SSブログ

本日のわたす [ゆうさんの部屋]

「本日のわたす」 8月3日(火) [晴れ]

閲覧数って見てみると面白い。

「生で白菜を食するのだ!」のタイトルの一人暮らしのおっさんの料

理が意外と閲覧数が高い。

気になって他に何か書いてるのかなぁ~~って見てみると、見事に

白菜を生で食べるレシピのみ・・・(^^;)/

笑った!

な、何で?

ちなみにこの白菜を生で食べるレシピ、我が家でもこれぽっきりで

終わりですたが何か?

白菜ではありませんが、ズッキーニです。

P8030029.jpg  2本で150円

459君のおやつ

P8030039.jpg

こんなにでっかくなりますた・・・

「本日のわたす」 8月4日(水) [晴れ][雨][晴れ]

XT660Xを預けている車屋さんから「ライトの明るさが足りませが、

付け替えてますか?」って言われた。

わたすはいじってないけどライトが変わってるのかな・・・・

「はじめての車検」

何だかこれも大型になった標しだから嬉しいなぁ~~

久し振りにボツ蔵を・・・

P9220375.jpg

何てことない風景だけど北海道だったりする。

PA030129.jpg

コンビニにこんな白衣の人がいたら怪しくて通報されそうだ!

PC190047.jpg

デジイチ倶楽部の活動もトンとなくなったけど、みんなデジイチの

ときにはうんこ座りしてる?

PC270012.jpg

高蔵山で見つけた怪しいもの

DSC_0152.jpg

バリアングル機能がないと良くやる光景・・・

maSatoさんからのアングルも見てみたい。

ボツ蔵も一気に集めると大変だからこんな感じで出していこうかな・・

「本日のわたす」 8月5日(木) [晴れ]

85858.jpg

あれっ?今日雨なんか降ったっけ?

虹って雨上がりに出来るのかと・・・

「今日のボツ蔵」

DSC_0062.jpg

デジイチってピント合わせるの難しい、わたすが撮りたいのは干し柿

だってば~~~!

DSC_0050.jpg

何故このポーズ?

ふたり揃って・・・・おそろ~~で悩む

画像 055.jpg

デジイチ撮影中!動かないでぇ~~~(^^;)/

DSC_0105.jpg

デジイチ不気味~~!

画像 112.jpg

ボツ蔵を掘ってると、ありっ?これマタガリ~タしたあと載せたっけ?

画像 118.jpg

記憶にないぞ?

画像 122.jpg

書いてないような気がしてならないけど、ごめんくさいm(_ _)m

5555555.jpg

「そりゃないばい」顔のとり天さんでバイナラ~~~!


nice!(13)  コメント(36) 

nice! 13

コメント 36

BIJIN

でか‼(;゜0゜)
by BIJIN (2010-08-03 21:32) 

なな

うお!
ズッキーニに乗って食べてた459君がぁ~。
まぁ、ズッキーニの大きさが同じとは限りませんが・・・。
おっきくなったね~(^^)/
キョロッと見てる目が可愛い!
by なな (2010-08-03 22:35) 

ひろろん

459君の登場って・・
ブログ見れなかった時なので・・・
何者かよくわからんのですが・・・・
なんかすごそう ・ ・
by ひろろん (2010-08-03 23:55) 

かみさま

459君・・・
ズッキーニがこんなに小さく見えるなんて・・(^_^;)
by かみさま (2010-08-04 07:35) 

obasan

プレコって大きくなるの早いんだね。
でも・・かわいいなあ。

サッチャンのヨシノボリが立ち泳ぎしながら餌をねだるようになりました。
by obasan (2010-08-04 08:40) 

GATA

デカくなりましたね~!
ズッキーニ丸飲みできそう!(笑)
by GATA (2010-08-04 16:22) 

とり天

ボツもそれなりに雰囲気が♪
どしどし出してくださいマセ!


by とり天 (2010-08-04 23:58) 

tonoji

459君の後ろに見えるミッフィーが対照的だ(笑)
食べる分だけ大きくなるから、そろそろ水槽巨大化
がですね(-_-;)
ウンキョ座りは出来ないんだよね~後ろに転んじゃう
やっぱそれなりの経験が必要なのかしら(爆)
自分でバリアングルにいは笑いました(*≧m≦*)ププッ

by tonoji (2010-08-05 00:38) 

しろのぽ

し、459君…どこまで膨張するのだ!?
ズッキーニは、この際栽培しちゃうのも手かもしれません。

ちなみにウチは、新型VTR試乗記事のアクセスがすごかったです。
でも検索ワードを見たら、CBR600RRのほうが上位ですた(笑)
こっちはまたがっただけですみません、ミタイナ・・・
by しろのぽ (2010-08-05 08:40) 

ちゃつ

動物は大きい方が好き(・∀・)出来れば象さんを飼いたいけれど
ウンキョ管理がテーヘンそうなので…って問題はソコぢゃないですか
そーですか(T▽T)テヘ
459君も大きくなったからウンキョ管理がテーヘンそうですけど
成長すればするほどラブリ~&美味そうに見えてくるのは
気のせいということにしておこうそーしよー(;∀;)(爆)
ウンキョ座りは人前で、それなりの経験を積んでいないと即座に
デケませんよ~!!
バランスを保つのが意外に難しいのだー(T▽T)ウソです(笑)
by ちゃつ (2010-08-05 09:47) 

とり天

おっ、

タイチョのDRZだーーーーー!!!!!
しかもゆうさん、、タイチョより足がついてるという・・・@@;



のあとの


そりゃないばーーーーーーーーい!!!!!!



あ゛ーべっくりしたw←ゆうさん風
by とり天 (2010-08-05 20:49) 

おやまのtanchan

白菜はツナとマヨネーズとあえたヤツが食卓にのぼります。時々。

デジイチのピントはよくヘンなとこに合います。

みんな一緒っすね。
by おやまのtanchan (2010-08-05 21:56) 

ちゃつ

再びオデ参上(T▽T)!!!
もう、ほんっとに最近引きこもり過ぎて
虹を見るチャンスも逃してしまっているー(T▽T)くやしー
だから明日はえふるのだ!しかも午前中(T▽T)
桃狙い(-∀-)イヒ
今が一番甘~い桃だってよー(・∀・)って
昨日のブログに書かれてたよ!1週間くらいなんだってー急がなきゃ♪
by ちゃつ (2010-08-05 21:58) 

hoshizou

そりゃないばい は、誰かに似てる~  誰だろ???

by hoshizou (2010-08-05 23:06) 

きくりん

ぐわぁ~ももパフェ食べたい・・・^^

そりゃないばい・・・(笑)
by きくりん (2010-08-06 00:07) 

miyomiyo

カッパでもないのにポリポリ食してるんでしょーか。
ズッキーニで物足りなくなっちゃったら次は冬瓜でしょーか。
水槽もそろそろ手狭になってるんぢゃないかと察します。
自分にとって閲覧数の怪は、現行のよりも、容量が一杯になった以前のの方が多い時です。ナンデ?

by miyomiyo (2010-08-06 00:38) 

F

こんにちはー

ボツ画像って、なんか癒される。
なんでだろー?力が抜けてるからかなぁ?
by F (2010-08-06 16:00) 

hoshizou

矢沢の永ちゃんでした。

by hoshizou (2010-08-07 23:47) 

ゆう

>BIJIN さんへ
どでかズッキーニー、最近は皮まで食べるようになって(笑)
by ゆう (2010-08-08 15:48) 

ゆう

>ななさんへ
でっかくなったでしょう?
1年でこれだけでっかくなるんだから・・・
どうなるんでしょう・・
by ゆう (2010-08-08 15:52) 

ゆう

> ひろろん さんへ
はい、トライアルで459円で買って来たやつです。
成長50mmって書いてあると思って買ったんですが、
次に確かめると50cmになってますた(^^;)/
もらってやろうとか思ったら受け付けますので遠慮はいりません。
by ゆう (2010-08-08 15:55) 

ゆう

> かみさま さんへ
はい、30cmの水槽もそろそろ狭そうに見えるくらい
成長してまいました(^^;)
by ゆう (2010-08-08 15:57) 

ゆう

> obasan さんへ
1.5cmの丸い餌だけなんだけどね~~
毎日1個やってこれです。
三四郎さんとこのは何もやらなくても生きてるし・・・
よしのぼりの立ち泳ぎは可愛いよね~~
我が家のは連れて来たときからしてたよ~
by ゆう (2010-08-08 16:10) 

ゆう

> GATA さんへ
一応まだむしゃむしゃしてますが、そのうち・・・
でも皮は前は食べなかったのに・・今は皮までお召し上がりに
なります。
by ゆう (2010-08-08 16:11) 

ゆう

> とり天さんへ
かなりボツ蔵やってなかったから面白かったです。
とり天さんのショットは記事で使ったような気もしますが
トリミングしたので新たに載せますた(^^;)/
by ゆう (2010-08-08 16:14) 

ゆう

> tonoji さんへ
次は30cmって買った水槽が半年ももたないので、
きっと次は60cmって言うより90cmなんでしょうか?
それなりの経験、どんな場合もそれなりの経験があると
いいようです。
バリアングル機能があっても実はしそうですが・・
by ゆう (2010-08-08 16:24) 

ゆう

> しろのぽ さんへ
ズッキーニを栽培・・
459君が食べるのは先っちょだけだったり・・・
ズッキーニはわたすにとって459君のおやつであり
決して高級野菜ではないのが栽培に踏み込めないところです。
VTR・・・もし北海道に行けばVTRにしたから新型なの
かな~~  
CBRはわたすのところもアクセス多かった~~
by ゆう (2010-08-08 16:29) 

ゆう

>ちゃつさんへ
象さんの水洗トイレがあれば飼えますね。
昔象が踏んでも壊れない筆箱ってのがあったけど、家で飼うなら象が踏んでも壊れないリモコンとか携帯とか・・・いろいろ
要りそうです。
459君は可愛いよ~~
でも水槽をでっかくしないといけないのがね~~(^^;)/
それなりの経験は日々の鍛錬で・・・
間島でもしっかしした鍛錬の成果が・・・
by ゆう (2010-08-08 16:33) 

ゆう

> とり天さんへ
DRZはシート高、高いよね~~
あれはわたすには乗れない・・
・・って言ってもXTも納車のときにビビリあがって
乗れなかったの・・グスン
by ゆう (2010-08-08 16:36) 

ゆう

>おやまのtanchan さんへ
白菜がツナとマヨで?
そう言えば桃パフェって行きましたか~~?
早く行かないと変わっちゃうよ~~
デジイチは難しいね~~
でもあんなに綺麗に写るのはデジイチ持ってないと
ダメだし・・
パナソニックが出したデジイチだったか、新聞で見たけど
興味ある~~でも今日見に行ったらまだ店頭になかった。
by ゆう (2010-08-08 16:40) 

ゆう

> ちゃつ さんへ
そう言えばあのえふの会話でD90のときにわたすあとから
あの会話を思い出して苦笑してたんだけど・・
妙に無口になってたちゃつさんが可笑しかった~~
・・ってそんなのは妄想でしょうか?
加工用の桃、今も食べたけど、めっちゃうま!だ!
加工用でもめっちゃ綺麗で中までうんめい!
by ゆう (2010-08-08 16:42) 

ゆう

> hoshizouさんへ
え?誰に・・
by ゆう (2010-08-08 16:47) 

ゆう

> きくりん さんへ
桃パフェ、これを食べに来ないと~~
桃スープは飲んで欲しいなぁ~
もしこれないときはレシピを見て作ってみて~~
でもえふのは甘くて美味しいのだ~~
by ゆう (2010-08-08 16:53) 

ゆう

>miyomiyoさんへ
いっそ河童になって陸上生活してくれたら・・・
はい、水槽はもう一回りでっかいのが必要になってきそう
です。
閲覧数・・響さんのブログと絡むと急に多くなるよね?
by ゆう (2010-08-08 16:57) 

ゆう

>Fさんへ
ちょっと笑えるからじゃない?
ほのぼのとするよね~~
by ゆう (2010-08-08 16:59) 

ゆう

>hoshizouさんへ
タオルが飛んできそうです。
by ゆう (2010-08-08 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。