SSブログ

地鶏でガッツリツーリング(銅が出ますた) [ツーリング]

東京から hoshizouさんやって来る[手(パー)]

新門司第二ターミナルに6時40分

5時起きでまずは朝食をパクつくためにセブンにGO!

途中ワイワイさんに逢いました。おこりんぼさんで参加のようです。

フェリー乗り場集合ですが朝が早いので殆どの人がセブンに集まっ

て来ました。

123.jpg

ヒロ吉さんも広島から参加ですよ~~久し振りだぁ~~

ワイワイさんとまったりとパン作りのことなどを話ししていると時間

になったのでフェリー乗り場の方に移動です。

自衛隊のトラックが沢山下りたあと hoshizouさんが出て来ました。

1.jpg

何カ月に一回九州に来ている hoshizouさん、東京から雨に降ら

れてまた靴下が臭いことになっているようです。

・・とゆう説明は颯爽とZZR1400で現れたので隠しておきましょう。

2.jpg

左から下関から初参加のビタワンさん、私、ふったんチックいや本

物のふったんさん、 今日の主役 hoshizouさん、広島から初参加

の404さん、新門司集合が少ないとこっちに来てもらったOhIkeさん、

広島から参加のヒロ吉さん、おこりんぼさんトリオのBIJINさん、ワ

イワイさん、sadabozさんです。

3.jpg

タンクバックがあるとメーターが見えないと昨日メールでふったんさ

んに預かって欲しいと言ってたヤツだ!

担がされるふったんカッコ悪ぅ~~~

4.jpg

こんな人が前を走行していたら笑いが止まらなくなるよね?

ふったんさん、夕方にこの格好で来るの嫌できっと車にするに違い

ない!

5.jpg

第二待ち合わせ場所の「香春のR(リンガ)」です。

久し振りのアッチャン、エンジェル、りゅうさん、山さん、めにまるさ

ん、Onoueさんです。どこにいるかは探してね~~~

ここでGSで給油のはずが・・・・・

GSが無くなってます。

6.jpg

あぁ~~べっくり!

hoshizouさんとちょっと戻って給油をします。

hoshizouさんは二人で出たところを誰か撮ってくれないかなぁと

か言ってます。

7.jpg

無事給油も済ませて出発です。

sadabouzさんとBIJINさんが旗を振ってのおこりんぼさん。

ありがと~~~~!テンションマックス!

8.jpg

いつもの阿蘇への道を東京の hoshizouさんが走ります。

ZZR1400の排気音が響いてカッチョいいです。

今日は参加人数が少ないと思ってましたが大人数でした。

9.jpg

第三待ち合わせ場所「日田一品街」

teruさん、かおりんさん、yamamenさん、rightstuffさん、coyote

さん、きんさんが参加です。

ここで「ちゃつさんですか?」と声を掛けられますた(T▽T)/

この失態のお詫びに強制マタガリ~タをお願いしました。

10.jpg

天瀬フラワーパーク辺りで霧が出て来て寒い。

降水確率0%は当てにならないなぁ~~

阿蘇の天気が心配ですが、雨にはならなさそうです。

11.jpg

イエローコーンの白のジャケットが素敵なかおりんさん

そう言えば昔CHIEさんが来ていたイエローコーンの赤いジャケット

が素敵で、私もイエローコーンのジャケット買ったんだった。

着てみたら重くて段々着なくなったんだけど、その後CHIEさんは

ジャケットのファスナーまで直して着ていたよね。覚えてる?

12.jpg

三愛で合流したSHINさん、uraさん、かっちゃんさん、かっちゃんジ

ニア、久し振りだね~~~

阿蘇の景色はこの季節は緑がめっちゃ綺麗でバイク乗りでヨカッタ

なぁと思う瞬間だよね。

13.jpg

携帯電話を取りに行くと言うきんさんに着いて行って絶景ポイント

を下ります。

この絶景ポイント、下りなのでクラッチを握ってブレーキを踏んでる

状態です。

身動きが取れないわたす(^^;)

見たいけど見れないミタイナ!

14.jpg

何だかモヤモヤですが・・・仕方ないです○rz

ソロならいいけどマスツーリングは協調性を大事にしないといけま

せん。

未練たらたらで下ります。まっ、またくればいいのだ・・・

しかもガタガタ道なのでビビリモードスイッチオン!

あぁ~怖かった!

15.jpg

それでも途中で撮影してみる[手(グー)]

絶景だなぁ~~~~

16.jpg

内牧からどのように走ったかわからなかったけど265号に出まし

た。今日はツーリングマップルを持って来てない私・・・

ギザギザの根子岳がカッコいい~~~~!

17.jpg

ディーゼルの排気ガス攻撃を hoshizouさんが受けながら、ここ第

2の絶景スポットに到着です。

二度目です、どこから入るかしっかり覚えました。

18.jpg

絵になる山さん[手(グー)]

鹿児島に行ってしまったけど、こうやって逢えてます。

山さんは一眼を持って行ってるのできっと素敵な写真が撮れてい

るでしょう。私を激写して・・・・えっしてない?くっそぉ

41.jpg

お昼は地鶏を食べます。

らくだ山は行列して待つのでここにしたそうです。

離れのある265号沿いのお店 名前は何だったかな・・・

20.jpg

こんな地鶏犬のいるところです。

おばちゃんが最後見送りに出てくれるアットホームなお店でした。

いや・・中で hoshizouさんときんさんがお姉ちゃんとおばちゃんを

いじったせいでしょうか?

19.jpg

地鶏はらくだ山より美味しいかもしれない・・・

オブジェの炭をくべてしまった我が班は、火が熾らず結局炭を大量

に追加する始末でした(^^;)

かっちゃんさんがずっと肉を裏返している姿が目に焼き付きます。

21.jpg

駐車場でスパイダーメン

私も練習の成果があり少しは見れる?

でも手の角度が違うことが判明、もっと練習します(^^;)

22.jpg

ゆっくり挨拶も出来ないくらいの出発時刻になってる hoshizouさん

ですが、まったり挨拶しています。

もう遅れても知らないよぉ~~~

23.jpg

帰りはteruさん、めにまるさん、ビタワンさん、私で帰りますがteru

さんから「先導はゆうさんね」って言われますた。

このメンバーで一番遅そうな私ですので了解です。

右カーブのイケテない走りを見られるのが嫌だけど、着いていけな

いのも困るので、先導さんで頑張ります。

途中三愛で「元気大根」を皆にゴリ押し・・・・全員買った(笑)

「カップルでソフト食べますか?」って聞いたら皆食べると言うので

カップルでソフトを食べます。

24.jpg

めにまるさんが奢ってくれますた。

ありがとう~~~~太っ腹キ~~ング!決して太い腹と言ったわけ

ではありませんので・・・・

中から手を振る人が・・・・顔はわかるけど名前が出て来ないとゆうおばちゃん現象が・・・

ケイさんでした、久し振りです。

25.jpg

やまぼうしの前でパチリ

この花、会社にもあって最近やまぼうしって知ったからteruさんに

教えてあげました。

ファームロードで途中teruさんがズバ~~ンとカッ飛んで行ったと

思ったらおケツ落しが見れますた。ミツバチさん以来だ!カッコイイ

40.jpg

道の駅で休憩を取りながら帰ります。

久し振りのオロCでホッとする。

まったりとめにまるさんとブログ談義をしブログの楽しさをビタワン

さんに伝授。

26.jpg

日が落ちて来たけど夏に向けて日が長くなってツーリングしやすく

なるよね。

走行距離420km

たっぷり遊んで楽しかった!

来月の hoshizou祭りもシフトの調整をし参加するのだぁ~

おっ、宝探しで「銅」が出たじゃあ~~りませんか?

ガッポガッポ応募して~~!そのご褒美が私にも来ます様に・・・


nice!(21)  コメント(60) 

nice! 21

コメント 60

hirokiti

おっと仕事が速いですね!

楽しかったですね、ゆうさんにもhoshizouさんにも会えたし~
皆さんのお顔とハンドルネームがやっと少し理解できそうです。


by hirokiti (2009-06-01 22:11) 

テトラ

自衛隊の先導で船から降りてくるhoshizouさん、
さすがですね~(笑)。
地鶏犬はおじいさん顔ですね(笑)。
店の名前が気になる~!^^;
by テトラ (2009-06-01 23:39) 

かみさま

いいな(*^^)v
阿蘇羨ましい
ホシゾーさん
人気者だね(^_-)-☆
by かみさま (2009-06-02 07:11) 

ワイワイ

あの阿蘇のガタガタ道は怖そう~(私的)
うわさで、いけてない走りの会員ゆうさんは
いけてる走りでガンガン走ってたと・・・聞いた、ほんと?
わたすおこりんぼさんしててよかったと
Fカップの胸をなでおろしましただ^^;

掲示板にも書いたけど
バンズは4個分ですから・・・頑張ってちょ!
by ワイワイ (2009-06-02 08:06) 

tonoji

お~楽しそうですね~(^^)
レポ見てると参加してみたかったです。
・・・・運動会さえなければ(笑)
これだけのメンバーがそろうなんて凄いですね
生のhoshizouさんやゆうさん見てみたいです。

みんなでスパイダーメン (*≧m≦*)ププッ
よく見ると、みんな微妙に違ってこれまた楽しそう。



by tonoji (2009-06-02 08:47) 

ひろくるくる

遊んでる。
すごいっす。楽しそうです。
ゆうさん、絶対に早いでしょ?
僕も練習しなくてはいけないっす。
420キロあったら、岡山までこれるよ。
by ひろくるくる (2009-06-02 08:51) 

F

おいしそう…
近々高森に行く予定なのですが、
年寄り(歯が弱い)が一緒なので地鶏が食べられない…(T_T)

by F (2009-06-02 09:20) 

ちゃつ

すっごい人数になりますたね(T▽T)ww
あっちゃんやエンジェルやcoyoteさんもuraさんもー(T▽T)
かっちゃんさんもジュニアも・・・ジュニアくんは写真でしか見たこと
ないけど、見るたびに大きくなってて(T▽T)
今回はどの子がジュニアかわかんない(T▽T)(爆)
って、その中には、お初の方々も…
一体何処まで膨らむマイナリスト(;T▽T)(冷や汗)
ていうかー!!
らくだ山には結局いかんかったんかーい(T▽T)ミタイナ…
地鶏犬に地味に壷りましたが、きんさんがスパイダーメン
やってなーい(T▽T)とか自分が参加してないから
チェック入れるの忙しい(T▽T)(爆)
絶景ポイント1のモヤモヤはわかります!!
でも決して1人では行かないように(T▽T)ちゃつからのオネガイww
きんさんの写真によると、この後、高森殿(巨木)を見に
行ってたみたいですが、ゆうさんは行かなかっぱの?(T▽T)
だとしたら今度一緒に行こうねー(T▽T)
抜け駆けはダメですょ(T▽T)ちゃつからのオネガイです(T▽T)ww
by何かのCM風ww
by ちゃつ (2009-06-02 10:25) 

ふったん

錚々たるメンバーが集結ですね~
行きたかったな~(泣)
運動会にも結局集中出来ず・・・イライラ(笑)
15時くらいに家に帰ったからソワソワして待ってました。
hoshizouさんはやっぱ強行なスケジュールですね!
阿蘇で地鶏を食らって帰る・・・って(汗)もっとゆっくりすればいいのに~
見送りの際のバックの裏話を一つ!
ゆうさんの言う通り背負うのはハズイので・・・車で!って思ったんですが
やっぱバイク!んでもってシートにネットで括り付けて持って行ったっす(笑)
背負うのはNGで御座います。
by ふったん (2009-06-02 12:33) 

山

絶景ポイントは、自分もまた行きたーい
コント写真を撮りたかったんで、停車しようか迷っていたのですが(笑
しっかし、大人数のツーでしたねー
ゆうさんの写真は撮ってるけどバックショットですた(笑
by (2009-06-02 13:12) 

obasan

絶景ポイントを下るの行ってみたい。以前下から上がろうとしたら、通行止めだったのだ。通れるようになったんだね。
いけてる走りは無理・・・だけどね。
by obasan (2009-06-02 15:17) 

yamamen

やっぱレポ速かったすね~。
僕なんか未だ写真もPCに落としてない・・・・・(汗)。

高速に乗ったのに、ゼル君不調で見送り出来なかった。
by yamamen (2009-06-02 16:51) 

おこりんぼ

いつものhoshizouさんが
いつものように走ってる~
hoshizouさんにとって関東は狭いようです(^^♪

それにしても地鶏が美味しそうですね~
たれの味が気になります…

ゆうさん、おこりんぼ、連発しすぎ~(^^ゞ
by おこりんぼ (2009-06-02 16:56) 

OhIke0725

お疲れ様でした。
コンビニでないげにサンドイッチ食べてましたよね?
朝食食べたのに?
久々に北から南まで集まって感じで楽しかったですね。
マイペースなhoshizouにはヤキモキしましたが!
次回は遅れても知らない顔しましょう!!
by OhIke0725 (2009-06-02 18:11) 

hoshizou

今回も、お騒がせしました。
最初、下道で時間があったら、えふでパフェなんて、平気で言ってました。
帰りは、一人で首都高バトルでした。
たのしかったなぁ。 あの阿蘇の緑の中を、たくさんのバイクで走るって
誰もが夢見ることです。  私が走りたかった阿蘇でした。
ミルクロードもいいし、第二絶景への道もいいし、空港へ向うのに走った
グリーンロード(たぶん)も、最高でした。
どうもありがとうございました。
by hoshizou (2009-06-02 20:35) 

sadabouz

お疲れ様でした。
第2の絶景ポイントが今一わからんです。
またおこりんぼに参上します!
by sadabouz (2009-06-02 23:45) 

miyomiyo

何で「「ちゃつさんですか?」と声を掛けられますた」で「失態のお詫びに強制マタガリ~タをお願いしました。」なのかわかりません。
何で失態なんですか(?_?)
間違えられてよかっぱぢゃないんですか(?_?)
しっかしたくさん走ってますね。

by miyomiyo (2009-06-03 08:33) 

key-k

こんにちは。
充実の週末でしたねw
この時季の阿蘇はさいこうだぁぁぁぁと
叫ばずにはいられません。
集団スバイダーメンが良い味出てます(笑)
by key-k (2009-06-03 16:17) 

三四郎

初カキコで~す!!
三四郎と言う名のおじさんです。
hoshizouさんのところから飛んできました。

小生も福岡や鹿児島で数年前まで走ってましたが、現在はhoshizouさんと同じ埼玉県の住民です。

今度ぜひ九州再上陸したいと思ってますのでその時は可愛がって下さいね~
by 三四郎 (2009-06-03 19:43) 

めにまる

朝は、天気予報 ウソやん!!って思いましたよ。
暑くもなく寒くもなくて良い気候でしたね。
帰りは先導ありがとうございました。
やまなみ出るまで、ドコ走ってたのかじぇんじぇんわからんやった。
やっぱ阿蘇は通い詰めなきゃですね。
その価値は十分あるところです。
ケータイナビで足あとを見ておさらいです。
by めにまる (2009-06-03 22:54) 

404

現地ではお世話になりました。
マタガラセータになれたのも光栄です。
また会える日を楽しみにしています。
by 404 (2009-06-03 23:00) 

ゆう

> hirokiti さんへ
ほんと久し振りでしたね~~
BMWにマタガリータ出来なかったのは残念でしたがジェベルに
乗ってるのは牧師さんを思い出して嬉しいなぁ~~
かっ飛びのところも(笑)
人が増えたでしょう?
牧師さんのツーのときのこと今回も話題にのぼった。
ほんとみんなと知り合えてヨカッタとオモイマス。
それとブログを作ること勧めてくれてありがとうm(_ _)m
by ゆう (2009-06-04 01:28) 

ゆう

>テトラ さんへ
自衛隊の人数は半端じゃなかったよ。
今回来れなくて残念だったね。
地鶏犬はじいさんの上に目線がさもしい・・・・
お店の名前はたしかやま康・・いやどうだったかな?
誰かの写真に名前が写ってた。
私の撮った写真は風でやまの次の字が見えませんでした。
タレの味が良くて美味しかったよ。
by ゆう (2009-06-04 01:32) 

ゆう

> かみさま さんへ
阿蘇はね~~今めっちゃ綺麗だよ~~~
来るなら暑くなる前の今かな~~
でも夏はもっと空が綺麗だけど~~
山が綺麗なのは今です。
hoshizouさんが来ることはもうイベント化してます(笑)
by ゆう (2009-06-04 01:34) 

ゆう

> ワイワイ さんへ
いや、直線は飛ばせるんだけど右カーブがとってもイケてなかった
です。
もうビビリスイッチが入ると怖いのが先にたってね~~(^^;)
前を走る人の綺麗なカーブと倒し方を惚れ惚れして見てますた。
ハンバーガーってさ、ソースはどうしてるの?
中の具はハンバーグ?手作りの?
入れるのはレタス、トマト、ハンバーク、チーズくらい?
もっとくわし~く知りたい。
by ゆう (2009-06-04 01:38) 

ゆう

>tonoji さんへ
最初人数少ないと思ってたけど結構集まったね~~
運動会ですか?おこちゃまがまだ小さいのかな?
ツーは気に入ったのがあったら気軽に参加してみてくださいね。
マイナリストのブログ徘徊していたら大体どんな感じのツーなのか
わかるはず~~
そのときのためにスパイダーメンは鏡の前で練習しておいた方が
いいです。結構ポーズがキマリマセン。
by ゆう (2009-06-04 01:41) 

ゆう

> ひろくるくる さんへ
はい、Dトラ最速をうたってるように速いです。直線は~~
でもクネクネや坂道になるとビビリスイッチが入って無理っす。
420kmで岡山ですか?
高速だけでその距離を走るのは大変だよね。
でもETC来たら行っちゃうかも~~
by ゆう (2009-06-04 01:43) 

ゆう

> Fさんへ
あら~~ここの地鶏はせせりが多くてそれは比較的柔らかかったよ。
らくだ山でガッツリ食べれると楽しみにしてたけどここも味が良くて
満足でした。
定食もいろいろあるのでここはいいかも~~
by ゆう (2009-06-04 01:46) 

ゆう

> ちゃつ さんへ
最初人数が少ないと思ったのでOhIkeさんをフェリー乗り場まで
来てもらったのに・・・・結構な人がフェリー乗り場に集まって来たよ(^^;)
らくだ山だからやめたんだったよね?(爆)
くくくっ・・ここの地鶏もいけたよ~~
かっちゃんジュニア・・成長するよね・・・
地鶏犬は目線がいやらしい(笑)
高森殿?
別れたあとはもしや下道でもお見送り出来るんじゃないかと飛ばしたん
だよ。
でも右カーブのイケてない走りのせいで間に合いそうになかったので
ソフトなんか食べて帰りました。
行こう!巨木探し!男池のあのヘンテコなものミタイ
鍋ガ滝にも行き隊・・荻岳のスズランも~~
あ~~どこでも行き隊(笑)
とりあえず響魚道の紫陽花は今年は外せないのだ!
えふのパフェも変わってる気がするし行ってくるのだ!
エビちゃんの納骨も・・・
by ゆう (2009-06-04 01:54) 

父ちゃん

はじめまして(*^_^*)
テンションマックス!
地鶏美味しそうです(*^_^*)
いいお仲間がいていいですね(*^_^*)
失礼します m(__)m
by 父ちゃん (2009-06-04 05:36) 

ゆう

>ふったんさんへ
そうね~~待ってる方としては早く来ないかハラハラするよね。
もっとゆっくり・・ごもっとも(笑)
運動会でイライラ?あはは・・・
タンクバックはやっぱり?
でもバイクで行ったんだ。
しっかし間に合って良かったです。
by ゆう (2009-06-04 07:27) 

ゆう

> 山さんへ
ミルクロードの絶景ポイント、あれ全然絶景ポイント見えなかったんだ○rz
停車した位置からでは後方は見えなかったよね。
コント写真ってどんな?
今回、山さんに逢えて嬉しかった!
鹿児島の仲間との対面、みんな走り屋だからいいかも~~
ソ~言えば山さんは鹿児島弁出ないね?
何年かしたらSHINさんみたいな鹿児島弁をしゃべっているのでしょうか・・
くっそぉ~~絵になりたかったのに・・(笑)
by ゆう (2009-06-04 07:33) 

ゆう

> obasan さんへ
結構あのクネクネは道がガタガタだよね。
でもゆっくり走行で写真を撮りながら下りるのもいいかも~~
ちゃつさんが撮ってたでかい岩を撮りたかったけど余裕がなかった
です(^^;)
阿蘇は今がいいね~~~とっても緑が綺麗だったよ。
by ゆう (2009-06-04 07:36) 

yosi

すごい人数のマスツーリングですね。
途中のイベント(スパイダーマン)などが、とても楽しそうです。
あの絶景ポイントは、眺めはいいんですが・・・道がヘビーですよね。
下るのには勇気が  ^^;
白い花のついた木の名前は「山ぼうし」と言うんですね。
道路横に咲いていて綺麗ですよね。(勉強になりました。)



by yosi (2009-06-04 17:02) 

響

最後は先導だったの?
あの絶景からの下りま真後ろを走ってみたかったです(でも行ってたら先導だったかも)
マタガリータは限りなく3桁に近くなったのでは?
次回は船を最後の便にしともらおうね、
by (2009-06-04 20:03) 

きん

絶景はあの台数じゃ無理と思い
バイクからは降りませんでした<m(__)m>
スパイダーマンができない・・・(^_^;)

ケイは私が知ってるケイさん(^_^;)

by きん (2009-06-04 20:50) 

かおりん

第1絶景からの下りはDトラは楽勝だったのでは!
たくさんマタガリータして充実しているようでしたね。
記念すべき3桁目の楽しみにしています。
by かおりん (2009-06-04 22:30) 

T2

hoshizouさん+ZZR1400
九州初上陸は、とってもにぎやかなものになりましたね
お立ち台での挨拶姿が、また・・(笑)

by T2 (2009-06-05 23:07) 

ゆう

> yamamen さんへ
お見送り出来ず残念でしたね~
しっかしまた高速で停止?
あれはキモが冷えますよね~~~
それでもゼル君を愛してやまないのでしょう?
今回は急に人数増えててべっくりでしたよね?
by ゆう (2009-06-06 01:51) 

ゆう

>おこりんぼさんへ
hoshizouさんがフェリーで気軽に来るもんだから関東と九州って
結ばれてるって感じかします。
地鶏のタレはね、甘みがあってめっちゃうまでした。
「おこりんぼさん」てのはもう九州じゃ連呼しまくってますね。
私の名前も「ゆう」みんな「言う」って書かず「ゆう」って書くから
登場しまくるんです。

by ゆう (2009-06-06 01:55) 

ゆう

>OhIke0725 さんへ
朝食は食べずに行ったのでサンドイッチで朝食してました。
南の仲間まで出て来てくれて嬉しかったね。
hoshizouさんにはべっくりよね~~
あれはZZRの最速を試したかったんじゃない?
何キロ出して間に合ったんだろうね~~
by ゆう (2009-06-06 01:59) 

ゆう

>hoshizou さんへ
ほんと乗り遅れてなくて良かったです。
何キロで帰ったの?
ZZRの最速試したでしょう?
しかし来月も来るんですよね・・ぷっ
関東が近すぎて近場の人より逢いそうです(笑)
by ゆう (2009-06-06 02:02) 

ゆう

>sadabouzさんへ
第二の絶景ポイント?ミルクロードの方?
私が写真を撮ってます。小さいけど何かの看板もあるよ。
ここが目印(笑)
http://1winding-road.blog.so-net.ne.jp/2008-08-11
第一の絶景は箱石峠の頂上の看板のところから入ります。
by ゆう (2009-06-06 02:06) 

ゆう

>miyomiyoさんへ
そっっか~~ヨカッパなのか~~~
「へい、ちゃつですが、何か?」とか言えばヨカッパ・・・
でもおかげで強制マタガリをお願いしました。
そこだけでお別れかと思えば絶景スポットの下りで遭遇しますた。
by ゆう (2009-06-06 07:11) 

ゆう

>key-k さんへ
今の阿蘇はほんと緑がイキイキしていて走ってて気持ちよかば~~い!
ミヤマキリシマを見に会社の人が阿蘇に行くって聞いて、モヤモヤ・・・
また阿蘇に行きたくなって来てますが何か?
スパイダーメンは特訓の成果があり少しは見れるようになりました。
次回はもっとキメられるようにします。
by ゆう (2009-06-06 07:14) 

ゆう

>三四郎 さんへ
は~い、いらっしゃ~~い、初めまして
でっかいバイクに乗ってる三四郎 さんでしょうか?
九州は走りがいのある道が多くていいですよね。
鹿児島に居たなら阿蘇も何度も来たかな?
関東と九州は繋がってますのでいつでもど~~ぞ~~
by ゆう (2009-06-06 07:18) 

ゆう

>めにまる さんへ
やまなみに出るまで?
食べたとこの前の道が265号、265号を信号で右に行き広域農道
のミルクロードを走って、産山のとこを左、突き当りを右、そしたら
やまなみの道に出るよ。
私も何度も左右を迷って覚えました。
帰りの日田の道は青い靴やの信号で左、止まれを左、すぐある民家の
道を右に上がっていって果樹園のところを左、牛のとこに出ます。
小石原は道の駅の信号を左、走って右、峠を左、そして右かな?
道は人に連れてってもらったときに覚えます。

by ゆう (2009-06-06 07:24) 

ゆう

>404さんへ
遠い地からの参加で楽しんでいただけたようでヨカッタです。
今回は響さんがいなかったけど、響さん企画の廃墟付きのツーは
面白いよ。
また機会があれば参加してくださいね。
404さんのレポをみて走りの描写も書き手次第なんだな~って思いました。
あれは書いてもらった人は嬉しいでしょう・・・・
イケてない走りの描写は出来るんですが・・(^^;)
by ゆう (2009-06-06 07:28) 

チャッピー

え?え?え?てことは、この日の参加メンバーに
聞かれたのではないってことなのかぴら?
そうなのかぴら?(T▽T)
ゆうさんを私と思ったってことだから
私が知らないしとってことだよね?(T▽T)…
ゆうさんを通り越して私のことを何処で知ったのか
気になる木と思う気になるレスは見落とさない俺(T▽T)ミタイナ
て関係ないけど、そんな俺のコメントを、
ひろくるさんは完全に見落としてるとゆう(つ▽T)
でも敢えて本人には伝えないとゆう(T▽T)www
by チャッピー (2009-06-06 09:36) 

ゆう

> 父ちゃん さんへ
いらっしゃ~い、初めまして
私も今のように出掛けるのはバイクの免許を取ってからですよ。
趣味を広げると友達の輪も広がるってことですね。
ブログは尚広がって面白いです。
by ゆう (2009-06-06 14:03) 

ゆう

> yosi さんへ
はい、掲示板にあがった当初は3人くらいの参加者かと思ってました。
当日に参加のことを知った人がいたりでもうべっくりです。
やまぼうしはいいでしょう?
会社に咲いてる花をちぎって給食当番の机に飾りました。
by ゆう (2009-06-06 14:05) 

ゆう

> 響さんへ
帰りはねteruさんが「じゃゆうさん先導ね」って指名されました。
他の人が先導でもヨカッタけどめにまるさんはまったくやまなみに
出るまで道がわからなかったとかゆうし・・・(笑)
teruさんだと私が着いてないし・・
絶景の下り?ぐふっ・・
ダメダメめちゃめちゃ運転でした、でも真後ろにいられると頑張って
そうミエナイよう努力します。
マタガリ~タはね・・・・・どうだったでしょう?
強制マタガリをさせてもらったりで頑張ったけど・・・
hoshizouさんはのんびりし過ぎでハラハラしたのはこっちです(^^;)
ゴンザベス・・・死んでない?チンパイだ
by ゆう (2009-06-06 14:09) 

ゆう

> きんさんへ
私はあそこで降りると人の手を借りないと乗れないから・・・・(^^;)
でも写真だけは撮ろうかと思ったけど先が出てたのでイケてない走りの
私は先を急がないと~~と泣く泣く降りました。
スパイダーメンはね、デジカメをセルフにし特訓したらいいよ。
ケイさんはきんさんのケイさんです。
すぐ名前が出て来なくて聞いちゃった。

by ゆう (2009-06-06 14:13) 

ゆう

> かおりん さんへ
第1絶景の下りのイケテル私の走りですか?
響さんにクネクネの下りがどんな風になるか尋ねてください(^^;)
マタガリ~タはね~~普通に台数を重ねていくつもりが hoshizouさんの
強烈な願望でちょっとツーに参加してないきんさんのお知り合いまで
声をかけてマタガリ~タしました。
台数が多くて解説を書くパワーが減少気味・・・
100台、目指せ!
by ゆう (2009-06-06 14:17) 

ゆう

> T2 さんへ
ZZR1400はマタガリ~タ出来てヨカッパ
国内最速だったけ?
最後の挨拶・・あれやってる場合ではない時間でしたケロ・・・
ゆったりまったり具合にみんなハラハラしてたよ(笑)
16日、ちゃつさんも途中離脱系で参加っす。
by ゆう (2009-06-06 14:20) 

ゆう

> チャッピー さんへ
日田一品街で声をかけられた(^^;)
「ちゃつさんですか?」って
三愛でまた遭ってマタガリ~タさせてもらったよ。
きんさんの知り合いのようだった。
VFR800の人
hirokurukuruさんの記事確認しました。
私もコメ入れ!いやコメは入れてないケロ・・・
by ゆう (2009-06-06 14:23) 

ひろくるくる

げげっ

今からコメントをするとチャッピーに伝えてください。

って、これは見落とすかあ????
by ひろくるくる (2009-06-06 16:32) 

チャッピー

げげげっ∑(T▽T)!!!
名前をクリックしてみてね(T▽T)
ひろくる親子記事に飛びますカラwww
って、ゆうさんのコメント欄を使っちゃってゴメンチーン(T▽T)
回りくどい事がダイスキ(T▽T)
by チャッピー (2009-06-06 18:22) 

ゆう

> ひろくるくる さんへ
チャッピーの食いつきを知らないな?
コメは逃がさずゲチュー~~ほらね!(T▽T)/

by ゆう (2009-06-06 19:20) 

ゆう

>チャッピーさんへ
と、飛ばないけど行ってみる・・ミタイナ
お詫びに思えるんだけど新記事で名前が並んどる(爆)
by ゆう (2009-06-06 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。