SSブログ

スクープ [ゆうさんの部屋]

       

        スクープ

1111.jpg

私は赤影を知らない・・・・・

食いついて来る人は私より歳上の方だと睨んだ[手(パー)]

え?そ、そうなん?

 


nice!(18)  コメント(38) 

nice! 18

コメント 38

山

なぜこの音楽がゆうさんのコンピュータにあったのか・・・
が、気になりました・・・
とにかく、テトラさんが早くバイクに乗れるようになると良いですね!
by 山 (2008-11-08 21:07) 

cya2

(´゜ω゜):;*.:;ブッw大ウケwwwww
テトラさんがコントの小道具にされてる感が(T▽T)!!!www
そして、ゆうさんが1コマも出てこないと言う(T▽T)www
面白過ぎです!!
by cya2 (2008-11-08 21:50) 

しろのぽ

ええっ、テトラさんも乗れたのに、カッパくんかわいそう、とか思ってたら・・・
・・・ぷっ(爆)
ケガしてネタにされるテトラさんは、心配されてるのか面白がられてるのか・・・?いや、本人のせいですね(笑)
by しろのぽ (2008-11-08 23:33) 

akipon

大爆笑させてもらいました(^^)。ゆうさんも飛んでください。
by akipon (2008-11-08 23:37) 

テトラ

あはは!爆笑しました!(^^)
ネタにして貰ってありがとうございます!
次にキント雲に乗るのは、きっとゆうさんだろうと期待してましたが
まさかこう言う展開で来るとは…意表を突かれました(笑)。
今は三角巾も取れてるんでタイムリーです(^^)。
おかげ様で順調に治ってますよ~。
by テトラ (2008-11-09 00:59) 

unico

ど、どういうこと???→醤~油ぅ~こと(笑)
↑テトラさんにお見舞いnice!をお一つ。
by unico (2008-11-09 01:06) 

BIJIN

おもしろい・・・
おもしろすぎます。
息子にも大うけです(笑)
今度、駅に行ったら
河童さんは金太郎印の前掛けしてるんでしょうね。
by BIJIN (2008-11-09 02:50) 

なな

「なんのスクープ?!」と慌てて見たら・・・
涙がチョチョ切れました。
もー、最初のとぼけた音楽も、テトラさん現る!の音楽も
バッチリ過ぎて、静かに涙を拭きながら笑ったぞぉ~~。

テトラさんの、三角巾取れた情報も読めて良かったよ。
柿が腐ったスクープかと思った。(笑)
by なな (2008-11-09 09:59) 

yogawa55はやぶさ

旧国鉄の田川線沿いも楽しそうです。
久大本線の河童もそれなりに楽しいけれど。。。

by yogawa55はやぶさ (2008-11-09 11:37) 

ひろくるくる

テトラさんの家宝になりますね。

うーん、テトラさんて、こんなキャラだったんですね
by ひろくるくる (2008-11-09 15:41) 

sadabouz

パチパチパチ
童話劇場「河童の恩返し」
面白かったです。
それと音楽懐かしかった~。(^ω^)
by sadabouz (2008-11-09 16:33) 

obasan

ますます冴えてるねえ、ゆうさん劇場!
朝から笑った!

by obasan (2008-11-09 19:04) 

hoshizou

本当だ、
ゆうさん劇場だ。
いつもは楽しい。今回は面白い。次は泣かせるのがくるのでしょうか。
コレは、テトラさんの鎖骨にもよさそうだ。何よりのお見舞いです。
仮面の忍者、赤影が出てくるとは、ますます年齢不詳。
青影がダイジョーブっ言いそうです。

by hoshizou (2008-11-09 22:17) 

key-k

こんばんは。
ぶははは。スクープ記事だあぁ(笑)
もしやと、動画を見たら、見事なまでのトボトボ感。サイコーですw
そして、2個前の記事のコメントを読んでナットク。

テトラさんの登場は想像以上でしたw
鎖骨の経過も良いようで何より~^^
by key-k (2008-11-10 01:20) 

ハイマン

お腹痛いよ~^^
by ハイマン (2008-11-10 13:14) 

OhIke0725

画像と選曲がniceです。
満点大笑いです。
また、それが分かる方々 年齢が分かりますね(笑)

by OhIke0725 (2008-11-10 17:51) 

ふったん

これでテトラさんの怪我も治りますね!
って皆さんっこの選曲に食いついてますが・・・
この唄は?懐かしのアニソンなんでしょうか?(笑)
by ふったん (2008-11-11 20:31) 

T2

“赤影”に食いつく人に、ハイ!です(笑)
しかも、挿入歌の方でくるとは、まいりました。

by T2 (2008-11-11 23:58) 

ゆう

>山さんへ
これはCDで我が家にあります。
選曲をするのに聞いてたらピッタリな音楽だったのでコレにして
みました。
そうね、テトラさんの応援歌と言うことで・・・
by ゆう (2008-11-12 19:37) 

ゆう

>cya2さんへ
このコメントを読みテトラさんのところに断りに言ったとゆう・・(笑)
やっぱコレはテトラさんでしょう~
もっとひねれば登場人物は増えたかも~~

by ゆう (2008-11-12 19:41) 

ゆう

>しろのぽさんへ
いや~~この写真を見たときにこれで終わるのは勿体無い(笑)とか
思いました。
アニメが出来ないかなぁって思ってたのでタイミングが良かったです。
もちろん心配してますピョ~~
by ゆう (2008-11-12 19:44) 

ゆう

>akipon さんへ
私ですか?
まだまだ芸が出来そうな蛇巻岩です。
akiponさんも是非・・・

by ゆう (2008-11-12 19:46) 

ゆう

>テトラ さんへ
三角巾取れたんですか?
ヨカッタですね。
玉葱ドレッシングはかなり腕を動かさないといけないので
完全に直ってからの方が・・・・・(作ってからでは遅いので・・・)
キント雲、そうね~~私も乗らないと~~
by ゆう (2008-11-12 22:21) 

cya2

え?(T▽T)何故ココに赤影?(T▽T)ww
当然?知りませんが(T▽T)忍法を学ぶんですか?
by cya2 (2008-11-12 22:24) 

ゆう

> unico さんへ
醤油ぅことでした・・・
バイクは改めて命がけのスポーツだと・・・
by ゆう (2008-11-12 22:25) 

ゆう

> BIJIN さんへ
息子ちゃんにウケましたかぁ~~
子供は○ンネタ好きですものね~~
いや食いついたのソコじゃない?
金太郎印のエプロン・・・今までちゃつさんの金印エプロンの
意味って金印のエプロン(志賀島の金印)だと思っていた私・・・○rz
by ゆう (2008-11-12 22:28) 

ゆう

>ななさんへ
アハハ・・・・静かに泣いてもらって嬉しいです。
あの音楽ってぴったりだよね~~
二枚組のCDの中から偶然見つけた!
三角巾取れたみたいですね。
タイムリーだったようで・・・
by ゆう (2008-11-12 22:31) 

ゆう

>yogawa55はやぶさ さんへ
旧田川沿い?
何かいるの?
って期待する私・・・
by ゆう (2008-11-12 22:32) 

ゆう

>ひろくるくる さんへ
人のキャラって第一印象じゃわからないよね~~
ツーで逢ったときにはこうじゃなかった気が・・・・
マイ田んぼの墓参りでブレーク?したようっす。
なので人間いつでもキャラを変えることが出来ると言う見本ですよね。
覚えておこう~~っと!
by ゆう (2008-11-12 22:33) 

ゆう

>sadabouzさんへ
sadabouzさんも懐かしいの?
私は赤影は見てないのだよ。
でも今聴いてもこのシュシュと言うフレーズは頭に残るね。
sadabouzさんにバトン渡しました。え?
by ゆう (2008-11-12 22:35) 

ゆう

> obasan さんへ
朝からすみません(^ii^)
笑いはいいなぁと思う今日この頃・・・
by ゆう (2008-11-12 22:36) 

ゆう

> hoshizou さんへ
え? hoshizouさんは赤影知ってるの?
やっぱ男の子は見たのかな?
音楽に寄って映像を受ける印象が変わるので音楽は選びたいけど
CD持ってない~~しCDの機械も壊れてる。
しかも車のCDの機械まで壊れてしまった○rz

by ゆう (2008-11-12 22:39) 

ゆう

>key-kさんへ
コメントでひらめくことがあるね~~
これが仕事なら大ヒットだよね~~
コメント読んだ時からどう作ろうか考えてました。
カッパのトボトボ感イッパツで出来て良かった。
テトラさんも憤慨しないで見てくれたようでヨカッタ(爆)
by ゆう (2008-11-12 22:41) 

ゆう

> ハイマン さんへ
アハハ・・・笑ってくれてありがとう~~
by ゆう (2008-11-12 22:42) 

ゆう

>OhIke0725さんへ
OhIke0725さんも赤影わかるの?
食いついた人結構いたけど放送期間は長くなかったようだけど・・
その当時は流行ったんだね~~
by ゆう (2008-11-12 22:44) 

ゆう

> ふったん さんへ
ぷっ・・・・?マークがついた?
昔は一世風靡したようです。
私は見てなかったけど・・・・
ふったんさんが大きくなると(笑)どんなアニメの歌が懐かしくなるのかな?
by ゆう (2008-11-12 22:45) 

ゆう

> T2 さんへ
なんせこのCD二枚組で赤影の音楽がパターンで載ってます。
全部は聴いてないのですがこのふたつにヒットしました。
赤影にヒットする年代が集まりましたね(笑)
by ゆう (2008-11-12 22:47) 

ゆう

>cya2 さんへ
27歳になったばかりのちゃつさんは知らないでしょう~~
4歳違いの私も世代が違うのでわかりません(爆)
赤影ってアニメと実写であったみたいね~~
私も見てないから知らないけど・・・この本に寄ると・・・
by ゆう (2008-11-12 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。