SSブログ

出た!新カテゴリーチックツーリング [これがマイナリストチックだ!]

先日のツーリング「ふったんチック」に決めたら hoshizouさんから

新カテゴリーのリクエストがありました[手(パー)]

ほらっ私、その気になりやすいって言ってたでしょう?

では「新カテゴリーのチックツーリング」を作ります。

まずは、「ふったんチックツーリング」のポイントから・・・・・

1.まずはどんなに寒くても革ジャンを着ます。

2.休憩中はキャップをかぶります。

3.nice!なところでは「ふったんチック」にバイクを横向きにし腰を

  かけます。

4.バイクは実家に預けるので18時までの帰宅になります。

5.デジイチを持参して参加者に50円払います。

6.OhIkeさんの誘いは80%の確率で参加します。

7. hoshizouさんがやってくれば100%でお迎えお見送りをします。

8.キャンプツーリングは上等な肉を持参し、ダッチオーブン料理を

  披露します。

9.どんなに暑くてもRANZANのベストを着ます。

10.バイクの部品をもらっても返してと言われたらニッコリ返します。

必須項目・・レポ記事の最後には見てくれた人にお礼は欠かさない。

以上、「ふったんチック」ですが、1個でも当てはまるとそれは「ふった

チック」です。

さぁ~~~  「ふったんチック」  してみたくなりましたか?

次回、マイナリストの誰が登場するのか気になります。

おまけ[手(パー)]

ふったんのデジイチの写真が50円の理由(コメントをご覧ください)


nice!(13)  コメント(27) 

nice! 13

コメント 27

ひろくるくる

なんで50円払うの?
気になります。

次回は、響さんか、ちゃつさんでしょ?
by ひろくるくる (2009-05-01 04:17) 

ひろくるくる

50円理解できました。
hoshizou観光のオプションだったのですね。

by ひろくるくる (2009-05-01 08:14) 

BIJIN

ふったんちっく・・・
早くもマイナリスト流行語大賞にノミネート!!
by BIJIN (2009-05-01 08:19) 

key-k

おはようございます。
ふったんちっくって言葉の響きがなんか良いですね~w
絶景でバイク横付けはやってみたいです(笑)
by key-k (2009-05-01 08:30) 

ふったん

どうもどうも~新カテゴリー1番バッターおうも~
って・・・・・・・ちょいちょいちょいちょ~い!!
恥ずいではないですか(笑)
1個でも当てはまる方居るんか~い(汗)
次は?誰チック?????
by ふったん (2009-05-01 12:14) 

GATA

残念。一個も1個でも当てはまらなかった。(>.<)
ふったんちっくな写真にチャレンジだ~!

by GATA (2009-05-01 15:14) 

ちゃつ

3番で1個あてはまるので、
私は、もう立派なふったんチックマスターです(T▽T)ノww
by ちゃつ (2009-05-01 20:46) 

しろのぽ

やー、ワタシもいっこも当てはまらないですぅ。
10に笑っちゃいました。山さんがこれに何とコメントするか・・・(笑)
次は誰チックになるのかワタシも気になります。
しろのぽチックだったら、「スキップできない」が入りますねorz
by しろのぽ (2009-05-01 22:44) 

miyomiyo

一つも該当しません。ザンネン
しょーがないですね~、キャラがうっすいから。

次はちゃつさんチックをやって欲しいですm(__)m

by miyomiyo (2009-05-01 23:56) 

響

50円くれくなら
仕事でも参加したいです。
by (2009-05-02 00:40) 

テトラ

私も1個も当てはまらないけど、
ふったんちっくの写真は撮ってみたいな~。

あと「どんなに寒くてもロッジの宴会では
ベランダで牡蠣を焼いてくれます」
ってのもありますね(^^)。
by テトラ (2009-05-02 01:04) 

OhIke0725

2ぐらいかな?
頭がボサボサで可笑しいので、帽子を持参するようにしてます。

by OhIke0725 (2009-05-02 16:05) 

山

ふったんチックなツーリングって事で・・・
えーっと、10だけは絶対に変ではありませんか?
ツーリングに関係ないし・・・
けど、本当に笑顔で返してくれたふったん・・・
私も返してくれっていう事になるとは思っていなかったのですが(笑
by (2009-05-02 23:01) 

hoshizou

ゆうさんの行動力にナイス。
さすが早い!!   (弁当食べるのも)
1番と3番と9番に、当てはまります。
そして、この記事を見る前に、偶然にも、今朝やってきました。
ふったんチック写真。  上げましたので見てください。
でも、かっこよくない・・・・。
きっとデジイチじゃないからだ。そうなんだ。きっとそうだ。
by hoshizou (2009-05-03 00:02) 

ゆう

> ひろくるくるさんへ
デジイチ修行中の身のようです。
最初は50円もらうのかと・・・払うらしいです・・ぷっ
by ゆう (2009-05-03 11:19) 

ゆう

>BIJIN さんへ
はい、今年の終わりまで流行しているでしょうか?
でもバイク乗りならこれって一度はやってみたくなりますね。
by ゆう (2009-05-03 11:20) 

ゆう

> key-k さんへ
はい、絶景ポイントでバイクを横づけして写真を撮ってる人を
見かけたら「それ、ふったんチックですか?」と声かけをお願いします。
by ゆう (2009-05-03 11:53) 

ゆう

> ふったん さんへ
すみません、今巷で流行っているもので・・・・
デジイチはそのうち50円を撮れると思いますのでそうしたら
項目は何かと入れ替えましょう(笑)
by ゆう (2009-05-03 11:55) 

ゆう

>GATAさんへ
一個も当てはまらないですか?
でもこれはやってみてくださいね~~
もちR1で!
by ゆう (2009-05-03 11:56) 

ゆう

>ちゃつ さんへ
これだ!って流行らせるのはちゃつさんが一番です。
私はパクリ専門で(笑)
by ゆう (2009-05-03 11:58) 

ゆう

>しろのぽ さんへ
あれはね~~山さんの記事よりもしろのぽさんのコメントの方が
インパクトあり採用しますた。
しろのぽチック・・・出来そうです!
by ゆう (2009-05-03 11:59) 

ゆう

>miyomiyo さんへ
該当しないですか?
キャラ薄?そうなんですか?
ちょっと前の記事のコメしますた、最近スクロールに時間がかかって
ご無沙汰してますた。
by ゆう (2009-05-03 12:01) 

ゆう

>響さんへ
あはは・・・50円どうするのでしょうか?
でも有休を越えたら50円で参加するのはもったいないです。
使い過ぎに要注意です。
by ゆう (2009-05-03 12:04) 

ゆう

>テトラさんへ
一個もないんですか?
一度チャレンジを!
マイナリスト全員のふったんチックを集めてみたいですね。
寒いなかで牡蠣?あはは・・そうでした。
by ゆう (2009-05-03 12:08) 

ゆう

> OhIke0725 さんへ
キャップって似合うひとと似合わない人がいるよね。
私はキャップは似合わないのだ。
by ゆう (2009-05-03 12:10) 

ゆう

> 山 さんへ
あはは・・すみません
あのしろのぽさんのコメントにこれはイケル!と・・・


by ゆう (2009-05-03 12:13) 

ゆう

> hoshizou さんへ
弁当食べるのも早いは余計ダァ~~~~~~!
ふったんチックが似合うのは限られるね~~ナンチテ
by ゆう (2009-05-03 12:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。