SSブログ

hoshizou祭りがやってキタァ~~!(ドライブ) [ツーリング]

マイナリスト新年会に hoshizouさんがやってキタァ~~~!

しかも関東のアイドルしろのぽさんを連れて入りをすると言

ではないか!

これを迎え撃つのが、北部九州の参謀長のOhIke0725さんであ

る。

そして手下のふったんさん、今回はその下にはかおりん、maSato

さんと続いているようだ[手(パー)]

OhIke0725さんはこの新年会&池島炭鉱ツーを成功させる為に

下見に余念がなかったようです。本当にご苦労さまでしたm(_ _)m

2009年1月17日(土)、18日(日)

この日の為に勤務のシフトも変えました。

だって去年仕事で参加出来なかったことを後悔したんだも~~ん。

では、福岡空港に関東の hoshizou&しろのぽのお二人をお出迎

えに行きますよ~~!

時間きっかりに隊長が迎えに来てくれ出発です。

気分はハ~~イ[右斜め上]  テンションも上々です。

でもやっぱり空港はごちゃごちゃしていて迷ったとゆう・・・・(^^;)

で、まずは関東のアイドルのお出迎え~~

3659.jpg   こんなものを掲げます!

後ろからいきなり来ましたぁ~~(笑)

1.jpg

おぉ~~~~しろのぽさんです。

ブログのイメージそのまんまで出て来たぁ~~って感じです。

次に今回の主役の hoshizouさんです。登場は派手です!

2.jpg

テイク2までやって頂きました(笑)

関東に行ったけど年に数回逢う私達九州班は、もう hoshizouさんが

関東に住んでいるとか思わず近県に住んでいるような感覚です。

しばし歓迎ムードで盛り上がりここに向かいます。

3.jpg

hoshizouさんが大好きな「志免の竪坑櫓」

もちろんシェンロンで願いを!

「楽しい新年会&池島炭鉱見学を~~」出来たら晴れで!

4.jpg

左後ろから「えふ」で捕獲した料理はアレンジするぞの山さん、肺炎になってベットで抜け毛

数えていたりゅうさん、私と同じ誕生日でべっくりのコメットさん、ハントにでれでれのコヨーテ

さん、ギター持参でスゴイのを披露してくれたshigeさん、今回の歓迎ポスターの作成者のmaS

atoさん、池島のフェリーでしろのぽさんより早く酔ってしまうかおりんさん、今回の主役の関東

のスキッ出来ないアイドルしろのぽさん、九州から関東に行ってもっとスケールが大きくな

たんじゃないかと思う hoshizouさん、お昼に食べたランチのお店で悲惨な目に遭うshihoさん、

今回は荷物は自で持ってたような気がしたCHIEさん。

下の段左から、OhIkeさんの手下を喜んで引き受けるふったんさん、今回のお疲れち~~ん

のOhIke参謀長、池島炭坑では行方をくらましかけた響さん、そしてコメットさんと〇まわり違

う私(^^;)

総勢15名、まだ増えて行きます。

今日の新年会の場所に向かうのでお昼は202号沿いにあるお店

です、きっとカレーののぼりを見て入ったと睨みましたが・・・・

やっぱり響さんはカレーを注文しています。

私は日替わりランチを注文します。

5.jpg

 ガーリックの味がして美味しいです。

目の前は鹿児島から来ているshihoさんなんですがいきなりお店の

人が後ろで食器を落とし、背中に飛沫が・・・・・(^^;)あ~~あああ

私の顔にも飛んで来ました。

まぁ災いは小さいのを受けて大きな災いを避けようではないか!

shihoさんには気の毒でしたが・・・・・m(_ _)m

えふに向かうまでにあるここに寄ろうと誰かが言う・・・・・

それはモチ「待ち合わせはR(リンガ)に7時」のリンガーハット

6.jpg

こんな開いている時間にこれだけの人数がお店の前で写真だけ撮っ

て去っていくとゆう・・・

7.jpg8.jpg

案山子やテトラさんの蓮池を案内し、向かう先はあそこしかない!

え?まさか?あそこ?って聞いた?

9.jpg

だってこの人がこれを作って来たって言うんだもん。

くくくっ今度は墓標が丸い棒なのね・・・

10.jpg

マイ田んぼは冬の間にゴンザレス&エリザベスの焼きタラコたちが

育って行くのです。

11.jpg

墓標の位置は草刈のおじさんに見つからないように移動されました。

でもここも綺麗に草刈してあるからどうかなぁ~~~~~

12.jpg

以前お供えしてあった栗は健在でしたのでそのままお供えして・・・

ではみんなで・・・・

13.jpg

ち~~~~~~~~~~~~~ん

すげ~~~、こんな人数でお参りをすることになるとは・・・・・

14.jpg

ゴンザレスのお墓(実際にゴンザレスはここで眠ってます)にしろのぽ

さんが参ってくれます。(写真を撮ってるだけかも)

チ~~~~~~ン!

16.jpg

マイ田んぼから隊長がきんとん号を呼んでくれ、無事蛇巻岩に着き

ました。

テトラさん、teruさん、hiroさんと合流します。

hoshizouさんの乗るふったん号は、トイレに行く為源じいの森に

寄ってから蛇巻岩に来るそうです。

イナバの物置100人乗れる!も真っ青の蛇巻岩に何人乗ってる

んだ?

蛇巻岩と言えば芸をしないと帰れませんので・・・・

300.jpg

シェンロンを呼んで引っ張ってもらいます。

いったい何人乗っているんだ・・・

・・・・・と突然 ビュ~~ン

・・・・・と響さんとしろのぽさんが変身!

30000.jpg

空中浮遊している hoshizouさんが蛇巻岩に住み着くヒビキ~~ン、

シロノポ~~ン(カブトエビ科)をビニール袋に詰めて持って帰り、

イモリ~ズの餌にしようとしています。

蛇巻岩で楽しく芸をしていると源じいの森で温泉に入って7時にえ

ふに行く時間となりました[手(グー)]

15.jpg

マイナリスト御用達喫茶店「えふ」

関東でもこの「えふ」は憧れの場所となっているようです。

夜来るのは初めてです。イルミネーションが綺麗です。

500.jpg

関東を代表して hoshizouさん、しろのぽさんがパッフェを食います。

miyomiyoさんが既に食ってますが、栗と芋からイチゴに変身して

ます。

3265.jpg

しろのぽさんは早速miyomiyoさんにお返事を書いてます。

船酔いしないよう空便で来たしろのぽさん、miyomiyoさんへお

返事は届いたでしょうか?

miyomiyoさんがお返事を見たいと思いますが、それは天空を

飛んで来ないといけません。

・・・って意地悪はいけませんか?

17.jpg  これくらい小さくしておきましょう・・・次も陸路でどうぞ!

19.jpg

ホット洋なしパイが復活している!

OhIkeさんから自腹だけど食べるってみんなに聞いてるので、モチ!

「食べるぅ~~」と注文!

18.jpg

幹事は最後まで大変です。

企画から経理までやり遂げないといけません。

20.jpg

夜のコース料理2500円だったかな?

結構食べ応えあり美味しいです。

21.jpg

熊本からきんさん、菊リンさん到着!

obasanさん、さっちゃん、サッチャン到着(どっちがフェレットかな?)

ちゃつさんはのんちゃんと登場!

36.jpg

会は盛り上がり、食べちゃ飲んじゃ!の世界に行き、幹事がゲーム

の進行をします。

各人1000円以上の景品を用意すると言うもの。

ではビンゴ~~~~~!

22.jpg

私は早くにビンコしますた[手(チョキ)]しかも hoshizouさんからの贈り物

誰だ!クレーンゲームの景品を贈り物にした奴は・・・一見思ったん

ですが、中を覗くとこ、これは・・・・・・

23.jpg

「シェンロン様」ではないか!

ありがとう、願いはこれで叶うな!

私が用意したものはこの人が当たりました。

24.jpg

角島灯台の絵手紙の原画と岡山嘉美心のお酒です。

でも次の日、コメットさんの口から・・・・

「写真買った?」「買わないです、転勤が近いしいらない」だって~~

どうか捨てられないことを祈ります。

「あっ、しまった、シェンロンに祈ってしまった(^^;)」

25.jpg

しろのぽさんが描いて来た関東の面々はteruさんに当たりました。

他には響さんのコレクションはこの方に・・・

26.jpg

楽しい時間が過ぎて行きます。

そして洋なしのホットパイが出来上がりました。

27.jpg

いっただきま~す!

めちゃうまじゃぁ~~~~~~

28.jpg

hoshizouさんからもらったシェンロンと!

そうしてるうちに季節のパフェの苺パフェが目の前に・・・・

29.jpg

今日は食って食って食いまくります。

会も盛り上がるところまで盛り上がり、いよいよ締めの挨拶をしろの

ぽさんがさせられてます。

30.jpg

楽しい新年会はこうやって過ぎていったのです。

さぁ~~~源じいの森で二次会です。

そこは酒、酒、のある楽しい会でした[手(グー)]    続く

おまけ[手(パー)]

「ヒビキ~ン(カブトエビ科)飼育日記 一日目」

      ↓  写真はケッパリもの(響さんの記事より

123456.jpg   釣り上げシーンはここをクリックじゃ!

こんばんわ、ヒビキ~ン元気ピンピンです[手(パー)]

釣り上げて見ると上半身は廃墟ハンターチックですが下半身はエ

ザベス臭いです。

さっそく口をぱくぱくやっている口元に箸で餌をやってみました!

「お~~い、食うのかぁ?」

餌は池島炭鉱で掘って来た黒ダイヤです。

食いつきがいまひとつなのでカレー粉をまぶしてみます。

「ど~~だ!これで」

少し食いついたようです[手(グー)]

餌を食べる仕草はラッコのように逆さまになってて可愛い!

ラブリ~~です[揺れるハート]

好物のカレー粉はトライアルで仕入れておかないといけません。

ヒビキ~~ンも二日に一回脱皮をするんでしょうか?

ケホッ・・・・・・食いすぎでむせてます。かわいい~~~

妄想飼育日記続きます。

「ヒビキ~ン(カブトエビ科)飼育日記 二日目」

1000000.jpg

こんばんわ!ヒビキ~ン、今日も元気ピンピンです[手(グー)]

ケホケホとなって可愛いヒビキ~ンを「えふ」に連れて行く私[手(パー)]

もちろん1.5Lのペットボトルで移動です。

ちょっとバイクのシートバックの中で揺れましたので苦しそうです。

ちょっと酸欠気味のようです。

酸素を増やす為にボトルを振ってみましょう~~

シャカシャカシャカ・・・・・・nice!シェイク!

意外に大きい身体のヒビキ~ンなのでシェイクしきれてない感じ

です。

ペットボトルの口をあけて様子をみます。なんとか大丈夫なようです。

今日は「えふ」にシトラスパフェを食べに来たので、ちょっとヒビキ

~ンにもシトラスをやってみましょう。

ほれ!

ラッコになりきれずに食べてます。超可愛い~~~

帰りはなるべく揺れないように気を付けていつもの速度で帰ります。

幾分疲れたのか口をぱくぱくさせています。

さっ、今日もカレー粉をまぶした鉱石を食べさせましょう。

ほれ!やっぱ食いつきが違います。可愛い!

妄想飼育日記は続きます。


nice!(12)  コメント(42) 

nice! 12

コメント 42

響

お昼のカレーは確信犯でした。
手頃なジョイフルの予定だったけどカレーのノボリに釣られたよ。
まさかガチャ~ンってなるなんてねぇ(汗)
キントウンで餌にされる悲しい運命ですが
その後が気になります(笑)
えふの貸切ってマイナリストが初なんだろうか?
あそこでお酒を飲むってなんだか新鮮でした。

by (2009-01-20 23:29) 

hoshizou

今帰ってきて、食事もしないで、ブログみてます。
たのしいな~
私は仕事場で見ることができないので、帰ってみるのが楽しみでした。
(職場のパソコンもネットにつながってるのに・・生殺しです・・・・)
案の定、響さんもゆうさんも、レポはやっ
楽しい思い出が、甦ります。一粒で二度おいしい、グリコみたいです。
そして、忘れたころに私も動画をアップしますね。
忘れたころってのが、いいんですよ。
決してレポが遅いのではなく、ベストタイミングを見計らっているのです。
絶対そうです。。
by hoshizou (2009-01-21 00:16) 

めにまる

マイナリスト大集合ですね。
エビちゃんの墓標が移動してたなんて~( ▽|||)
蛇巻岩は、キント雲であり、演劇の舞台でもあるんだなぁ。
いったいHoshizou祭りのレポは何部作になるのでしょう?
続きのレポが待ち遠しいです。

by めにまる (2009-01-21 00:24) 

山

みんな当日にツーレポを上げてくると思ってました(笑
けど、ゆうさんのレポは読んでいて楽しいっすね!
夜の宴会レポが楽しみだ!!
by (2009-01-21 01:01) 

しろのぽ

空港でいきなり拉致られてからというもの、大変お世話になりました。
もうホントに楽しかった~!感謝感激です。
で、リンガに大ウケ!
自分でやっといてなんですが、傍から見ててそれはありえなーい!!
ていうか、もう全てが・・・(爆)
ヒビキ~ンの飼育日記も、どこまで長寿記録を伸ばすか楽しみです。
by しろのぽ (2009-01-21 01:03) 

テトラ

新しい墓標も結構目立ってる気が…^^;
去年の7月、ゆうさんの記事に
「お墓参りしたい人は…」とあったので
言葉のまま素直にお参りしたのですが
その半年後、まさかこんな事態になろうとは…(笑)
いや~、最高ですね!(^^)。
蛇巻岩も観客動員数史上最高でしょう。
えふのてんこ盛りの料理を食べた後、フルサイズの
パフェを食べ、更に洋なしパイまで食べる
ゆうさんに脱帽です!(笑)
by テトラ (2009-01-21 01:06) 

肥前Fe2

とにかく役者揃い ^^  笑顔が素晴らしい
  賑やかな雰囲気 よ~く伝わってきますね
  ゴンザレスにエリザベスの墓地
  ついに聖地になったか ^^
by 肥前Fe2 (2009-01-21 01:41) 

響

ヒィィ~~!
飼育されちょる!
かわいいってお世辞でも言ってくれてありがとう。
とってもデリケートなので過保護に飼育してください。
by (2009-01-21 03:25) 

cya2

私の中ではやっとレポが上がった!!って感じですが(T▽T)ww
何度覗きにキタことか…(T▽T)きっとココ数日のアクセスカウント
無駄に増やしてしまっているのは私です(T▽T)ノワぉ
蛇巻岩!!!響さんとは、また違う物を持ってきましたねー
全部で何テイク撮ったのか気になります(T▽T)ww

ヒビキ~ンの妄想飼育日記も続くのですか?(T▽T)
楽しみだ(・∀・)wwww
by cya2 (2009-01-21 08:35) 

OhIke0725

初日からみなテンション上がってましたね。
みんな楽しめたようで何よりでした。
蛇巻岩・墓参りで遊んだようですね。
あんな所で遊べるのはマイナリストだけですね!
えふの料理も景品も良かったね!!
by OhIke0725 (2009-01-21 09:31) 

miyomiyo

スゴー。
この勢いはマイナーではありませんね~。
メジャークラスの暴れっぷりです。
ついでに食事の量も半端ぢゃないです。
自分は最初のカレーだけで後はもう見るのもNGになるでしょう。

それにしても画伯のキントン雲のアップが楽しみです♪
何やってくれるカナ~。
by miyomiyo (2009-01-21 12:59) 

obasan

土曜日は午前中から盛り上がってたんだねえ。
ヒビキ~~ンの飼育は・・・・・・・いろんな習性が見て取れそうで今後が楽しみだ。
by obasan (2009-01-21 13:11) 

ふったん

ど~も~手下の僕です(笑)
ゆうさんらしい楽しいレポですね^^
ほんと蘇りますね!ってもつい最近ですが・・・
それだけ楽しかったって事ですよね。
クッソ~蛇巻岩のコント参加したかったな(笑)
一名おもしろい現象にかられた方が居て・・・
すぐに行けませんでした(爆)
しっかし「えふ」で・・・甘いものガッツリいってますね!
僕も早くレポ仕上ないとです。
by ふったん (2009-01-21 14:34) 

GATA

本当だったら先月で今の仕事は終わって参加で来てたはずなのに...
(┬┬_┬┬)
まだまだ中洲の客先で作業をしています。
このコメントもこそこそ客先で書いてたりします。(^^ゞ
見れば見るほど行きたかったです~。
「えふ」を貸切!スゴイですね。
盛りあがったんだろうな~。
次回は会社を辞めてでも参加を考えます!(笑)

by GATA (2009-01-21 19:51) 

yogawa55はやぶさ

いちごのワッフル・パフヘが美味しそう!
何時かチャレンジします。
by yogawa55はやぶさ (2009-01-21 19:52) 

りゅう

お疲れ様でした、久しぶりにゆうさんに会えた気がする(笑)
お昼ごはんの時に話したことはうそじゃなかったでしょ~
ちゃんと見てますってば!
しかし、お金を数えるシーンの写真だけを知らない人が見ると
マイナリストってもしかして、楽しく騒いで人を乗せてお金を巻き上げる
新手の商売集団?って思われそうです(笑)
by りゅう (2009-01-21 20:33) 

きん

お疲れ様でした!!
楽しかったよね♪

そのリンガーでチャンポンを食べるのが
次の目標です(^^ゞ
by きん (2009-01-21 22:13) 

sadabouz

昼飯は田川の蛮加夢だすか?
懐かしぃ~。
しかし凄く楽しそうだ~
とっても参加したかったズラ。
世の中銭ズラ。
by sadabouz (2009-01-21 23:15) 

T2

楽しいレポでした!!
墓参り写真、壮観ですね(笑)
妄想飼育日記は、どこまで行きますか!??

by T2 (2009-01-22 00:14) 

maSato

とっても楽しかったですね。♪
余韻にまだ浸ってます。。。。
妄想飼育日記できましたら、つがいになって、
子孫繁栄してもらいたいです。。

by maSato (2009-01-22 18:23) 

ゆう

>響さんへ
あそこは味は美味しかったからお客も結構入ってたね。
カレーポットでカレーを食べるのを二度も見るようになるとは思わず
に笑った・・・
イモリーズに食われる運命とシロノポ~ンに食われる運命・・どっち
がいい?希望があれば番外編やりますが・・(笑)
えふの貸切は初めてではないよ、行ったときに16時から貸切
っていう貼り紙を見たよ。
何だかこれから行きやすいんだか、行きにくいんだか・・・

by ゆう (2009-01-24 13:17) 

ゆう

> hoshizou さんへ
レポはね、長く続くと楽しいからゆっくりどうぞ~~
レポ3部に動画と済んだけどまだまだ楽しみたい気分です。
俺のタイミングがベストのタイミングだ!のちゃつさんを見習って
気になさらずに~~
しかし今週でなくてヨカッタね、九州は雪マークです(^^;)
by ゆう (2009-01-24 13:20) 

ゆう

> めにまる さんへ
新墓標の設置のあとに行ったんですか?
それは笑える・・・(^^;)
草刈のおじさんとの対決はこちらがちょっと譲った気持ちで
墓位置をずらしましたが賽銭箱があるとは・・・おじさんも
だまっちゃいね~ってまた戦いが始まりそうだ・・(笑)
蛇巻岩に行くと何故かひとコントしたくなるのはきっとあそこが
誰にも見られてないってゆう確信みたいなものがあるからです。
ほんとは遠目に見られていたりして・・・
by ゆう (2009-01-24 13:36) 

ゆう

>山さんへ
週明けに給食当番が連チャンしてたので無理しないように
しました。
でも遅出もあったりで結局早く作ったけどね~
動画も結局仕上げちゃったし・・・
コメントは全部書いたあとにしようと思ってたので週末は
一気にコメ返しをしま~す。

by ゆう (2009-01-24 13:41) 

ゆう

> しろのぽさんへ
空港に降り立つだけでそこからは別世界で楽しいなんていいよね~~
私もバイクで旅がなかなか出来ないから今回の旅はほんとうに楽しかった。
リンガはありえないよね~(^^;)
車の通りが多いのであれは何だ!?って感じですよね。
しかもお店の中に居る人にどう思われたのか・・・
恥ずかしくて気にもしてはいけませんが・・・(爆)
ヒビキ~ンの飼育日記はしろのぽ~~んが焼きタラコを抱いて
いるので仲むつまじい新婚生活を送っているけどヒビキ~ンは
炭鉱弁当食って何もしね~~ってゆう・・・ミタイナ

by ゆう (2009-01-24 13:47) 

ゆう

>テトラさんへ
墓標のイメージは角材だったんだけど丸い墓標も新鮮でした。
墓参りの人数・・くくくっどこまで増えるんだか・・・
ツーリングの帰りに寄っちゃまずいよね?って聞く響さんが懐かしい(笑)
蛇巻岩にあの人数・・あれは笑ったね~~
何だかあんなマイナースポットが嘘みたいです。
はい、ホット洋なしパイの復活を知ったときにもう一度食べたい
って思っていたのでOhIkeさんから聞いたときいはすぐ「食べる」に
なりました。
最後にパフェを食べたんですが苦しかったです、でも完食!

by ゆう (2009-01-24 13:54) 

ゆう

> 肥前Fe2 さんへ
いや~~楽しかったです。
肥前さんにも来て欲しかったなぁ~~
もし来るなら1000円のものを何にしたか気になります。
マイ田んぼもこれだけ行くことになるとは・・・
ゴンザレスもエリザベスもびっくりでしょう、そして草刈のおじさんも・・

by ゆう (2009-01-24 13:56) 

ゆう

>響さんへ
デリケートですか?
ケホッとしてるとこが可愛いです。
飼育日記結構妄想でも書けるね(笑)
動画をアップしたのであと一回妄想飼育日記をいれるかも~~
by ゆう (2009-01-24 18:26) 

ゆう

>ちゃつさんへ
動画は先越されちゃったから音楽は普通の曲にしました(^^;)
週末は雪で外にも出れなさそうなんでここで hoshizouさんがアップし
てくれたらnice!なんだけどね。
あっteruさんでもいいね(爆)
ヒビキ~ンの飼育日記はこの企画に合わせたものだから突然終わらせ
たけど動画をアップしたのでもう一作作ろうかな・・・
減塩料理、頑張ってね~~忙しい合間にもちゃつさんがえふに来れてヨカッタと思いました。
by ゆう (2009-01-24 18:30) 

ゆう

>OhIke0725 さんへ
幹事さんでお疲れさま~~~m(_ _)m
段取りから進行、考えたら修学旅行生を引率するくらいの仕事だね。
マイナリストもいろいろ特技があるのならOhIkeさんは間違いなく
マイナリストのツアーコンでしょう。
何か特典はありましたか?
無給でも働くOhIkeさんにnice!です。
お疲れち~んでえふのパフェくらいは今度奢らせてください。
え?安い?
by ゆう (2009-01-24 18:34) 

ゆう

> miyomiyoさんへ
ほんといい大人が何暴れているんだか(笑)
でもみんな童心に戻って楽しんでる感じです。
しろのぽさんの蛇巻岩のアップは動画でいれておきましたが何か?
最初のカレーで終わりですか?
響さんは最後にカレーで締めてましたが・・・
しかもカレーが最初も最後もカレーポットに入って出てくるとゆう・・・

by ゆう (2009-01-24 18:37) 

ゆう

> obasan さんへ
そうね~~全編参加すると倍楽しめるよ。
全編参加出来る様画策は綿密にいきましょう~次回に期待!
ヒビキ~ンの習性は本人に聞き取りしようと思いましたが
スクープは得られず、ネタ切れしました(^^;)
でもあと一回作りますね。
by ゆう (2009-01-24 18:40) 

ゆう

>ふったん さんへ
蛇巻岩で待ってるときに来るか来ないかで、え?来ないのは
反則だぁ~って思ったらやっぱり来たね。
hoshizouさんとひと芸が出来なかったのが残念だ。
手下がいないと参謀長も困るので末永く手下として活躍して
くださいね(笑)
記事のアップは巨匠の動画が締めですね。
いやteruさんかも(笑)

by ゆう (2009-01-24 18:43) 

ゆう

>GATA さんへ
なかなか逢えませんね~~
その間にGATA さんが食いすぎで体型が変わってないか心配
です。
なので春くらいには是非よもぎ饅頭を持って現れてください。
駅前まんも一度食べてみたいなぁ~~
えふ貸切は嬉しかったなぁ~~
仲間と大勢で同じ時間を共有するのはとってもnice!なひと時
でした。
by ゆう (2009-01-24 18:49) 

ゆう

>yogawa55はやぶさ さんへ
えふのパフェ、運が悪いと冷凍になってね、今回も苺が凍ってた。
栗とさつまいものパフェのときもそうなんだけど味が全然違うんだよ。
なので美味しいのに当たるまで食べないといけません。
by ゆう (2009-01-24 18:51) 

ゆう

> りゅうさんへ
そうですね~~いつぶりでしょうか?
肺炎も治って参加出来てヨカッタですね~~
マイナリスト集団感染とか言ってすごい事態になったらそれはそれで
ネタになりましたが・・・
そうなるとそこにsadabouzさんが登場してくれないとね、ナンチテ
お金を数えるシーンはちゃつさんの動画で見た響さんが万札を取っては
集めるシーンが笑えました。


by ゆう (2009-01-24 18:55) 

ゆう

>きんさんへ
わざわざ熊本からの登場ありがとう~~
これで大体の道はインプットかな?
Rでチャンポンを?
そ、そうね、ひと味違うように感じるかもしれません。
そのときは是非呼んでくださいね(爆)

by ゆう (2009-01-24 18:59) 

ゆう

> sadabouz さんへ
お店、知ってるの?
食器お店の人が落としてね、その対応の遅さに苦笑しました。
でもあれだけがお店に一気に行ったらいつも通りには出来なかった
のかもね~~
服に散ったら料金無料にするとかマニュアルはなかったのかな~~
って私は顔に散りましたが・・
参加出来なくて残念だったね~~動画でお楽しみくださいね。
by ゆう (2009-01-24 19:04) 

ゆう

> T2 さんへ
参加出来ませんでしたね~~残念です。
墓参りシーンは最高でしょう?
まさかこんな事態になろうとは最初は思わなかったよね。
えふも貸切で新年会が出来るとは!
めっちゃ楽しかったので次回は会社は休んでどうぞ・・・
by ゆう (2009-01-24 19:06) 

ゆう

>maSatoさんへ
あのA1ものポスターは持って帰ってます(笑)
あれを作成して来るmaSatoさんはnice!な発想の持ち主ですね。
車が一緒でいろいろお話出来て楽しかったです。
また続きの話しもしたいです(爆)
しかし車の中の話しは口外は出来ませんが大人の話しでしたね。
同級生にまた出会えて嬉しい!
いつか〇年代会を開きましょう。今6人です。
by ゆう (2009-01-24 19:10) 

きん

ただ・・・・
そこのリンガーに行きたいノデスデス(^_^;)
行ったら、やっぱしお昼はチャンポンですね(笑)
by きん (2009-01-26 22:00) 

ゆう

>きんさんへ
アハハ・・・よくある現象です。
リンガがちゃんぽんの美味しいところでヨカッタですね。
激マズのところだったら困りますね。
by ゆう (2009-01-28 07:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。