SSブログ

hoshizou祭り2009年(泉水キャンプ場) [ツーリング]

300.jpg 

今年もhoshizou祭りがやって来た!

去年は平尾台キャンプ場でダニに足をかまれた思い出が深く跡と

ともに残りましたが、今年は泉水キャンプ場で集合だ!

18日、19日と予定されて今も走っているはずですが、天候が思わ

しくなかったのでイケてない会員のわたすは早く帰るとゆう隊長に

着いて今朝帰って来ますた[手(パー)]

がしかし・・・とり天ステッカー(晴れを呼ぶと言われる)のおかげか今

現在も雨の気配はありません。くやしいので洗車してワックスしますた。

 

7/18(土)

新門司フェリー乗り場に hoshizouさんが来る。

1.jpg

まずは近くのセブンに6時20分集合!

4時半に起きているわたすは3番目に到着~~~

みんな揃ったので「ここに hoshizouさん来てくれればいいのにね」

とかゆう声が・・・・ぷっ

6時40分にフェリーから降りてくる hoshizouさんをみんなで狙いま

す。

2.jpg

今年も雨の中走って来たので発酵靴下がバックの中で臭ってい

に違いない[手(グー)]

3.jpg

この爽やかな笑顔で hoshizou祭りを年中行事にしてしまったお方、

この hoshizou祭りを取り仕切るのがマイナリスト参謀長のOhIkeさ

んです。お札を数えている印象が付きまといます。

挨拶を交わしいざ出発です。

GSでカソリンを入れてから行こうとしましたが、かおりんが悲惨な事

になってます。

4.jpg

セルフのGSでガソリンが止まらなかったかおりん・・・(^^;)

この状況・・・・すぐに駆け寄りスクープ→これ基本

やさしい隊長は臭いけどガソリンを雑巾でお拭きになっている。

何ともいいシーンではないか!

隊長はかぶを上げておいてわくわくトラップの売れ行きアップを狙っ

ているに違いない。ほらっ社長がかぶを上げるとジャパネットたか○のように売れ行き

も伸びます。

隊長のかぶは上がり、臭いニオイでかおりんのテンションが低迷した

ところで掩体壕に着きました。

5.jpg

市の教育委員会の管理のもと、ネットがしてあって入れなくなってい

ます。

6.jpg

でもこれを撮らねば hoshizou祭りが始まらないので失礼して突入

します。突入は基本ですから~~

7.jpg

トイレ休憩と暑いので水分補給に寄った築城基地

ゴォ~~~~て爆音がするけど戦闘機はやはり平日は飛ばないよ

うです。

8.jpg

響ファームロードを走って寄ったコンビニで見つけた「いかめし」

ブログの話題作りに一役かった「いかめし」をみなさんにご馳走しま

す。

このとき「ひでぶであべし・・」の話しや「ザ・グレート・ゼブラ」の話し

を hoshizouさんから聞きます。

同じ年代の hoshizouさんですが男の子と女の子じゃ見るTVが違

ったのかなぁ~~~わたすは「ひでじにあべし」は何のことやら~~って感じでした。

院内、地獄極楽で熊本チームのきんさん、菊りんさん、ワダさんと合

です。

菊りんさんは今日こそはNEWバイクです。

9.jpg

BMW K1200R

かっちょ~~いい!

個性的なバイクだよね、これ!

10.jpg

地獄極楽はわたすは二度目なので上までは上がらず、地獄で待ち

ます。

なので10円で線香をたいておく。→ふったんさんがそう言った。

11.jpg

中はひんやりとして気持ちいい~~!

上は鎖場を登っていかないといけないのでこの涼しい穴を出たら

手を水で洗ってみんなを待つことに・・・・

13.jpg

ハンカチを頭に置いて・・・

柄杓ですくって手を洗うわたす・・・・

ん?

ハンカチがない!さっきまで持ってたはずだけど・・・

洞窟の中も見てもない・・・不思議だ!

戻って近くにいるふったんさんに「ハンカチが無くなった」と言って

みる・・・・

・・・・・・・・・・「頭の上のハンカチじゃぁ?」って何気に普通に教えて

くれるふったんさん(^^;)

14.jpg

おめ~~~らが早く降りてこね~~から恥ずかしい思いをしたじゃ

ね~~か!とか言っとく!

15.jpg

この緑!最高じゃない?

由布岳の辺りと似てるね~~

お昼は地獄蒸しプリンの食べれるお店

18.jpg

うどんがないのでサンドイッチにしてみました。

16.jpg

かおりんと仲良く二人前

かおりんは残して「誰か食べませんか?」と言ってる。

はい、わたすは完食しますたが何か?

17.jpg  芋プリン

カラメルがないのでやっぱプリンの方が美味しいね。

19.jpg

今回のキャンプでふったんさんの胸の筋肉を触らしてもらったので

ど~~も、ふったんさんを見ると裸の絵面が・・・浮かぶ

20.jpg

ハイテンションのとり天さんとご対面!

ブログの通りのお人ですた。

「ゆうさん、背が高いんですね?」ってゆうとり天さんは小柄な娘さ

んですた。

21.jpg

集合写真を撮ります。

ここでちゃつさんは、きんさんチームに合流です。

気楽なB型ですから今回は1ツーで3ツー楽しんだらしいです。

22.jpg

とり天さんのヘルメットがブログで見てから気になってたので聞いて

みると手書きで書いてもらったそうです。1万なにがし・・・で

カッコいいなぁ~~~

23.jpg

hoshizouさんからもらったDVD

全員に配っているその表紙はあげる人の写真になってる細やかさ。

本当にこのサービス精神があるから人が集まるんだろうね。

24.jpg

とり天ステッカーを hoshizouさんから譲り受けてることを知らない

で笑顔で写っているめにまるさん。

その後、また移動したみたいです

みんな~~洗車してバイクの裏もみた方がいいよ~~

25.jpg

ここも絶景ポイントだね~~~

めっちゃ綺麗だ!

26.jpg

新緑の頃もいいけどわたすは夏の青空が大好きです。

もうちょっと時間があるようなので梨ソフトを食べに行くようです。

27.jpg

気温37℃

今日は何本も水分を摂ります。

このお店で偶然見つけた「ぎんなんあられ」お土産にします。

28.jpg

豊後森機関庫

看板が立ってる・・・

29.jpg

廃墟としてはグレードが高いです。

見応えも十分

そこで遊ぶ人が・・・

32.jpg

落ちたら死ぬゲームをやってる廃墟人がひとり・・

こっちも落ちたら死ぬ蟻地獄

31.jpg

ウスバカゲロウの巣?

薄 馬鹿 ゲロウ・・・・初めて見た。

30.jpg

童心に帰って遊ぶマイナリスト・・・

蟻を蟻地獄に落としてます。

みんな小さい頃は一度は・・・・いや何度もやったよね?

1233.jpg

キャンプ場に持ってく飲み物と明日の朝食の食べ物を買います。

ここに行くまでにふったんさんの帽子が道に落ちたので拾うのはテ

トラさんに任せて先導さんで進んでたら曲がらなければいけないと

こころを真っ直ぐ突き進んでますた!

ヨカッパ、迷子にならなくて!

では、 hoshizou祭り夜の部は続く[手(パー)]ちょっとしもネタ多すぎで・・・


nice!(17)  コメント(65) 

nice! 17

コメント 65

ちゃつ

そっかーそっかー(・∀・)
ゆうさんが沈堕の滝に来なくてじゃんねーん(T▽T)
って思ったけど、ゆうさんが一足先に帰るとレポがアップしてあるお楽しみがあるんだー(・∀・)ノだって最速だものwww

で、チョットダメ出しですが(T▽T)・・・びでぶ!と、あべし!!では?
北斗の拳とかではないですか?わかんないけど、でもって、、、
益さんではなくワダさんだったり(T▽T)www
どーでも良いけどDVD越しのタケジーがめっちゃキモイです(T▽T)w

きんさんチームの私達は、とり天ミカン城に行き、和やかな
雰囲気の中ゲロカレーを頂ました!!
ウマカっぱよ~(・∀・)がけっぺちカフェオススメですw

でもってそんな和やかムードでのトーク一部で・・
とり天『あのなーあのなー!あの!いけのめだかみたいな
人おったろがぁ(・0・)あのしとは何てしとなんやろか??』
と私に聞くとり天インチョ(T▽T)・・・
ピンと来た私は
『あぁ!!あのしとは、めにまるさんてしとだよー(・0・)
ブログがまたオモロイから今度見てみ(・∀・)』
って言っておきました(・∀・)・・・が、、、果たして
めだか兄さん=めにまるさん。で正解だったのでしょうか?(・∀・)
気になりますwww

絶景ポイントは、以前、山さんが
セローでと一緒に撮ってた場所に似てるねぇ(・∀・)
同じとこだったかな??おでも行かねば・・・いつか・・・(汗)
続き楽しみに待ってま~す(・∀・)ノ
by ちゃつ (2009-07-19 16:14) 

りゅう

レポ早っ!
豊後の森から翌朝までお疲れ様でした。
夜の部はなんだかはしゃぎまくって、ゆっくりお話もできませんでしたが
今年も楽しく過ごさせていただきました。
今朝帰ったのは天気のせいだったのですね。てっきり初めから
その予定と思ってました。出発1時間後位から天気も回復したのに...
by りゅう (2009-07-19 21:08) 

kamezou

アップが早いですね。(T▽T)
豊後森の黄色いディーゼルカーがナイス!
by kamezou (2009-07-19 21:53) 

obasan

たのしかったみたいだねえ。残念だった。
最近はマスツーに参加してないしねえ。春からこっち、長距離ソロ・・・
続きを楽しみにしてますよ・・・・ってあるのかな?
by obasan (2009-07-19 23:19) 

tonoji

hoshizou祭りは、雨も降らずに楽しい時間になったのかな(^_^)
それにしても、hoshizouさんって頻繁に九州に来てる気が・・・(笑)
みんなめっちゃうれしそうな顔してますね!
とり天ステッカーは、マイナリストに増殖中ですね。
ってかなり目立ちつな~。
これを張ってると雨雲よけてくれるのかな?
by tonoji (2009-07-19 23:59) 

テトラ

かおりんさんのコレ、溢れた分も払ったんでしょうか~?^^;
ジャパネットヒビキで、響さんが甲高い声で
商品説明をしてる姿を想像してしまいました(笑)。

…いやそんな事よりゆうさん、面白過ぎますよ!
頭にハンカチを乗せたゆうさん、見たかったな~(笑)。
その場に居たら、絶対写真を撮ってblogにUPしたのに~!
あぁ~悔しい!!(笑)。
by テトラ (2009-07-20 00:08) 

しろのぽ

ゆうさんの記事キタ~~~!
行けなかったワタシは、レポを首を長~くしてお待ちしてました。
よく見ているとだんだん人数が増えているように見えますが、こんなもんではなかったはずですね。
しもネタ多過ぎ(笑!?)の宴編もありますよね?
怒涛の記事アップを追う日々が来る予感・・・(^^;
by しろのぽ (2009-07-20 00:11) 

なな

続きを待ってます。

予定変更で、自宅で~す。
車だけど、2日間で走行距離800キロ超えてます。
仕事3日分くらい・・・。

そう言えば、何故か両膝に虫刺されが。
刺されてない?
by なな (2009-07-20 00:12) 

くるちゃんペッ

おつかれさまでした。
とり天さんもさんかしてたのね。

雨は大丈夫だったのでしょうか。
今日の岡山は、警報がでています。

レポ見るたびに行きたかったの思いが・・・・
by くるちゃんペッ (2009-07-20 08:33) 

かおりん

お疲れ様でした。
二日目も快適でしたよ、残念でしたね。。
日中の温度の高さに意識朦朧としてどこをどう回ったのか記憶がないです。
なのでみんなのレポが楽しみだ。

え~ 夜は下ネタ多すぎ? そこらへんの記事も待ってま~す☆
by かおりん (2009-07-20 08:52) 

肥前Fe2

  キャンプ場着くまでに いろんなとこ廻ってたんだ
  皆さん タフ  由布岳きれい
  うちでね ☆さんにもらったDVD見てたら
  うちの奥さん ☆さんのこと
  「このひと暴走族? ヤクザ?」 ってさ ・・・ ^^
  
by 肥前Fe2 (2009-07-20 09:50) 

T2

はやっ! って思ったら
朝から帰られたんですね~
お疲れ様でした、ちょっとでも会えてよかった。

by T2 (2009-07-20 11:05) 

yamamen

相変わらずレポ早!!。
初日もいろいろ走ってるんだ~。
宴会レポ待ってますよ~。
何時ものことですが、餃子焼いた後ぐらいから記憶が・・・・・(汗)。

by yamamen (2009-07-20 17:54) 

ふったん

お疲れっした!
いやいや~楽しかったですね。
朝帰ってバイク洗って~レポ書いてまた出撃??(笑)
阿蘇を走って帰った僕ら並みにハードじゃないですか・・・
今回も一芸有難う御座います(汗)
ハンカチを探してる「ゆうさん」にはマジで?????でした(爆)
思いっきり頭の↑に乗ってるのは何ぞや??って思った次第で御座います。
今日も胸キンをUPさせるべくトレーニングですよ~Fカップです。
by ふったん (2009-07-20 17:59) 

山

沈堕の滝にゆうさんが来なかったので
ちゃつさんがめっちゃ残念がってたましたよー
って、上に本人が書いてますね・・・(笑)
でも、最後にゆうさんに会えてよかった!
また近いうちに福岡に行きますねー
by (2009-07-20 21:31) 

とり天てんてんてんw

もぉぉ・・ほんとにスミマッセン!だって(;O;)芸能人がワンサカで大興奮で挙動不審で記憶喪失です(爆)
いったい、、岡本屋でなにがおこったのか。。ステッカーはアタクシのせいじゃないからねー(;O;)
めにまるさんすみませんでした!ホシゾウさんもみさるちゃんがインド象がくるとかいうので、「今日はインド象を見にサファリに行ったの?」なんていってすみませんでした。

はじめてお会いしてゆうさんの人柄にロックオンしましたです。スラッと背の高い優しいおねーさん(^◇^)!たぶんみんなそこにいると安らぐおねーさんだから逢いたくなるのです♪!響さんもはじめましてぢゃないけど話をしたのははじめてだのでやさしいおにーさんですねー!そして類は類を呼んでいるのでそんないい空気が明礬温泉に漂っていましたよ(^◇^)

九州は狭いのでまた必ずどこかで遭遇すると思います♪お疲れ様でした!
by とり天てんてんてんw (2009-07-20 21:50) 

きくりん

またがり~の♪♪
  原形があるうちしてもらって安心しましたよ~(^o^)丿

はいはいはい~

とり天インチョ(~o~)娘さん(笑)
  誉めすぎじゃ~誉めすぎじゃ~
本人、、、信じるし
うん(^0_0^)絶対に、自己暗示かけてますよ

私は、、、娘  私は、、、娘(^o^)丿
by きくりん (2009-07-20 23:32) 

響

株が急上昇した?
そりゃ、暴落しないように頑張らないと!
ハンカチのネタはゆうさんらしい!
コンタクトも2枚重ねちゃう口だな(笑)
夜のスモネタは☆ZOUさんは相手を選んでシモネタを出すからずるい!(笑)
まぁ、ゆうさんは出される方だけどね。
by (2009-07-21 00:34) 

めにまる

楽しかったね~~♪
日ごろ飲んでも1本しか飲まないビールを2本飲んだので
宴会の記憶があんまりないです・・・。
写真は撮ってるけど、微妙なシチュエーションがわからない。
なので宴会中のレポはお任せします。(他力本願)
ちゃつさん、いけのめだかって知らなかったから調べちゃったよ。
by めにまる (2009-07-21 07:53) 

とり天

菊ちゃんっ!
そこはスルーして!!スルーっっっ!!
by とり天 (2009-07-21 12:42) 

GATA

今年もhoshizou祭り行けませんでした。
なんでや~!なんでタイミングが悪いんや~!
これはhoshizouさんの呪いか!
はたまたOhIkeさんの陰謀か!(笑)

by GATA (2009-07-21 16:13) 

sadabouz

お疲れ様でした。
ちょっとでも参加できてよかったです。
夜の部のあんな話やこんな話が早く聞きたいです!
by sadabouz (2009-07-21 18:54) 

ちゃつ

めにまるさん>(T▽T)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
池野めだかって言ったのはアテクシではないですからー(T▽T)!!!!!!
ピンときたのはアテクシですケロ(;T▽T)ゴメンチン

by ちゃつ (2009-07-21 19:14) 

もっち

突然の書き込みですみません。
つい最近偶然見つけてとても読みふけってしまいました。
しかし偶然というものは、恐ろしいもので18日の朝、中津三光から宇佐に抜ける広域農道で行ったり来たりして走ってました。宇佐平野を見下ろす場所で休憩してたら 現れた団体さんは、ゆうさん達ではなかったでしょうか?間違ってたらゴメンなさい(^^ゞ
お髭のZZR1400さんが凄く印象に残ってるんですが・・・
青/白のCBR900RRです。記憶に残ってないですか?

しかしいつも楽しいツーリングで読んでる僕もついつい入り込んでます(笑)
突然でしかも変な書き込みですみません。
また遊びに来ます。
by もっち (2009-07-21 20:42) 

とり天

ていうか、響さんの写真には「まにまる」さんて書いてあるよってのをここで言うw


by とり天 (2009-07-21 23:04) 

きくりん

(^^ゞとり天てんてこてん
スルーは出来ね~老眼でも見えたもん(@_@)

       笑(^o^)丿


by きくりん (2009-07-21 23:48) 

hoshizou

コメントは遅れますなんて言っておいて、実は名古屋のホテルで書き込みです。
昨日ヘロヘロになって走った名古屋や、静岡を、今日は新幹線で
もどるという・・・
なんか変な感じです。
ゆうさんのブログって、本編が終わった後のコメントがたのしいよね。
響さんの言うとおり、人を選んで下ネタは、下寝たリストとして、当然です。
まさか、サッチャンには、言えんバイ。
突然の書き込みの方に、ひげのZZRの印象に残るって・・・・
悲しいかな、これって日常茶飯事です。  ヤレヤレ

by hoshizou (2009-07-22 02:34) 

ちゃつ

「まにまるさん」あると思います。
と、私もココで言うww
by ちゃつ (2009-07-22 06:51) 

hoshizou

マニアのマルがあるという~~~う~
ちゃつさんの書き込みをみたら~~あ~
なんだか今日、いけそうなきがする~~。

あると思います。

これが、正しい使い方です。
by hoshizou (2009-07-22 08:21) 

くるちゃんペッ

↑ あると思います。
by くるちゃんペッ (2009-07-22 17:30) 

ゆう

> ちゃつ さんへ
はい、レポはすぐ書かないと忘れてしまうので・・
ってシモネタ、さっそく思い出せない・・・
せっかくかおりんが楽しみにしてくれたのに・・・ナンチテ
ひでぶとあべしですか?
ひでじであべしって何じゃって感じですね(^^;)
でもどっちになってもよく知らないのでいいや
ワダさんはきんさんにやられますた。→変な表現ですが・・
ゲロカレー、昨日カレーにしてしまった・・・ゲロじゃなく
オイシカッパ
まにまるさん、いけのめだかに似てるね。
でも本人は言われたことなさそうだったよ。
絶景ポイントにうんこの文字があるとか・・・
by ゆう (2009-07-22 18:19) 

ゆう

> りゅう さんへ
最近マイナリストのツーリングの速度についていけてない
わたす・・・
なので雨だったら走らないと思ってますた。
微妙な天気だったね。
夜の部はりゅうさんの目線も載せたかったんだけど・・ダメ?
ギラギラと燃える目ですた。
by ゆう (2009-07-22 18:23) 

ゆう

> kamezou さんへ
黄色いディーゼルカー?普通の電車に見えたケロ・・
豊後森の機関庫、絵になるよね~~
って絵手紙にしたら失敗しますた。
by ゆう (2009-07-22 18:26) 

ゆう

> obasanさんへ
hoshizou祭りは一度にみんなが揃うので是がひでも
予定を空けなくっちゃ~~
てかそうはいかない社会人ってことですね・・
by ゆう (2009-07-22 18:29) 

ゆう

> tonoji さんへ
はい、雨はキャンプ場でパラッて来ただけっす。
でも最後はしっかり降られますた・・
みんなの笑顔いいでしょう?
hoshizouさんに逢えるのは年1回のこのときだけ
なので楽しみなんです。→大嘘で今週も来るみたい・・・
by ゆう (2009-07-22 18:31) 

ゆう

> テトラ さんへ
溢れた分も払ったんじゃないかなぁ?
GSのおじさんはごめ~~んって感じじゃなかったし、
セルフはそれもありって?
ジャパ響、かん高い声・・想像出来ませんね。
ふったんさんはyamamenさんの飛び込みにも
大人な態度だった(りゅうさんブログ)し、あまり
騒がないABです。
でもウケてることはわかった(笑)
私も誰かそんなおバカな人がいればスクープです。
by ゆう (2009-07-22 21:41) 

ゆう

> しろのぽ さんへ
来た人だけのレポがあれば面白いんだけど、あんましまだ
アップされてないね~
響さんなんぞ日食で上書きしてるし~~~
下ネタはですね~~いざ書こうとしたらあまり思い出せなかったとゆう・・・
やっぱネタはすぐ記事にしないと忘れてしまう・・・
by ゆう (2009-07-22 21:44) 

ゆう

> なな さんへ
帰っちゃったんだ・・・
お泊りキャンプツーリングって面白いと思ったから
今度また阿蘇で逢おうよ~~
虫刺され?
ん~~~足に二箇所。
腕はフェリー乗り場に蚊がいてね、三箇所刺されてます。
by ゆう (2009-07-22 21:50) 

ゆう

> くるちゃんペッ さんへ
とり天さんとは地獄プリンのところで遭遇しただけで
一緒には走ってないよ。
天気は微妙でした。
でも雨予報だったのに雨にはあまり降られなかったのは
きっととり天ステッカーのおかげでしょうか?
by ゆう (2009-07-22 22:06) 

ゆう

> かおりん さんへ
ほんと暑かったですね。
二日目があんなに快晴になるなんて・・・くやじぃ
でも耶馬渓の景色を青空で見れたからそれもいっか~~
下ネタ記事・・・いざ書こうと思ったらハッキリ思い出せませんでした(^^;)
次回は下ネタはメモって帰ります。
by ゆう (2009-07-22 22:10) 

ゆう

> 肥前Fe2 さんへ
二日間ガッツリツーリングの企画でしたね。
わたすは二日目の朝に帰ったのであまり疲れなかったけど・・
DVDのhoshizouさんを?
確かにいまどきリーゼントっぽい髪型の人はそういないし・・・
声を聞いたらイメージと違ってべっくりでしょうね~~
by ゆう (2009-07-22 22:13) 

ゆう

> T2 さんへ
はい、雨を恐れてね~~~
雨走行は自信がなかったので迷惑をかけてもね~って
思って~~でも雨降られなかったとか・・・クヤシィ~~

by ゆう (2009-07-22 22:15) 

ゆう

>yamamenさんへ
え~~?餃子焼いてるときも記憶がないの?
にんにく味で美味しかったよ~~
焼き方がうまくてカリッとしてますた。ゴッチ!
ガッツリツーリングでしたね。
by ゆう (2009-07-22 22:17) 

ゆう

> ふったん さんへ
はい、レポは早く書かねば忘れるので・・・
あのね、ふったんさんが胸キンあるとか今まで思わなかったので事あるごとに脱いどった方がいいね(爆)
本当は生胸キンを見たかったんだけどね~~あとイッポ
ハンカチはね~~携帯~~~って叫んだときと同じく
恥ずかしい限りで・・・
Fカップ増強キャンペーン中ですか?
今度は生で!
by ゆう (2009-07-22 22:22) 

ゆう

> 山さんへ
わたすの携帯がキャンプ場で圏外でね~~
響さんの携帯にメールや電話したみたいだけど宴会中に
つき翌日のツーにわたすが行くかどうか聞けなかったらすい
です。
キャンプツーって楽しいね~~
by ゆう (2009-07-22 22:25) 

ひろろん

hoshizou祭りたのしそう~。
ハンカチって・・・
ゆうさんって最強のキャラ、
あー、その場に居たかったー。

ガソリン噴射をスクープ・・
助けなくっちゃ、って思いながらも、ついカメラ持っちゃうと。。
ですよねー。
by ひろろん (2009-07-23 00:11) 

ゆう

> とり天てんてんてんw さんへ
何気に普通に書いてるコメもこの長さのとり天さんに
ツボります・・・
めにまるさんが池野めだかに似てるって発見はnice!
です。
心やさしさが滲み出てますたか?(笑)
そこまで褒められちゃ今度とり天さんのことも上げておきます。
はい、また遭遇しましょうね~~
by ゆう (2009-07-23 08:40) 

ゆう

> きくりん さんへ
いいんです、いいんです。
お互いに褒めあっておかないと・・
きっと人間の脳は思い込みによって若さをキープ出来るんだ・・
マタガリ~タ、原形があるうち?
そ~~言えば、マタガラセ~タだったけ?
わたすのバイクにみんなを跨らせるのやるの忘れた・・・
きっとまた忘れると思うから企画倒れかな・・
by ゆう (2009-07-23 08:45) 

ゆう

> 響さんへ
株が大暴落してましたね~~(笑)
わくわくトラップも売り上げ低迷っす・・
げっ、コンタクト二枚はやったことあるけど・・
相手を選んで下ネタ?
ズルイって?
何でズルイの?かおりんの前でも下ネタしてhoshizou
株、大暴落がいいとか?
でもかおりんは下ネタカモ~~ンタイプみたいっすケロ・・
飲み会で適度な下ネタは笑って終わるのでOKっす。
でも適度→ここ大事・・

by ゆう (2009-07-23 08:51) 

ゆう

> めにまる さんへ
まだ「もう一年点検」ネタっすね・・・
早く~~~ぅ
めにまるさんのレポ楽しいので待ち遠しいっす。
私もビールは普段は飲まないけどこのときは二本飲んじゃった
よ~~
宴会中の出来事って忘れちゃうね~~
いけのめだか・・・よ~~く見るとやっぱ似てるよ~~
言われたことないの?
by ゆう (2009-07-23 08:55) 

ゆう

> とり天さんへ
菊りんさんも娘さんです。
わたすはきんさんの記事で最初菊りんさんを見たときに
20歳かと思いますた、まじで・・・
by ゆう (2009-07-23 08:58) 

ゆう

>きくりんさんへ
こっそり褒めたら菊りんさんも来てたのね(笑)
20歳の少女さん、誰も疑わまい・・ブログ上では・・・
by ゆう (2009-07-23 09:00) 

ゆう

> GATA さんへ
あはは・・わたすなんかは行けるように策略し実行します。
予定を聞いたらそうしないと~~
by ゆう (2009-07-23 09:01) 

ゆう

> sadabouz さんへ
すみません、毛の話しか出来なかったです。
今度はすぐメモって覚えて帰るようにします。
期待だけをもたせた・・いや、みんなが期待しただけっちゃ!
by ゆう (2009-07-23 09:03) 

ゆう

>ちゃつさんへ
わたすもピンと来た~~~~似てる
by ゆう (2009-07-23 09:04) 

ゆう

>もっちさんへ
初めまして、いらしゃ~~い
宇佐を通ったから間違いなくその団体はマイナリスト
です。
でも青/白CBR900RR・・・
誰か覚えてるかなぁ~~
ブログHITしたですか?
もっちさんはブロガーではないのですか?
も~しそうでなかったのなら、開設してみては?
もちso-netで!
ツーリングの記録、残すと面白いよ。
by ゆう (2009-07-23 09:08) 

ゆう

> とり天さんへ
細かいとこに気がつく~~~~
響さんは直すタイプではないような気が・・・(爆)
なのでわたすが貼っておくミタイナ・・
by ゆう (2009-07-23 09:10) 

ゆう

>菊りんさんへ
順番が間違ご~~たぁ~~
あ~~ややこしや~~~(上にコメしますた)
by ゆう (2009-07-23 09:12) 

ゆう

> hoshizou さんへ
忙しいね~~~仕事もきっちりこなしているhoshizou
さんはりっぱだ!
下ネタリスト?
ぎゃはは・・・誰々載ってるの?
かおりんにはしなかった疑惑が出てるじょ~~!
ちゃつさんにすれば引かれそうです。
冷めた目でみるミタイナ・・・
さっちゃんにすれば犯罪です。
ひげのZZR・・そのままだと思いますが・・・(笑)
by ゆう (2009-07-23 09:17) 

ゆう

> ちゃつ さんへ
響さんは見てないとおも~~(笑)
by ゆう (2009-07-23 09:18) 

ゆう

> hoshizou さんへ
下ネタレッスンっすか?
by ゆう (2009-07-23 09:19) 

ゆう

> くるちゃんペッ さんへ
あるっすか?その意味は?
by ゆう (2009-07-23 09:20) 

ゆう

> ひろろんさんへ
はい、ハンカチ事件はこの前の携帯事件とあわせて
ふったんさんに恥ずかしいところを見られ恥ずかしいです。
祭りは面白かったよ~~
はい、スクープは逃しません。
by ゆう (2009-07-23 09:22) 

OhIke

初日のツーリングは暑かったですね!
蒸し風呂状態でしたね!
いつも幹事してるので、お金の計算は大事です。
足りないと自腹ですから(笑)
by OhIke (2009-07-23 16:54) 

ゆう

> OhIke さんへ
hoshizou祭りは幹事がいないと進行出来なくて・・
幹事をかって出てくる人はOhIkeさんしかいないなぁ
とか思ってる。
毎度の幹事お疲れさまです。
足りないと自腹~~?
え?そ~~なの?
では計算違いで安くなることを祈ります。
by ゆう (2009-07-24 02:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。