SSブログ

金運じゃらじゃらでサマージャンボ! [ゆうさんの部屋]

金運じゃらじゃら・・・

P6300020.jpg

もうこうやってブログ記事に載せるだけでも金運がやって来そうな

気がすます[手(グー)]

さてこの金運じゃらじゃらの残りの運を有意義に使うべく、モールの

宝くじ売り場に行きますよ~~~

CACPNMZZ.jpg    ここ!

ここがどうやら高額当選の出るザ・モール小倉の宝くじ売り場です。

サマージャンボともうひとつ1000万円が600本だったかのくじが

あるのですが、迷って店員さんに相談しながら、結局サマージャン

ボをお買い上げ!

宝くじも買ったし、今日は赤の駅の醤油焼きでも食べてやるか・・・

生贄に[携帯電話]

どうやら生贄さんは家で待機をしていないといけないらしく、行けな

いらしい・・・・

「でも近くまで来るならブツを取りに来ませんか?」とあるので折角

なのでお家まで取りに行くことに・・・・

ナビゲート通りに行くとありますた。

名称未設定-1.jpg  職人とのじんの家

ちょうどZ1000を洗車し終わったあとのようで、すぐわかりますた。

P7110002.jpg センタースタンド

いいなぁ~これがあるとオイルの注油が楽だろうなぁ~~

・・・・・でいただきますた!

P7110003.jpg サイドスタンドプレート

おおっ!思ったより随分小ぶりで使いやすそうなサイドスタンドプレ

ートですた。

要るような要らないようなと思いますたが、邪魔にはならない大きさ

です(爆)

ありがとうございますたm(_ _)m 

まったりとおしゃべりをし、南海部品でお買いものをして帰る。

P7110005.jpg

店内物色!

どうしてもこの前買ったグローブが見つからないから新たにグローブ

げっとん!

・・・・で、駐車場から都市高速に向けて走る!

一蘭のラーメン屋に寄って食べて帰るはずですたが、思ったところ

にない!マジック(^^;)/

・・・でもラーメンモードだったのでここに寄って食べます。

P7110006.jpg げんこつラーメン

デジイチ倶楽部の高蔵山の帰りに寄ったラーメン屋さんです。

そしてメールを見ると・・・

「黒崎の南海で何買った?ププッ!」って入ってる!(^^;)/

あ”!響さんだ!

げっ!見られた・・・・

夜勤入りか?

油断出来ん・・・ってか北九州狭いね。

「本日のわたす」 7月12日(月) [雨]

今日のわたすの金運・・・・

CAZYN6O6.jpg

ミニストップの600円クジ、3枚引いてまた3品当たるわたす・・・

何だかこの金運凄くね?

金運のいい人はダイナミックにお金が循環していくらすい・・

お金を持つこと、増やすこと、使うこと・・これを罪悪感なく当たり前

とゆう風に思っているのが金運のいい人らしい。

                  (マーフィー「ツイてる女」練習帳より)

                              でへへっ、こんな本読んでるわたす・・・

「本日のわたす」 7月13日(火) [雨]

マイブームな寒天!

何でも寒天で固めてしまおう!

CA50S0F3.jpg

今日はメロンを寒天で固めますた!これ美味!

砂糖を入れないで水だけにしたけど甘みも十分あって美味しかった

です。

そして最近チーズ好きなわたすがハマっているコレ!

CA0WSCRD.jpg

小岩井の「こんがり焼けるチーズ」

四角いキューブ型のチーズをオーブントースターで焼くだけです。

ちょっとカリッと焼くのがポイント!

これめっちゃうま!

売れているのか在庫も少なめですた。

「本日のわたす」 7月14日(水) [雨]

GATSBY ICE-TYPE デオドラントボディペーパー アイスシトラス

CATILRWC.jpg

汗をかいたあとこのボディペーパーで拭いてみて!

かっ、快感・・・・・!←薬師丸ひろこ調で・・・

お風呂あがりにはこの氷冷水をシュシュシュッ!

顔にはこのフェイシャルペーパーですっきり!

ど~~だ!夏に負けないアイテムだ[手(グー)]

超お薦め!香りもいいよ~~~


nice!(11)  コメント(20) 

nice! 11

コメント 20

響

要るか要らないか判らないけど
タダでGETしたってことはこれも金運だよね?
僕もさっきとのじんとこに18金バージョンをお願いしてきました。
南海はね、信号待ちしてるときに
天気が悪いのでやっぱみんな車で買い物に来てるんだなぁ~って
見てるとたまたま車に乗り込むところだったよ。
左折してたけど一蘭に向かってたのかぁ~!
都市高の交差点を右折したら右手に見えるんだよ。
ただ、分離帯があるので入れないけどね。
グローブは僕も買わないといけない!
夏用のグローブの通気性を考えて
自分で適当に開けた穴からボロボロになったので
また金運の出番かも。

by (2010-07-11 18:35) 

yogawa55はやぶさ

黒崎がお気に入り!
昭和50年代初期、高速道路は黒崎(北九州道路)-山口(中国道)だけだったので、ヤマハDX250が活躍できる出入口でした。
ラーメン情報ありがとうございます。
by yogawa55はやぶさ (2010-07-11 20:03) 

なな

ふふっ。
宝くじ売り場の人に相談するとは、ゆうさんらしい。
聞くって事に躊躇しないから、一人旅もできるんだよね~。
by なな (2010-07-11 21:41) 

BAN

宝くじが当たると良いですね
ミニストップで運を使いすぎな気もしますけど^^;
by BAN (2010-07-12 20:32) 

tonoji

やっぱり目撃者は響さんだったのか~(笑)
それにしてもキョロキョロよく見てるもんです(・∀・)
ミスストップのクジはそんな当たるの?じゃらじゃら触る前と
後でどれだけ違うか実験するのも楽しそうだな~(^_^)b
黒皿は回転焼きに化けてまるでわらしべ長者になった気分
でございます(笑)さぁ~次は何を作ろうかな~(爆)
by tonoji (2010-07-13 00:18) 

GATA

金運スゴイですね~。(>.<)
これはサマージャンボも期待大ですね!
僕も買いに行かねば!
by GATA (2010-07-13 11:24) 

yosi

サマージャンボ買う前に
金運ジャラジャラをさわりにいかないと(!_+)

by yosi (2010-07-13 22:24) 

T2

サマージャンボまたずに
ロト行きましょう! 

by T2 (2010-07-13 23:41) 

山

水槽は金ウンだらけになってませんか?www
なんか、本まで買ってるゆうさんの頭も金運でいっぱい?(笑)
あーサマージャンボ、自分も買いに行かなきゃ!

鹿児島に帰って来てから外に出る事が少なくなったので
ラーメンとかを食べる機会が全くありません・・・
たまには外に出なきゃなぁー
ってか、あー福岡に行きたい!(笑)
by (2010-07-14 20:10) 

番茶犬

はじめまして*^^*

草津までストラップ買いに行こうと思ってしまいました
by 番茶犬 (2010-07-14 21:55) 

ゆう

>響さんへ
今日金運の金魚が二匹お亡くなりになってますた(^^;)/
のこり二匹がお亡くなりになる日も近いのでしょうか?
お皿は一応ツーに持って行こう・・でもコレが必要なところには行きたくないような・・・
南海で見られてたとは・・・
しかも間違ってる左折をも・・
あれしばらくUターン出来ないか考えたんだ・・・
グローブ、買ってたね。
ホンダドリーム札幌で買ったグローブが数回の使用で穴が
開いたし、買ったばっかりのイエコンのグローブは失くすし・・・金運があるのかないのか・・
by ゆう (2010-07-15 21:09) 

ゆう

> yogawa55はやぶさ さんへ
黒崎がお気に入りですか~~
何か見るところがあったらツーして帰ろうと思ったけど
思い当たるとこがなかったとゆう・・・
by ゆう (2010-07-15 21:11) 

ゆう

>ななさんへ
多分ね、今の職場に勤めてからだと思うよ~~
しゃべらないといけないから・・・
人間いつもやってると出来るようになるもんだ~~
by ゆう (2010-07-15 21:12) 

ゆう

> BAN さんへ
そうでしょう?
こんなにコンビニで当たらなくてもいいのにってわたすも
思いますた・・・
by ゆう (2010-07-15 21:13) 

ゆう

> tonoji さんへ
コンビニの当たりはまるで全部当たり券があるかの
ごとく当たります。
黒皿コロンと我が家にあります。食えません。
えっと、カメラステーは?
by ゆう (2010-07-15 21:19) 

ゆう

> GATA さんへ
んもう、サマージャンボ当たったらどうしよう~~~
って、妄想も楽しいです。
by ゆう (2010-07-15 21:20) 

ゆう

> yosi さんへ
そうそう、まずはコレ触らないと~~
サマージャンボを金運じゃらじゃらで撫でないといけないので
もう一回行かないといけない。
by ゆう (2010-07-15 21:22) 

ゆう

> T2 さんへ
ロトって面白いの?
やったことないなぁ~~
宝くじって当たらないから続かない・・
by ゆう (2010-07-15 21:23) 

ゆう

>山さんへ
金運金魚が二匹亡くなってしまったよ~~
糞するけどパクパク食ってるからそうでもないような・・
サマージャンボ買う?
是非、マップで確かめてお出掛けください。
鹿児島に帰って外に出ることがない・・?
どんなに引きこもって仕事してるんだ~~
たまには福岡においでませ。
って来てるやないかぁ~~!
・・んでもしばらく来てないか・・
by ゆう (2010-07-15 21:28) 

ゆう

> 番茶犬さんへ
いらっしゃ~~い、初めまして!
買いに行きますか?
買いに行った帰りにサマージャンボを買って金運じゃらじゃらでサマージャンボを撫で撫でしてください。
きっと金運が上がるはず~~
by ゆう (2010-07-15 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。