SSブログ

左利きになりたい・・・・ [街乗りツーリング]

納車のときに乗れなかったXT-660Xですが、給油ランプがついて

いるので意を決して公道を走らないといけない[手(グー)][手(グー)]

そんな日がとうとう来てまいますた(^^;)/

半どんの仕事を終え、急いで帰宅。

久し振りの赤いジャケットに着替え、ヘルメットを手に持ち駐輪場

からバイクを出す。

うひょ~~~~!

キュルッ!・ブルブルル・ババオォバオォ・……ン……

はい、意を決して走ってGSに・・・

へぇへぇへぇ・・・・○rz

レギュラー満タン!

蓋の閉め方がわかりませんが・・・

GSの兄ちゃんにやってもらい、では・・・・

キュルッ!・ブルブルル・ババオォバオォ・……ン……

学校に行こうかとも思ったけど、二輪の方に行くには急坂がある・・

やっぱ今日は安全に走行しよう。

平地なところを選びます。

名称未設定-2.jpg

門司港レトロ

デジイチ倶楽部で何回も来ましたが、初心者に戻ったわたすがお

洒落に写真を撮れる場所です。

では、ジドリ!

名称未設定-1.jpg

ん~~~かっちょいいXT660X

イメージはモタードなのでDトラと変わりない。

名称未設定-3.jpg

後姿もかっちょいい~~

このシート、座り心地はいいけど幅があるのでこのおかげで足が

つんつんになる。

信号待ちでN(ニュートラル)にしようとかゆう気にならなかったん

だけど、やっぱ大型そのうちクラッチを握る手も痛くなるのでNに

しないといけない・・・・(^^;)

右に足を着くのが難しいね~~

腿が筋肉痛になりそうだ・・・・

P2060009.jpg

でもこの形に一目惚れしてしまったんだからしょうがない・・

ほんとDトラって気軽に乗れてヨカッタよなぁ・・・

って鹿児島に行ってしまったDトラを懐かしがってもしょがないので

慣れるために今日は走りますよ~~~

なるべく平地を選んでここに行きました[手(パー)]

P2060016.jpg

いちごのミルフィーユとホットコーヒー

ミニパフェを食べたかったけど今日は寒いので我慢してっと!

この日最高速度は45km/hなんだけど、このメーターって合って

るのかなぁ・・・

気持ちもっと出た気がするんだけど・・・

P2060015.jpg

らくがき帳に書き込んで・・・

帰りは10号線で帰ります。

60kmのプチツー、駐輪場に入れたら・・・・

あっぁ!

バイクを乗り越えて右に出てカバーを掛ける・・・・・○rz

これって次、大丈夫じゃないよね・・・

あぁあ、左利きにならねば!

とか、懸賞で当たったバイクスライドの出番じゃないのか?

あぁ、大型って大変だ(^ii^)/

「本日のわたす」

MPH・・・・・この表示がされてた・・・

調べたらマイル表示だった(^^;)/

ってことは~~~3000kmしか走ってないって思ったけど実際は、

か×1.6?  5000km走ってるのか・・・あはは・・

今日も100km走って  km/h出たわけね・・・・どうりで[手(パー)]

「本日のわたす」

初めての公道で疲れて眠ってしまい、丑三つ時にお風呂に入り今

起きたわたす、ボンジュ~~[手(パー)]

すっかりフランスづいたわたす・・・XT-660Xはフランス仕様

XT-660XにDトラのレーダーを取り付けしてもらうためユサに行

かねば・・・・

ヘルメットホルダーもなかったので相談してみよう・・・

山さんがいつも平気でパソコンやデジイチをリアシートにくくりつけ

て帰る、あのカバーも欲しいなぁ~~

さぁ意を決してユサまでの道を走ってみないといけません。

その前に駐輪場のバイクはどうやって出そうか・・・ちんぱい[手(パー)]

ボンソワーフ[手(パー)]ユサに行って来ますた[手(グー)]

駐輪場はバイクをまっすぐして隙間から入りどうにか出せますた。

今日はレーダーの取り付けとタンクバックを取り付けてもらいます。

33.jpg かろうじてステファニーが乗ってます。

混んでいて2時間待ちです。

2階、1階をうろちょろしていると、めにまるさんご夫婦とバッタリ!

「はずめますて」

奥さんはCB400乗りだそうで・・・

エボエボさんの登場で、どなたがバイク乗りだったのか、どなたが

奥さんだったのか不明だったのがハッキリしますた[手(パー)]

めにまるさんから「初ツーに誘ってくださいね」って言われますたが、

まだまだ修行の身、いつになることやらって感じです。

ユサの美形に「ローダウンキットってあるんですか?」って聞いて

みたらネットで売ってるらしい。

2万くらいのキットで3cm下がるようです。

でもサスの感じが変わるのかなぁ・・・・

厚底ブーツ、それでなくても背が高いわたすが更に背が高くなって

いいんでしょうか?

この厚底ブーツ、気になるんですがつま先の方も厚底なんでしょう

か?そうでないと足が着かないからつま先も厚底なんだろうなぁ・・

今日もさほど楽しいとはならずに走って帰りました(^^;)/

やっぱ停まるたびに神経を遣うのが心労・・・・大げさ

家でも駐輪場手前の車の駐車場で下車し押して行くのだ。

そしてその停まる位置も少し坂になってるので降りれないときが、

ある。あぁ・・・ビビリ過ぎじゃ・・・←自覚あり[もうやだ~(悲しい顔)]

駐輪場に入れカバーを掛けようとしたら何かリアランプが点灯して

る。

げっ!これはレーダーをバッテリーから繋いだときに変になった?

と思い、美形に電話[phone to]

はい、わたくしP(パーキング)まで回していたようです(^^;)

そんなこんなで二日目の試乗は終わりますた。

あと何日乗れば楽しい~~~ってなれるのでしょうか?

「本日のわたす」

ボンソワ~フ

今日は足着きの相談にRバロンに行って来ますた[手(パー)]

買ったとこじゃないけどちょうどわたすが戸畑のRバロンでバイク

を購入してるときにここの店長さんが来てて、覚えてくれてたよう

です、ヨカッパ[手(グー)]

足着きを見るためにバイクに乗って来てみて!って言われますた。

厚底ブーツやローダウンキットを考えてたんだけど、シートを加工

するやり方でも足着きは変わるらしい。

跨いだ感じもシート幅があるために足が着かない感じがするし、

何か光が見えて来た感じ?

加工は1週間くらいで出来上がるみたいだし・・・

ローダウンキットの取り付け値段も次回までに調べてもらっておく

ことにして今日のところは帰宅。

カタログを見てたらユサでわからなかった、山さんが使ってたのと

よく似たものを発見。

ストレッチマスクカバー、これかな?

今日はちょっとテンションア~~~プ[わーい(嬉しい顔)]


nice!(15)  コメント(42) 

nice! 15

コメント 42

BIJIN

Dトラより重いから慣れるまで大変でしょうね。
最高速度45kってホントかな?
今川をその速度はないでしょう~
怪しい。。。
by BIJIN (2010-02-06 21:49) 

hoshizou

XT660X おめでとうございます。
初めてDトラに乗ったときどうだった?
スクーターしか乗ってなかったら、すごく重くて、高くて、乗りにくかったよね。
XTは、すぐに、Dトラ以上に素敵な相棒になります。
誰かと一緒に山に行って、コーナーで待っててもらって、ビデオ撮影してもらったら、もっともっとXTが好きになるよ~
そして、それが高じるとRANZANになります。
by hoshizou (2010-02-06 22:10) 

Kazu

カッコいいですねえ。バイクもゆうさんも。
暖かくなったらロングツーリングですね。
それまでに慣らしておきましょう。
頑張って!
スピードは45マイルじゃないですよね。(笑)
by Kazu (2010-02-06 22:47) 

かおりん

かっこい~バイク! 
後ろ姿かなりヒットです。
ほんと車高高い(T▽T)
早くナマにお会いしたいですね♪ 音も聞いてみたいな♪
by かおりん (2010-02-06 22:54) 

ちゃつ

初乗りおめでとう!
XT660Xにして正解だったと思う!!
めっちゃカッケー!!!!
でもって久々見る~赤いジャケットで目潰しピース!!
やっぱ、ゆうさんはその格好が一番カッコイイ!!
車高は、やっぱり高いんだね(T▽T)シートのあんこ?抜きとか
出来るならやってもらったらDトラと変わらなくなるのでは?(T▽T)
てかDトラでは右足で止まってなかったのかぴら??
それとも足つきがチンパイで右足付けなかったのでそーか?(T▽T)
あーでも慣れたら、でんでん足つきなんて気にならなくなるよ~
停車の度に縁石を探すようになったら慣れたって証拠かも(笑)
それまで頑張って乗ってくださいね~

坂のない平地を選んで・・・って、えふの通りは
カーブ付きの坂だらけの気がするけど(T▽T)(笑)
今日は、えふまで行かないだろうな~?って思ったけど
行けてたね~(・∀・)シッカリ美味しそうな物も食べてる(笑)

とにかくオメデトウ!!
by ちゃつ (2010-02-06 23:12) 

響

実質的な公道デビューの日だね。
オメデトウ!
カッコイイ!
やっぱりゆうさんと並べて撮ると660は大型バイクって感じだね。
クラッチ握ったまま信号待ちしてると
僕でもツーの後半は辛くなるよ。
ローダウンキットとかあるか相談してみては?

by (2010-02-07 00:02) 

teru

XT660Xかっちょえぇーーー!!
いや、ほんと予想以上にかっちょえぇ!!
Dトラも良かったけど、これくらい重量感があったほうが僕は好きです!!(^^
ゆうさん身長あるから、これくらいの方がバイクとのバランスもいいような気がします!!(^^
時速45Kmで乗ってる姿を見てみたいなぁ(笑)
by teru (2010-02-07 11:17) 

なな

コメント書き直し・・・。(笑)
 
カッチョええぇぇ~~。
門司港レトロとえふ行ってる~、すげぇ~と思ったら
合計60kmなのね。
本当は100kmだったんだ~。がんばったねっ。

チョビチョビ慣れたらいいんじゃないでしょうか。
(って、私に言われても説得力なし!)
 
逆輸入車ってことだからマイル表示?なのかしら。だったのね~。
 
足つきは、底の厚いブーツにしたらどうなんだろ。
さらに足長ゆうさんになるね~。

by なな (2010-02-07 13:13) 

ちゃつ

追記コメントーーー(・∀・)
そうそう!ななさんが書いてるけど厚底ブーツは
意外に使えるアイテムだよ!
ゆうさんはクシタニ装備だけどクシタニにも厚底ブーツあったかな(?)
なかったら私が今、愛用してるカドヤが出してるチビッコの為の
厚底革ブーツ!オススメ~~
短足の私が一押ししてるから間違いないアイテムだよ~ヽ(・∀・)ノ
ただ最初は硬いから・・・慣れるまで履いたりぬいだりするのが
面倒だけど因みに私は鉄アレイを使って革を自分サイズまで
伸ばしました(;T▽T)…
でもってブーツ表面の薄革が直ず傷が入っちゃうって見栄えが
ちょっと劣ってアレだけど(T▽T)
でも厚底具合がniceっす~(・∀・)歩いて動き回ってても厚底感は
なくて歩き易いしniceっす~(・∀・)
でもチョットお高め(T▽T)(爆)
私も今日はチコっと走ってきましたよ~久し振りに爆音次男号で(T▽T)
恥ずかしカッパ(T▽T)
by ちゃつ (2010-02-07 13:35) 

yosi

新車デビューおめでとうございます。
XT660Xってやっぱoff車ベースだから
私では足が・・・ゆうさんだったらピッタリです。(^^)
by yosi (2010-02-07 18:27) 

yogawa55はやぶさ

ヤマハTX650の回答

昭和48年頃のOHC2気筒ロードスポーツです。
名車XS650の後継機種だったのです。
重くて直進安定性に優れていました。(T▽T)
by yogawa55はやぶさ (2010-02-07 18:46) 

テトラ

公道デビュー、おめでとうございます。
初乗りでえふまで行くのがゆうさんらしいです。
パーキングは気付いて良かったですね。
それでバッテリー上がる場合が多いんで。
XT、少しずつ自分仕様にして行けたらいいですね。
by テトラ (2010-02-07 21:29) 

miyomiyo

目潰しピース復活ですね。

いっそのことリアに10㎏の重しを乗せちゃいましょう。
慣れてきたら1㎏ずつ減らしてくミタイナ。

にしてもタイヤ、ホントに真ん中だけ使って走った跡が付いてますよ。
妙な部分に角ができちゃいそうです。

by miyomiyo (2010-02-07 21:42) 

とり天

タイヤがそろそろ限界なのでつま先がツンてつくようになってるとり天です。
ゆうさんが立ってたらちょーどいい大きさのXT660X!
私がとなりに立ったら巨大なバイクにみえるのかなあ。。

バランスとれててほんっとにかっこいいと思います!
モタ系で排気量が400以上のもあったらいいのになーって私にはラインナップがないですが、慣れればなーんちゃ!
夏には今書いてることが嘘のように手足になってるとおもいますヨ♪
私は足のつかないVFR800を試乗もできずに乗ってかえった日のこと思い出します♪自分には無理だったのかもTTとかおもったりしたあのたった1日だけww遠い目。。
by とり天 (2010-02-08 00:14) 

obasan

公道デビューおめでとう
やはり背が高いので、似合うねえ。
サッチャンはセローはつんつんです。ノーマルだと足がつきません。でもね・・・セローは車高を下げる専用の物はないらしくて、ショップで相談してちょこっとリヤを下げるために手が入れてあります。
慣れたら、それが当たり前になるし、たぶん足つきはそう問題ないんじゃない?




by obasan (2010-02-08 01:34) 

せつら

かっこいい~!!
祝公道デビュー♪♪
いっぱい乗ってあげていい相棒にしてあげなきゃね。
俺もバイク屋巡りしよ!!
by せつら (2010-02-08 08:05) 

GATA

ついに乗り始めましたかね。\(^o^)/
おめでとうございます。
最初は不安でも、ゆうさんの事だからドンドンなれて、冒険へと出て行くのでしょうね。
自分は日曜日XT乗ろうとしたらバッテリーが上がっちゃってて...(T_T)

R1で足がバレリーナだったので厚底ブーツを買いました。
KADOYA ブラックアンクル 厚底タイプ です。
つま先まで1.2cm、かかとで2.5cmアップの厚底ですが、履いた時の違和感がどうしても我慢できなくて、結局ローダウンキットを入れました。
バイク屋さんからはサスの乗り味が変わると言われましたが、自分のヘタレ運転ではさ差はわからないレベルです。
(^^ゞポリポリ
by GATA (2010-02-08 14:20) 

三四郎

公道デビューおめでとう!!  パチパチ!

大丈夫だよ!
慣れればどうってことないよ!  練習!練習!

春頃にはホイルをスピンさせて走っていることでしょう!
いつ会えるかな~  まだ見ぬゆうさん!
by 三四郎 (2010-02-08 20:01) 

ちゃつ

シート加工は私も提案してみてましたが(;T▽T)
ゆうさんの反応がないから、こってりシートは
加工済みなのかと思ってた(T▽T)(笑)
私はシートの加工で削れるだけ削って、あんこ?抜きも
ギリギリまでやって今の状態です(T▽T)
どんだけ足短いねん俺○rzミタイナ(笑)

ゆうさんだったrシート加工で問題一気に解決しそうだね!
足つきの安定感あと2cm欲しいところだったですかね?
そのくらういだったら加工で何とかなる筈~(・∀・)
若干シートが硬くなるから最初はオチリが痛いけど、
これも直ぐ慣れるよー(・∀・)光が見えて来て私も嬉P
by ちゃつ (2010-02-08 20:43) 

tonoji

久しぶりの公道はドキドキデビューですね(^_^)b
ってやっぱり門司の煉瓦の前はベストショットです。
だんだん慣れてきたら、大型にして良かった~って
思う時が来るんだろうな(*_*)
そういえば、ゆうさんが走ってる姿・・・見たこと無いな~(笑)
慣れた頃に、ツー企画楽しみですね♪

by tonoji (2010-02-08 21:15) 

ゆう

> BIJIN さんへ
重いけど思ったよりそんなに重くないって感じです。
でもやっぱり250ccの気軽さはなくてそこが大型で
しょうか?
マイル表示ですた~~
意外に気がつかず・・・やっぱ45km/h程度かとか
思ってますた(^^;)/
今川あたりでこれってほんとに45km/hって?疑問が
出たんですが、でもそれも半信半疑とゆう・・(笑)
by ゆう (2010-02-10 20:48) 

ゆう

> hoshizou さんへ
Dトラのときは広場でくるくる練習しないといけなかった
から、やっぱそのときとは違うよね~~
モタードなのでDトラと操作が似てるんです。
重さもさほど気にならない・・・
あとは足着きだけなんだ・・・
あと数センチ下がって欲しい~~
雨じゃなかったら明日Rバロンに乗っていきたいのに
なんと今週は雨模様なんです(泣)
ジドリ?なはは・・平尾台を思い出して・・・(^ii^)/
by ゆう (2010-02-10 20:52) 

ゆう

>Kazu さんへ
はい、日帰りで長い時間乗るの、きつい気がするので
今年はお泊まりツーで少なくてものんびりツーが出来れば
いいなぁ~って思ってます。
Rバロンが宿泊施設を阿蘇に造ってて、その無料券を納車の
ときにくれてるし・・
スピードは・・・あはは・・マイル表示ですた。
でもこれって頭の中で考えて変換しなくちゃいけない・・
まずは主要なキロを覚えなくては・・・
by ゆう (2010-02-10 20:56) 

ゆう

> かおりん さんへ
はい、わたすも姿に惚れますた。
音は単気筒なのでドルドドドドド・・・・って感じです。
振動が結構あるかな・・
車高・・高すぎてツーにもいけないとゆう・・・
きっと安心してツー出来るって思わないといけないかも~~
ただ乗るだけならいいんだけど、何かとっさのことが起こった
ときに対処出来ないってゆう・・余裕一切なしです(´^`。)
by ゆう (2010-02-10 20:59) 

ゆう

>ちゃつさんへ
厚底ブーツ、毎日ポチッとしようかどうしようか悩み中~~
家にもんすご~厚底靴があって履いてみた。
7cmは厚底なんだけど今のバイク用シューズと比べたら
ほんの1~2cmくらい変わる程度に思える。
でもそれが大事なんかな・・・?
雨でなかったら早くバイク乗ってってシートの加工をして
もらいたいんだけどなぁ~~
Dトラと足着きは少し(2cm)違う
右がつま先になるし、両方着こうとしたら両足つま先に
なる。
でもクラッチ変えないと痛くなるのでガンバッて右着いて
Nにするようにしてる。
そう言えば何か本でキルスイッチで信号待ちは切るって
書いてあったけどあれはどうなんだろう・・
えふの道?
あはは・・・カーブと坂だね~
帰りは10号だったから・・・
えふまでの道がいい練習になるのでしばらくあそこまで
走ることにしたのだ!
大型奮戦日記、乞うご期待!


by ゆう (2010-02-10 21:10) 

ゆう

>響さんへ
初めての公道・・・停まる度にどきどきします。
でもモタードなので乗り味がDトラと変わらないので
嬉しいかな・・・
もう少しだけ車高が下がったら嬉しいんだけど・・
あのローダウンキットは自分でネット購入しないと
いけないらしく、シートの加工だけで足着きがよく
なればそれでいいって思ってる。
厚底ブーツも買いたいんだけど、ちゃつさんの教えて
くれた厚底ブーツがいまいち脱ぎ着がしにくそうな
評価を書いてる人もいて買うまでに至ってない・・
クラッチも痛くなるね~~
あと問題はわたすすり抜け出来ない(^^;)/
・・とゆうわけでツーはまだまだな気がします。
ステファニーは乗ってもらってます。
ただタンクバックつけたので隙間がなく首が痛そうですが・・
by ゆう (2010-02-10 21:17) 

ゆう

> teru さんへ
かっちょいいでしょう?
バイク屋さんで見たときにひとめ惚れしちゃったもんね~~
バイク雑誌では見たことあるんだけど、やっぱ実車とは
違うね~~
・・・ってなわけで即買いしましたが、予想以上に足が
着かないことが怖いとゆう・・・
あははは・・・勢いで買いましたがやっぱこれは何とか
した方がいい気がする。
ツーは安心出来るようになったらしてみます。
しばらくはえふまでの道がわたすのツーコースです。
by ゆう (2010-02-10 21:22) 

ゆう

>ななさんへ
マイル表示だとは気がつかなかった~~
実は距離はマイルで出ることは知ってるけど速度まで
マイル表示になるとは知らなかったことは内緒です。
はい、少しずつ慣れればいいよね~~
大型なのでがむしゃらに乗ってたらタイヤ早く減るし~~~
厚底ブーツ、今すぐにでも買いたいのにカドヤのブーツは
皮が硬いらしく、脱ぎ着も難しかったり、最初はのばしたり
しないといけないみたい。
ネットで買うと返品とか難しくなるのでお店で履いてみたいけど福岡にしかないのだ・・・
早くこの問題を解決してスッキリしてツーしたいなぁ~~
by ゆう (2010-02-10 21:28) 

ゆう

> ちゃつ さんへ
厚底ブーツ、悩んでます。
評価を読んでみるとやっぱ履くときも大変みたいだね~~
もっと履きやすかったらいいのにね~
今の靴をクツの修理屋さんに持ってて厚底にしてもらうの
は・・・・?
ちゃつさんの厚底ブーツを試しに履いてみたいけど、鉄
アレイで伸ばしたから入らないかぴら・・・
それか返品覚悟で買ってみとこうか・・・
悩んで悩んで数日来ましたが・・・(爆)
わたすの足のサイズ、プラス0.5にするかどうかも悩みます。
クシタニはカタログ見たけど出てない。
今日は南海部品にも行ってみたけど厚底はない。
メーカーも何で出さないんだ~
何でカドヤだけ食いついてるんだ~~
何で福岡にしかないんだあ~~
by ゆう (2010-02-10 21:35) 

ゆう

> yosi さんへ
DRZもそうだったんですが、車高はわたすにも高いです。
無理無理って思ってたんですが、ひとめ惚れって怖いね~
つい買ってしまった(^^;)/
by ゆう (2010-02-10 23:01) 

ゆう

> yogawa55はやぶさ さんへ
へぇ~~ヤマハ通ですか?
わたすはヤマハは音楽のイメージがあったのでずっと
カワサキ派だったんだけど・・
これ見たらヤマハ派に転身(笑)
by ゆう (2010-02-10 23:03) 

ゆう

> テトラ さんへ
すっと大型なんか無理って思ってたのに、このバイクに
出合ったので即買いしてしまいますた~~
初乗り、出来てヨカッパ
意外にDトラと同じ感覚で乗れるのにべっくりです。
パーキング、もうね~~でも何のためにあるんだろうね~~
雨でバイク屋さんに乗っていけないのでポチッとしてまいますた(笑)
by ゆう (2010-02-10 23:06) 

ゆう

> miyomiyo さんへ
はい、ここまでは平地なので一寸たりとも傾けません(爆)
でもえふに行ったのでちょっとはクネクネを楽しめますた。
体重でしょ?
あと10kg増えたらぜったいベタ足だと思う。
太るべきかどうか迷います。
って思わないでも年齢とともに増えていくかもしれません。
by ゆう (2010-02-10 23:09) 

ゆう

>とり天さんへ
ちゃつさんやとり天さんがうまく足着きが悪くても乗って
るの凄いですよね~~
ちょこっとお尻をずらすのやってみようと思うんだけど
微妙な足着きなんです。
ほんとあと1、2cmだけなんだ~きっと
隊長さんのDRZも車高高いよね?
あれバイク屋で跨ったときにぜったい無理って思ったのに
XTも変わらないくらい高いのに・・・
ひとめ惚れって怖いですね~~~
VFR800、試乗もせずですか?
一日後悔しただけ?あはは・・わたすもそうなりたいです。
まずはでも自分の足を伸ばすことにしますた。
by ゆう (2010-02-10 23:14) 

ゆう

> obasan さんへ
Dトラもそこそこ足が着かなかったので多少着かなくても
そういうバイクだと思ってるんだけど、このXTは高い・・・
Dトラの車高の高さで立ちゴケしそうに最初のころはなった
よ~~
ちょとした段差でも足が着かないもんね~
よくサイドスタンド出したまま発進してこけそうになった。
慣れたら大丈夫なんだけど、でもやっぱり足は着いた方が
安心感があるよね。
さっちゃんもガンバレ~~
by ゆう (2010-02-10 23:19) 

ゆう

> せつらさんへ
少し前までは250ccがいいって思ってたんですけどね~~
わからないものです。
バイク巡りですか?
危険が危ね~~です、ぴぴぴと来たら買っちゃう可能性が
あります。
by ゆう (2010-02-10 23:21) 

ゆう

> GATA さんへ
厚底ブーツの違和感?
どんな感じなんだろう~~
普通のクツで厚底持ってるからそれと変わりないんじゃない
かなとか思ってるけどそうじゃなかったらど~~しよう。
R1、ローダウンしてるんですね~~
わたすもどうにもならなかったらローダウンするかも~~
順番に試してみます。
by ゆう (2010-02-10 23:23) 

ゆう

> 三四郎さんへ
ありがとう、初公道・・・感動です。
大型に乗ってる感動をしばらくじっくり走って味わいます。
そのうち慣れればツーにもいけるかな・・
今はまだ自信がなくてね。
人に迷惑もかけられないので自粛中~~
楽しく乗れたらいいな。
by ゆう (2010-02-10 23:26) 

ゆう

>ちゃつ さんへ
早くバイク屋さんに持っていきたいけど、明日持ってきてって
言われたけど雨模様・・・
シートだけ外して頼めないのか・・やっぱり・・
なのでとうとうポチッとしてまった(^^;)/
でもシートの加工も必要な気がするのでそっちもするかも~
早くこないかな~~
でも日曜も雨模様だったね~(^^;)
by ゆう (2010-02-10 23:30) 

ゆう

> tonoji さんへ
いや~~大型の移行ってやっぱ大変~~
気軽に乗れる250ccって何て素晴らしいんだと改めて
思ったもん。
わらすはきっとバイクは気軽に乗れるってのが一番いい
と思ってるタイプなんだ・・・きっと。
でも買っちゃったし、しばらくは大型楽しんでみます。
そのうち大型しか考えられないとか言ってるかもしれないですが・・・
by ゆう (2010-02-10 23:33) 

masa

こんばんは!
例のバイクですね、、、
いい買い物しましたね、間違いない!
by masa (2010-02-14 21:33) 

ゆう

> masa さんへ
はい、一目惚れしたバイクなので間違いない!でしょう・・
きっと・・・
by ゆう (2010-02-16 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。