかったよね、自分で見てもでかい・・・て
思った。
ななさん知ってたのかぁ~~
トイレから爆音が聞こえて、出てみたらcoyoteさんらしき人が目の
前にいてね~~なんか不思議な感覚でした。

by ゆう (2008-09-30 22:41) 

ゆう

>j-taro さんへ
6万キロ、走れば行くもんだね~~
致命傷のトラブルが今まで無いので乗れてるけど、これから先は
どうなんだろうね~~
メンテだけはしっかりしよう~~
by ゆう (2008-09-30 22:43) 

ゆう

> しおつ さんへ
私もバイクに乗るまでは知らないことがいっぱいでした。
ツーリングスポットもマイナースポットまでいれるとかなり行ける
ので面白いです。
軍艦島は私も上陸してみたい。
by ゆう (2008-10-01 09:07) 

ゆう

> akipon さんへ
長崎方面に行くと距離がどうしても超えてしまう。
高速の風がきつくて大変でした。
電波塔、ちょっと電線は修正かけました。
ちゃんと綺麗に撮れててヨカッタ。
by ゆう (2008-10-01 09:11) 

ゆう

>yogawa55はやぶさ さんへ
帰ってからO円マップを見てるとオオウナギが載ってた。
こんなところを走ってたのかぁ~~とマップルを持参しなかった
私は思いました。
ウナギは見たらでかくて笑います。向こうも笑ってましたが・・・
by ゆう (2008-10-01 09:13) 

ゆう

> 肥前Fe2 さんへ
先導さんお疲れさまでした。
次の日のホスト役まで・・
そこに行けば肥前さんがいるって思うとツーリングも楽しくなり
ますね。
はい、お泊まりツー行き隊で~す。
by ゆう (2008-10-01 09:16) 

ゆう

> ビス さんへ
はい、寝転がって撮るってのは響さんから伝授してもらいました。
500km超えは長崎方面に行くとそうなります。
でも大半が高速だから大変ではないです。
高速の風の強い日が大変ですが、この日も結構吹きました。

by ゆう (2008-10-01 09:18) 

ゆう

>テトラさんへ
私も午前3時にレポを仕上げる人、シンジラレナイ~~(笑)
池島ね、似てるよね?
あのちょっと前に響さんが誘導するように「軍艦島が見えるかな」
って私に言ったのだ!
すっかり騙されるところだった。
停まらないなら撮らないと~~と一生懸命撮りました。
いっぱい撮ったつもりが何故かこの一枚だけだったのが不思議だった
けど・・・
本物の軍艦島がくっきり見えてヨカッタ!
by ゆう (2008-10-01 09:21) 

ゆう

> しろのぽ さんへ
そうね~~一緒に「軍艦島じゃないアレ?」「ほんとだ!響さんの
軍艦島だよね~~」なんて盛り上がり~~の結局偽とわかって
「もうしろのぽさんたら・・ぷっ」「ゆうさんこそ、ぷぷぷっ」
と笑い転げたかったです。
2800円は高いよね~~
コース料理の値段だ!
でも行ったからには伊勢海老も食べないとね~~

by ゆう (2008-10-02 19:00) 

ゆう

> T2 さんへ
首・肩は110km/hMAXで走ってもらったので大丈夫でした。
でも風が強い日でね~~
遅れることしばし・・・今回だけは無理して飛ばさないよう自制してました。
6kmありがとう
良くここまでトラブルなしにこれたものだと、Dトラを撫でてやりたい。
by ゆう (2008-10-02 19:02) 

ゆう

> シエル さんへ
久し振りの長距離ツーリングだった。
軍艦島や電波塔は見てみたかったとこなので長距離も走った甲斐が
ありました。
もう夏ジャケットじゃないのが不思議ですね~~
日本の四季の移り変わりはすばやいね。
by ゆう (2008-10-02 19:08) 

ゆう

>KKさんへ
マイナリストツーリング面白いでしょう?
走り優先じゃないけど結構走るし、見るものも多い、しかもグルメも
あるし~~
楽しさはピカイチだと思ってます。
デジカメのないツーを二度くらいしたけどテンションが上がりません
でした(笑)

by ゆう (2008-10-02 19:13) 

ゆう

> GATA さんへ
アハハ、ゆうさん軍艦島でいいの?
それはそれは・・・(^^;)
私ももう一回行ってしっかり見てきたい。
本物の軍艦島はクルーズしたいなぁ~~
伊勢海老の天丼はもう祭りが終わったからまた来年なのかもしれない・・
GATAさんの次のバイクの出動はR1だよね(笑)
by ゆう (2008-10-02 19:17) 

ゆう

>ひろくるくる さんへ
田舎は行事が多くて休みも休みでないところがあるねって岡山を
田舎扱いしてしまいましたが・・
ツーリング、行けるときは行っておかないと段々行けなくなってくる
ってことだからやっぱ私は今行こう!
岡山-九州間がもっと近かったらねぇ~~
by ゆう (2008-10-02 19:19) 

ゆう

>key-k さんへ
びわソフト、そうだったびわソフトだ!でもびわの味したっけ・・・
6万kmいっちゃいました。すぐ10万も来そうな勢いです。
軍艦島騙されてくれますか?
ではしろのぽさんと一緒に・・・・(笑)
でも本物の方がカッチョよかったです。アタリマエ・・

by ゆう (2008-10-02 19:24) 

ゆう

>SHIHO&CHIE さんへ
いや~~ダブルお下げでの登場は驚きました!
写真を見てそっくりさにべっくり・・
以前らくだ山でCHIEさんなのかSHIHOさんなのかわからなかった
のを思いだした。
私の人相音痴は軍艦島と池島の違いがわからないくらいの程度です
のであのときわからなかったのも頷けるでしょ?
空中浮遊は今度やろう!修行の成果を見せてくださいね~~
by ゆう (2008-10-02 19:28) 

きん

ゆうさん
わたすは貧乏人です!!
これだけ高速を使うとなれば
次期マシーンはETCも検討した方が良いかもね??
by きん (2008-10-04 07:24) 

ゆう

> きんさんへ
いえいえ貧乏人にはあのTVも買えません。
ETCでしょう?
どれくらい安くなるのかなぁ~~
100kmとかで降りないといけないとかあるんだったっけ?
あっその前にレーダーを買わねば・・・・○rz
by ゆう (2008-10-04 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゴンザレスのお墓参り魚道とDトラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。