SSブログ

hoshizou祭りだ!2009年(夜の部から朝の部) [ツーリング]

34.jpg

食料の買出しも済んで泉水キャンプ場に着きました。

今年はテント泊ではなくコテージ泊です。

ここの泉水キャンプ場はわたすもキャンプしたことがありその頃から

綺麗なキャンプ場だなぁって思ってますた[手(パー)]

35.jpg

胸板の厚い男ふったん、チラ見するパンツ!

これぞ!男!→単にチラ見したパンツに興奮しただけです[手(グー)]

ってか、かおりんも負けじと女の香りのいでたちだ!

夜の部に相応しい二人の他は腹の出た福山雅治がいます。

36.jpg

隊長にズバッっと「腹が出てるね」って言ってしまう姉御

でも福山雅治って言って褒めてる?ミタイナ・・・

37.jpg

ななさんはここに来る前にえふでパフェを食べて、響魚道にも行って

来ている。

しかもしっかりプラケースも持参で!

イモリを見つけたのに採らずに来たらしい・・・・

113.jpg

                                                    響さんのとこからケッパリ

キャンプ場の温泉が壊れているとかで筋湯温泉の打たせ湯のお風呂

に入るようです。

阿蘇で温泉ってあんまし入ったことないのでウレシ~~!

さっそく入って見る、かけ湯をして湯船に足を入れる!

どひゃ~~~!

あ~~なた!べっくり深くて・・・・(^^;)

もう少しで頭からダイビング芸を湯船でやるところですた・・・ハァハァ

この芸でテンションが上がったような・・・・

ななさんの横でお互いの身体を慰めあい打たせ湯をあびる同級生。

Dカップが打たせ湯で更に大きくなって来たぁ~~~~!

出る頃にはFカップへと変身を遂げたわたす・・・・・

112.jpg  響さんとこからケッパリ

ななさんの車で送ってもらった温泉はと~~ても気持ちヨカッパ!

maSatoさんは駐車場で忘れ物に気付き温泉のロッカーまで戻り

帰って来たときには気の毒に・・・・汗だくの状態ですた[手(パー)]

38.jpg

今日のわたすの持参のおつまみ~~~

なとりの粒ピーは食べだしたらやめれない美味しさです。

南フランスのサラミも美味しかったよ~~

39.jpg

夜の宴会の料理はバーベキュー

バイクで行ってもバーベキューが食べれる設備のある泉水キャンプ

場は今後も使うかも~~~

何かキャンプツーリングに目覚めたわたす[手(グー)]

お泊まりツーリングって楽しいよね~~

今回懸賞で当たったシートバックが初めて活躍しますた。

40.jpg

幹事のみなさまが動くなか食べる!飲む!しゃべる!に専念して

おります。

幹事がいてこその hoshizou祭りですが、それを今年もやり遂げて

いるOhIkeさんに感謝の意を込めて!

「ありがとうございま~~す、来年もヨロシク~~」と言っとく

500.jpg

hoshizouさんは飲んでしもネタ連発してます。小指がやらしぃ、りゅうさんの

目はもっとやらしぃのにアップ出来ないとは・・・

SHIHOさんからひざ毛が好きですとか言われ→合ってた

「今夜イケルとおも~~~~! 」とか熱唱してますた[手(グー)]

毛の話しになり→しもネタは毛からです。

ふったんの胸の筋肉を触らせてもらおうと若さにまかせて触ってしま

ったわたす。飲んだら何でも出来るってこのことね~~ぇ(^^;)

そしたらど~よ、オレもオレもと胸をヒザをすねを差し出す男ども・・・

結果、70%のバイク乗りには腕毛は生えない・・・・

hoshizouさんの腕毛は残り30%に値します。うじゃうじゃです。

おかまセンセの料理で腕毛にモザイクをかけろと言われていたセン

です。

43.jpg

そんな毛談議で盛り上がっている中、T2さんとsadabouzさんが仕

事を終えてやって来た。

これでエロトークは中断っす。楽しみにしてくれたかおりん、毛談議だけでごめんちゃい

あんなに大笑いしたエロトーク、ハッキリと思い出せないので毛談議でレポってみますた[手(グー)]

飲んで騒いで夜になりましたが、明日もあるのでななさんと早めに

就寝しますた。

maSatoさんがいつ戻ったか知らないので眠りにすぐ落ちたようです。


∑・m=  チュンチュン →コレ使いたかった[手(パー)]

雨が朝にパラッと降り、これから行く方向に雨雲がある。

雨の走行はイケてない会員のわたすは遠慮しないといけない。

なので朝帰る隊長のあとに着いて行きます。

44.jpg

耶馬溪回りで帰ったんだけど、この青空は何?って感じ・・・

連休だから多いはずだけど朝が早いので空いている。

45.jpg

こんな青空の耶馬溪、最高だぁ~~~

聞けば今日の行程、雨には降られなかったらしい・・・くやじぃ~~

46.jpg

耶馬溪橋ってのも見たんだけどどうも私が初めてだとは知らず、隊

長はお停まりになってはくれない(^^;)

なのでここは急ブレーキの上、クラクションでアピールしますた。

47.jpg

みんなの記事で見て行き隊って思っていたところ。

こんなところにあったとは・・・・

メタセの杜で休憩をしてここで10号線で帰るわたすは築城基地を

抜けて行きます。

いったん家に帰り、洗車・ワックスをしブログで一日目をアップ!

OhIkeさんからえふに行くときはメールが入ることになっている。

待っていたら来たぁ~~~

でも車で行くとお見送りに間に合わなくなったらいけないので再びバ

イクを出してえふまで走ります。

途中雨が降りだしますた(^^;)洗車するからだろう~~~

日田を抜けて来た hoshizouさん御一行と同時刻に到着。

507.jpg

hoshizouさんはキャンプのいちシーンを思い出しらくがき中~~~

韓国のりの芸を表現中・・・・

508.jpg

桃パフェが並ぶ~~~

maSatoさんは甘い桃の冷製スープ、テトラさんは桃パフェの後に

桃と生ハムのサラダ仕立てを食べている。

509.jpg

山さんは今日はまたラブに泊まる疑いが浮上

次回逢ったときにはタンクバックをチェックだ!

18時30分にフェリー乗り場に向けて出発。

パフェを食べきれてないわたすは完食してから出ることに・・・・

カッパを着てぶっ飛ばして途中暑くて脱ぐミタイナ・・・何とか到着。

600.jpg

フェリーで帰るhoshizouさんをお見送りします。

動画撮影をギリギリまでしてフェリーに消えてゆきますた。

111.jpg  ケッパリますた

紙テープを掴んで別れを惜しみます。紙テープって初めて握った。

蛍の光が鳴ってるよ~~~

楽しかったhoshizou祭りもフェリーが去って行き終了!

参加したマイナリストの皆さん、また来年も逢いましょうね~~

そして今年参加出来なかったマイナリストの皆さん、来年こそは

逢いましょうね~~[手(パー)]

おまけ[手(パー)]

123456.jpg

ほんとだ!まにまるさんになってる!

ってここで検証しとく、ミタイナ・・・


nice!(17)  コメント(46) 

nice! 17

コメント 46

なな

1枚目の裸電球の写真がいい味出してます。
あー、車の散らかりようが・・・。ま、イイカ。
で、なんでピースじゃなく3本だったか不明です。

hoshizouさんの腕毛の話からいろいろ発展したけど
ゆうさんが、ふったんを触りまくっていたとは知らなかった。
また遊ぼうね。

あんまり写真撮ってなくて困ってま~す。
by なな (2009-07-21 22:33) 

かおりん

毛から広がる下ネタ… そんなことがあってたんですね。
私も毛深いのは嫌いじゃないかも… そこに参加したかった。
触られまくりふったんの反応見たかったな~(笑)

早くえふらないと、桃パフェまた食べられないまま一年が終わってしまいそうだ。
by かおりん (2009-07-21 22:52) 

ちゃつ

∑・m=  チュンチュン
おでも使いたくて使ってみますた(T▽T)ww
ぁぁ、、、肝心の下ネタは思い出せずですか?ナンチテ
『今夜は行けそうな気がする~♪』のhoshizouさんにnice・・・
いったい何処に行く気だ(T▽T)ミタイナww
キャンプ!!!ブログで見ると楽しそうだねー(T▽T)でも
来年もあるとしたらヤッパリ私は流れながら走るに違いない(T▽T)w

お疲れ様でした!

感動的な動画に仕上がりそうですね(_△_)/
by ちゃつ (2009-07-21 22:58) 

めにまる

しもネタ、しもネタ・・・ん~思い出せない。
やっぱり宴会中の記憶は飛んじゃってるみたいです。
二日目の朝は雨降ったのは最初だけだったので、
沈堕の滝までにはカッパ脱いでました。
最後の叫びはレポらなかったのね。
・・・と思わせぶりなコメを残して退散っ
by めにまる (2009-07-21 23:33) 

テトラ

温泉に落ちそうになった時はやっぱ叫びました?(笑)
下ネタは、毛以外にも色んな事言ってたんですが
私も細かい所は思い出せません(結構酔ってたんで…^^;)
確か現役がどうとか…(笑)

南フランスのサラミ、美味しそうだけど
私これは食べて無かった!
しかしパッケージには
南イタリアと書いてありますが…(笑)。
by テトラ (2009-07-22 00:26) 

hoshizou

下ネタ男になってしまいましたね。
いやいや。周りのみんなもけっこうしてましたよね。
どうも、私は下ネタを呼び寄せるオーラがあるようです。
ゆうさんも結構話してたの、覚えてないですか?
by hoshizou (2009-07-22 01:43) 

key-k

こんばんは。
忘れるくらい盛り沢山な下ネタ?気になりますがw
桃パフェの並んでいる画がたまらなく羨ましいです。
あぁ。食べたいw
by key-k (2009-07-22 03:16) 

山

ひざ毛が好きなshihoさんって・・・(笑)

しっかし、一日目だけ参加の方が多かったんですねー
二日目に会えるだろうと思っていた、yogawaさん、
ななさん、shigeさん、他・・・ゆうさんまで居ないじゃん
ミタイナ。
by (2009-07-22 06:43) 

ふったん

ミットモナイ・・・ハンケツが・・・(笑)
せめてデッカイ胸の写真を(あっ?いらないですか?w)
そんなに下ネタ連発してたんですか??聞きたかったな~知らんな~
酒飲むと何話したか覚えないんですが。
一号は朝から『何だか今日は行けそうな気がする~♪』状態でした。
「えふ」からかなりの速さでターミナルにやって来たゆうさんがniceでした(笑)
あの後、山さんをラブ○までしっかり案内しときましたよ。
カバンの中身も見たし(笑)
by ふったん (2009-07-22 07:54) 

yosi

hoshizou祭り楽しそう。
夏の初めにめいっぱい遊びましたね。

by yosi (2009-07-22 12:28) 

sadabouz

僕らが来たところでエロトークが終わったなんて残念でした、、、。
でもhoshizouさんとR氏、、
あの2人の写真は何かあやしいね、、、
hoshizouさんの左手は、ぜったいR氏のビー○ク触ってるよね・・( ̄▽ ̄;)
by sadabouz (2009-07-22 13:40) 

GATA

スゴイ人数が集まったんですね~。
hoshizou祭り恐るべしです。
「T2さんとsadabouzさんが仕事を終えてやって来た。」ってとこを見て、「あっ!車でキャンプだけ参加って手もあったのか!」と気がついた自分。
...
(T_T)

by GATA (2009-07-22 15:50) 

くるちゃんペッ

めっちゃいいですね。
九州に移住したい気分です。
あーあ楽しいことないかなあ。と思う俺。

すね毛は、けっこう濃いかも(それがどうした)
by くるちゃんペッ (2009-07-22 16:13) 

T2

エロトーク中断させちゃったんですか??
それは申し訳ない(笑)
あの盛り上がりに、最初から参加できないのは残念でしたが
皆さんのレポで楽しんでます(^o^)

by T2 (2009-07-22 18:02) 

りゅう

下ネタ会話の時ってワタシハキットイナカッタデスヨネ(-_-;)
つぶ餅ピーナッツは大好きですが、ついついビールが進んでしまうので
我が家では「メタボ増進食品」指定となっております(笑)
sadabouzさん、そんな風に見えても書いちゃだめ!゜゜(´O`)°゜
by りゅう (2009-07-22 20:36) 

ura

ひっさし振りのコメントだよー^^
とっても楽しい二日間でしたー。
雨あんまり降らなかったし一緒に走れたかもね。
また遊びましょう。

by ura (2009-07-23 16:53) 

OhIke

下ネタバリバリでしたね。
爆笑しましたよ。今度行ってください。
ふったん脱がせましょう(笑)
みんな楽しんだようでよかったです。
お疲れ様でした。
by OhIke (2009-07-23 16:57) 

三四郎

行く~!!!
来年は絶対行く~!!!

九州の皆さん待っててね~!!!!!!


・・・・それにしても、ゆうさんとななさんは同級生??
来年はFカップを確認しなくては!!
by 三四郎 (2009-07-23 16:59) 

もっち

お疲れ様です。

早速登録してブログ開設しました。
自己紹介を書いてみました。ここのみなさんもよろしくです。(^_^)v

まだよく使い方が分からないのでボチボチご指導下さい。
by もっち (2009-07-23 19:35) 

かざぐるま

やっぱりキャンプといえばバーベキューとお酒と下ネタですよね。^^
私も腕毛は濃いほうかも・・・
hosizouさん(H氏)とR氏はアヤシイ関係だったんですね。
by かざぐるま (2009-07-23 19:39) 

しろのぽ

T2さんとsadabouzさんが来たら下ネタストップ?
かなりの刺客ぶりです(笑)
毛を差し出す男どもですか~、想像するだけで暑さが増しますが・・・
70%も毛がないんですか??正直毛深いワタシはうらやましいです(爆)
って、あぁぁ毛談義に入ってしまったorz
by しろのぽ (2009-07-23 22:20) 

ひろろん

あ~、たのしそ~ですねー。
満足です。おなか一杯になりました。
風呂は頭から突っ込んでほしかったです(笑)
キャンプとかバーベキューとか久しくしてないなぁ。。
しっかし、みんな濃いコメでおもろい。 って読んでって・・
sadabouzさんのhoshizouさんR氏疑惑でふき出してしまった!
by ひろろん (2009-07-23 23:59) 

響

シモネタは女性がいない時にこっそり聞くと良いよ。
内容はUP出来ないだろうけど・・(笑)
毛は幸い平均的で自信をもってお見せできます(見たくないでしょうが・・・)
夜はそんない寝つきがいいなんてビックリだね。
帰りは寝ることだけ考えてました。
あの石橋は見てなかったんだね?
今度そっち方面へ行くときは寄ってみようね。
by (2009-07-24 16:59) 

ゆう

> なな さんへ
車の中ね、わたすもアップするの躊躇ったけど、この写真
しか撮ってなかったので、まっいっか(笑)と・・・
ホントだ!3本はあんまり出ないよね?
腕毛から胸毛やスネ毛・・・まったくね~~~
ふったんさんのムネキン、生で見てやろうとがんばったん
だけど・・理性が働いて・・・アトイッポ
ビール3本飲んだななさんなら見れたかも・・
夜の部はブレてるのが多くて私も少なかった~~

ってかプレコの459円君、50cmになるってよ~~ぉ
by ゆう (2009-07-25 15:12) 

ゆう

> かおりん さんへ
毛、大丈夫っすか?
ふったんさん、もう少しで胸キンをみんなに披露出来た
と思うのですが・・きっとあの輪にかおりんさんも来てたら
きっと調子こいてふったんは脱いだと思います。ナンチテ
桃のパフェになって人が多いみたいです。
わたすは半どんがあるからそれでえふれるからいいのです。
by ゆう (2009-07-25 15:16) 

ゆう

> ちゃつ さんへ
チュンチュンは今回、ふったんさんも使ってて笑った。
みんなあれは憧れだよね(笑)
キャンプツー楽しかったよ。
一回やってみれば合うか合わないかわかるので一度は
経験だ!一家でキャンプなんて理想じゃにゃいか!
はい、肝心のエロトーク・・・メモすとけばヨカッパ
動画かぁ~~459君が50cmになるとわかって
テンション低くなりますた。
月曜半どんでえふります。
by ゆう (2009-07-25 18:28) 

ゆう

> めにまる さんへ
山さんの動画を見て来たぁ~~
全編青空でね~~か!
最後の叫びは山さんのにはなかったね。
めにまるさん、アップに期待したけど日食ですたね。
まだぁ~~~~?(笑)
by ゆう (2009-07-25 18:31) 

ゆう

> テトラさんへ
はい、まじひっくり返るかと・・・
毛トーク以外は印象に残らなかったね~~
やっぱメモらないと・・
げっ南イタリアでしたね(^^;)
おもろいのでそのままにします・・
by ゆう (2009-07-25 19:24) 

ゆう

> hoshizou さんへ
はい、下ネタ万歳~~って感じでしたね。
でも難しい話より軽く笑える話の下ネタは飲み会の
トークの基本っすね?
わたすが下ネタ?
上品なのに飲むとしたのかしら?
こってり覚えてないケロ・・
by ゆう (2009-07-25 19:27) 

ゆう

> key-k さんへ
はい、軽い下ネタが思い出せなくて残念っす。
桃パフェになりましたよ~~~
一度食べに来たらいいのに~~~
hoshizouさんが気軽に来てるので近く感じて
しまいます。
by ゆう (2009-07-25 19:29) 

ゆう

> 山さんへ
SHIHOさんnice!でしょ?
でもかおりんも毛は大丈夫だって言うし・・
意外に毛は生えてもいいのかも・・アタリマエデスガ
山さんの動画見て、あちゃ~~~わたす出てないって
思った~~
えふから出てたけど口開けててアホ面っぽく・・・
いつになったらカッチョイイのを撮ってもらえるんっすか?
by ゆう (2009-07-25 19:32) 

ゆう

> ふったんさんへ
はい、出ているものは何でも写します。
ムネキンも次は激写させてくださいね。
あれ~~下ネタ覚えてないと?
ふったんさんもいたときだと思うケロ・・・
もしやあの程度は下ネタとは呼ばず・・かもしんまい
えふからはね~~ぶっ飛ばしますた。
パフェ食べてて遅れたとかカッコ悪くって・・(笑)
山さん、普通のホテルに泊まってたね~~残念~~
by ゆう (2009-07-25 19:36) 

ゆう

> yosi さんへ
去年夏にあったときに次はもう少し気候のよい時期にとか
話したけど、やっぱ夏の祭りは楽しいよね~~
また来年も続くかな?
by ゆう (2009-07-25 19:37) 

ゆう

> sadabouz さんへ
はい、エロトークから素敵なトークへとsadabouz
さん、T2さんに合わせてしますた、ナンチテ
あの二人の写真、りゅうさんの目線が面白かったんだけど
載せられないのが残念っす。
by ゆう (2009-07-25 19:39) 

ゆう

> GATA さんへ
そうね~~車で参加出来たのに~~
そのときはよもぎ饅頭なんかを持って来てくれると
女性にモテモテっす。
来年は是非参加くださいね~~
by ゆう (2009-07-25 19:41) 

ゆう

> くるちゃんペッ さんへ
たまたままわりにバイク乗りがいただけだから、これから
情報発信してたら岡山にもいるかもよ~~
九州は阿蘇もあるからバイク乗りのノリが違う気もしないでは
ないけど・・・
楽しいことは楽しい仲間がいるだけで違うこともあるよね。
by ゆう (2009-07-25 19:44) 

ゆう

> T2 さんへ
わざわざ仕事を終えて参加してくれるT2さんが恒例
ですね。
エロトーク、一緒にすればヨカッタね。
でも飲んでないんだよね?
それは酷だよね。
by ゆう (2009-07-25 19:46) 

ゆう

> りゅう さんへ
りゅうさんが載せていいってゆうまら載せたかったんだ。
あの目線はちょっと想像つかないかもよ~~
見てみたい?載せようか?
ビーチ○触られてるね(^^;)
つび餅ピーファン?
あれやめられないよね?
by ゆう (2009-07-25 19:48) 

ゆう

> uraさんへ
二日目、あんなに晴れてるなんて~~
結局えふに行くときとフェリー乗り場に行くまでに
濡れてるし・・・
でもおかげで穴ポコ見れたし耶馬溪の青空見れたし
okっす。
轟橋や分水はまた見る楽しみが出来ますた。
ってかキャンプした~~~い(笑)
プレコの話・・・でっかくなるとは思ってもみず、ショックっす。
by ゆう (2009-07-25 19:52) 

ゆう

> OhIke さんへ
今年も取りまとめ幹事、お疲れさまでした。
いつも幹事だと気を遣って楽しめないんだろうとか
思ってしまいますがOhIkeさんしか出来ないと
思ってますので来年もヨロピク~~
ふったんの生チチを見てみたいので是非!
by ゆう (2009-07-25 19:54) 

ゆう

> 三四郎さんへ
そうね~~フェリーに乗れば来るけど雨の確率高いです(笑)
でも一気にマイナリストが集まる祭りはこのときだけだよ~~
来年は是非参加を~
by ゆう (2009-07-25 19:55) 

ゆう

> もっち さんへ
はい、ご挨拶して来ますた。
整備記録だね。
ツーリング日誌にはグルメをお忘れなく~~~~
by ゆう (2009-07-25 20:08) 

ゆう

> かざぐるま さんへ
やっぱソレっすか?
外せませんね(笑)
キャンプツーリングって初だったんだけど面白いね~~
昔ワンゲル部だったので山は好きだしキャンプも好き
まっでもコテージで寝るのがいいけどね~~
by ゆう (2009-07-25 20:10) 

ゆう

> しろのぽ さんへ
はい、毛のロマンを語り合いましょう(笑)
でもわたすはモジャ毛は好みではないケロ・・・
ってか毛の話だけっすか?
70%は確かでしょう?
一緒に統計をとりましょう!
by ゆう (2009-07-25 20:12) 

ゆう

> ひろろん さんへ
いや~~予期せぬ深さにべっくりでした。
でもあれはまじ飛び込むところですた。
コメは面白いよね~~みんな濃い(笑)
今回用事でもあったの?来ればヨカッタのに・・・
疑惑はりゅうさんの目を見れば・・・でも載せられない
by ゆう (2009-07-25 20:14) 

ゆう

> 響さんへ
週末、また来たんでしょうか?
そのときは下ネタするのかな?
毛は標準っすか?
バイク乗りは腕毛はないよね?
ななさんのコメ読んでわたすだけ枕を反対にしてたの
思い出しおかしかった。
寝つきはね、いい方っす。
夜勤だったんだね~~~雨にも降られず早く帰れてよかったよね。
はい、今回見逃した轟橋や分水も~~~ヨロピク~~
by ゆう (2009-07-25 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。