SSブログ

ミヤマキリシマ阿蘇ツーリング [ツーリング]

今日はGWの代休で休み、阿蘇山上のミヤマキリシマが見頃のはず

なので、めっちゃ楽しみ~~[手(パー)]

前日、菊りんさんから「明日、阿蘇来るん?一緒に遊んで~~」とメ

ールがあったので、しめしめと「阿蘇山上のミヤマキリシマを見よ

うと思う」と返信。

菊りんさんが罹ったので山さんにも生贄募集メールを・・[携帯電話]

しめしめ・・・順調に人数は増えますた!

ちゃつさんはこの日、早く帰らないといけないので福岡ツーにして

いるんだけど、わたすを生贄トラップに引っ掛けようとしているコメ

ントをみる。

でも今日は阿蘇山上のミヤマキリシマモードなので、ごめんちゃい!

では、行って来ま~~す。

キュルッ!・・ババオォバオォ・……ン……・ババオォバオォ・・・ン

集合場所は山さんに決めてもらった三愛10時半!

2.jpg

小石原の道の駅、誰も居ませんが・・・・・

警察が立ってる中(シートベルト?)、ひとりで阿蘇を目指します。

P5280004.jpg

用心して砂利の亀石峠は入らず停まって写してみます。

ここ、yamamenさんが好きだと聞いて以来、頭の中ではyamamen

さんの好きな亀石峠と頭の中にインプットされているところ~~

根子岳が目の前に広がる場所で、ファームロードの絶景のひとつで

す。

P5280006.jpg

3時間半で三愛に到着! あまりの寒さにホットミルクを飲む。

今日は寒い~~~!

CB1000Rの方に話しかけられる。

「ヤマハのバイク、好きなんですよね~」

でも自分のバイクはHONDA、みたいな・・・・

まっ、わたすもKAWASAKIのバイク好きでヤマハのバイクを持っ

てるかぁ・・・(^^;)/

8.jpg

1時間前にまた到着したわたすは、お土産屋さんで時間を潰し待っ

てると山さんが来たァ~~~

おっ!Dトラだ!

足周りをDトラXにしたとは聞いてたけど、スイングアーム、フロント

フォーク、ハンドル、リアショック、ブレーキ、シート・・・・・

全てが変わってる・・・・

ぎょぎょぎょ・・残ってるのはエンジンとフレームだけ?

跨ってみますたが、車高が変わったのでスタンドがうまく立ってなく

怖い!

うおっ!今日はDトラなら交換して乗ろうかとも思ったけど、怖くて

乗れなかった(^^;)/

菊りんさんはギリギリ飛ばして来て、出発です!

P5280015.jpg

城下展望所、ここも阿蘇の水田と根子岳が見えるnice!なスポット

です。

今日はやまなみを走っててすぐわかったけど山が凄く綺麗に見え

ます。

こんなに澄んだ風景の阿蘇を見るのは初めてかも・・・

P5280017.jpg

山さんはGF1のレンズを買ってた!

いいなぁ~~最近、オリンパスミューがピンボケるのでほすぅ~~ぃ

P5280019.jpg

先導はわたすなのでゆっくりと走ります。

「米塚に停まるね」と言ったのはいいけど反対車線に停めたいの

でここでバイクをUターンさせ、写真を・・・

P5280027.jpg

集合写真~~! 

Dトラッカー(山さん) セロー(菊りんさん)  XT660X(わたす)

ここでアイコンの写真を撮る。

XT660X.jpg

米塚って可愛いから好き~~

アイコンにしたら小さくてよく見えないんだけど、前Dトラの時にも

米塚だったのでXT660Xで取り直してみますた。誰も気づかないかも・・・

P5280031.jpg

阿蘇山上がどっちに向いて走るのかわからなくなったので、菊りん

さんに先導をお願いして草千里に到着。

空からごぉぉおお~~~と轟音が・・・・

P5280034.jpg

2機の戦闘機が飛んでます。

カッコいい~~!

かなりの轟音だから何だろうね・・・・?

P5280032.jpg

阿蘇の中岳の噴煙も見れます。

ここに来るまでもミヤマキリシマが咲いてたので期待大!

P5280035.jpg

わたすが厚底ブーツを伸ばしすぎてズボンのチャックが下りないの

を山さんが下げてくれてます(^^;)

クシタニのカントリージーズンにしようかなぁ・・・

下げてくれたけど走ると突っ張って走りにくいのでまた開けますた。

P5280038.jpg

阿蘇山上のミヤマキリシマ~~~~~~

ロープウエイはガスでストップしてて山上まではいけませんですた。

しばらく散策してると、菊りんさんがミヤマキリシマを見てツツジだと

思ってるみたいで・・・

山さんがミヤマキリシマを説明してる。

火山活動のある山に咲くようだ・・・

ツツジより花が小さくて可愛いのだ!

P5280043.jpg

今年は当たり年でないの?

山までピンク色だよ~~~~

九重のミヤマキリシマはどうだったんだろう・・・?

P5280046.jpg

阿蘇山上のミヤマキリシマは、登山しなくても見れるのでお薦め

です。

今年はとっても綺麗だから見るなら今週だ!

P5280049.jpg

あぁ~~今日来てヨカッパ!

ソロでも来るつもりだったけど、やっぱ大笑いしながら散策出来たり

するから仲間と来るといいね。

わたすのまったりに付き合ってくれる人、これからも募集ぅ・・・

P5280058.jpg

こんなに山がピンクです。

南阿蘇に下る道すがらなので阿蘇一周するルートがお薦め。

P5280063.jpg

四季見茶屋

ここの前に間違ってhoshizou祭りのときの地鶏屋さんに菊りんさん

停まった。懐かしい~~

最初はらくだ山にしようかと言ってたけど、砂利の坂なので今日は

やめておく・・・・

64.jpg

お豆腐の美味しいお店のようです。

座敷もありまったり出来ます。

P5280066.jpg

秋御膳 900円

これ、めっちゃうまです。

P5280069.jpg

山さん、揚げと格闘中~~~夏御膳にしてた。

山さんのおばぁちゃんの話にわたすと菊りんさんが突っ込む!

時折、ネットで知り合ったから詳しく知らないんだけど、いろんな事

情を聞くと面白いね。

P5280071.jpg

菊りんさん・・・・よ~~く見ると目がイッテますかね・・(^^;)/

まっイッカ!

P5280072.jpg

菊りんさんはお土産に買って帰って、山さんもわたすも買いたかった

けど入れるところがなくて断念・・・・

73.jpg

ふたっちさんのBlue Bellが近くにあるからコーヒーでも飲みに行

こうとなり行きますたが、立ち話が長くなり時間がなくなる・・・・

クリさんが買ったXT660Xの話やら、Dトラの話・・・

74.jpg

バイク談義してたら時間が経つのが早いね~~

帰る時間が迫って来たのでまたね~~~~[手(パー)]

P5280078.jpg

箱石峠の絶景スポット

入り口を迷う菊りんさん・・・

菊りんさんの案内ですたが、危うく坂のUターンをかまされそうにな

りますた・・危険があぶねぇ~~

それからは危険じゃないとわかったら行く・・・ミタイナ・・・・

P5280079.jpg

もうここは天空の道に続く絶景スポットだよね~~

いつかメジャーになるんだろうな・・・

P5280080.jpg

XT660XとDトラッカー  菊りんさんフレームイン

ん~~~~雰囲気似てるね~~

大型のモタードのXT660Xがあってヨカッパ!

今日のツーで再度XT660Xにベタ惚れを再認識しますた~~~

P5280086.jpg

最後に集合写真を撮って!

今日はお付き合いありがとう~~

ここで別れるつもりだったけど、三愛まで来てくれるとゆう・・・

城下展望所の道から帰ってると山さんが高速で帰るから、大観峰

の分かれ道で別れることに・・・・

バイバ~~~~イ!また遊んでね。

87.jpg

はい!ここからソロでノンストップ3時間走行で自宅に帰りますた。

あぁ面白かった!

心地よい疲労感、これぞツーリングだ!

400キロは余裕で越えてると思う[手(グー)]

「本日のわたす」 5月29日(土) [晴れ]

山さんがアイコンを作ってくれた[手(パー)]

P1060378-Edit.jpg  うひゃ~~~!綺麗だ!

米塚とXT660X!最高ぉ~~~~

何だか阿蘇の風景に溶け込んでるようなXT660X、惚れ惚れしま

す。

CASDLU1Y.jpg

本屋に行くとついついバイク雑誌を買っちゃわない?

四国、和歌山、しまなみ街道・・・まだバイクで未踏の道だ!

「本日のわたす」 5月31日(月) [晴れ]

XT660Xにはヘルメットホルダーがない・・・

いつもミラーに掛けるか持って歩くんだけどどうにかならないかなぁ

って思ってた。

p1.jpg

おっ、職人tonojiさん、お薦めのヘルメットホルダー

Z1000に付けてるようです。

わたすのだったらどこに付くのかなぁ・・・

GATAさんを見習ってまずはポチッとして考えるのがいいか?

ゆっくり研究してからポチッか・・・・

さぁ~~どっちだ!

「本日のわたす」 6月1日(火) [晴れ]

天見予報を研究するわたす・・・・

どう見ても阿蘇の天気は、明日は曇りで突然の雨あり・・・って感じ?

北九州も晴れだけど50%雨ってどうゆうこと?

とにかく突然の雨があるわけね・・・

・・・・で、ツーリング中止のメールを送る[もうやだ~(悲しい顔)]

でも晴れの日のツーリングと曇りの日のツーリングって楽しさが全然

違うから、XT660Xでは晴れの日の楽しいツーリングだけでいいと

思ってる[手(グー)] 運転を単にびびってるってことは内緒です。

ぁあ、クシタニが開いてたらカントリージーンズを物色するところだっ

たけど水曜は定休日だ!

えふにパフェを食べに行こうかなぁ~~~[手(パー)]

・・・・とかいろいろ思ってるとワイワイさんからメールだ[phone to]

わぁ~~~~~~い、パン作りのお誘いだ!

明日はツーリング改め、ワイワイさんのパン作り教室に修行に行っ

て来ます[手(グー)][手(グー)][手(グー)]

tonojiさんお薦めのヘルメットホルダー、ポチッとさせてもらいますた。

どこに付くか研究はあとだ!

tonojiさんあとヨロシクお願いしますね~~[手(パー)]

「本日のわたす」 6月2日(水) [晴れ]

ツーリングを中止し朝起きると外は快晴ってどうよ(^^;)/

でも慰めは阿蘇や日田は雨っぽい・・・雨よ、降れもっと降れ

T2さんは決行したのかなぁ~~? 

今日はワイワイさんのパン作り教室[手(パー)]

お土産のパンを持って帰るタンクバックを忘れずに付けて来るよう

にって言われた!

お泊り用のシートバックを取り付けて行くか・・・

ううぅ、楽しみだ[手(グー)][グッド(上向き矢印)]

パン作り教室のあとえふります[手(パー)]


nice!(16)  コメント(36) 

nice! 16

コメント 36

なな

アイコン気付いたどーー。
 
ミヤマキリシマでピンクの山。いいね~。
あー、あんなに元気に山に登っていた日々が遠い昔のようです。(笑)
たぶん、ゆうさんのペースはまったりではなく普通になってると思うよ。
まったりとは!私のペースだと思います。
 
Dトラの変化はよくわかりませんが、カッコいいね。
by なな (2010-05-29 23:51) 

きくりん

ヤッホ~^^

話せば長~くなりますが・・・
私の先導は、しちゃかメッチャカ(笑)
     近道のフリして、遠回り@@迷走~

帰宅して、きんさんに聞いたらやっぱり違った><

おまけに・・・チャピ-に報告したらゆうさん、やまさんは、やさしいから知ってても知らないフリしてくれたんじゃ~て(苦笑)

三愛まで、・・・気が変わって急カ-ブ進路変更ミタイナ(大笑)バイバイピ-

イッテル顔は迷走中です♪
ミヤマキリシマ、初めて見ました、、、可愛いしピンクの山は最高でした♪

こちらこそ、大変お世話になり
       ありがとうございました♪♪
         懲りずに、また遊んで下さいね^^



by きくりん (2010-05-30 01:12) 

key-k

こんばんは。
Dトラやセローと比べるとXTは流石大型だなァと感じますね。
アイコン綺麗でいいな。
私のCBRのアイコンも作ってくれないかな(笑)

ミヤマキリシマのピンクで染まる山々と、
やっぱり、絶景な阿蘇は生でみたいw
by key-k (2010-05-30 01:59) 

yosi

一度阿蘇へ足を踏み出すと
昔のゆうさんに戻って阿蘇解禁ってかんじだー。
米塚のアイコンもXT入りで新しくなたしね。(^_-)-☆
僕は根子岳が大好きだけど、今が緑の一番綺麗な季節かな。

by yosi (2010-05-30 03:10) 

MAU

やっぱり阿蘇の雄大な風景はいいですねぇ~
あぁ・・・早く行きたい!
なんとか梅雨入りする前に行きたいです。
生贄いなっかたらソロで決行するっきゃないな(-_☆)

XT660Xのリアビューは、
2本出しのアップマフラーがセクシーでカッコいいッスね!


by MAU (2010-05-30 11:16) 

ちゃつ

ワタシモ今日本屋で立ち見してきますたよ(T▽T)カエヨ(笑)
関西0円マップルは昨年買ったので、それを参考にしつつ
今年こそ和歌山へ!!
四国、和歌山、しまなみ街道!!今年走ってこようとしているところ~
でも四国は走るだけ~通過点(T▽T)お遍路して和歌山行けよ。
って感じだけど、四国は走って縦断(お遍路したつもり)して徳島から
和歌山inヽ(・∀・)ノ妄想ツーリングはまだまだ続きます(爆)
by ちゃつ (2010-05-30 19:09) 

響

いったい山さんは何個カメラを持ってるんだ?
阿蘇のミヤマキリシマは丁度満開だね。
関西マップを買ったってことは次のターゲットは関西?
そういえば関西まで来たらもっと先へ行きたくなるので
バイクでは周ったことが無いな。
何時行く?

by (2010-05-30 19:38) 

禄太郎

お久しぶりのコメントです。
私も昨日は阿蘇だったもんですから。コースも一部かぶっているようで。
阿蘇登山道は石灰で真っ白って話を聞いたもんですから、コースから
外したんですが、そうでもなかったみたいですね。

阿蘇望橋へ寄ったんですが、あそこの駐車場は砂利が多くて怖いです。
by 禄太郎 (2010-05-30 20:24) 

obasan

阿蘇はいい季節だねえ・・・・
XT660はやっぱり大きいね。楽しそうなゆうさんが見れてよかった。
デイトナはまだ帰りません。
梅雨が来ちゃう。
by obasan (2010-05-30 21:22) 

ひろろん

箱石峠まで行ったんですね~
ゆうさん楽しそう!完全復活というかとうとう大型をものにしましたね!
しかし、山さん毎回来てますね~スゴい。(お尻痛くならないのでしょうか・・)

by ひろろん (2010-05-31 00:07) 

山

この日はお疲れさまでした!
三愛で集合だからいろんな所で自撮りでもしながら来れば良かったのにー
Dトラは色々と弄っちゃってすみません・・・
キャブレターも買っちゃっていたりするんで(汗)
そのうちまた色々と変わるかと(笑)
車高はもうちょっと落とすと乗りやすくなりそうなので
ちょっと下げてみようと思ってます。今度を楽しみにしておいて下さいねー
って、もう乗る気もないみたいですが(笑)

帰りは三愛まで行こうと思っていたんですが・・・
きくりんさんが機転を効かせてくれて大観峰の方へ曲がる事にしました。
(三愛までの往復で結構時間が取られるので)

アイコンは・・・(笑)
ちっちゃくなると車種がわかんないですね・・・
もうちょっとバイクをデカくしたいー

ひろろんさん、お尻は痛くならないっすよ!(笑)
by (2010-05-31 07:00) 

GATA

阿蘇!見ると行きたくなりますね~。
そう言えば米塚の方は最近行ってないな~。
山さんの新しいレンズは僕が買ったのと同じような気がする。(^o^)
by GATA (2010-05-31 16:14) 

とり天

私も行ってきましたー!きくちゃんが山がピンクだよって言ってたからー!
でも迷子にはなりませんでしたよ(笑)

しきみ茶屋は私もお気に入りです!
ただ、駐車場がじゃりだから隼ではちょっと敬遠してたけど、隊長メニューだしヘルシーだしおいしいし!
また行きたくなりました!いってきます☆
by とり天 (2010-05-31 21:10) 

hoshizou

私が始めて九州0円マップを買って、行かなきゃと思ったところのひとつは、
阿蘇の 酔仙峡のミヤマキリシマです。
あと、トトロのバス停と角島。
酔仙峡は、大観峰から見ても、紫に燃えていたっけ。
らくだ山リベンジしたいっ
by hoshizou (2010-05-31 21:37) 

tonoji

亀石峠の砂利は・・・危険がいっぱいだ~
ミヤマキリシマはいいな~先日行った時
ちょっと短い後ろ髪引かれてたけど(笑)
行けなかった(^_^;)&グリーンの米塚も
行きたかった~多分行ってたら真っ暗に
なってたに違いない(爆)

そうそうコメにチロっと書いてたヘルメットロック
ですが・・・自分はこんなの付けてますよ
PMC ヘルメットロック 付けた感じは↓
http://minkara.carview.co.jp/userid/306040/car/608837/3020382/parts.aspx
です。ハンドルにも付けれるし鍵が2個になるのは
ちと不便かもしれないけど、けっこうお勧めです♪
今度取付しましょうか?
by tonoji (2010-05-31 21:48) 

tonoji

追伸~似た感じですが他にも
SUZUKI純正のチョイノリ ヘルメットホルダー
ってのもありますよ♪ ちなみに
型番は95700-31860 です。
お値段は、ポチっとしやすい1,050円です(笑)
by tonoji (2010-06-01 08:44) 

ひろろん

山さんへ、  (ゆうさん、すいません)
そうですか~ お尻痛くならないのですか~  おかしいなぁ・・・(笑)
by ひろろん (2010-06-02 00:33) 

T2

記事が増殖していた(笑)
ミヤマキリシマにはたどり着かなかったT2です(^^;
また晴れの日は、たくさん来ますよ!

by T2 (2010-06-02 17:18) 

ゆう

>ななさんへ
アイコン気がついてくれた?
でもその後、山さんが作ってくれた綺麗なのに変えますた。
アイコンは四角くしてアップすることを知らず、何か左右が
切れていかん(^^;)って思ってますた・・・
山さんのも当然切れるだろうと思ってアップすてから、気が
つきますた・・あはは・・・
今年はくじゅうのミヤマキリシマも綺麗だったろうね~~
ななさん、まだくたばるのは早い(笑)
ペースは今60、70です。
たまに調子いいときにそれ以上・・・
Dトラの変化わからない?
わたすはもうべっくりだったケロ~~
そこまでお金を掛けた山さんにもべっくり(笑)
いじりたいって言ってたからこれだけいじれれば楽しかった
ろうなあ~~
by ゆう (2010-06-03 00:05) 

ゆう

> きくりん さんへ
三愛に行くのに城下展望所のところ行ったときにわたすが
信号待ちで「こっち行ったらどこに出るの?」って聞いたのは
いつもはミルクロードを走るから、え?どこ行くんだって
思っちゃった~~
でも山さんに三愛について来てもらうの気の毒だったから
ヨカッパよ!
いや~~あの大観峰の交差点は笑った~~
わたす、停まるべきだったか反省しながら帰ったもん(爆)
でも菊りんさん先導、面白くてヨカッパ~~!
今後もよろぴく~~
by ゆう (2010-06-03 00:10) 

ゆう

> key-kさんへ
アイコンは米塚で撮りかったので綺麗にしてもらって嬉しい。
柵までなくしてくれてて、まるで阿蘇の風景に溶け込んだようなXT660Xじゃマイカ~~
CBR?
では九州に来ないと~~~
・・・って山さんは鹿児島にいますが・・
ミヤマキリシマは年によって毛虫にやられる年とかあって
今年みたいに山がピンク色になるのは何年ぶりかです。
わたすが免許取った翌年にやまなみから見て「何?あの
ピンクの山は?」って叫んだのがミヤマキリシマを初めて
みた年ですた。
by ゆう (2010-06-03 00:15) 

ゆう

> yosi さんへ
何か月前までは阿蘇はまだまだ行けないって思ってたのに~~
上達するものなんですね~~
アイコン新しくなったのであとはトップページの写真を撮らなくては~
でもあそこは口蹄疫の影響で進入禁止なんだ~~
根子岳はいいよね~~
亀石峠で見て、次はやまなみで見て・・そして目の前にド~~ンと!
新緑の今も綺麗だけど、青空の綺麗な夏も綺麗ですよ~~
暑いけど・・・
by ゆう (2010-06-03 00:19) 

ゆう

> MAU さんへ
阿蘇は今の季節は何回でも行きたいよね~~
ほんと目の前に緑が浮き出て来るような景色だよね。
ソロでも楽しい阿蘇!
日曜なら阿蘇に誰かが来てるんじゃない?
XT660X4,いいでしょう?
最近改めて、このバイク好きで買ったんだなぁ~~って
思ってます。
by ゆう (2010-06-03 00:22) 

ゆう

>ちゃつさんへ
今日、ワイワイさんが四国の道は走りやすいってゆうの~~
めっちゃ行きたくなりますた~~
四国カルスト走るのDトラでは給油が不安だったけど
XT660Xはそれがない!
他の不安はあるケロ・・(笑)
和歌山もいいね~~
ってかフェリー旅っていいなぁ~~
・・・って今日人吉の話をワイワイさんから聞いて
青井阿蘇神社って人吉にあるね~~あそこは見てみたい。
山鹿はいつ行くんですか?
あの石門はネタに良さげぇ~~
by ゆう (2010-06-03 00:31) 

ゆう

>響さんへ
あぁぁあっ信州行っちゃって!
山さんは数え切れないね・・
でもわたすもデジカメはもう3台持ってますが・・・
昔のは使わなくなるのでもったいないよね。
関西の0円マップは立ち読みしたら去年買ったのと内容が
違ったから買ってみた。
四国の研究に~~
休みがあまり取れないので遠くは無理かも・・・
勤務が出て連休になればGO!なのだ!
でもフェリー旅は日数が掛かるから難しいな~
今年は馬ガ背、クルスの海!阿蘇のお泊りで行くのだ!
by ゆう (2010-06-03 00:39) 

ゆう

> 禄太郎さんへ
長らく逢ってないですね~~
禄太郎さんが大型取ったときのことを思い出します。
わたすもましゃか大型に乗るとは~~
阿蘇ですたか?
ミヤマキリシマは綺麗ですね~~
あんなに山がピンクなのでべっくりですた。
阿蘇望橋の砂利・・・
結構砂利のところってあるよね~~
らくだ山なんて何かの罰ゲームみたいに思います。
by ゆう (2010-06-03 00:44) 

ゆう

> obasanさんへ
やっとツーリングに行けるようになって嬉しい。
デイトナ、早く帰って来るといいね。
このところ晴天が続くからやきもきしちゃうね。

by ゆう (2010-06-06 10:47) 

ゆう

> ひろろん さんへ
う~~ん、大型に乗ってるなんて数年前までは想像してなかった~~
ひろろんさんも大型買っちゃうんでしょうか?
山さんはもう慣れてるんじゃない?
でもわたすもDトラハ500km走っても大丈夫だったケロ

by ゆう (2010-06-06 10:49) 

ゆう

>山さんへ
待ち合わせには余裕を持って行く方なんですが、待ちすぎ
ですね。
早く来てくれないかな~~(笑)って思ってますた。
Dトラはべっくり~~
キャブも?
どんなになるかは楽しみだけど、そのスタンドじゃ怖くて
乗れない~~(^^;)
早く切って~~(爆)
菊りんさん・・いや、大観峰のところで別れるのなら言って
もらってたら停まること出来たんだけど、知らなかったので
行っちゃいますた。
菊りんさんのレポ読んで笑った~~
今日聞いたとこ見たけど見つからず・・・
今度教えて!
by ゆう (2010-06-06 10:54) 

ゆう

> GATA さんへ
今年は阿蘇山上のミヤマキリシマは山までピンク色だった
から阿蘇のパノラマラインはお薦めです。
山さんのレンズ、5万で買ってるらしい・・
500円玉がいくついるんだ・・・
by ゆう (2010-06-06 10:56) 

ゆう

> とり天さんへ
今年の阿蘇山上のミヤマキリシマは綺麗だったね~~~
くじゅうに登った人のミヤマキリシマってどんなんだった
んだろう~~
四季見茶屋・・・
実はあまりお豆腐料理って外じゃ好んで食べないんだけど
ここのはどれ食べてもうまうまですた~~

by ゆう (2010-06-06 10:59) 

ゆう

> hoshizou さんへ
仙酔峡のミヤマキリシマは見たいけどあれは平日でも
難しいね。
ベタ足といえど、XT660Xでは行くことはないでしょう。
大観峰から?
へぇ~~根子岳はいつも気にして見てるけど~~
見えるんだ。
by ゆう (2010-06-06 11:02) 

ゆう

> tonojiさんへ
大型の人が砂利が怖いってゆけど、Dトラは全然そんなの
気にしなかったのでまだその怖さがわかりません。
仙酔峡は渋滞して反対車線を登らないといけなくて、それで
車が来れば車と車の間に割り込まなくていけなくて、
難しいのだ!
坂道発進の不得手なわたすは平日しか行けない。
でも平日でも上の方は渋滞します。
ヘルメットホルダー届きますた~~
うまく付くのかなぁ~~
by ゆう (2010-06-06 11:07) 

ゆう

> tonoji さんへ
いやお薦めの方にしますた~~
by ゆう (2010-06-06 11:08) 

ゆう

> ひろろん さんへ
1000km走れば痛くなるかも・・
by ゆう (2010-06-06 11:09) 

ゆう

> T2 さんへ
あの日の記事、待ってます。
めちゃ快晴のレポを他で見たのでショックです。
by ゆう (2010-06-06 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。