SSブログ

ツーリングダイジェスト2008年 [ツーリングダイジェスト]

今年も一年の締めくくりのツーリングダイジェストの時期が来ました

ね~~~[手(パー)]

2008年を振り返ってみましょう。

2.10二見ガ浦.jpg3.22平尾台.jpg4.6阿蘇1.jpg

二月に行った二見ガ浦、デジカメが壊れたので写真がないと言う・・・

yasuzouさんと偶然逢った平尾台、このあと遠いところに旅立って

まいました。

のび~るパンツのゴム阿蘇ツーリングのちゃつさんのネックストラ

プ・・・今どきパンツのゴムを見ることになるとは・・大うけでした。

4.6阿蘇2.jpg4.20黄スミレ.jpg4.26由布院.jpg

4月に行った白水ダム、村晴アッチャンがクネクネで恐々通ってた

が印象に残ります。

野焼きの後の黄スミレ、今年はこれを見れて感動的でした。

同じく4月に行った杖立の鯉のぼり、この時もデジカメが途中で

るんだよね。

4.27えふ.jpg5.4生月島.jpg5.11沈堕ダム1.jpg

「えふ」って言うフルーツ工房があることをあるブログで発見[手(パー)]

季節のパフェを初めて食べる、このときは「イチゴパフェ」

GWに関東から遥々フェリーで来ると言うakiponさんをお出迎え、

響さんの案内する生月島ツーリングで見事なスキップを披露して

くれたのがインパクト大でした。

芝生でゴロゴロとか今やってるおバカな遊びもこの頃から響さん

が仕掛け人になっている。

雨上がりで見た久住の山の綺麗なこと!

一眼レフで撮ってくれた牛さんは今年バイクを降りた。

免許も同じ頃取って最初の頃からずっと一緒にツーリングをして

いた牛さん。お~い、復活しないのかぁ~~~!

5.11沈堕ダム2.jpg5.21阿蘇1.jpg5.21仙酔峡.jpg

熊本チームのきんさん達とも合流し走った。

沈堕ダムでパフォーマンスするきんさん、so-netのブログはお休

してしまったね。

ミヤマキリシマ、阿蘇の四季を堪能するには外せないもの!

野焼き、黄スミレ、ミヤマキリシマ、ヒゴダイ、紅葉、ススキ・・・・

5.21箱石峠.jpg6.1棚田.jpg6.6えふ.jpg

新緑の頃の箱石峠、阿蘇の大好きな場所。

阿蘇一周するときは必ずここで停まって見る。

6月に行った棚田ツーリング、このツーリングに参加することが出

来たのは響さんのおかげかな?

阿蘇にどうしても行きたかったんだけど「so-net仲間のteruさん、

テトラさんが来るよ」この一言でやっぱ初参加の人がいるときには

ツー参加しておこうかなって阿蘇行きを断念し参加した。

マイ田んぼに今年も響さんに連れってもらいゴンザレスを連れ帰

る。

その後、墓参りまでするツーリングスポット化したマイ田んぼ(笑)

6.23えふ.jpg6.26エビ.jpg6.26マイ田んぼ.jpg

ゴンザレスを連れ帰った帰りに寄った「えふのシトラスのパフェ」

ぷぅ時代にツーリングにたくさん連れってもらったときに出世払い

することを約束していたので響さんに奢る、でもこれをすっかり

れてしまってくれてるという・・・・

ゴンザレスのいるマイ田んぼ、テトラさんの蓮池と言うスポットも

作るんですが、この蓮池の位置をでたらめに教えてしまいマイ田

んぼが見つけ難くなってしまった・・・

でも野生の勘を持つテトラさんはマイ田んぼを見つけてお墓参り

していると言う・・・・これには大ウケしました。

7.1マイ田んぼ.jpg7.10マイ田んぼ.jpg7.10蛇巻岩.jpg

ゴンザレスを飼育していると綺麗な水を持って帰らないといけない。

水は近くの川の水に結局なっけどゴンザレスは長く生きました。

ゴンザレスが最初に死んだのでお墓はやっぱりアソコしかないとマイ

田んぼに埋めてやりました。

後日、ここに関東からmiyomiyoさんも墓参りしてくれてると言う・・

マイ田んぼに行き「えふ」でパフェを食べて蛇巻岩で芸をする!

これを流行らしたマイナリスト達[手(パー)]

7.17えふ.jpg7.19平尾台.jpg7.20千畳敷.jpg

「えふ」のらくがき帳はエビっ子倶楽部の交流に欠かせないものと

りました。

一人でパフェを食べて帰ると言う半ドンの過ごし方は続き、おかげ

でパフェは数え切れないくらい食べることとなりました。

マイナリスト企画「 hoshizouさん来北」

平尾台に集まると言う企画はOhIke0725さん、ふったんさん、ア

ッチャンが頑張ってくれ大成功、来年も引き続き行われることに・・

「うまい!!」を流行らせとうとうおかまの料理のセンセとして登場

する hoshizouさん(笑)

7.21女二人旅.jpg7.27深倉峡.jpg8.6ヒゴダイ.jpg

「女二人宿無しの旅」ななさんと車で萩の方をまわって見た反射炉、

宿も取らず出て響さんに宿を探してもらうと言うオチを付けた宿無し

の旅も無事完走しました。

響魚道の位置がわからず探していたら偶然見た深倉峡。

今年もヒゴダイを見ることが出来ました。

8.9えふ1.jpg8.9えふ2.jpg8.9えふ3.jpg

「えふ」の桃パフェ、季節のパフェの中でもこの桃パフェは最高の

味で、桃とミントの冷たいスープも最高に美味しかった。

らくがき帳に描く絵が段々グレードアップして行きます(笑)

8.10荻岳.jpg9.5えふ.jpg9.5えふ2.jpg

8月に行った荻岳、阿蘇で行きたいと思っていた最後のスポット。

これで達成した気分になり阿蘇への期待がちょっと低下・・(^^;)

「えふ」のいちじくパフェ、これがまた美味しい~~~

らくがき帳にパフェの絵を描くのがお約束となりました。

響さんの描くパフェの上手なのにはべっくりでした。

9.5マイ田んぼ.jpg9.14テトラ犬.jpg9.20えふ1.jpg

響さんが作ったゴンザレスとエリザベスの墓標、草刈のおじさんになぎ

倒されてもそこに落ちているゴンザレスの墓標には笑った。

秋吉台にいるテトラ犬、犬に名前を付ける第2号、このあと響ジュニア

のママ、くろのぽ犬と続きます。

「えふ」の黒板のメニューを食べるのも楽しみになって来ました。

9.20えふ2.jpg9.20今川河童.jpg9.23魚道.jpg

遠いところから「えふ」のらくがき帳に描くようになりました。

obasanさん、シエルさん、miyomiyoさんと続きます。

犀川の近くにある今川河童駅。

sadabouzさん、ちゃつさんと芸達者な人が芸をするようになりま

す。

響魚道をやっと探し当てました。

9.27長崎1.jpg9.27長崎2.jpg9.27長崎3.jpg

長崎ツーリング、coyoteさん御一行様がサプライズ参加、九州

にいればいつでも逢える感覚にあるね。

ずっと行きたかった針尾電波塔、シェンロン発祥の地なので特別

な場所だよね。

軍艦島、近くにある池島を軍艦島と思ってしまう・・・くくくっ→って自分

来年、池島と軍艦島に上陸出来るかなぁ~~[揺れるハート]

10.4えふ.jpg10.4ドカン.jpg10.4河童.jpg

「えふ」のらくがき帳も段々らくがきが凝って来ます。

ドカンに入って遊ぶ三人、今川河童もここまで遊んでもらえると嬉

しいでしょう。

テトラさんのキャラが段々変わっていくのが見てて面白い、ぷっ・・

10.4河童2.jpg10.8コスモス.jpg10.12阿蘇1.jpg

面白いことを考え付くと言えばこのお方がピカイチでしょう!

遊びにセンスを感じます。

ブログを通じて世の中に→大げさこんな人がいることがわかって良

かった。

「えふ」のパフェ、食べたいものを描くようになりました。

ちゃつさんと行ったツーリング。

一緒にツーリングすると楽しい、存在自体が楽しい人だなぁといつ

も思う。

10.12阿蘇2.jpg10.12阿蘇3.jpg10.15コスモス.jpg

笑いがいっぱいだったちゃつさんとのツーリング、黄牛の滝の豪華

さに一緒に感動し、白水ダムではちゃつさんがカメラの三脚を落と

しそうになり見事にキャッチする姿が記憶に残ります。

一緒に芸をした動画、笑えたなぁ・・・・

今年も三光村のコスモスを見れて嬉しい。

ひまわりとバイクの写真って撮ってみたかったのでこれを・・・・

10.15築城.jpg10.19ととろ.jpg10.19ととろ2.jpg

築城基地でミッション、これも半ドンの楽しみのひとつ。

ととろツーリングでは「えふ」で偶然出逢った山さんを引きずり回し

ます。

絵のうまい響さんの描く九州のマップ

ツーリング動画の中で出てくるこのマップを描く部分がnice!なの

だ。

10.19マイ田んぼ.jpg10.23えふ.jpg10.31えふ.jpg

初参加の山さんをマイ田んぼに連れて行く・・・・くくくっ

ここで渡された渋柿二個、結局美味しい干し柿に変身!ヤッタゼ

「えふ」の栗とさつまいものパフェ、あ~~じゃこ~~じゃ言いなが

ら一番多く食べたパフェです。

「えふ」のらくがき帳に描く絵もさらに凝ったものに・・・・・

11.2阿蘇.jpg11.2元気大根.jpg11.3コスモス.jpg

久住高原ロードパークで見た阿蘇の紅葉、見頃が見れて綺麗

でした。

三愛で偶然Bachさんに出逢い、美味しいと教えてもらった元気

大根、三愛に行くたび買うと思います。

三光村のコスモスも3回も見に行くという・・・

11.30秋.JPG11.30秋月.jpg11.30秋月3.jpg

寒くなってバイクに乗るのが億劫になりつつある今年、でも秋月に

は行ってみないと・・・・

響ジュニアのいるコンビニに響ジュニアママを発見!ウレシイ・・・

マイ田んぼの墓標もすごい太さになっていて笑えます。

ゴンザレスのお墓にりっぱな墓標が建ちました。

今年はツーリング先で見た景色を絵手紙にすると言う趣味に

ハマってしまいました。

104.jpg100.JPG101.jpg

楽しかったツーリングを思い出して描く絵手紙は楽しい、給食当

番も頑張りながら趣味も頑張る[手(グー)]

さぁ~~~今年のツーリング大賞を発表しましょう!

2008年のツーリング大賞は・・・・・・

1000001.jpg 針尾電波塔 10000000.jpg 軍艦島

ずっと見たかった針尾電波塔、軍艦島・・・・・

「長崎ツーリング」が今年のツーリング大賞です。

今年も一緒にツーリングした皆さん、企画してれたマイナリスト達、

楽しいツーリングをありがとう[手(パー)]

Dトラッカーも走行距離6万を超えました。

今年の締めくくりのツーリングダイジェスト2008年、これが私の

ちょっと早いけどクリスマスプレゼントです。

「メリークリスマス[揺れるハート]

ツーリングダイジェスト2008年(動画版)


nice!(18)  コメント(38) 

nice! 18

コメント 38

cya2

えッ∑(T▽T)もうですか?
って普通は、もうです…ぃゃ遅いくらいかもしれませんね(T▽T)ww
普通は仕事に忘年会に大掃除に買い物にetc…忙しいのに…
私ったら今日も妄想ツーリングしてました(´・д・`)
今日は九州一周の筈がマップル見るとドンドン行き隊ところが増えて、
結局、大分までしか行けず@妄想…
一昨日は一日で山口の岩国から始まり広島~島根~鳥取~
兵庫~和歌山の貴志駅~高野山まで行けたと言うのに(T▽T)@妄想
土地勘と距離感のイメージが沸かないから行けたのかと…
ぃゃ、妄想だから行けたんだ(T▽T)ww
私は多分27・28が晴れたらドチラかが今年最後になりそうです(T▽T)ww
大掃除は…いつやれば良いのだろう…(;゚∀゚)
そして走り初めは晴れたら1日だとか言ぅ…(T▽T;)…ドンダケwww

てか6万超えですか…私は、まだまだですねぇ…頑張ろう(・∀・)!!!!
by cya2 (2008-12-21 22:16) 

BIJIN

今年、唯一の参加『平尾台・hoshizou祭り』の写真
使っていただいてありがとうございます。
もう、2008年も終わるんですね~。
私も2008年ダイジェストを考えてみよう~。
by BIJIN (2008-12-21 22:36) 

しろのぽ

ちゃつさんの白ゴムに大ウケ、おさげの給食当番に萌え~( ̄▽ ̄*)

GWの九州行き以来、九州が一気に身近になった感のある2008年。ゆうさんのご来訪はうれしかった~♪
テトラさんの変貌ぶりは、マイナリスト合流以前に会ってるワタシにはびっくりでした(笑)。
でも関東にもhoshizouさんという刺客が送り込まれ、こんなはずじゃなかったキャラになるワタシ・・・orz恐るべしマイナリスト!
来年こそはぜひぜひお会いしましょう( ̄▽ ̄)ノシ
by しろのぽ (2008-12-21 22:49) 

テトラ

今年も充実の一年だったようですね。
しかし中でも最大のインパクトはやはり
「ゴンザレス飼育日記」でしょう!
これは色んなドラマがありましたね~。
私も来年は絶対エビちゃん飼いますよ!
(あ、イモリも忘れないようにしなくちゃ…^^;)
ゆうさんには蓮池やテトラ犬を命名してもらったり、
マイナースポット探索のきっかけを作ってもらって
私も自分の違った面が発見出来ました。
感謝の一言です(^^)。
骨折さえなければ、あと幾つか
ネタを考えてたのですが…それはまた来年に(笑)。
by テトラ (2008-12-21 23:29) 

xml_xsl

”お下げ v(*^.^*)”のDトラ最速・ゆう さん、こんばんわ、(^o^)
アハッ!!、”パンツのゴム”攻撃で一気に攻勢に転じたかと、
そして好感度アップ↑も、とドキドキでしたわ、(;。;)
これで”茶2”ファンが戻って来たと喜んだんだ!、
|⌒| 三者三様のモグラ叩き、かわいいなぁ~*、(*^.^*) 
v(*^.^*) エプロンに白いベレー帽≒フランス兵
観たことのないコスプレ!?、大サービスで、
すっかり参ったんだよなぁ~*、┌|・.・|┐
by xml_xsl (2008-12-21 23:48) 

miyomiyo

早い、早過ぎる。
もう2008年を振り返りなさるとは、さすがゆうさんです。
西遊記にお会いできなかったのは残念でした。
でも隊長の背後に浮遊しているゆうさんを感じました。

来年は是非、関東へおいでなさいませ。
自分はいませんが、画伯のもてなしが待ってます。(船酔い注意です!)
画伯ん家でお泊まりで女鍋も良いかもです。
 
では、再見!

by miyomiyo (2008-12-22 06:58) 

ひろくるくる

見所ありますねえ。

もうブログ終わりなんすか?

沢山の思い出いいですね。


あっ、来年から

岡山フルーツパフェプロジェクトってのが始まるんだって

岡山もすごいね
by ひろくるくる (2008-12-22 08:44) 

OhIke0725

もう、師走ですもんね!
しかし、この不景気でそんな気分になれない(^^;)

振り返るとイロイロなところに行きましたね~
来年も楽しめるといいなぁ!
by OhIke0725 (2008-12-22 10:36) 

ふったん

一年のツーリングダイジェスト!いいですね^^
パクらせてもらおうかな(笑)
しかしいろんなトコ行ってますね!
「ゆうさん」が生んだネタって多いなあ~と思って見てました。
ネタの発信基地でございます。
by ふったん (2008-12-22 12:17) 

響

メリークリスマス!
もう、しめちゃったの!
こうして振り返ると今年も一杯走ってるね。
楽しい思い出がよみがえります。
いったい「えふ」に何回いっとんじゃい!って笑える後半だね。
僕もじつは記事には書いてないけど3~4回+で行ってます(笑)
また来年も一杯走ろうね。

by (2008-12-22 15:05) 

山

今年は偶然ゆうさんを見かけてしまい
こんな事になるとは思ってもいませんでした・・・
ゆうさんと会っていなければ、私は今でも一人で
バイクに乗っていた訳で(笑
独りでも楽しいと思っていましたが
色々な方との交流ができ、今迄とは違った楽しみ方を知り
大変感謝しております。
来年もよろしくお願いしますー
by (2008-12-22 18:48) 

hoshizou

今年は、皆さんのおかげで、とても楽しい一年でした。
ゆうさんご本人との出会いは、デジカメが壊れた糸島ツーでしたね。
でも、コレで今年は終わりですか?
ツーレポが終わっても、オッサン料理があるのでしょうか?
来年、新年会&池島探検でお会いしましょう。
by hoshizou (2008-12-23 00:54) 

key-k

こんばんは。
今年も残すところ、あと1週間チョットなんですね。
あー、やらなければいけないことがイッパイで・・・。

今年はhoshizouさんが関東に送り込まれた(笑)ので、
ツーの遊び方がガラッと楽しくなってしまいましたw

しかし、ブログって凄いですね。
お会いしたことなくても、イロイロ共感できますものね。

by key-k (2008-12-23 01:20) 

ゆう

> cya2 さんへ
はい、去年もツーリングダイジェストはクリスマス前のアップです。
妄想ツーリング?
アハハ・・マップルガン見してたら行けますか?
阿蘇みたいなところが近くにもう一個あったらそっちに向かって行くのに
なぁ~~
今日も変な天気だったね、朝は行く気満々だったけど天気がいまひとつで
結局買い物に行っておっさんレシピを撮影中とゆう・・・
by ゆう (2008-12-23 12:44) 

T2

しめくくり
もうそんな時期なんですよね~、早いっ(汗)
今年は初めてお会いできて
ツーでもご一緒できたので、楽しい思い出ができました
この場をかりて、ありがとうございました!

by T2 (2008-12-23 12:53) 

ゆう

> BIJIN さんへ
はい、ツーリングダイジェストはあとで見ても楽しいよ、是非作って
みて!
あのときはパンを焼いて来てくれてありがとうね~~
おなかの大きい超BIJINさんを見ると懐かしいね~~
by ゆう (2008-12-23 13:30) 

ゆう

>しろのぽさんへ
いつのまにか関東と九州が一体化しましたね(笑)
ほんとこうなる前にしかしど~して二人がツーするようになったのだ・・
マニア的なところで繋がっているとそのとき思ってましたが・・
しかし豹変・・・・この言葉がしっくり来ますね(爆)
hoshizouさん、関東に行っちゃってかわいそうとか思ってたけど
何が何が・・・どこでもその土地に馴染む人なんですね~~
by ゆう (2008-12-23 13:42) 

ゆう

> テトラ さんへ
あの棚田ツー、参加してヨカッタです。
ゴンザレスの飼育日記・・・あれは毎日書いたよね~~
梅雨でツーに行けないときだったのでちょうどヨカッタのだ!
来年はエビちゃんも飼うの?
では飼育日記も楽しみにしておきます。
今年のテトラさんの芸は光ってました。
また来年も芸達者でいてくださいね。
骨折は残念だったけど、きんとん号でのリハビリと言う芸披露で
見てる方はnice!だ!と思いました(笑)
by ゆう (2008-12-23 13:47) 

ゆう

> xml_xsl さんへ
ちゃつさんの芸は?目を瞠るものがありますね。
ツーリングもちゃつさんがいるといないとは雰囲気が違うのです。
いろんな写真を見て2008年を振り返ってるけど2007年ほどは
ツーに行ってないね~
でもゴンザレスの飼育に絵手紙に簡単レシピの部屋に・・といろんな
ことを思いついてやれたので楽しかったです。

by ゆう (2008-12-23 13:52) 

ゆう

>miyomiyoさんへ
そうね~~関東から来れるってことはこっちからも行けるのですね・・・
フェリー、船酔い・・大変そうです。
今回しろのぽさんは航空チケットだったけ?
ほんと折角遥々こちらに来たのにお逢いできなくて残念でした。
でも浮遊してましたか?(笑)
女鍋でしょう?
羨ましいなぁ~~
by ゆう (2008-12-23 17:05) 

ゆう

>ひろくるくるさんへ
いえ(^^;)、終わりではなかったです。
なんせバイクに乗らない休日ほど暇なときはありません。
一日買い物して横になってたら寝て・・・とぐうたらな一日を過ごして
しまいました。
新記事のタレ、売ってるの?へぇ~~
あれ美味しいので宣伝したらお刺身売れるようになるよね~~
最初は100円で売っていたのに・・というのはナイショです。
フルーツプロジェクト?
白桃パフェ出るよね~~?それは楽しみです。
by ゆう (2008-12-23 17:12) 

ゆう

>OhIke0725さんへ
ほんとね、世の中では職なくす人もいるって言うし・・・
経営者側の人は気が気じゃないね。
今年は仕事で休みが少なかったからどうかなぁって思ってたけど
何とかツーリング出来ました。
半ドンの楽しみのプチツーも出来て今のシフトは気にいってます。
でもやっぱ週休二日がいいけどね~~
17、18日は休みになったので参加します。
by ゆう (2008-12-23 17:17) 

ゆう

>ふったん さんへ
うん、ふったんさんのツーリングダイジェストも見てみたいです。
これは響さんのパクリですので・・・(^^;)
おかげでいろんなところに連れて行ってもらってる。
ソロならばこうは行ってないよね~~
来年はまだ行き隊ところがあるのだ!
ネタは思いつくと書いてしまうので・・・ふったん犬どこかにいないかな(笑)
by ゆう (2008-12-23 17:20) 

ゆう

>響さんへ
今日はえふに行ってクリスマスケーキゲットして帰ろうかとか
思ってたけど結局行けなかった・・・
今年も面白いこと企画してくれてありがとうm(_ _)m
ほんとにバイクに乗っててこんな風にツーリングしてるのは響さんの
おかげだと思ってます。
えふは半ドンのお楽しみで行けるしちょうどいいのだ!
今年はゴンザレスのおかげでマイ田んぼにも何回行ったんじゃ!
あの墓標は無事冬を越すのでしょうか?
来年もヨロシクお願いします。暖かくなったらあそこにも・・+
by ゆう (2008-12-23 17:27) 

ゆう

>山さんへ
ソロも楽しいけど行くところの幅が広がらないでしょう?
響さんの企画のツー参加し出したらその幅の広さに感動するよ。
出逢う人たちと笑って一緒に走るマイナリストツーリングは最高なの
だ!
えふで偶然私と目があったのも何かの縁、来年もマイナリストツーに
参加するように・・
福岡の人も多いし、仲間が増えるって楽しいよね。
ひとり暮らしのおっさんレシピの再現ではお世話になりました。
今年まだアップがあるかも~~~
by ゆう (2008-12-23 17:31) 

ゆう

> hoshizou さんへ
はい、この hoshizouさんのコメントを読んでひとり暮らしのおっさんの
レシピをアップする決断をしました。
年末までに更にアップはあるかも・・・
二見ガ浦からですね~~、ツーはあまり行ってないけど関東行ってから
のインパクトの方が強いです(笑)
はい、17.18日は休みを強制で取りましたので参加します。
しろのぽさんに逢えるのもすごく楽しみです。
hoshizouさんがしろのぽさんに夜這いをしないように見張るように
参謀長から任命されてますのでお泊りの方向で・・(笑)
by ゆう (2008-12-23 17:38) 

ゆう

>key-kさんへ
はい、キウイパフェを作ってもらったときに強く一体感を感じました(笑)
遠く離れていても繋がっているのね・・ってコイビトカ
私も仕事の残りが・・・土曜に半ドンを一日仕事したのに月曜に行くと
新たに今週末までに入力し送信してと二冊も・・あぁ
気ばっかり焦って仕事がはかどらないと言う・・・○rz
でも29日最終日には何事もなく帰らねば・・・
2日にはもう仕事しますが・・
hoshizouさん、そちらで仲良くしてもらってヨカッタ(笑)
心配してました、キャラが濃いので・・(爆)

by ゆう (2008-12-23 17:48) 

ゆう

> T2さんへ
T2さんとは hoshizou祭りが初めてですね。
そのあとツーも一緒に行けてまた仲間が増えて嬉しいです。
福岡と北九州って近いようで遠いよね。
全国に広がるso-net仲間、ブログって面白いですね。
私も最初はブログ書いてなかったんですよ。
人からの言葉の影響ってすごい感じるよね。
また楽しいツーリングでご一緒しましょうね~~。

by ゆう (2008-12-23 17:51) 

ura

今年も沢山走り回ったですね
なかなか会う機会が今年は無かったですが
来年もどこかでまた走りましょうねー^^




by ura (2008-12-23 22:28) 

sadabouz

今年は1度平尾台でお会いしただけでしたね。
来年は是非ツーリングに参加したいです。
by sadabouz (2008-12-24 11:09) 

ゆう

>ura さんへ
そうね~~来年は是非一緒にツーリングしましょうね~~
年々行く先の数は落ちてるような気もするけどまだ行ったことない
ところにも行けてるし~~楽しい一年でした。
by ゆう (2008-12-24 20:24) 

ゆう

> sadabouz さんへ
月曜ってのは絶対に休んではならないバリの雰囲気があるので
なかなか一緒には走れないね~~
でもチャンスはないわけじゃないのでそのときはご一緒に~~
で、動画の面白いの作ってもらってそれに登場したいな・・・

by ゆう (2008-12-24 20:27) 

きん

メリークリスマス♪

来年も宜しくでーーーす(~o~)
by きん (2008-12-24 22:36) 

ゆう

>きんさんへ
楽しく過ごしてますかぁ~~?
新年会で逢えそうですか?
楽しみにしておきまぁす!
by ゆう (2008-12-24 22:57) 

akipon

今年も充実のツーリングの数々、そして
シェンロンは何回したんでしょう。僕もその一コマに
入れてもらってありがとうございます。とても楽しい
思い出になりました。
そして来年は・・・また九州まで走っちゃおうかな?
いつかご一緒できるのを楽しみにしています^^。
by akipon (2008-12-26 21:40) 

ゆう

>akipon さんへ
今年は一緒に走れていい思い出になりました。
GWに生月島まで・・・ぷっ眠くもなるわね・・(笑)
来年も来ますかぁ?
akiponさんなら簡単に関東から走って来るというイメージが
あります。
そのときを待ってまぁ~~す。

by ゆう (2008-12-27 00:40) 

コメット

ダイジェストにちょくちょく出てくる『えふ』の料理の数々にお腹がグゥ~~~~ww

来年もよろしくお願いします。
by コメット (2008-12-27 11:03) 

ゆう

> コメット さんへ
いったい何個パフェ喰うんじゃって感じですね(^^;)
えふのパフェ、美味しいですよ。
はい、またご一緒しましょうね~~
by ゆう (2008-12-27 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

6等、5等、4等、3等!大トロ丼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。