SSブログ

キタァ~~~~!! hoshizou祭り! [ゆうさんの部屋]

hoshizou.jpg

ついにやって来たよ~~ hoshizou祭りが!

明日はマイナリスト大集合で「えふ」にて新年会です。

夏のあの感動をもう一度動画で見てみる?

では「 hoshizou祭り夏バージョン2008年クリックじゃ!!

この hoshizou祭りで50万アクセス達成しま~~す[手(パー)]

いつも見に来てくれてありがとうございますm(_ _)m

マイナリストの皆さんは明日お逢いしましょう。


nice!(11)  コメント(14) 

nice! 11

コメント 14

cya2

動画を見たら泣き入りましたケロ(T▽T)www
hoshizouさんが本当に妖精に見えた(T▽T)…
それはキット…明日飲めない分、今日今まさに!!
ビールで酔っパゲ中だからかな(T▽T)ワハハ

久し振りのお出かけなのでチョッピリ興奮気味です(*U∀U*)ウフ
by cya2 (2009-01-16 22:49) 

hoshizou

この動画は、ダウンロードして、I-PODに入っているから、いつでも見れるんだよね。
ちなみに、ちゃつさんやsadabouzさんのも、YouTubeなので、何気にダウンロードしてみてます。
お土産もって行きます。
今回のお土産は、当たり付です。
ゆうさん、当たるといいね~。
by hoshizou (2009-01-17 00:47) 

山

あと数時間後ですねー
ゆうさんには何度も会っている気がするけど
まだ一度しか会っていないんですよね(笑
今日はよろしくっす!
by (2009-01-17 08:29) 

miyomiyo

忘れずに、画伯をどどどどどどどどどどアップでお願いしますね。
もれなく脳波が乱されます。(笑)
こちらは雲一つないよい天気です。
お土産は雪かも~。

by miyomiyo (2009-01-17 09:21) 

GATA

hoshizouさん祭りが来ましたね~。
行きたい。行きたいぞ~。と思いながら、このコメントを仕事先で書いてます。(T_T)
なんだかんだでhoshizouさんには一度もお目にかかってないんですよね~。
予定通りだったら先月で今の仕事が終わって大手を振って行けたのに...
hoshizouさん祭り楽しんできてくださいね~。

by GATA (2009-01-17 10:21) 

なな

残念であ~る。
夏のhosizou祭りには参加出来るよう、がんばります。
by なな (2009-01-17 11:01) 

ハイマン

楽しんできてください^^
気をつけてね!
by ハイマン (2009-01-18 15:05) 

ゆう

> cya2 さんへ
コメント返してる場合ではない?
でもね、曽根風呂メンテ中でファイルがアップ出来ないと~~~(^^;)
楽しかったね~~
ちゃつさんもお泊まり出来たらヨカッタのにね~~
しっかり看病してこの恩は返してもらい次回は泊まりで!
by ゆう (2009-01-20 09:03) 

ゆう

> hoshizou さんへ
はい、当たりました!
でもりゅうさんのコメントに一枚ってあったけど私も当たりだったミタイナ・・・
動画は音楽があるから見てていいね~~
前日はコレを見て気分を絶好調まで持って行きました(笑)
by ゆう (2009-01-20 09:05) 

ゆう

>山さんへ
え?まだ一回でしたか?
えふを入れると二回だぴょ~~ん!
山さんが前日参加しているのを見るとあのえふの出逢いは運命的
ですね。
by ゆう (2009-01-20 09:06) 

ゆう

> miyomiyo さんへ
間違いなく雨を連れて来てましたよ~~
ドアップですか?
写真あるかなぁ~~
船酔いは今回はマイナリストに先を越され船酔いしなかったようです。
残念だ・・・

by ゆう (2009-01-20 09:08) 

ゆう

> GATA さんへ
仕事は置いて祭りを優先させないと~~
私も今回はシフトを変えて全編参加しましたよ。
チャンスはまだやってくると思うので狙ってくださいね~
by ゆう (2009-01-20 09:09) 

ゆう

>ななさんへ
夏も楽しかったけど今回はちょっと雰囲気違ったよ~~
もっとうち解ける感じになるね~~
やっぱお泊りはいいね~~
次回はななさんも参加しましょうね~~~
でも娘さんが結婚するとこれから何かと行事が重なるから今から
娘さんに外せない日を言っておくとか?(笑)
by ゆう (2009-01-20 09:11) 

ゆう

>ハイマンさんへ
はい、無事行って帰りました。
めっちゃ楽しかったです。
アップは今晩かな・・・曽根風呂のメンテにやられました・・(^^;)
by ゆう (2009-01-20 09:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。