SSブログ

ちゃつさん企画だ! [ツーリング予告]

朝、何気にツーリングマップルを眺める!

げっ!今日私が乗らないと行けない高速って都市高速じゃん・・・

九州自動車道かと思ってたばい[手(グー)]

ヨカッパ、ヨカッパ[手(パー)]

地図だけで確認した待ち合わせ場所に向かいます。

地図と同じ街並みでありますように・・・願う

 では「行って来まぁ~~~~す」


nice!(9)  コメント(18) 

nice! 9

コメント 18

miyomiyo

東京は風が強いです。
胃が熱くなるくらい食してきて下さぁい。
(^o^)/~~~

by miyomiyo (2009-04-02 08:22) 

ひろくるくる

いってらっしゃい

気をつけて~~~~
by ひろくるくる (2009-04-02 11:08) 

j-taro

いいなぁ。
午後から準夜勤務です(^^;
by j-taro (2009-04-02 11:20) 

sadabouz

昨日聞きました。
楽しみにしてます!
by sadabouz (2009-04-02 12:25) 

ちゃつ

行ってらっさーい(T▽T)
そして一足お先にただいまでございます(T▽T)(爆)
by ちゃつ (2009-04-02 16:53) 

ふったん

あっ!帰ってるようですね!
本日走ってますの旗が消えてる(笑)
無事に待ち合わせ場所には着かれたでしょうか?
by ふったん (2009-04-02 18:21) 

山

お疲れさまでした!
自分はインターの近くだろ・・・
くらいで待ち合わせ場所に向かいました(汗
レポが楽しみです。

あ、帰りはすみません。
仕事の電話が鳴ったもので
失礼しました・・・
by (2009-04-02 20:16) 

ビス

いってらっさ~い。高速いいなぁ・・。
by ビス (2009-04-02 21:52) 

ゆう

>miyomiyo さんへ
北九州は昨日もの凄く風が強く雨も降りました。
今日は天気も良くて動くと暑いくらいでしたよ。
胃はね、治ってるみたいです。
by ゆう (2009-04-03 00:15) 

ゆう

> ひろくるくる さんへ
はぁ~~い、ただいま~~
無事帰って来ました、今日はちょっとイケてない走りだったかなぁ~
by ゆう (2009-04-03 00:16) 

ゆう

> j-taro さんへ
いつもは半ドンを二日に分けられるのですが、何故か今月は一日休みに
でした。
平日に休めるととってもリラックス出来ます。
by ゆう (2009-04-03 00:18) 

ゆう

>sadabouzさんへ
いや~~楽しかったです。
sadabouzさんにこの動画を渡して編集してもらいたいです。
by ゆう (2009-04-03 00:18) 

ゆう

>ちゃつさんへ
バックレたとは言えゆっくりと楽しめたね。
あそこまで芸を極めたツーも類をみないかも・・・
ちゃつさんの動画楽しみにしてます。
って走行中に撮ってなかったんだっけ?
ど~なる動画・・・・
by ゆう (2009-04-03 00:20) 

ゆう

>ふったん さんへ
はい、ちゃつさん離脱で早めの解散になりました。
待ち合わせ場所は簡単にわかりました。
でも誰もここに来たことはなかったとゆう・・・
by ゆう (2009-04-03 00:22) 

ゆう

>山さんへ
あはは・・山さんが早めに来てくれたおかげで話しも出来て楽しかった
です。
山さんのトークがもう少しで聞けないのかと思うと寂しくなるね。
しかしあの手でバイクに乗る人は初めて見ました。
by ゆう (2009-04-03 00:28) 

ゆう

>ビスさんへ
高速はETC持ってると更に心も軽くなりますね。
ああETC欲しい・・・
by ゆう (2009-04-03 00:31) 

key-k

こんばんは。
いってらっしゃ~い。(って今頃?!w)
サイドバナーの「本日走っています!」がなかなかいい感じでした。
まねっこしよかな?w
by key-k (2009-04-04 00:33) 

ゆう

>key-kさんへ
旗でしょう?
朝から気合いを上げて旗あげて~~!
作ってみてくださいね~~
by ゆう (2009-04-04 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。