SSブログ

本日のわたす [ゆうさんの部屋]

今日はとのじんのナビを借りる為にえふりますよ~~[手(パー)]

P9120022.jpg

10時開店ですが、食事は11時からなのでわたすは一番のようです。

でも駐車場ではひっきりなしに直売所を訪れる人の車が・・・・ 

P9120021.jpg

まずはとのじんが遅れて来るってメールが来たので、それまで食べ

ることに・・・

「いちじくのブリュレ」

P9120019.jpg

ブリュレってクリームの上に焼いたカラメルが飴のようになってて、

それを潰して食べるの美味しいよね~~

ちっこいのでアッとゆう間に食べてしまいますた(^^;)/

待ってると3人のバイク乗りの方々が・・・

食事が出来ないのでどうやら3人ともいちじくパフェをお召しあがり

になるようです。

バイク乗りの話しは当然バイクの話題のようでわたすはツーリング

マップルを読みながら耳ダンボでマイナリストノートにらくがきをし

ます。

そうしているととのじんが来た[手(パー)]

P9120026.jpg

同じくいちじくのブリュレといちじくのミニパフェセットを注文。

わたすも合わせてミニパフェセットを追加~~

今日はナビを借りる為に来ているので、とのじんから軽く説明を受

ける。

「ここを押して登録」「これをこうして・・・・」

何かわかったようなわからないような感じですが・・・

P9120028.jpg

おっ、デジイチバックだ!

ツーリングに持ってくのにいいらしい・・・

これも貸して欲・・・・・・・って言い切れませんですた(^^;)/

今日は前Z1000の試乗バイクの記事で赤村の話題になったとき

バートさんがコメントしてた赤の駅に行ってみますよ~~

「そんときの記事のコメント」

源じいの森の前に「赤の駅」って今もありますか?

赤の駅は醤油焼きってのが、名物でとても美味しかったです。
残念ながら、佐賀には似た食べ物はありません(/□≦、)エーン!!

醤油焼き食べる為には、赤村まで行かねば食べれません。
また、いつか食べに行こうと思ってます。

ゆうさんも、一度食べて見て下さい=*^-^*=にこっ♪
by バート (2010-06-13 09:52) 

P9120032.jpg

今日は雨が降りそうなのでふたりとも車です。

P9120034.jpg

ここかどうか店先で確認出来るかと思ったけど、わからないのでエ

イヤ~~と入ってみますた。

P9120029.jpg

あるある「しょうゆ焼き」

間違いないようです。

わたすはうどんの入ってないしょうゆ焼きを注文、とのじんはうどん

入りを注文。

P9120031.jpg

結構長い時間待ちます。

食べたことあるような味ですが、それより醤油辛いです。

一銭洋食の和風って感じかな?

うどんを1本とのじんからもらいますた。

期待し過ぎた感ありですたがなかなか美味しいです。

赤の駅を出てユサに用事があるので、とのじんと車でどっちが速い

か競争することに・・・

ナビ 対 地元の頭・・・・・・スタート!

ナビをセットする前にフライングのように出発するわたす。

でも通る道は香春の道から322号を通って行くからどうかなぁ~

・・・・・必死で走って行ったら携帯がなる。

「今ココ!」メールだ!くっそぉ~~~

これかなりくやしい!

また必死に走ってると「コンビニで休憩中(笑)」だって~~

くっそぉ~~うさぎとカメのカメの気分・・・

左手にコーヒータイム中のとのじん発見・・・・ぐやじぃ・・・

そしてユサにそのまま行くけど駐車場が満杯だ!

奥の屋根付きのところに停めたところでメールが・・・・

「ユサ到着」

く、くそぉ・・・完全にカメにもなれないカメやんけ・・・○rz

そんな遊びをしながら来て買ったもの・・・

P9120036.jpg

中国・四国2010年

古いツーリングマップルは生贄に渡さないといけないから・・・

クラッチ・ブレーキレバーを予備で持っておこうと思ったけど、取り寄

せになるようなので、また検討することに・・・

で、ここから近いクシタニにもとのじんも連れて行く。

P9120035.jpg

夏用のシューズをお買い上げ中・・・

わたすはドライロングTシャツをお買い上げ~~

四国のことを店長に聞いたらフェリー降りてすぐはスピードでいっぱ

い捕まってるので気をつけて~のこと。時間は関係ないそうです。

四国妄想もナビを手に入れていよいよ本格的に・・・妄想

今まで四国に行ったことのある方、もしくは四国の道に詳しい方、

これから行く方、これから行ってみたい方も~~

四国を語ってくださ~~い!

「本日のわたす」 9月13日(月) [雨][晴れ]

とのじんから貸してもらっているナビで遊んでみる。

犬が電柱におしっこを掛けるがごとく、行きたいところをマーク[位置情報]

四国カルストまではとのじんがコースを入れてくれているからあん

ちん[手(グー)]

道の駅はマーク[位置情報]

黒潮本陣もマーク[位置情報]

沈下橋もマーク[位置情報](長い間ちんかばしと読むことを知らなかったわたすです)

ON&OFFもマーク[位置情報]

三崎港もマーク[位置情報]

・・・・で何回やってもルートの追加がうまく出来ない・・・

やっぱ説明書は読まなくちゃダメかな?

「本日のわたす」 9月14日(火) [晴れ]

この夏めっちゃ暑かったので重宝してたギャツビーボディペーパー

ボディ用でガシガシ顔も拭いてますたが・・・

どうもこれお顔まわりや首にはキツカッタようで、首まわりがガサガ

サになりますた(^^;)/

ガザガサの手触りの首が気持ち悪いですが、この夏これがないと

きっと過ごせなかったので、しょうがないか・・・

顔用ペーパーもあるけど紙が薄すぎるんだよね~~

「本日のわたす」 9月15日(水) [晴れ]

obasanさんの以前の四国カルストレポを読ませてもらった[手(パー)]

読んだら更に胸の辺りがつかえるような不安が(爆)

あ~~ぁぁぁあああぁぅぅ・・・←胸のつかえの音・・(^^;)/

obasanさんが参考にしたとゆう禄太郎さんの四国カルストレポも読

んだ。

禄太郎さんは詳細に写真を撮る人だから分岐のところでいろんな写

真があって440号も少し走ってるようだった。

でも安全に須崎側(逆)から走行してるようだ・・・

あぁ・・・この胸のつかえは走ったら取れるのでそうか・・・

「本日のわたす」 9月18日(土) [晴れ]

フェリー旅って好きなんですが、お泊りでフェリーは初めて!

えっと・・・寝るだけだけど朝が早いから今のうちにお風呂に入って

髪を洗っておくか・・・

ん?っじゃお化粧はいつするんだろう・・・

すっぴんは見せられないお年頃なので、今すとくか・・・

明日は脂ギッシュなお顔になるかもしれないけど(^^;)/

晩御飯は昨日のカレーがあるし・・・

準備はOKだ!

天気も良さそうだし、楽しみだぁ~~

行って来まぁ~~~す[手(パー)]

「本日のわたす」 9月20日(月) [晴れ]

長かった四国ツーリングから無事戻って来ますた!

全行程 620km  ツーリング初の23時帰宅。

最後、フェリー降りてからはBMライダーの方に高速の乗り口まで

案内してもらいますた。

メルマガ速報はちゃつさんのところ[手(パー)]

「本日のわたす」 9月21日(火) [晴れ]

ツーリングから帰ったのが23時

疲労が少なかったのは四国って広いようで狭くて、今回の全行程は

620kmであまり走ってない。

何とか仕事を終えて、帰って写真の整理をすてみる。

楽しかったあそこや、ビビったあそこ、面白かったメルマガ送信・・・

いろんなことが蘇ってくる。

山さんから無事鹿児島に帰ったメルマガ送信がある。

まだメルマガ続いとったんかぁ~~い!

そんなこんなで、今日が嬉しくも休みなのでレポを書いて行くます。

ちゃつさん、見てろよ~~~!←ある意味仕返し(爆)


nice!(15)  コメント(40) 

nice! 15

コメント 40

バート

赤の駅行かれたんですね~
醤油焼き、どうでした?
いま一つ口に合いませんでしたか?

私は、大好きなんですが・・・
確かに辛いですもんね^^

Z1000の写真あったと思いますが、オーナーさんがZ1000をお持ちでしたよ~

私も、また行きたいな。
佐賀からだと、結構遠いもんで・・・
by バート (2010-09-12 19:30) 

響

赤の駅は僕もたまに行きます。
料理が出るのが遅いんだよね(笑)
四国ツーリング・・・
掩体壕がメインでしたが沈下橋もカルストも良かったよ。
カルストは全てを走ると必ずクネクネがお腹一杯になれます。
喫茶ON&OFFで僕の写真を見つけてください。

by (2010-09-12 21:39) 

ワイワイ

呼んでくだされば行きますのに~
四国の妄想も関西向こうの妄想も・・・・
と言いたいけど役に立つかしらん
ナビあっても迷走するわたしだから
高速の分岐にはめっちゃ役に立つナビだけど

四国行きますか?
佐伯からじゃなくて小倉から行くの?
あの佐多岬を走るのもいいよ~
by ワイワイ (2010-09-13 02:43) 

山

四国は取り締まりが多そうですねー
気を付けて走行しないと!
中国・四国のツーリングマップルは、一応自分ももってますよー
持っていないのは北海道と、東北(笑)

ワイワイさんも妄想に参加決定??
これからが楽しみですねー
by (2010-09-13 06:08) 

GATA

あ~!「いちじくのブリュレ」食べてる~。(^p^)
早く行かねば!えふらねば!

四国...もう5年ぐらい前から行きたくて行きたくて...
ツーリングマップルや0円マップは買ってるんですけどね~。
自分の四国妄想ツーリングはうどん店が基準になっています。(笑)
by GATA (2010-09-13 11:28) 

かみさま

ナビ良いよね(^-^)v

ちなみにとのじんさんから
今回『えふ』の地図データー頂きました!
ソニーのナビ同士繋がって楽しいですよ♪
by かみさま (2010-09-13 12:31) 

yosi

7月末に行ったけど雨に降られて四国カルストを見れなかったんですよね。
走るのは走ったけど、雲の中で景色は真っ白けでした。
天気のいい日を選んで楽しんでください。

by yosi (2010-09-13 13:15) 

obasan

四国はもう一度行きたいなあ・・・・
カルストのくねくねはトランスに入りそうだった・・・佐田岬のメロディーラインへのアップダウン、とにかく山の勾配がきついから走りがいがあるよね。

今度は東側と南に足を伸ばしてみたいなあ。
by obasan (2010-09-13 14:50) 

tonoji

帰ってすぐにレポ出来ちゃうのね~(^_^;)
↑たぶんコメにちょっとビビッてるんじゃないかと
妄想中~(笑)
車の追いかけっこは楽しかったね♪バイクに
乗ってる時もあれぐらい余裕があればいいのに
な!と思いながら、ゆうさんを抜き去ってしまいました(爆)
カメラケースもレンタルして良かったのに~リンクは
ブログに載せたので確認してみてね♪

さすがA型(笑)妄想するにしても欲張りすぎーΨ(`∀´)Ψ
例え方も笑ったけど、やっぱ婦女子としては
ち○げ・・・はいががなものかと(笑)せめて漢字で・・・
by tonoji (2010-09-13 21:49) 

ワイワイ

山さん

四国妄想実現に参加したかったけど
孫という強敵に阻まれました
まあ、単純に言いますとお宮参りの日があるんで
参加できないってことですが

いけてない走り隊を2人も従えて
あの四国カルストまでのクネクネを走るのは
山さん大変でしょうから
ホッと胸をなでおろしてください

次回楽しみに~、よろしくです。

by ワイワイ (2010-09-13 23:44) 

36

お四国は、3年で4回8泊行ってますが、車少なくていいですよ!!
400番台はあまりいい道でないけど、190番台は気持ちよく走れます。
天気いい時なら 石鎚~瓶ヶ森林道は外せません!!
ON&OFFの息子さん、まだ まっこりにハマってるはず o(^ヮ^)o

お気をつけて・・(^-^)ノ~~
by 36 (2010-09-14 16:16) 

yogawa55はやぶさ

赤の駅、みのむし食堂、うどん亀
どこも盛況ですよ。
by yogawa55はやぶさ (2010-09-14 21:32) 

コッシー

小生も05年式のXT660Xに乗っておりますが、めっ見ない(一度も同じバイクに会ったことがありません。)バイクを女性で乗っておられるとは、天晴れです。やはり、基がオフ車なのでシート高は高いですよね。わたしも、両つま先だちです(身長は180cmなのに、足が短いのでようか?)。ところで、タンクバックは何をご使用されているのでしょうか?XTのタンクバックといったら、バクスターくらいしか選択出来ないのですが、いかんせん、高価です。キャリアも純正は括弧悪いし。仕方が無いので、ツーリングのときはオフ用のディバックしょってます。くれぐれも立ちゴケせずに、ツーリングを楽しんで下さい(XTは極低速は苦手ですから)。

by コッシー (2010-09-14 22:30) 

ゆう

> バート さんへ
しょうゆ焼き、想像と違ったような・・
でもしょうゆの味が濃くて食べたことある味だけどちょっと
違うぞって思いますた。
わたすはもうちょっと甘みがある方が好きかな?
Z1000の写真?
しまった店内を観察してない・・
佐賀からですか?
でも大丈夫、こっちから佐賀にはツーリングで行くことあるから(笑)遠くない遠くない。
by ゆう (2010-09-15 19:14) 

ゆう

>響さんへ
ほんと出て来るの遅いよね~~(笑)
常連さんのような人が何組かいた~~
から揚げも気になった~~
四国たっぷりツーしてたね~~
天気も良さ気なんですが、四国行かないのぉ~?
カルストのクネクネはもう今から気分が低迷中・・・(^^;)/
ON&OFF、写真は増え続けるのでしょうか?
by ゆう (2010-09-15 19:20) 

ゆう

> ワイワイ さんへ
今回は残念ですた~~
四国案内してもらいたかったけど・・
迷走で行って来ます。
ナビは持って行くけど・・・
灯台フェチとしては灯台も見たいですが、ルートはおおまかに
しか決めてないっす。

by ゆう (2010-09-15 19:23) 

ゆう

>山さんへ
持ってたの?あはは・・・
北海道は持ってないと?んじゃあのときは迷走?
・・ってか四国は持って行ってるんでそ~か?
ワイワイさんはイケてない会員なので即お誘いしてみますた。
用事があるようなので今回は行けないみたい。
今回バイクはセロー?
四国でお腹いっぱいになってる山さんを妄想
スーパー林道とか走っちゃうのかな~~
ぐやじ~~
by ゆう (2010-09-15 19:30) 

ゆう

> GATA さんへ
うどんで四国?
わたすはうどんよりラーメン派なので、うどんにこだわりは
ありません。
九州で食べる四国のうどんでもいいかな・・とか
ツーマップルと0円マップ、あとは行く気さえあれば・・
by ゆう (2010-09-15 19:33) 

ゆう

> かみさま さんへ
同じナビなの?
今回借りてるから使い勝手良さ気ならわたすも欲しいな~~
でも説明書を読むのが面倒で、いまひとつ使い方が理解
出来なかったりします。
by ゆう (2010-09-15 19:35) 

ゆう

> yosi さんへ
お泊りツーのときは折角なんだから晴れて欲しいよね~~
わたすは逆に雨ならばツーリング自体を止めるタイプです。
四国カルストは晴れの日にみたい~~
リベンジ四国はいつ行くの?
by ゆう (2010-09-15 19:38) 

ゆう

> obasan さんへ
佐田岬のメロディーラインの勾配がキツイ?
行かないようにしよう・・(笑)
四国カルストも大変なの~~?
あぁ・・気が重い・・(^^;)/
obasan さんの四国レポ読みたいんだけど~~~
四国は4県あるからじっくりみたいよね~~
by ゆう (2010-09-15 19:42) 

ゆう

> tonoji さんへ
はい、記事は熱いうちに書け!です。
車の追っかけっこは面白いね~~
コンビニでわたす停まった方がヨカッタのかぴらとか
思いながらも負けてられんと突っ走ってますた。
カメラケースでしょう?
ポチッとが受け取る日がうまく行かなさそうでやめた。
デジイチ、持ってこうか悩み中・・・
でもあると面倒な多いしな・・
でも容量を気にしないでいっぱい撮れるのがいいよね~
タイトルバーナーの写真も変えたいし~~
でも山さんも持ってる~~ミタイナ・・
はい、沈下橋は心の中で思っていることにします。
だってほんとに長いことちんげ橋って思ってたんだもん。
なんのイヤラシサもありませんが何か?
by ゆう (2010-09-15 19:47) 

ゆう

>ワイワイさんへ
山さんは既に四国イン!
お腹いっぱい走るコース選んでる~~
クネクネ・・・思うだけで胃がイタイ・・
by ゆう (2010-09-15 19:50) 

ゆう

> 36 さんへ
36さんってブログや記事書いてないの~?
四国のレポあったら読みたい~~
439号は道が悪いみたいね。
遠回りしてでもいい道がいいなぁ~~
石鎚~瓶ヶ森林道?
山さん走るかなぁ~~
ON&OFF、寄れたらわたすも写真撮ってもらいたいぞ~~
まっこりってお酒とか?何だろう・・
by ゆう (2010-09-15 19:54) 

ゆう

> yogawa55はやぶさ さんへ
みのむし食堂?
それは知らないなぁ~~
みのむしは会社で異常発生して以来苦手~~
by ゆう (2010-09-15 19:55) 

ゆう

> コッシー さんへ
わっXT660X乗りの方ですか?!
初めまして~~
180cm?わたすは-6cm
シートの加工をRバロンでしてます。
あとカドヤの厚底ブーツを愛用。
で、やっとベタ足です。
そこに至るまでの修行のような走行日記は大型修行日記のカテゴリーに入れてます。
タンクバックはタナックスオフ用のMOTO FIZZ MFK-082(BK)
この中にクシタニのカッパを入れてます。
シートバックはコレ!
http://1winding-road.blog.so-net.ne.jp/2007-09-20-1
Lバイクの懸賞で当たったやつ。
これをシートの下と後ろはバーにくくって取り付けてます。
かなり便利ですよ~~
オフのタンクバックの紐はシートにかませるので少しシート
の前あたりが上がり気味になるのが気になるかもしれないけど
わたすは気にしません。便利な方がいい~~
ウエストバックはイエローコーンのかなりでっかいやつで
この中に三脚を入れて歩いてます。
XT660X乗りの人でブログしてる人って少ないですよね。
なかなか情報が交換しにくいからブログ始めたらいいのに~~
また来てくださいね~~

by ゆう (2010-09-15 20:17) 

obasan

了解
もう3年前だっけ?
公開にしておきます
参考になるかいな?
by obasan (2010-09-15 23:40) 

ゆう

>obasanさんへ
読んだ~~
そして更に不安に(爆)
・・こんなに一生懸命マップル見たのはじめてかも・・
って440号で地芳峠に出るまでだよね~?
他の人のレポでもそんなこと書いてあった。
分岐に標識でもないの?
440号通らないで439号を走って四国カルスト公園線から
入ったらどっちがクネクネかぴら?
しかし緑の壁ってどんな坂なんだ~~~
もうやだぁ~~~~~(^^;)/
四国カルスト行きたいけど行きたくな~~い!(笑)
by ゆう (2010-09-16 01:23) 

ワイワイ

私は197から東津野城川林道通って行ったから440はわかんないけど、クネクネ走るだけあって着いた先は絶景だから、お楽しみに。ただそれは晴天が条件なような気がする、ガスってたらリベンジだね。
山さんがついてるから心強い、頑張れゆうさん!
by ワイワイ (2010-09-16 14:06) 

ちゃつ

山さんは無事、四国入りしたみたいだね~\(^O^)/
ゆうさんも写メ見たでそー\(^O^)/
羨ましいほどの天気と景色(T▽T)…チグヂョー
気候も涼しくなって走っても止まっても気持ちい季節到来で…(T▽T)…羨まし過ぎて…雨乞いしちゃいそうです(笑)

走ったらキット今のチンパイも吹き飛ぶよー(T▽T)良いなー
by ちゃつ (2010-09-16 18:09) 

tonoji

hoshizouさんに続いて、今度は山さんが旅のメルマガ(・o・)
何だか連休の天気予想もよか具合みたいだし、
絶景が待ってるのか?おでもリベンジしたかったぞ~
今頃はゆうさんもワクワクしてるに違いない(^_^)b
旅先からのきれいな写真待ってるよ~(⌒∇⌒)ノ""
あと、楽しいお土産話も楽しみにしています。
やらかし隊の活動は、ほどほどでいいからねΨ(`∀´)Ψ
by tonoji (2010-09-16 22:09) 

コッシー

大型修行日記を拝見させて頂きました。うちの子も同じ様な持病を持っています。プレストからの連絡でリコール修理はしまいたが、BIG・SINGLEはそういうものと割り切って乗ってます。流石に走行中にエンジンストールしたことは、有りませんが。信号待ちでクラッチを切った瞬間、ストンと止まることは、ままありますね。でも、セル付きなのでボタン一発!で復帰するので助かりますが、以前乗っていたSRX600はキックなので、ストールしたら大騒ぎでした。BIG・SINGLEは燃焼効率が悪いので、対策としては電気系統のチューンが一番だと思います。先ずは、簡単なプラグ交換をしてみたら如何でしょう?ノーマル→イリジュウム。そして、プラグコードをノホロジーに交換。私も、この仕様ですが、体感はあまり変わりませんが気持ちしだいです。燃費の微々たる向上が、せめてもの救いですが。そちらの燃費は如何なものですか?。
by コッシー (2010-09-16 22:51) 

ゆう

> ワイワイ さんへ
やっぱ逆からかぁ~~
イケテない隊はそっちからだよね~~(笑)
くねくねが長いって・・ああぁ
下りも上りも怖いのでもう四国カルスト行くことがテンション
低くなります(爆)
天気は今日なんか最高だね~~
by ゆう (2010-09-17 07:25) 

ゆう

>ちゃつさんへ
北海道でも雨に降られた山さん・・今回の四国は最高にいい天気みたいだね~~
こんな日に走れたら最高だ~~
メルマガには笑った~
ちゃつさんがメルマガ希望したの?
雨乞いはダメダメ・・週末は晴れにして~~
不安はまだいっぱいでもやもや・・(笑)
走れば何とかなるかぴら?
坂のヘヤピンカーブ・・わたす停まっちゃうかもかも・・
坂は下りれないし・・あぁぁ・・・
山さん、レスキューで疲れ果てたりラジバンダリ、妄想
by ゆう (2010-09-17 07:31) 

ゆう

> tonoji さんへ
メルマガ途切れてない?
ましゃかスーパー林道でガス欠で押して歩いてる最中とか・妄想・・
わたすの行きたかった別子銅山も行ってる~~
でもあそこくねくねっぽいんだよね~~
わくわくより今回はくねくね怖くてもやもやって感じです。
やらかし隊の活動報告は今回はしたくないです。
そうしないと帰れなくなる~~
レスキューはフェリーに乗ってみんな来てくれるんでしょうか?
by ゆう (2010-09-17 19:12) 

ゆう

> コッシー さんへ
リコールがあったんですか?
へぇ~~~
わたすのバイクは買ったところの店長さんが乗ってたので
結構メンテ関係やカスタムしてそ~
なので調子悪かったのは最初の頃だけだったので、きっと
エンストはわたすの操作のせいかと・・・
低速でギアがあまり合わないのは今も難しいバイクだなって
思うけど・・・
プラグはどっちが付いてるだろう・・・
今度付けるとしたらイリジウムにする。
燃費ですか?
何度か計算したけどもう忘れちゃったとゆう・・・
結構、燃費は良かったような気がする。
給油ランプ点灯させたのは買ってすぐの頃だけで、いつも
早め早めに給油してしまう。
今度四国に行くから燃費の計算してみようかな。

by ゆう (2010-09-17 19:27) 

ひろくるくる

四国かなりいいです。
太平洋見ながら、足摺とか室戸。最高です。
先々週、高知に行きました。いも天とぼうしパンは必須です。
by ひろくるくる (2010-09-19 15:45) 

おやロー

一昨日、昨日で四国ツーの予定でした・・。相方にマシントラブルであえなく断念です(泣)
気を取り直すためにクルマで二度目の「えふ」へ。
いちじく、初めて食べたかも。上品な味、ねっとりとプチプチ感がクセになりそうです。いや~これもう自然に笑みがこぼれてくるうまさやね~^^
やっぱり「えふ」は最高ばいっ♪

by おやロー (2010-09-20 13:47) 

ゆう

> ひろくるくる さんへ
あれ~~どれも寄ってな~~い
でも足摺とか朝GOで最初は行こうとか思ってたけど、行って
たらその日には帰れなかった(^^;)
あぁ良かった・・・
またリベンジすます。
by ゆう (2010-09-22 07:15) 

ゆう

> おやロー さんへ
え~~~!マシントラブルで~~?
わたす行く前に北海道行く予定の人が当日荷物が崩れて、キャンセルすることになった過去レポ読んだ~~
うわっこんなことが起こるんだ~~って思ったけど・・・
ショックだね~~
えふがあってヨカッタばい!(笑)
四国もリベンジですね~~
by ゆう (2010-09-22 07:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。