SSブログ

阿蘇スイッチ [ツーリング予告]

「Ⅰ LOVE 阿蘇」の皆さんこんばんわ[手(パー)]

999.jpg

阿蘇スイッチon!

明日は早起きして阿蘇に行って来まぁ~~~す。

ミルクロードから赤水に降りるとこにある旧肥後街道の石畳っての

を探して見ます。

あとはパノラマラインで米塚見て阿蘇ウロチョロかなぁ・・・

では「行って来ま~~す」元気大根もゲットして帰らねば・・


nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

ひろくるくる

はあい、メンバーです。
もう走ってますか?僕は、仕事に向かうため、倉敷の辺を走ってます。
by ひろくるくる (2009-04-12 07:02) 

miyomiyo

羨ましいです~。
でも遠いナf(^ー^;

by miyomiyo (2009-04-12 18:53) 

ゆう

> ひろくるくる さんへ
I LOVE 阿蘇のメンバーですか?
阿蘇って岡山にもあればいいのにね~~
お仕事お疲れさまです。
遊んでてすみませんm(_ _)m
by ゆう (2009-04-12 21:22) 

ゆう

>miyomiyo さんへ
一度来てたら遠いのがわかってるから躊躇するよね~
私が鹿児島にバイクで行くのを遠いなぁって思うのと一緒ですね。
でも何泊かに分ければ可能かも~~?
by ゆう (2009-04-12 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。