SSブログ

6等、5等、4等、3等! [ゆうさんの部屋]

年末によくあるガラガラを引いていたら・・・・(と言っても本当はパソコンで)

3等、4等、5等、6等(ハズレ)と順番に引いていきました。

32.jpg

3等  JCBの商品券  2000円

31.jpg

4等  モールのお食事券  1000円

33.jpg

5等  バブルバス入浴剤

6等  ティッシュ(ハズレ)

年末ジャンボは買いそびれたし、今日は半ドンなのに超多忙で結局

一日仕事したし・・・・

サンタからの御褒美でしょうか?

早速ビビンバ&冷麺を食べて980円のところを1000円お食事券

で支払ってルンルン!20円は気にしません・・・・

あぁ~~~運を少し使っちゃったなぁ・・・・・・

おまけ[手(パー)]

ななさんから「女二人宿無しの旅」で使ってもらっていたSDカードが

送られて来た。

34.jpg

NICE!なタイミングで入浴剤も・・・・

お風呂が壊れシャワー付き給湯になり入浴剤が使えるようになりまし

硫黄の匂いが漂って温泉気分になれます。

ありがとう~~~

ストラップも大切に使いますね(≧З^)/


nice!(15)  コメント(32) 

nice! 15

コメント 32

xml_xsl

”お下げ v(*^.^*)”のDトラ最速・ゆう さん、
こんばんわ、(^o^)
ストラップ、かわいい~*、 (*^.^*)

by xml_xsl (2008-12-20 20:17) 

山

こりゃまた色々と当たりましたねー
自分はハズレを引いた事しかないような・・・(笑
あと、自分も年末ジャンボ買おうかなぁって思っていたのですが
もう発売は終わっているんですね、残念。
by (2008-12-20 21:04) 

obasan

ちょっとしたご褒美・・・みたいな感じね。
いいなあ・・・・入浴剤・・・
ゆっくり温泉気分に浸ってください。
by obasan (2008-12-21 00:32) 

テトラ

このくじ、1等は何なのでしょうか~?
私も年末ジャンボ買いそびれました。
ロト6を買おうと思ってます。
(しくみが判ってないけど…^^;)
入浴剤は良いですよね~。良く使います。
ヒマラヤ湯王って、なんか凄そう(笑)
by テトラ (2008-12-21 00:51) 

なな

いろいろ当ててすごいなぁ。
早速食べちゃったのがnice!です。d(^^)

入浴剤、使えるお風呂で良かった~。
(使えないお風呂ってどんな?)
私も寒い夜に温まって、最後はお風呂場の電気消して窓開け放して
空気だけ露天風呂気分で入ってます。
SDカード、長々とありがとうございました。

by なな (2008-12-21 02:40) 

akipon

これだけ当たるのは凄い・・・僕はいつも残念賞ばかりです。
一等は気になります。豪華旅行とかでしょうか。
今年は年末ジャンボに本気で期待しています。
by akipon (2008-12-21 07:50) 

ひろくるくる

くじ運すごっ

来年は宝くじ買い捲りましょうね
by ひろくるくる (2008-12-21 08:34) 

yogawa55はやぶさ

モールのお食事券にあこがれます。
そして、出雲蕎麦モール店に行きたくなりました。
by yogawa55はやぶさ (2008-12-21 10:43) 

ふったん

モールの画面でやるガラガラですね!
3.4.5.6等ってクジ運いいですよね~
家なんかティッシュしか当たりませんが(汗)
by ふったん (2008-12-21 11:32) 

cya2

ガラガラ…ポケットテッシュ以外当たったことないです(T▽T)(爆)
そして私も年末ジャンボ買いそびれました(T▽T)…
ぁぁ…当たったかもしれないと思うと凄く後悔(T▽T)…
毎年、高額は当たらないのにww

by cya2 (2008-12-21 12:52) 

hoshizou

商品券とか、ヨドバシのポイントって、現金と違って、無駄遣いしちゃいますね。
絶対スーパーで舞茸買うのには、使わないです。
そうやって、オモチャが増えていく~
by hoshizou (2008-12-21 13:12) 

ゆう

> xml_xsl さんへ
黒ブタっす!
でも何で裸?
土佐犬ストラップも可愛いよ~~
by ゆう (2008-12-21 20:42) 

ゆう

>山さんへ
はい、くじ運はすごいいいのです。
5等がまた二個当たりました。
by ゆう (2008-12-21 20:43) 

ゆう

>obasan さんへ
はい、ご褒美がたくさんで嬉しい・・
温泉気分、いいね~~
お風呂でゆったり出来るのがいい。
by ゆう (2008-12-21 20:44) 

ゆう

> テトラ さんへ
一等は見て来た!
神戸一日宝塚劇場観劇だったよ。
今日美容室で仕入れた情報ではモールの宝くじ売り場で結構
高額な当たりが出るらしいです。ナイショですが・・・
by ゆう (2008-12-21 20:47) 

ゆう

> なな さんへ
前のお風呂は室内で沸かすタイプでシャワーがないの。
入浴剤を入れると髪洗うときとか困るから使ってなかった。
なので今は入浴剤使えてシャワー付きだから快適なのです。
それにボコボコに沸かすこともなくなるし・・・
by ゆう (2008-12-21 20:50) 

ゆう

> akipon さんへ
はい、今日は更に5等が二個当たりましたが何か?
一等は神戸旅行でした。
宝塚劇場付き・・
懸賞やくじは当たりが出たとき嬉しいから好き~~
by ゆう (2008-12-21 20:51) 

ゆう

>ひろくるくるさんへ
はい、出る言ううわさの売り場情報をゲット!
小さいのをどか~~んと買ってみるつもり(笑)

by ゆう (2008-12-21 21:00) 

ゆう

>yogawa55はやぶさ さんへ
出雲蕎麦?あそこだね~~
二回ほど行ったことあるけど蕎麦が美味しいの?
by ゆう (2008-12-21 21:01) 

ゆう

>ふったんさんへ
あのね、夜引きのがいいんじゃないかな?
さぼてんで食べながら聞いてたら30分に一回鐘が鳴ってました。
ちなみに3等から上が鐘がなります。
今日は5等が二個・・・
by ゆう (2008-12-21 21:02) 

ゆう

> cya2 さんへ
アハハ・・・当たったかもしれない・・その気持ちすごくわかります。
でもきっと年末になると当たるわけないじゃんって思うよね~~
高額なジャンボじゃなく規模の小さいのを買ってみようかと・・・・
by ゆう (2008-12-21 21:04) 

ゆう

> hoshizou さんへ
年末って洋服も安くなっててついサイフの紐が緩みます。
でも定価で買うよりいいので今の時期に買っておくのがお得だと
思ってます。
来年になるともっと安くなるけどあまりいいものは残ってないしね~~
by ゆう (2008-12-21 21:06) 

T2

その当たり方は、もしかして1等より
難しい(確率が低い)のでは!!
でも、やっぱり1等の方がいいかな?

by T2 (2008-12-21 23:04) 

ゆう

> T2 さんへ
一等は神戸一泊の宝塚劇場ツアーでした。
宝塚好きな友達が神戸にいるので当たったら当たったでヨカッタん
だけど・・・
今日も5等が二個当たりましたのでちょっと出が甘いくじなのかも・・ナゾ
by ゆう (2008-12-21 23:10) 

miyomiyo

スゴイ、懸賞生活ですね。
いや、懸賞で思う存分贅沢が出来る。
無欲(?_?)なゆうさんのお得な瞬間ですね。

次は年賀状ですね。

by miyomiyo (2008-12-22 06:48) 

OhIke0725

相変わらず くじ運いいですね。
こんなのでさえ、当たらないです(^^;)
入浴剤これが1番欲しいな!!
by OhIke0725 (2008-12-22 10:33) 

響

スゲーくじ運だなー!
家にいながらヒマラヤの湯に入れるなんて
なんて幸せ者なんだ!
2000円で何処に旅に出ます?
お供しますよ。
by (2008-12-22 14:52) 

ゆう

> miyomiyo さんへ
はい、くじ運はめっちゃ前からいいです。
カテゴリーに懸賞を作るくらいです。
でも現金ってあまり当たらないのです。
無欲・・・そうね~~でも回すときにちょっとでも出るように長く
押してみたり欲たっぷりな行動をします。
年賀状ですか?会社では年賀状のやり取りはしないので年賀状は
友達に出す程度です。
by ゆう (2008-12-22 23:54) 

ゆう

> OhIke0725 さんへ
ほんとくじ運だけはいいんです。
当たり始めるとすごく当たるのでびっくりですが・・・
これを機に宝くじを買ってみようかぁ・・・・
入浴剤、香りがいいとゆったりと出来ていいよね。
by ゆう (2008-12-22 23:57) 

ゆう

>響さんへ
あはは・・・2000円のJCBで旅に出るの?しかもお供付き?(笑)
まず無人駅を探し乗り行けるところまで、そしてカーブで飛び降り
駅弁を食べる。
ゆっくり廃墟を見てシェンロンをしてまた無人駅を探し飛び乗る。
ん~~~2000円はどこで使おうかなぁ・・・
ヒマラヤの湯の素は持って行きますので海辺の温泉を探しヒマラヤの
湯に浸かってください。
帰りはきんとん号で帰りましょうね、あっそのときにお駄賃でJCBの
2000円の券響さんにあげます。
by ゆう (2008-12-23 00:04) 

key-k

こんばんは。
飛んでいったくじ運はコレですかあ~。
入浴剤なら何回当たってもいいな(笑)
by key-k (2008-12-23 01:19) 

ゆう

> key-kさんへ
はい、飛んで来ました。
入浴剤って人気なんですね~~~
昨日はヒノキにしてみた。
今まで使えなかったので家の中で探せばいろいろ出てくるのです。
by ゆう (2008-12-23 13:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。