SSブログ

今年の「漢字」発表! [ツーリングダイジェスト]

百均で揃えた書道道具、墨を硯で磨る[手(グー)]

ゴキゴキゴキ・・・・・・

ん~~~っ!いい色になって来た。

半紙を広げて、書く!書く!書く!何枚も書く!

今年一年を振り返りながら漢字を考え直し、結局これにしますた[手(グー)]

じゃじゃじゃや~~~~~~ん!

100.jpg

「撮る」

今年後半は北海道に行くのに前日にオリンパスのコンデジ買った

し、そのあとはデジイチ倶楽部で廃墟を撮っている。

いろんな写真を残すことが出来た年でした。

さぁ~~~~今年を振り返るツーリングダイジェスト!

思い出しながら書いてみよう。

「2009年ツーリングダイジェスト」

2.jpg3.jpg

恒例になっている「マイナリスト新年会」

今年は池島炭鉱に行った、あいにくの雨だったけど皆なでわいわ

いと出来て面白かった。

このときドリルを持つhiroさんの表情が良くてやっぱデジイチの被写

体NO.1なのだ!と今にして思う。

4.jpg5.jpg

廃墟を見て歩くのが好きになり、探検して探してみるってゆうツーリ

ングがソロで出来るようになって来た。

見つけたときの喜びは「ヤッター!」って感じです。

ふったんチックと名づけたこの撮り方がブームになる。

6.jpg7.jpg

無明橋、こんな橋が山のてっぺんに架かっているんだけど、皆んな

平気で渡っていく。

高所恐怖症のわたすの渡り方が見事動画に収められますた。

シェンロンもいろんなところでするようになる。

8.JPG11.jpg

磨きどんぐりなるものを知る。

響さんが作り出すものはマイナリストの中でも必ず流行るから凄い。

GT号とDトラッカーでツーリング。

12.jpg13.jpg

交流が各地からあり今年はこの銅板を月光さんからもらったのが印

象的だった。

でもどこにつけようかと思って今に至っていることは内緒です。

ちゃつさん企画のりんぼー[手(パー)]

何これ珍百景に出てそうな橋げた。

ここでリンボーしようとする企画です。

14.jpg15.jpg

スパイダーメンも流行ってて調子に乗ってわたすも登ったら降りられ

なくて響さんと山さんが足で支えておろしてくれた(^^;)/

それを見ていたちゃつさんの腹を押さえて笑う声が動画で笑えた。

鹿児島・宮崎ツー、雨でドライブになったけど行けて良かった。

16.jpg17.jpg

鹿屋での廃墟探検や桜島、鹿児島・宮崎ドライブは面白かった。

ガシュマルにぶら下がったのはいい記念です。

吾愛人で食べた鹿児島の食事は忘れられないくらいめっちゃうま

ですた。

18.jpg19.jpg

今年はマイナリストがいろんなところに旅をした。

お見送り隊ってゆう名前も出来、おこりんぼする。

山さんは宇都宮餃子を食べに行ったんだよね?

ちんげ橋、四国は行ったことないけど九州でも見つけたら撮ります。

20.jpg21.jpg

マイナリストツーリング初参加の人が増えた今年。

絶景ポイントも増えて新たな阿蘇を知った年でした。

22.jpg23.jpg

岡山からひろくるくるさんが来る、火の山の廃墟を案内するわたす

たち!砲弾に乗った少女を披露しますた。

赤いレンガの壁でエアーふったん中。

51.jpg52.jpg

遠くても何度もやって来るのはこのhoshizouさん。

マタガリ~タ100台目にやって来るのはちょっといんちき臭かった

ですが、ほんとです[手(パー)]

わざわざ100台目の男になりに東京から・・・・ありがとう[グッド(上向き矢印)]

53.jpg28.jpg

響魚道の紫陽花を見るのが今年の目標のひとつ

内田三連橋梁は先日デジイチで写しに行った。

29.jpg30.jpg

廃墟をソロで見に行く。

宇佐の掩体壕、添田の何かわからない廃墟。

31.jpg32.jpg

ひとりで廃墟探検、ちょっぴり勇気がいるけどやってみたら面白い。

海を眺めながらジドリ。

これをわたすが先にやってたら響さんもやりたいってやってたのが

可笑しかった。

33.jpg34.jpg 灯台フェチ

灯台フェチになってしばらく経つがここが一番好き。

水の子灯台を逃したのは残念でならない・・・

54.jpg1000.jpg

円形分水も見たいってずっと思ってて、やっとこんな秘境のところに

ある円形分水を見れて嬉しかった。

つり橋で芸をする。

55.jpg57.jpg

鍋ケ滝もずっと行きたかったところ。

松嶋菜々子ばりに撮れるかと思ったけどならなかった(^^;)/

えふでみさるさんと初めて逢う。

タケジーの誕生日に亀をプレゼントする菊りんさんの発想にべっく

りだった。

もらったタケジーの顔も微妙な感じで・・・・

58.jpg61.jpg

赤ふん見た!ツー以来、見に来た菅生の滝。

山さんとお揃いのジャケットですが、ななさんから作業服のようだと

言われた(T▽T)/クシタニなのに・・・・

とり天さんご夫婦と初対面。

テンションは半端じゃなく高かったミタイナ・・・・

56.jpg60.jpg74.jpg

えふのパフェ、マンゴーパフェも今年新作だったね~~~

美味しくて半どんごとに通った。

マキマキ検証なるものが流行り栗とさつまいものパフェの巻き具合

を写メして来て検証した。

63.jpg64.jpg

とり天ステッカーを貼れば雨が降らないとゆうジンクスが・・・

雨女の菊りんさんとの対決で今年はとり天さんの勝ち。

今年「お魚君」と化したテトラさん。

熱帯魚部屋をいつか見たいものです。

65.jpg66.jpg

雑魚部屋探検隊が行く!童心に戻ったお魚君。

穴ぽこ探検は面白いなぁ~~

このあと山吹水源に行き459君の流木をアール工房さんがぬかる

みながら取ってくれたのだ。

67.jpg68.jpg

ヒゴダイを見に行って通りすがりのおじさんから寝転ぶように言われ

その後手を繋ぐように言われ・・・・

マイナリストを越える恥ずかしさを体験。

角島灯台で焼きイカを食する。

69.jpg70.jpg

思いも寄らぬ連休が取れたので急遽、北海道に行くことにする。

レンタルバイクを予約したり、宿を変えたりとめっちゃわくわくだった。

今でも動画や写真を見ると「わたしって北海道に居たんだ」って思う。

71.jpg72.jpg

宗谷岬にも無事到着し、このあとサロベツ湿原でノートを探し、

廃墟の炭鉱で熊の出現恐怖と戦い、860kmを走りぬいた。

夢は突然にやって来て、それを実行するとき感動する。

雑魚部屋探検隊、ななさんが鹿児島からやって来た。

73.jpg75.jpg

今年最後のツーリング、阿蘇ツーリング

冬眠が早すぎたかなぁ~~

パパラギに北海道土産を置いてもらって皆がくじを引きに行ってくれ

た。わたすも山さんの北海道土産の稚内温度計をゲット!

76.jpg77.jpg

寒いけど雑魚部屋探検隊は行われてます。

このとき連れ帰ったのぼる君が現在2匹います。

築城航空祭、鉄線に引っかかって転ける。

90.jpg79.jpg

デジイチ倶楽部の活動も活発になり、バイクの話題はどこへやら・・・

でもバイクの繋がりがあればこそのデジイチ倶楽部です。

さぁ~~~~2009年もあと僅か!

カウントダウンだね~~~

また来年もわくわくする事がいっぱいありますように・・・・・

では、ひと足早いですが私から「メリークリスマス[クリスマス]

「本日のデジイチ日記」

山さんから借りているD40[手(パー)]

付いてるレンズはあの菊りんさんを撮ったF1.4のレンズです。

でもこれ微妙に難しい?

ほらっこんな感じ・・・

87.jpg8.jpg

背景はボケてますがイメージと違う感じ(^^;)

やっぱこれはポートレートで威力を発揮するのだ、きっと。

一応料理の説明、向こうに写っている生ウインナー、生なるものを

初めて食べたけどあの腸詰状態のアレです。

味も高級感いっぱい!でもクリスマスにしかスーパーで見たことない。

ポテトに絡ます粉、ニンニクが効いていて美味しい。

ビニール袋に皮のままクシ型に切ったじゃがいもと粉を入れ混ぜる。

お皿に並べレンジでチン、その後フライパンで焼きます。

肉は半額になった高級肉!

エビとチーズのテリーヌ、テリーヌなんて貴族が食べるものかと・・・

昨日、クリスマスケーキを食べれなかったので季節のタルトを買って

来てビールを飲みながらクリスマスを過ごす。

おやじのようなクリスマス[クリスマス]だった。

「本日の雑魚部屋」

のぼる君2号が常にカメラ目線でぷよぷよ浮いて来ていて可愛い。

正面から見た姿はウーパールーパーみたいだ!

33333.jpg

D40で菊りんさんを撮った1.4Fのレンズで撮ってみる。

あぁ・・・のぼる君あと3cm歩いて前に出て来ないとぉ~~~!

背景ボケボケ、被写体バッチシののぼる君を撮りたいのだ[手(グー)]

「本日のちゃつクッキー制作秘話」

明日の高蔵要塞探検、非常食のちゃつクッキー制作中~~!

感覚が狭すぎてツインズちゃつクッキーになったり、いや

それ以上・・・・・フォーズ←こんな言葉あるのかどうかは知りませんが・・

いや、ファイブズちゃつクッキー!

両耳ホゲホゲクッキーとなるかも~~~(^^;)/

この前、山さんにあげたクッキー。

持って帰るかもと思って1個だけ乾燥剤を入れた。

最後あまったのでもう1個あげたけどそれには入ってない。

今回来るときにでも食べるってコメが・・・・

どっちのクッキーが今回あるのか・・気になります。

湿気たクッキーはいただけません、なので今回は百均でシリカゲル

を購入しますた[手(グー)]

明日晴れればいいけど・・・


nice!(18)  コメント(48) 

nice! 18

コメント 48

hoshizou

ルネッサ~ンス~~      チンッ
メリークリスマスって言われて、反射的に、ワインで乾杯してしまいました。
マイナリストMVP2009受賞おめでとうございます。
南の端から、北の端まで、元気に飛び回ってましたね。
特に今年は、ソロの楽しさも覚えたようで、さらにバイクが楽しくなったのではないでしょうか。
でも、今はバイクよりデジイチですかね。
東京、お台場の夜景は、スッゲーですよ。
デジイチもって来てください。案内します。
そんなロマンチックな場所に、今年一緒に行ったのは、ふったんと山さんですけど・・・・・
by hoshizou (2009-12-23 18:10) 

せつら

楽しい1年でしたね(*^-')bブログを読んでる僕もワクワクしました♪ バイク乗りてぇ~(>_<)[あせあせ(飛び散る汗)]

by せつら (2009-12-23 22:41) 

teru

「撮」ゆうさん字うまいねぇ!!
「撮」僕も秋以降ブログ再会して、何度となくキーボードで入力した感じです(^^
来年も、撮り続けるでしょう(^^
ダイジェスト、いいなぁ~!!
僕も真似して作っちゃおうかな!!

因みに、バイクネタ確かに最近少ないね(^^;
もちろん僕も(^^;
でも、バイクってマイナリストの中核をなす重要なキー(鍵)です!!
もちろんこれからも乗り続けるし、バイクがあるから今のみんなとの繋がりがあるからね(^^
バイクには感謝だし、これからも感謝し続けるよね!!(^^
春になったら、おもっきし乗るもんね~!!(^^

by teru (2009-12-23 23:55) 

くるちゃんペッ

こうゆう記事を見ると一年終わりましたと思う。いろんなことがしたくて、でも出来なかった一年でした。みなさんと、会えたのもいい思いで。去年のクリスマスには響さんが岡山に!そして、沢山のひとにあいながら、先週はbarbieさんとあいました。
もう年末まで休みないけどがんばります!
by くるちゃんペッ (2009-12-24 00:04) 

とり天

うぇ~ん(;O;)・・・・

もうダイジェストですか(;O;)・・・・

みんなのダイジェストがはじまってるぅぅぅ。。。したいけどお母さんボードがいかれた今のPCは無理で、、、新しいPC待ちで今年まにあうかわかりません(;O;)

Dトラッカー最速のおねーさんに憧れて、ゆうさんの子分のDトラッカー125を予約してきたよ(ToT)/~~~
ゆうさんみたいな身長がないから、125は両足がついたんです!!!!
これで探検やマイナリストのユーターン攻撃にもばっちりだ!

私のような新参者をダイジェストに入れていただいて本当にありがとうございました。感謝感激です!!!!チャッピーのおかげです♪

楽しい1年になりました☆
by とり天 (2009-12-24 00:50) 

ふったん

ダイジェスト来ましたね~僕も作ってみよっかな。
今年は北海道にも行ってゆうさんの一年はスゲエでしたね(笑)
あの北海道行きはなかなかマネできないですよ!羨ましい!
来年こそは!!って思ってますが・・・やっぱ関東かな(汗)
ぼちぼちマイデジイチも手にして来年は写真にバイクに
一段と盛り上がりを見せる一年になるでしょうね^^
「撮」!!ウマイ!字もウマイッス。

by ふったん (2009-12-24 07:54) 

響

これを見ると1年って早過ぎない?って思っちゃうよね。
今年も沢山思い出をありがとう。
ほんと廃墟の登場がやたらと増えたよね。
新メンバーも連続して登場って無いので
なかなか覚えれない状態だけど
輪がひろがるって良いよね。
しかし、字が上手い!
これも「えふ」に?(笑)

by (2009-12-24 08:54) 

なな

うまいっ!
なかなか、こうは書けませんぜ~。
 
1年を振り返ると、いろんな思い出がよみがえるのだろうな。
薄れてた記憶に、また新しい色がつくのだろうな。ナンチャッテ
と、思うのだけど自分でやる気力がないから
やっぱりゆうさんはエライ!
私も写真だけ見返してみよーっと。
 
デジイチはシャッターが速い!って聞いて、デジイチ菌にもいつか感染するのだろうとは思ってます。
その時は師匠になってね。
by なな (2009-12-24 09:02) 

ちゃつ

じゃじゃじゃじゃーん(T▽T)の出し方に
思いックソ昭和を感じました(笑)

撮か~(T▽T)ピッタリだと思う!!
てか上手い!!!!!!習字だと、また違う字なんだね~
えふでのマイナリスト通信でも字と違う!!
相当気合い入れて書きましたね(T▽T)(笑)

てか今年、最終的にデジイチにハマってしまうなんて
想像もしてもなかったことだよねーキット(・∀・)
ゆうさんはバイク以外でも絵手紙とか、ゆうの坊のお花とか
1人暮らしのおっさん料理とか何でも趣味に
出来るから良いよねー(・∀・)
その点、私は不器用でバイク以外の趣味が作れなーいヽ(T▽T)ノ
って思ってたけどデジイチは良いね~
バイクでなくてもお出かけしたくなるアイテム!
niceな写真が撮れないとキーヽ(`Д´)ノってなるけど奇跡的に
一枚でも撮れてたら超テンション上がるもんね(・∀・)(笑)

で、【撮】何枚書いたの??(T▽T)(笑)

ぁ、追伸
ナナメ~を意識したゆうさんの写真(T▽T)、、、
データーが無くなってますた(T▽T)ゴミンナサイ(爆)
by ちゃつ (2009-12-24 09:43) 

ビタワン

ほんの一年の間にえらく多くの体験されてすごいです!

ひとつ気になったのは、
レディーが人前で「ちんげ橋」って言わないでくださいね!
やばいです。
わざと??


by ビタワン (2009-12-24 18:18) 

yogawa55はやぶさ

私にとってはパフェ入門した年でありました。
奥義を深めたい所存です。
by yogawa55はやぶさ (2009-12-24 22:16) 

みさる

時々こっしょりと覗かせてもらってるだけなのに、登場させてもらってありがとうございます

デジイチにしてもバイクにしても何を買おうか迷ってたけど、結局今年は何も買わなかった私です。

ゆうさんは、多才ですよねぇ
何か1つくらい私にわけてくださ~い
by みさる (2009-12-24 22:34) 

テトラ

今年は色んな事があり過ぎて…
無明橋を渡れなかったのが遠い昔のような気がします(笑)。
私の今年の感じは「再」かな。
怪我が治り、再びバイクに乗れて…まあこれは数ヶ月のブランクでしたが
数十年振りに裸足で川に入って雑魚捕獲を満喫、
そしてまた数十年振りに自転車に乗って走ったり
子供の頃の楽しみが再び蘇って来たのが収穫でした。
ゆうさんの記事の中で私が一番インパクトあったのは…
「459君登場」です(笑)。
by テトラ (2009-12-24 23:23) 

もっち

ゆうさん 可愛いし字も上手いね~

海を眺めてるバックショット おさげが風になびいて・・・
いい写真ですね。

デジイチの画像が楽しみです。
by もっち (2009-12-25 01:16) 

山

ほんと、バイクの話題が全然ないっすけど・・・
ま、暖かくなってからですかね(笑)

『撮』
こうくるとは思いませんでした!(笑)
デジイチは、自分の物で写さないとやっぱアレですよね
アレってなんだ?って感じですが・・・
自分の持っているやつは古いタイプの物ばかりだから
新しい機種を扱うと、おお!!って感じで感激しますよ!
多分、写真もずっとキレイに写ると思います。

今年もあともう少し!
ココ最近いろいろと遊んでいただいて申し訳ないっすけど
また日曜日もよろしくです〜
by (2009-12-25 07:19) 

sadabouz

毎年この記事を見るともう今年も終わりなんだな~
って気がします、、、。
今年もあんなこと、こんなこと、
たくさんいい思い出ができましたね!

by sadabouz (2009-12-25 10:24) 

F

なんかむらむらと習字がしたくなってきたじょ!
なにげにゆうさんの影響力ってすごいなぁ。
私の今年の漢字は…(5秒考える)
「志」かな?かっこよすぎ?志免の「志」です!
来年も楽しみにしています!…って、今年まだ1週間あった(^_^;)

by F (2009-12-25 23:30) 

父ちゃん

ダイジェスト最高でした(*^_^*)
楽しさが、すっごい伝わってきました(*^_^*)
最後の、オヤジのような・・・笑っちゃいました(*^_^*)
すみません m(__)m
by 父ちゃん (2009-12-26 04:40) 

もぐらのパンティーズ

年も暮れようとしています。
年末記事がアップされることを楽しみにしていました。
来年もよろしくお願いします。
by もぐらのパンティーズ (2009-12-26 07:53) 

tonoji

やっぱり一番は北海道かな~
どれもこれも楽しい思い出?が詰まってますね。

さて自分のダイジェストはって考えると・・・
悩んだ状態のままで年越し迎えそうです(爆)
そうだ!今年はマイナリストデビューだった!
by tonoji (2009-12-26 13:59) 

ちゃつ

大掃除中の休憩中(T▽T)…
休憩時間の方が長いってことは内緒ですww

本日のデジイチ!!ほんとだー(T▽T)
食べ物えを写すのは不向きなレンズなんでそうか?(?▽?)
ィゃ、背景がお皿ってのがオヤ?って思わせる問題点なのかも?
雑魚部屋をバックにして撮るとの意外に
niceな写真が撮れるかも(・∀・)ボケて写る雑魚達も見隊ぞ♪

てか明日の天気は夕方から崩れるっぽいから
大丈夫かも??とか思ったけど(・∀・)
出来れば行きたいよねー(・∀・)何気に長男帰省したので
明日、高蔵要塞決行なら連れて行こうかと思ってるけど
どうなるかなー(T▽T)久し振りに照る坊作ってみようかな(T▽T)ww
by ちゃつ (2009-12-26 15:12) 

ゆう

> hoshizou さんへ
クリスマス、どこかで楽しそうな妄想してましたね?(笑)
鹿児島はバイクで行けなくて残念だったけど、代わりに北海道
はバイクで走れていい思い出になりますた~
ソロは結構今までも多いよ。
今年はでも特に多かった?
デジイチで東京案内してくれるの?
やだぁ~~被写体に立候補するつもりじゃ・・・?
寄生虫館、あれは行って見ねばいけません。
北九州空港から羽田に行けるので、行く気になればいつでも
行けるね。
まずはデジイチを買って~~っと!
東京デジイチツアー企画しないといけないかぴら?

by ゆう (2009-12-26 20:08) 

ゆう

>せつらさんへ
1年を振り返るとほんと遊びまくってるように見えます。
でもちゃんと仕事もしてますので・・
バイク乗りたいですか?はい、そう思うときにそうしないと~~
by ゆう (2009-12-26 20:10) 

ゆう

> teru さんへ
はい、20枚いろいろ書いて「撮」は5枚。
もちろん一番写真写りのいい字を選びますた!
習字って面白いね~
趣味は年齢ごとに増やしておかないといけないと思ってて
この習字は70代から始めるのだ!(爆)
そっかぁ、今年の1枚も綺麗に保存しておこう・・・
ダイジェスト作るの?
記念になるよね~~
ちゃつさんがいつも動画でうまくダイジェスト作っててね、
わたすも作りたいっていつもこの時期思うのだ~~
影響力ってすごいよね。
デジイチもteruさんの記事の影響だし~~
バイクネタはね、明日逢ったときに話すね~~
by ゆう (2009-12-26 20:17) 

ゆう

> くるちゃんペッ さんへ
年末年明け、忙しいですね。
わたすも今の仕事は結構忙しい方です。
正月も仕事だし~~
明日は今年最後のデジイチ倶楽部で遊んで来ます。
by ゆう (2009-12-26 20:21) 

ゆう

> とり天さんへ
ありゃ、キーボードが壊れたの?
もうパソコンがないと生活が成り立たないよね~~?
早く手元に来るといいね~~~
Dトラ125cc、買っちゃったの?
いいなぁ~~~、どんな感じなんだろう~~
Xは試乗したことあるけど、わたすの今の乗り味とはちょっと
違ったんだよ~~
インジェクションになるとちょっと感じが違うのかな・・
ダイジェスト、やっぱ主役級で登場ってとこですが、わたすも
出たがりなもんで・・・(笑)
ちゃつさんがわたすのブログに初めてコメントして来たときを
知ってる?
http://1winding-road.blog.so-net.ne.jp/2007-06-19
ツーに参加も初心者だから・・って遠慮するんだよ~~(笑)
ってか、一度このリンク誰かに教えた・・誰に教えたんだったかなぁ~~
by ゆう (2009-12-26 20:46) 

ゆう

> ふったん さんへ
作ってみますかぁ~~?
面白いよ~~
北海道はね~~わたすも勢いって凄いなぁって(笑)
ぷ~~のときに北海道に行っておくべきだったってずっと
思ってて、今の会社じゃ3連休以上はありえないってずっと
思い込んでてね~~、それが4連休になってて、べっくり!
きっとふったんさんも行けるよ、東京から乗り換えるだけで
北海道だったし~~
あの空の上から見るネオンの少なさに、「え?これが
北海道なの?」って最初心細くなるんだよ(笑)
是非あれ体験してもらいたいなぁ~~~
「撮」はい、5枚同じものを書きますた。
合計で言えば20枚~~ぷっ
by ゆう (2009-12-26 21:13) 

ゆう

> 響さんへ
今年も目いっぱい遊んだね~~
マイナリストツーも参加者が増えて、ブログ繋がりで
いろんなことしたね。
でも響さんの仕掛けの多さにいつも感心する。
面白いこと探させたらNO.1だ!
雑魚を飼うもの凄い影響受けてしまった(笑)
習字をえふに?
あはは・・でも趣味は趣味だから・・
でもこれをもらうとマスターもべっくりだよね(笑)
なのでこれは老後の趣味としてしまっておきたいと思います。
響さんの今年の一字は何だったのかなぁ~~?
by ゆう (2009-12-26 21:18) 

ゆう

>ななさんへ
ダイジェストは作っておくといいよ~~
見直すの楽だし~~
出来たらちゃつさんのような動画にしてたらいいなぁって
思う。でも最近音楽がユーチューブで載せられない・・
習字はね、久し振りに書いたけど面白かったよ。
小学校以来かなぁ~~
デジイチ?
シャッター速度速いよね~~
水槽が綺麗に撮れるのが最高~~~!
よっちゃん、綺麗に撮りたいでしょ?んじゃ買いで!
どうせ2,3年後に買ってしまうのなら今買おう!
山さん鹿児島にいるし~~~教えてもらえそう~~
デジイチ倶楽部で旅行企画とか~~~!楽しそうじゃない?
↑hoshizouさんが東京に来いってゆうもので・・・
by ゆう (2009-12-26 21:24) 

ゆう

> ちゃつさんへ
げっ!昭和ですたか?気が付かなかった○rz
字はね~~他のも見たら笑えます。
デジイチはね~~teruさんのせいだぁ~~!
いや山さんも~~(笑)
趣味?
前はスキーしかないって思ってて、そこにバイクが来て
ブログから趣味が広がったって感じです。
わっ面白そうって思ったらやってみる、それしてたら趣味が
広がるよ。
人からの影響って凄いのだ!
デジイチはピッタンコだった?
撮はなんで選んだか?
一番綺麗に見えたから~~~(爆)
20枚中の5枚の中の1枚・・へへへっ
ななめ~~は無くなってますたか~~~
明日もななめってみます。元祖ななめ~~も来るのでしょうか?
by ゆう (2009-12-26 21:35) 

ゆう

> ビタワン さんへ
はい、久し振りに登場してもらってちんげに食いつくコメを
してもらって逆にわたすが赤面・・・
いやね、あれはね沈下橋をわたすがずっとちんげ橋と呼んで
いたので・・・
まじ、そんな下ネタとかじゃなくね。
で、ほんとは何と読むの?って聞いてみる。
by ゆう (2009-12-26 21:38) 

ゆう

> yogawa55はやぶさ さんへ
パフェ入門ですか?
えふの本物のパフェは食べたの?
ヤング巡りの合間に行かないと~~~
by ゆう (2009-12-26 21:39) 

ゆう

> みさるさんへ
えふのときはあまり話も出来なかったけど、来年はツーとかで
一緒になることもあるかも~~
デジイチ、バイク?
そして買わなかったの~~~
でもわたすも妄想期間はめっちゃ長い方です。
結局買わなかったり、随分経って買ったり・・・
でも最後には買う方が多いかなぁ~~
by ゆう (2009-12-26 21:42) 

ワイワイ

お久しぶりです
充実の1年でしたね
いろんなことに興味持っちゃう
ゆうさんのエネルギーって・・・すごすぎます

最近のわたしは
孫という名のアイテムに夢中で
バイクはシルバーウィークの四国以来
ご無沙汰で・・・

ところで
パン作りはどうですか~
私はいろんな菓子パンにトライしてますよ
UFOパンとかミルクフランス、マーブルパンなんかが
好評です
来年は新居で台所がちょっと広くなるから
パン作りでもご一緒なんて、どう?
by ワイワイ (2009-12-28 00:46) 

yosi

今年一年間、ゆうさんのブログで
いっぱい楽しませていただきました。
ありがとうございます。
来年もたくさん楽しませてくださいね。
/^.^/  ・・・・  m(_ _)m
by yosi (2009-12-29 12:31) 

ゆう

> テトラ さんへ
ほんと鎖骨骨折も遠い昔?
少年の心に戻れる雑魚探検隊が出来たのはヨカッタよね~~
子供のころに戻るのは楽しいしわくわくするよね。
同じ年代なので(笑)わかる気がします。
再ですか~~?
じゃ習字はしないの?
自転車買ってしまうテトラさんや家電ライダーを披露する
テトラさんの記事、おもろ~~ですた。
わたすの459君?
あれはもうべっくりだったね。5cmかと思って買ったのが
50cmになるとは・・・
今、もう水槽半分の大きさを超えたよ。
来年は水槽でっかくした方がいいかな?
ダブレットも半分なんだけど足りない感じで食いついてます。
また雑魚部屋、熱帯魚部屋でヨロシク~~
by ゆう (2009-12-30 10:27) 

ゆう

> もっち さんへ
褒めてくれるの?ありがとう~~
字はね、ほんとはぶちゃいくな字を書く方なんだけど
気合が入りますた。
昔から字がヘタでね、最初に勤めた会社でものすごく
素敵な字を書く人がいてその人の字を写してまねて今の
字になった。(らくがき帳の字は急いで書くときの字なので
わたすの本来の字ではありません)
海のショットのおさげ、いいでしょう?
わたすもあれはお気に入りです。
デジイチ、ふふふっ来年こそは買います。
by ゆう (2009-12-30 10:31) 

ゆう

>山さんへ
ほんとにカメラはありがとうね~~
2台も貸してもらって
年末にデジイチ倶楽部でこんなに盛り上がるとは予想して
なかったね(笑)
それに鹿児島にいる山さんがこんなにこっちに来るとも(爆)
今度わたすがデジイチ買ったら門司の矢筈山に登りたいんだぁ
あそこも凄く良さ気だよ~~
「撮」え?意外なの?
これしかないっしょって感じでいたけど・・・
他には夢とか旅とか増とか転とか憧とか・・
一番カッコついた字にしたことは内緒です。
バイクは春に復活しますのでまたヨロシク~~
いやジビレ切れてもっと早く乗るかも~~
by ゆう (2009-12-30 10:41) 

ゆう

> sadabouz さんへ
マイナリストはそれぞれが面白くて飽きさせないよね~~
それは誰がそうさせるのか・・・sadabouz さんも先導して
やってるように感じます。
今年は駄菓子屋商店もありがとう。
それから北海道の絵手紙も飾ってもらって・・
また来年も変わらずよろしく~~
by ゆう (2009-12-30 10:45) 

ゆう

>Fさんへ
影響力?あはは・・・
わたすもいろんな人の影響をすぐ受けます。
ちなみに習字はちゃつさんの影響ね。
志?
志免炭鉱の?
あははは・・
来年もヨロシクね~~~
今年はパパラギにお土産ゲットしに行ってくれてありがとう~~
なので逢ってないけど逢った気がしてる(笑)
by ゆう (2009-12-30 10:48) 

ゆう

> 父ちゃん さんへ
マイナリストといるとほんと次から次へと面白いこと見つけて
来るから楽しいのです。
おやじのようなクリスマス?
ビール飲んでキムチチーズカップラーメン食べてビール飲みながらケーキを食べた真実は秘密にしてくださいね。
by ゆう (2009-12-30 10:52) 

ゆう

> もぐらのパンティーズ さんへ
あらっ、パンティーズ さんいらっしゃ~~い
見てくれてんですか?
年末記事も楽しみにしてくれてますたか・・・
また来年もこんな風な記事で行きますがヨロシクです。
by ゆう (2009-12-30 10:54) 

ゆう

> tonoji さんへ
北海道ってバイク乗りの夢でそれに行けたのか自分でも
チンジラレナイ・・・
レンタルバイクで行けばいけるとか数年前までは想像は
してるけど実際はしないタイプだった。
ホンダドリームのバイクなら安心だって言われたことが
支えとなったかなぁ~~
マイナリストデビュー?
バイクではご一緒できなかったけどデジイチ倶楽部で初
対面を果たせてヨカッパです。
また来年もヨロシクね~~
春にはデビューしますんで!
by ゆう (2009-12-30 10:58) 

ゆう

>ちゃつさんへ
高蔵要塞、想像を超えた良さだったね~~
あそこはずっと行きたかったのでヨカッタ~~~
年末は忙しそうですね~~
わたすは昨日寝ないでレポあげたよ~~
山さんの写真で(爆)
菊りんさんを撮ったレンズ、そう言えば高蔵要塞でもっと
激写すればヨカッタ(^^;)
高蔵要塞の写真って他はアップしないの?
by ゆう (2009-12-30 11:03) 

ゆう

>ワイワイ さんへ
新居?パン作り?
は~~~い、行きま~~す。
春までバイクに乗らないからそこ狙い目です。
いつでも声かけてください。
えっとメールとか交換してなかったよね?
ではマイナリストの掲示板でとか?(笑)
いいなぁ~~新居かぁ~~
わたすも今の家は駐輪場が狭いのがねぇ~~
でもその他は気に行ってるから結婚してからずっとこの
家に住んでる。
でも新居で綺麗だったら料理もっと頑張るのに、片付けする
のに・・とか思っちゃう(^^;)/

by ゆう (2009-12-30 11:07) 

ゆう

> yosi さんへ
こちらこそ来年もヨロシクです。
マイナリストの影響でいろんなことを体験した年だった。
雑魚や熱帯魚を飼うとか影響としか言えないよね(^^;)/
でも飼ってみるととっても可愛くていいよ~~
でもツーに行きだすとちょっと世話が面倒になるかも・・
でもでも459君が50cmになるまで頑張らないと・・
by ゆう (2009-12-30 11:10) 

T2

今年は、去年にもまして
あっという間だった気がします
一回でも一緒に走れてよかった!
ここにきて、「撮」盛り上がりましたね~

by T2 (2009-12-30 14:46) 

ゆう

> T2 さんへ
振り返ると1年は年々短くなっていくように思うよね。
楽しめる期間は少なくて今しないと~~って感じで走り
回ってますが・・
はい、デジイチ倶楽部いいでしょう?
もう自分の買ったばかりのコンデジの写真見ても感動しません。
デジイチは楽しいね~~
こうやってハキョリング出来てたりすると数倍楽しさが違うし~~~。

by ゆう (2009-12-31 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。