SSブログ

見たぞお初!円形分水ツーリング [ツーリング]

今日は平日休みがT2さんと合ったので「どこか一緒に走りません

か?」ってことで企画したツーリングです。

ですがいきなり企画を丸投げしてみたら~~?とかゆう悪魔の囁

きが聞こえ、この人に丸投げしてみました[手(パー)]悪魔は・・・(T▽T)/

1.jpg

はい、この青いバイクのお方です[手(パー)]タイヤ交換してまだ剥いてないらしい、危険がアブネ~

でも当日までどこに行くか知らされなかったとゆう・・・

参加者はT2さん、ちゃつさん、ちゃつさん絡みで噂のタケジーさん、

クリさん、ふたっちさん、菊りんさん。

タケジーの→呼び捨て顔ミタイ?

421457_1245024919.jpg  ケッパリもの

そして出発するよ~とヘルメットをかぶっているときにきんさんがい

なり登場、そして飲み物を手に休憩するミタイナ・・・ドンダケB型なん(^^;)

そんなB型気質の今日のツーリング

まずは集合写真おれ写んね~~~ミタイナ

4.jpg

いいんです、いいんです。

B型自分説明書を買ったA型の私もB型には理解がある方です[手(グー)]

でもここでは思いっきり皆に杖を持つようにゆう私・・・・ドンダケ

11.jpg

はい、松嶋奈々子になりきる為に来たつもりの鍋ケ滝でじぃさんポ

ーズで決めるわたす・・・奈々子が出たお茶のCM場所です。

ここだけは響さんにリクエストした場所です。

初めて来ました、ちゃつさんの記事で綺麗な滝が写っててずっと来

たいって思っていた場所です。

6.jpg

でもね、頑張ってもピンボケな写真しか撮れなくて松嶋奈々子に

なれそうでなれなかったとゆう・・・いやなれるはずない?ミタイナ

7.jpg

菊りんさんなんか心霊スポットに出て来る幽霊調に写ってしまって

ますが何か?

8.jpg

何回も10秒ダッシュをかまして撮りますがこんな風にしか撮れま

せん。

くっそぉ松嶋奈々子になれるはずなのに・・・・いやなれないって

折角用意したお茶はこのあとの水分補給に使われたとゆう・・・

9.jpg

若干何名か写ってない人がいますがそれはB型ですから・・・

鍋ケ滝は駐車場から150m歩いて降りないといけないのです。

でも絨毯が敷かれてある快適な下り坂です。え?大変?

12.jpg

平日ライダーがこんなにいるなんて!

ちなみに山さんも鹿児島から来てます。と言っても偶然こっちに来てたらしい

13.jpg

きんさんの先導で菊りんさんと続きますが、今日菊りんさんのnew

バイクにマタガリ~タ出来ると思ってのですが、「鍋ケ滝の駐車場で

立ち転けを絶対するから」とオフ車のセローを借りて来ています。

楽しみにしてたのに・・・・・立ち転けもマタガリ~タも

14.jpg

きんさんが選んだラーメン屋さんです。

おばちゃんが5本足のソックスを履いているのがカワイイ~~

それを撮ったはずのちゃつさんの記事にはアップされてなかった。

18禁だったですか? 

15.jpg

私は味噌バターラーメンをチョイス!

まぁまぁそこそこの味です。不味くもね~~美味しくもね~~ミタイナ

16.jpg

きんさんの顔にくっきり出ている目じりのシワ

これがある男は浮気性らしい・・・・・きんさんいっぱいあり過ぎ!

年齢のシワとも言えるがソコは隠しておきましょう・・・

自分の目じりを確かめるソコのおっさん達!あとで報告してケロ

17.jpg

ここで鹿児島に帰る為、山さんが離脱です。

バイバイキ~ン[手(パー)]鹿児島に行ってからの方がよく逢うミタイナ・・・

ちなみに山さんもB型、トークはBチックなところがちらほら出てオモ

ロ~~です。

18.jpg

企画を丸投げしている響さんが今日連れてってくれるスポットの

円形脱毛・・・いや円形分水です。これが言いたくて言いたくて・・・

円形脱毛ってなったことある?ストレスでなるらしいよ。

19.jpg

円形脱毛になったあなたもこんな癒しのスポットに平日休んで来

ちゃったら一発で治るかも・・・・きんさんましゃかそれで・・・・

癒しのスポットに見えますが結構歩いて下ります。

20.jpg

残り1体のタケジーがXR100を乗り回してます。

残り一本をお買い上げしようか悩んでいる女子達!

勇気を振り絞って買ってみよう[手(グー)]そこには笑いが付いて来ます。

ホラ、人生笑えるっていいじゃない?ちなみにドクチンらしい

え?もう一回見とく?スクロールめんど~~し~し?

421457_1245024919.jpg

XR100にも全身皮ツナギです。

ど、どう?

21.jpg

菊りんさん、クリさん、ふたっちさんはB型のため円形分水まで来ま

せん。→本当は何型なのか知らないケロ

しっかしめっちゃ綺麗な澄んだ水で最高じゃ~~~~~~!

ちゃつさん、ここで大腸菌を飲めばヨカッパのに・・・・

22.jpg

10秒ダッシュも恐る恐る・・・・

鍋ケ滝でも苦手な石飛びがあって遠回りしたんだったけ・・・

23.jpg

T2さん、私たち企画してヨカッタね!

え?企画って言えない?まぁまぁそこは置いておいて・・・・

24.jpg

林道にオフ車、何かカッコよくね~~~?

菊りんさんが今回イケてる女に見えてました。ってゆうと普段イケ

てね~~みたいですが・・・・やっぱ若いっていいなぁ28だったけ?

25.jpg

そのイケてるネェちゃんのオフ車の後ろ乗るってきかないT2さん。

もう知らないから~~~~~!

ほんの3mくらい走ってヨロヨロ転けるかと思ったぁ~~~あぶね~~

T2さんの今日の喜びがここに集約されていたような・・・なんせ28

のネェちゃんの後ろにピッタリとタンデムするんですわ・・・

26.jpg

次に向かった先は川上峡

ツーリングマップルにも載ってない~~

ラーメン屋で見たポスターの吊り橋に響さんがHITして店の人に

聞いて探して来たところです

すんげ~~クネクネ永遠の7号線にあります。

27.jpg

鉱山もあってカッコええです。

でもまた歩きます。

きんさんが先を歩いて吊り橋があるかどうか探してくれてます。

流石B型、何事も先頭が好きです。

28.jpg

あらっ先頭じゃない?

おぢさんが居ました。

29.jpg

ボヨヨ~~ン橋が好きなちゃつさんはここで動画を撮ってますた[手(パー)]

またB型のクリさんとふたっちさんは駐車場で待機です。

勝手にB呼ばわりですが何か?

30.jpg

駐車場に戻りマタガリ~タしながらこれにもマタガリます。

はい、跨れるものは何でも跨ります[手(パー)]

またクネクネを走って腹尻の滝、いや原尻の滝に行きます。

31.jpg

原尻の滝にもボヨヨ~ン橋があるんですが・・・ 

ちゃつさんはさっきのでお腹がいっぱいになったそうです。

やっぱりソコB型です。

ここでクリさんとふたっちさんとお別れです。バイバ~~イ

まったりとジュース休憩をして帰りは私とT2さんの企画ですので

これを!

32.jpg

いずみやのソフトクリーム

どっちかが偽物(食品サンプル)です。

その偽物を食べさせられたキンコちゃん

33.jpg

ほんとに舐めてしまったみたい・・・・・くくくっ

菊りんさんの仕業なんですがnice!

34.jpg

三愛まで菊りんさん、きんさんと走ります。

タケジーは小石原まで一緒に帰ります。

35.jpg

ちゃつさんは途中離脱するって言ったのに帰ろうにも帰れないと

ころだったようです。道わからないし~~

36.jpg

三愛できんさん、菊りんさんをお見送り~~ありがとう~~またね~

さぁ~~ここで元気大根を二本ゲットして帰ります。

t02200165_0512038410198591627.jpg  ちゃつさんも一本いっとく?

タケジーも買いたさそうだったけど40cmはあろうかの大根にため

らったようです。

ファームロードを帰り、日田で高速で帰るT2さんとお別れ~~

バイバイキ~ン!

37.jpg

T2さんが着いて来てると思って日田の豆田の方を抜ける道をわざ

わざチョイスした隊長・・・・・いませんケロ

小石原でちゃつさんはひとり暴走し帰って行き、それが要因と見ら

れる響さんの走りが激変、峠を爆走~~

ぁぁあ~~~~~危険がアブネ~~

38.jpg

4年前に戻って髪をなびかせてみましたが・・・・・が・・・・が・・・

永遠の少女のはずな私ですが4年の歳月には勝てないミタイナ・・・・

ジャケットを今度替えて来いって言われますた。

走行距離450km、8時半帰宅

楽しかったね~~~

また遊ぼうね~~

おまけ[手(パー)]

t02200165_0512038410198591634.jpg  とり天ステッカー貼られた(^^;)


nice!(14)  コメント(59) 

nice! 14

コメント 59

かっぱぁ

 はじめまして、円形分水生息中のかっぱぁと申します。
ついにご鑑賞いただけた様で、只、ここを見ちゃうと後はねぇ…(^^;
 今回のツーも楽しまれた様子ヨカッパ。
 …では。
by かっぱぁ (2009-06-18 05:44) 

くり

ちゃつさんが言うようにDトラ、ゆうで検索したら出ました~
お初でした(かな?)
ちなみにA型ですが・・・。(ほかの人は知らんけど~)
また遊んでください!

by くり (2009-06-18 07:57) 

ひろくるくる

えっと、目じりのしわは、2本ありました。
会社の鏡で確認しました。

どうなんだろう・・・
0型ですけど。

とり天ステッカーええなあ。かっこいいですな。
by ひろくるくる (2009-06-18 08:28) 

BIJIN

松島奈々子に見えてきた・・・

平日なのに普通にいつものメンバーが集まっているのが
すばらしい~。
by BIJIN (2009-06-18 08:38) 

tonoji

円形脱毛(爆)いや円形分水はやってますね~
B型って、何かと突っ込まれるので、聞かれるとドキッとします。

響さんは、最新版の走るツーリングマップルですね。
頭の中には、廃墟やお水関係(笑)のPointがいっぱい
詰まってそうです(^^)

平日にこれだけの人ってのが凄いな~
by tonoji (2009-06-18 09:01) 

とり天@インチョ

ゆうさんおはよー!!!タケジーフィギュア2回も登場させてくれてアリガトウゴザイマス!チマタで人気急上昇!毒チンで、私たちの珍婚を見て、今とても珍婚したがってるホットなジーです。誰かヨロシクおねがいします☆はやくしないときんちゃんと付き合ってしまいそー(゜o゜)。

ぎゃー!うちの旦那の目じり気にしちゃうー!!!
その前におでの目じりのほうがしわがたくさんあるっちゃけどー!!!
どーしてくれるん?

もうかなり昔血液型別ツーリングの話をきいたよ。目的地と到着時間だけきめてスタート。ゴールは血液型別にまとまってゴールをしなくてはならない。

Aは緻密にルートと休憩箇所と時間配分計算。Bはなんとかなるわ!でスタートしテンション高いが休憩場所もバラバラ。でもゴール前ではやたら結束。Oは最初なかよしこよし、、のはずが途中からバトルになって1番!とか2番!とかいいながら到着し、O型同士で喜んだり悔しがったり。ABは休憩時間も干渉しあわず会話なくたんたんとクールにゴールw。

今度みんなでやってみよー(笑)

でも、、ここで募集したらB型ライダーが多数になりそうな^^;

鍋が滝!もう何度も行ったけれど、一昨年に行ったとき、同じく松嶋奈々子はおらんわな~とおもいきや!武田哲也とヒロシと杉田かおるが旅ロケで突然出没!
持ってたデジカメで激写してたらスタッフがとびかかってきたよ(笑)

さて、、朝の礼拝おわり。。やだー!ゲリラ日記みたくなっちゃった(;O;)

え(゜o゜)カナうち同盟のひろくるくるくるくるさんステッカーいる?いる?あれを貼ると雨にあわないよ♪まだ50枚くらいあるから!
知ってるバイクみかけたら貼っておきますw次はあなたが犠牲車です。。
って、、ゆうさんかわいそー!!!
by とり天@インチョ (2009-06-18 09:22) 

ブラックチャツピーψ(`∇´)ψ

ちかっぱオモロイツーリングだったねぇ(´▽`)
流石ゆうさん企画だ!!!丸投げ大作戦大成功www

ネタも金太郎飴の如く、どこを切ってもネタ登場(T▽T)みたいで
何処にクローズアップsれば良いのかぴら?(T▽T)
って悩みませんでしたか?(T▽T)www

俺俺キャラじゃないんだけど、撮った写真を整理すると
噂のあのしとが必ずと言って良いほど何処かに(T▽T)ミタイナwww

帰ってからも人に笑いを与えられる
私はそんなタケジーキャラを目指します(T▽T)wwww
ボヨンボヨン橋の座ってる写真は意外にniceでしたね~
きんさん、やってないケロ(T▽T)www

お疲れ様でした~♪また企画!お願いしますね~( ̄ー ̄)ニヤリ
by ブラックチャツピーψ(`∇´)ψ (2009-06-18 09:22) 

とり天インチョ

やだー!Bチヤッピーっとかぶったー!
by とり天インチョ (2009-06-18 09:23) 

ちゃつ

ってーーーーっ自分のコメント確認してたらインチョが!
またなっげーコメントをおおおおーーー(;▽;)

てか、クリさんも遊びに来てくれてるね~(・∀・)
クリさん!!おでんちにも遊びに来てーーーっ(つ∀;)
by ちゃつ (2009-06-18 09:24) 

(´゜ω゜):;*.:;ブッw

ってまたコメントかくにんしたらインチョがーーーっ(・∀・)
B型根性(T▽T)かぶりまくりーーーーっ!!!
byチャッピー

by (´゜ω゜):;*.:;ブッw (2009-06-18 09:28) 

obasan

ものすごくテンション高いツーだったみたいで・・・・・・
楽しそうです。
ここんとこソロばっかだもんなあ・・・・
そろそろ、何とか予定をあわせて走りたいもんですが・・・・
☆祭りもだめになっちゃったし!
鍋が滝・・私が行った時は水量がもうちょっと少なかった。いい感じの推量です。
暑くなると水べを求めて走りたいです。
by obasan (2009-06-18 09:32) 

yosi

とても楽しいツーリングですね。
鍋ヶ滝は、私も春にいきました。小さい滝ですけど良いですよね。
原尻の滝も以前から行ってみたいところです。
それにしても、450㎞はすごい  m(_ _)m


by yosi (2009-06-18 12:26) 

響

まる投げで好き勝手にやらしていただいきましたケロ
あんなレア系のプランでよかったのか?
初めての人もおるのにあんな山ン中に・・・
これだけ変な場所に最初に行ってたら
後はたいていの場所がまともの見えるのでOK?
滝のテイク10何回の写真はこれが採用ですか。
そんなにピンボケしてないじゃん。
楽しい企画をありがとう。
by (2009-06-18 12:32) 

三四郎

なぜ? なぜ? 平日なのに・・・多数集結?

いいな~
土日しか遊べないオジサンからしたら羨ましい限りです・・・・・
(と言いながら仕事中に職場のパソコンからカキコしています・・・)

九州は楽しいところが多いよね~ 行きて~!!!

ところで・・・・とり天インチョ  ってあの・・・隼の・・・新婚さんかな?


by 三四郎 (2009-06-18 13:34) 

とり天インチョ

どぅえー!!!!!もしかして!もしかして!!÷の346さんですかー!!!!
なんでぇ~!!!ここに~!!!お元気でしたかー(;O;)
÷MTのサイトで346さんの名前もあったから生きてるんだな~と思ってたんですよ(^◇^)!!!!こっちにもキテネw

ゆうさんすみません。今日のコメ欄が、、酉インフルにかかってるっぽい(・o・)



by とり天インチョ (2009-06-18 15:18) 

OhIke

平日によく集まりました。
松島奈々子って滝の前で飲んでた? と思うけど
なぜか、みな滝の後??
円形分水、吊橋いいですね。
今度行ってみよう!
by OhIke (2009-06-18 15:20) 

sadabouz

やっぱり大分の円形分水は綺麗やね。
田川のとは大違いです。
ここ行ってみたいけど独りじゃ怖そう、、、。
by sadabouz (2009-06-18 16:06) 

yamamen

平日というのに集まりましたね~。
鳥嶽分水と川上峡・・・・いいッス。
ここは行かねば!!。
ちなみに僕はO型です・・・・聞いてないって(笑)。
by yamamen (2009-06-18 18:28) 

F

B型ですけど円形分水いきます!
ゆうさんの我々へのご理解に厚く御礼申し上げますm(_ _)m

by F (2009-06-18 20:22) 

ふったん

これ平日??って感じのお集まりですね(笑)
円形分水イイですね~!
でも松嶋菜々子が撮影した?っていう鍋ケ滝が気になったりします。
知らなかったな・・・今度撮影しましょっか?(笑)
あっ!ちなみにやっかいなAB型。Bが強かったりします。
聞いてないッスか?(爆)
by ふったん (2009-06-18 20:52) 

しろのぽ

なんで平日にこんなにいるのだ!?
こんなにうるさ、いや賑やかな面々を引き連れといて、あたかも誰もいなかったようなレポを書ける響さんっていったい・・・ッテソコ(笑)
ソフトの写真は、10秒くらい見たら、奥のがサンプルだってわかりました。
コーンの造形が甘いゼ(爆)。
なのにナマで見ててひっかかるってどゆこと・・・??

あ、山さんココでも発見。最近は、本人以外のブログで生存確認できますね(笑)
by しろのぽ (2009-06-18 20:59) 

テトラ

鍋ヶ滝のじ~さんポーズがNice!です(笑)。
松嶋奈々子のCM、何となく覚えてるけど
詳細が思い出せないので、netで探したけど…
見付け切れませんでした。
確か白いワンピースとか着てなかったかなぁ?
この吊り橋の高さなら私でも行けるかも(笑)。
つーか川の綺麗さが凄い!ここに入って遊びたいです。
この日もし大分方面に配達が入ったら(たまにある)
運良く会えるかも…なんて思ってましたが、
いつもの如く福岡市内で
渋滞に揉まれてました(T▽T)。
by テトラ (2009-06-18 22:51) 

きくりん

は~い(^o^)丿
A肩の28歳おねぇ~さんです
       歳の話は小さい声で・・・無理だなっ(^^ゞ

円形分水、お留守番したから次回は行くぞ~
ちゃんと、目印つけてきたし(笑)

久しぶりに、ゆうさんと走れて楽しいカッパよ~
タケゲーフギャー君とも遊べたし(@_@)

キン子ちゃん来るならBMで来たのにね(^O^)
             今度は、マイバイクで遊んで下さい♪
傷が(>_<)少ないうちに跨って欲しい・・・・(^_^メ)
   ♪happyな一日ありがとうございました♪


by きくりん (2009-06-18 23:10) 

T2

“乗る”ってきかなかったT2です(^^;
しかし、その日も、次の日も
ずいぶん遅くまで起きてたんですね~ タフだなぁ
平日だと言うのに、あんなに集まるとは、びっくりでした
また、機会があれば誘ってください!
niceな企画お疲れ様でした~(笑)

by T2 (2009-06-19 07:19) 

三四郎

ゆうさんの掲示板をおかりして隼鳥新婚さんに挨拶しちゃいま~す!!

そうです私が÷の三四郎さんです!!
北海道珍婚旅行は楽しかったかな~? お幸せそうで何よりです。
÷MTも楽しかったぞ~

三四郎のおじさんは色々なところに登場しちゃうのです。
友達の友達は友達ですから・・・・・ゆうさんにはまだお会いしてませんが。

過去から色々な名前を持つ鳥姉後とは今度どこで出会えるしょうかね~

ゆうさんゴメンネ、お邪魔しちゃいました。
直接鳥姉さんのHPに行けばいいじゃん!! っと言われそう・・・・・・


by 三四郎 (2009-06-19 09:16) 

とり天インチョ

ゆうさんの掲示板をおかりして÷乗りの346さんにお返事しちゃいま~す!!

珍婚旅行は感動の旅でしたよ~!

私もどこでもってことはないけろ登場しちゃいます。
そーです!友達の友達は友達ですから・・・・・ゆうさんには私もお会いしてませんが(爆)

バイクごとにHNも変わってきたのと、みんなが勝ってに名前をつけていくので呼び名がたくさんで^^;

ゆうさんゴメンネ、お邪魔しちゃいました。
直接メールすればいいじゃん!! っと言われそう・・・・・・




by とり天インチョ (2009-06-19 22:27) 

GATA

楽しそうなツーリングですね。
B型いっぱいですか...
自分の職場もB型いっぱいで...
参加したいような参加したくないような...(笑)
円形分水はいってみたいな。

by GATA (2009-06-20 04:16) 

ゆう

>かっぱぁさんへ
いらっしゃ~~~い、初めまして!
円形分水って見たいって思いながら見れなかったので
突然やって来たチャンスに嬉しかったです。
しかも水がボコって湧いて来てめっちゃ綺麗でした。

by ゆう (2009-06-20 23:40) 

ゆう

>くりさんへ
いらっしゃ~い、ツーは楽しかったね。
え?B型ではないと?
この際B型ってことで(笑)
しかし鍋ケ滝も円形分水も見ないとは・・・げせない・・ですが・・
見飽きてるわけじゃないよね?
見たら楽しいのに~~

by ゆう (2009-06-20 23:43) 

ゆう

>ひろくるくるさんへ
何?二本あると?
それ以上増やさないように気をつけてくださいね。
とり天ステッカーカッコええですと~~~?
わたすは目立たないけど目立つ色に・・・・ど~~しょ~とか
言ってみる!(笑)
by ゆう (2009-06-20 23:46) 

ゆう

>BIJINさんへ
そうでしょう、そうでしょう?
松嶋奈々子→菜々子だとゆうことに今気が付くわたす・・・・
そうすると松島奈々子と書いてるBIJINさんは菜々子フリークでは
ないのだな。
私は女優さんの中では一番好きなのが菜々子です。
by ゆう (2009-06-21 00:42) 

ゆう

>tonojiさんへ
円形分水、綺麗でしたよ。
流行るのも当然って感じの豪華さでした。
B型?私の回りはB型がいっぱいいます。
ツーリングマップルは響さんに任せておけばいらないので
このときもツーマップルは家に置いておいてO円ポケットマップを
持って行きますた。
by ゆう (2009-06-21 00:45) 

ゆう

> とり天@インチョ さんへ
きんさんと犯してはならない禁断の愛を・・・それはキモイです。
目じりのシワ、要注意です。自らのシワも要注意です。
血液型ツーリング?
ワタスは緻密なA型です。
とり天を作ろうと鶏肉を買って来ますた。
でもあれタレは何で食べるの?
鶏スパイスって何?とりガラ?
何もわかってないのに鶏肉買っちゃった(^^;)
松嶋菜々子のCM思い出せないのでポーズも決まらず・・・・
芸能人、写したらいけなかったの?
ステッカー、カッコええとか hirokurukuruさん言ってるよ~~
RSタイチのと間違えたじゃ?(爆)
by ゆう (2009-06-21 00:53) 

ゆう

> ブラックチャツピーψ(`∇´)ψさんへ
いや~~楽しかったね~~
タケジーキャラ、インパクトあるけど意外におとなしかったとゆう・・・
最初だからでしょうか?
企画は響くんに丸投げでヨカッパね~
響くんは自分ひとりで行くつもりの円形分水も大勢で行けて辿り着けて
ヨカッパヨカッパ・・・一番乗りのコメもスルーされたけどそれもドンマイ(笑)

by ゆう (2009-06-21 09:22) 

ゆう

> とり天インチョ さんへ
はい、相性が非常によろしいようで・・・・
by ゆう (2009-06-21 09:23) 

ゆう

> ちゃつ さんへ
くりさん遊びに行ってたね~どうやって行ったんだろう・・・
by ゆう (2009-06-21 09:24) 

ゆう

>チャッピーさんへ
かぶりまくり・・・(^^;)/
by ゆう (2009-06-21 09:25) 

ゆう

>obasanさんへ
え~~ hoshizou祭りダメになっちゃったのぉ?
今日来福の噂が・・・こっちは雨なんだけどどうしたかな?
なかなか都合が合わないとは残念です。
マンゴーパフェだけは食べに来ないと終わってしまうね(^^;)
by ゆう (2009-06-21 09:28) 

ゆう

>yosiさんへ
滝の裏を見れるのがいいでしょう?
慈恩の滝も裏が見れるよね?
滝と言えば黄牛(あめうし)の滝も良かったです。
450km、結構走るんですよね~~
でも夏に向けて陽がもっと長くなるから嬉しいです。
by ゆう (2009-06-21 09:41) 

ゆう

> 響 さんへ
響さん企画は薄毛の人に絶賛なんで、「丸投げしたら~~」の声に
従ってみますた。
やっぱ響さん企画は最高です。
ちゃつさんが参加ってのもポイントです。
薄毛さんがいるだけでテンションマックスになります。
松嶋菜々子のCMがどこを探しても見つからないのでどんな
ポーズにしたらいいかわからず・・・遠くてピンボケが多い中
いい具合に写ってるのを載せましたケロ・・・
しかししっとり菜々子になりきるつもりが・・・まったく別者に・・・
by ゆう (2009-06-21 09:46) 

ゆう

> 三四郎 さんへ
いや~~私にもこれだけ集まったわけがわかりましぇ~ん(^^;)/
九州、いいでしょう?
ほんと九州に住んでてヨカッパです。
はい、とり天さんは隼乗りのハイテンション娘のあのとり天さんですよ~~!

by ゆう (2009-06-21 19:18) 

ゆう

>とり天インチョ さんへ
はいはい、ど~ぞど~ぞ!
三四郎さんととり天さんが繋がっているとは・・・
日本は繋がっているんだ!万歳
by ゆう (2009-06-21 19:20) 

ゆう

> OhIkeさんへ
CM知ってると?
今回のメンバーは誰も見てない、覚えてない(^^;)
ネットで調べてもHITしないのだ!
滝の前なの?足を洗っていたとかゆう人もいたけど・・・
見てみたいなCM
この円形分水はめっちゃヨカッタよ~~でもかなりクネクネを走り
ました。
でも楽しいクネクネだったよ。
吊橋もソロで行くとほんとにあるのか心配になる距離を歩きます。
by ゆう (2009-06-21 19:23) 

ゆう

> sadabouz さんへ
私も響さんがアップしてたところに行こうと思ってたけど場所が
わからなくて行けなかった。
こんなチャンス到来のような感じで円形分水が見れてウレシカッパ
ソロでは少し不安になるクネクネだね・・
でも快適なクネクネだったのでチャレンジだ!
by ゆう (2009-06-21 19:26) 

ゆう

>yamamenさんへ
こうやって探しながら行くツーリングって楽しいよね~~!
とってもいいところだったよ。
平日なのにこのメンバー・・・すごいね(^^;)
O型ですか?
そういえばO型の男の人にあまり逢ったことなかったなぁ・・・
by ゆう (2009-06-21 19:28) 

ゆう

>Fさんへ
あはは・・・円形分水ヨカッタよ~~
めっちゃ綺麗でした。
また行くにはあのクネクネをまた通らないといけない・・・そこ重要
by ゆう (2009-06-21 19:31) 

ゆう

> ふったん さんへ
このふったんさんのコメで松嶋菜々子って奈々子じゃないんだと
気が付きました(^^;)
だって菜々子って一発で変換出来ないし~~~
もしや松嶋菜々子ファン?
円形分水は綺麗だったよ~~~
AB型なの?
なるほど 頷けるところがこの前の hirokurukuruさんが来たときの
ふったんのテンションに感じました。納得しますた。
by ゆう (2009-06-21 19:34) 

ゆう

> しろのぽ さんへ
平日ツーでこんなに集まるなんて、みんな仕事してるか~~?
やっぱシフトで動いてるとこうゆう特典があるのでそこがいいのだ!
響さんのあのレポでしょ?
いつもはレポのあと忘れたころにレポやろ~と突っ込みを入れた
人が多かろうとオモイマス。
ちゃつさんの突っ込みを見事にスルーした隊長にnice!
金曜日にしかレポをあげないとフェイントを入れておいてア~プ!
そんな隊長にnice!
食品サンプルを舐めたキンコちゃんがソフトを投げ捨てたんだけど
その食品サンプルが倒れたときにみんながあ~~~~って手を
伸ばして拾おうとしたのが笑えますた。
山さん、登場ないね~~
でも生きてるみたいです。


by ゆう (2009-06-21 19:40) 

ゆう

> テトラ さんへ
はい、じいさんポーズはバッチリ決まったと思っております。
松嶋菜々子のCM、壮健美茶のCMだとはわかったけど写真が
まったくネットにないね~~
白いワンピース、テトラさんの願望も入ってるようなコメで・・・(笑)
足を洗っていたってゆう人もいたよ、なんで足を洗おうかとも思い
ましたが思いとどまりますた(^^;)
大分で仕事?
結構な秘境なところでしたが・・・
円形分水はまじ素敵なところだったよ。

by ゆう (2009-06-21 19:44) 

ゆう

>きくりんさんへ
菊りんさんもシフト制なのかな?
たまに平日ツーが出来るといいよね。
28歳の後ろに乗ったT2さん・・・あんなチャレンジャーなT2さんとは
思わずnice!な一面をみますた。
菊りんさんもキンコちゃんが来るのシラナカッタの?
あはは、ほんとにさぼりだね(笑)
はい、傷が出来る前にマタガリ~タを!
by ゆう (2009-06-21 19:48) 

ゆう

>T2 さんへ
はい、次の日は早出だったのに・・・
遅くまで起きてるけどそれまでに寝ているとゆう・・・
7時間くらいは十分睡眠をとってますが何か?
菊りんさんの後ろに乗って、T2さんのチャレンジ精神は
すばらすい・・
はい、今回は企画は響くんともいえる企画でしたね(笑)
平日ツーでこれだけ集まれたのが凄いですよね~~
またやりましょうね~~
by ゆう (2009-06-21 19:52) 

ゆう

>三四郎さんへ
とり天さんのHPにはいかずココでミタイナ?
直接鳥姉さんのHPに行けばいいじゃん!!
>とり天さんへ
直接メールすればいいじゃん!!
by ゆう (2009-06-21 19:55) 

ゆう

>三四郎さんへ、とり天さんへ
コメントをまとめると奇数でコメの数が終わってあとでコメを返したか
不安になってまたみちゃうんだよ~~~
なのでこれを書くわたす・・・
by ゆう (2009-06-21 19:56) 

ゆう

> GATA さんへ
結構バイク乗りってB型多いよね?
私の回りも結構いる・・
とり天さんのコメの血液型ツーリング、やって見ると面白いかも
GATAさんは何型なのかな?
by ゆう (2009-06-21 19:58) 

きん

おいっ・・・
わたすは浮気性ですキッパリ(笑)

あの偽ものソフトはまんまと騙されたよ
これもきっと目じりのシワのせいだ(^_^;)
by きん (2009-06-22 19:16) 

ゆう

> きん さんへ
や、やっぱりそうですか?
その目じりの数だけ騙されて来た女の人がいるんですね?
って4本しか出てないぞぉ~~
ソフトはきんさんが倒したときに思わず拾いに行こうかと思いますた・
しかしどんなお味だったんでしょうか?
昔石鹸を食ったことのある私はキンコちゃんに同情しますた(笑)
by ゆう (2009-06-22 23:45) 

円形脱毛はつらいっす

仕事で悩んだとき小さい円形脱毛ができたことがあります
悩みがなくなったら元通りになったけどやっぱり色々と辛かったです

by 円形脱毛はつらいっす (2009-06-25 01:49) 

ゆう

>円形脱毛はつらいっす さんへ
仕事が忙しくて考えること多いとなるみたいですね~~
ある日あれってびっくりするみたいです。
そのときには人には言えないのかな?
でもある日治ってるらしいから・・やっぱ人間の再生の力ってスゴイ・・・

by ゆう (2009-06-25 23:24) 

あ

ひょっとしたら・・・
by あ (2009-07-18 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。