SSブログ

hoshizouさん九州ラストツーリング [ツーリング]

hoshizouさんの九州ラストツーリングの日[手(パー)]

鞍手PA7時半にとのじんと待ち合わせ

CA535FYM.jpg

前の日に買ったクシタニのツーリングパンツがぺったしで嬉しい。

阿蘇ツーリングで山さんにチャックを下げてもらったケロ・・自分では出来ないマジック!

でも出来てもつぱって走れないとゆう・・・・

P5280035.jpg

買い物するとテンション上がりますよぉ~~~[グッド(上向き矢印)]

ジドリをしながら今日のメルマガを送信してとのじんを待っていたら

Z1000が入って来た!

コピー ~ 名称未設定-1.jpg

「本日のわたす」

赤いジャケットは前日の雨でびしょびしょになったので今日はクシタ

ニの紺です。 これ、ななさんに建設現場の作業員みたいだと言われたやつ・・(^^;)/

とのじん、先導ナビで頼むよぉ~~!

高速の工事している箇所は4kmの渋滞です。

バイクなので脇道を通らせてもらってすんなり走行。

CAF8GDMI.jpg

大宰府名物の梅ケ枝餅をとのじんに奢る。

1個100円でしかもココのは美味しいよ~~

高速を南関で下りたらフェリー乗り場までは看板が出ていて迷わな

いって話・・・・

南関で下りてしばらくすると万田坑3kmの表示。

わたすは1回たいようさんの案内で行ったことがある。

とのじんに「万田坑って知ってる?」って聞いてみると「穴ですか?」

今度穴(^^;)/見に行こうね~~!

PA100004.jpg

フェリー乗り場に着いたらマイナリストステッカーのバイクが・・・・

誰だろうって思ったらひろろんさんですた。

待ち合わせの時間が過ぎてもhoshizouさん達が来ないので、電話

の着信を残して、チケットを買って中に入ってみる。

CAM9TPEF.jpg

お腹が空いたのでとのじんとチクワを買って食べる。

港で牛乳を飲むのがルールだと言ってみたけど口車には乗らなか

った・・・ちくちょ~~

このごんぼうせんべえは試食もあってとのじんが食べろとゆうので

食べたらバカうま!

1枚じゃ腹が太らないので2枚いただきますた。

でもお土産にも買ったよ~~

PA100005.jpg

フェリーが入って来たけど乗れないかなぁって思ってたら出発直前

にhoshizouさん達が入って来た。

なので急いでたので写真はないです。

PA100008.jpg

ツーリングでフェリーに乗るって好き!

旅気分いっぱいで、しかも話しも出来て身体も休めることが出来る。

そしてこの路線の一番は!

PA100024.jpg

カモメが寄ってくるのだ!

シーズンにはもっと大量のカモメなんだけど・・・

カモメパンも売店に置いてなかったのでまだシーズン到来ではない

みたいです。

PA100011.jpg

でも誰かがパンをやっている。

甲板に落ちたのは食べないカモメ。

PA100014.jpg

うひゃ~~~右のカモメ、くわえてるねぇ~~

デジイチがあればnice!だったカモメ

PA100018.jpg

お久し振りのmuzinaさんも来てる~~

かっちゃん親子でしょ~~

それからShihoさん、鹿児島のみんなも元気なようです。

CAN3UOWB.jpg

天気も良くてこの連休は本当は鹿児島ツーリングのはずだったけど

それを忘れさせてくれるくらい気持ちがいい~~

やっぱ天気のいい日のツーリングがいいな。

PA100026.jpg

船内では「4分後の出来事」を大告白し大爆笑を誘っていたhoshizou

さん。

どうもスピード違反で捕まって、走り出したら4分後に覆面パトにまた

捕まったらしい・・・・(^^;)/

めにまるさんの違反を上回る、笑える違反であと1点!

ご愁傷さまですm(_ _)m

PA100034.jpg

諫早干拓道路

ここ来てみたかったところだぁ~~

一直線の道がそれはもう素敵としか言いようがない!

PA100038.jpg

これからの行程を説明してる肥前Feさん。

初対面のぱんださんのご紹介。

後ろに写ってる橋からのhoshizou主催撮影会。

後半は肥前Feさん先導で走り抜けました~~

ここで肥前Feさんが「・・・高速を通りますのでETCを持ってる人は

使ってください、私は支払って通ります。」

111222.jpg

ここからは連休もあって市街地が混んでます。

・・・高速を通ってETCの出口

ここだな!ETCのある方へ・・・・

げげっ!これってまた違う高速に乗っちゃうんじゃね?

ギリギリ停まり、最後尾のぱんださんに笑われる・・・

やらかしても~~た!

何とか恥ずかしさを押さえ走る。

食べるとこが決まらなくて結局ココに!

・・・・ってその前にめにまるさんお薦めのハチミツソフト

PA100041.jpg

阿蘇のハチミツ牧場のと一緒らしい・・・うんめぇ~~~

角煮饅の試食も豪華ですた。

・・・で、どこに?

はい、ココに!

PA100046.jpg

合言葉の「R」

リンガーハットの長崎ちゃんぽん

長崎まで来てどうしてココに?って思う人は思うだろうけど、意外に

長崎では「ちゃんぽんどこが美味しい?」って聞くと「リンガーハット」

って答える人も少なくはない。 多くもないケロ(笑)

hoshizouさんが野菜たっぷりちゃんぽんセットにしたんだけど、わ

すがどれにしようかとメニューを取ったら「同じものにし~~」と言

ったのでラストランの記念に同じものにしますた。

お腹がいっぱいになったあと行った先は・・・・

PA100047.jpg

軍艦島が見るところ

いつかは渡ってみたいなぁ~~

これを見てると響さんのブログを思い出すよね~~

PA100052.jpg

hoshizouさんも最後の軍艦島を目に焼き付けているようです。

きっともう九州に来ることはないんでしょう・・・・

ぁぁさようならhoshizouさん(T▽T)

PA100054.jpg

最後のツーリングスポットに選んだところは長崎女神大橋

・・ってはずもなくこの後も他の人のブログ見たらおったまげ!

ここでやっと集合写真を撮る。

PA100058.jpg

誰が誰やらって感じですねぇ~~

たいようさん、yamamenさんも珍しいところではいます。

で、ここで先導してくれてたぱんださんがみんなを見送ってくれる。

・・・・でわたすは坂になってるこの駐車場が苦手です。

名称未設定-6.jpg

坂になってるから押してUターン

そして万が一を考えて跨るときに1速に入れて~っと!

エンストすますた・・・・

そしてバイクがゴロン

名称未設定-7.jpg

わたすの足にハンドルが突き刺さる形で倒れる。

げげっ!重い~!

だ、だれかぁ~~~~~~!

駐車場にはマイナリスト一族はいないようです。

お見送りのぱんださんが助ける為に来てくれたけど何やら取り込み

中のようで・・・・「すぐには起こせない、待ってくださいね」って言わ

る。

すぐには起こせないの?

重いんですけどぉ~~~~!

靴を除けるのはバイクを傷つけそうで出来ないって心理が働くわた

す・・・

耐える!耐える!

ぱんださんにようやく助けてもらい無事救出!

バイクを見たけど傷ひとつねぇ~感じだ!

嬉しい反面、足も痛い感じだ・・・

でも早く追いつかねば・・・駐車場に誰もいない・・・

ありがとうございますた~~と挨拶をし、必死に追いかける。

でもあ~た!いくら走ってもいないんですけど・・・

とうとう分岐が来たよ~~

どっちだ!

確か高速を走るって言ってた感じだ・・・・

で、信号待ちでトップに出て閉まってる窓から話し掛ける。

「すみません、高速はどっちですか?」

 ↑ この声は猪木バリでお願いします。

右です、って教えてもらって走るけどまだいない・・・

わたす置いてけぼり?

そう思っているととのじんが見えた。

「やっとわたすが立ち転けしたこと気がついてくれた~~?」

って多分このメンバー、今も知らない人いると思う。

でもいいや!バイクが傷ついてないしぃ~~

再出発!

このこともあり最後の針尾電波塔に行く元気がなくなったわたす。

PA100072.jpg

とのじん、あんたわたすを置いてくつもり? 心の声

「ゆうさん、帰れそうですか?」

「帰れると思う」

とのじん、覚えてろ~四国で置き去りにしちゃる~~ 心の声

PA100073.jpg

hoshizouさんとラブラブショットを撮り、ラストランを飾る。

また逢いたいから九州来てね~~

北海道で逢うのもいいな!

CA33VVJL.jpg  さぁ~~~!ひとりで大村から帰りますよ~

川登PAで給油して・・・

暗くならないうちに鳥栖から15kmの工事現場の路肩走行をしたい。

・・・でももう真っ暗ですた。

安全運転で帰って7時半帰着。

走行距離 465km

あぁ、楽しかった!次の日の最終日のラストランは仕事。

でも1日でも参加出来てヨカッパ!

今までマイナリスト祭りを引っ張って来てたhoshizouさんがいなく

なるのは寂しい。

年に数回も来て大イベントだったのに~~

わたすはあの祭りが大好きだった~~~~~!

「本日のわたす」 10月10日(日) [晴れ]

わたすは見た!名幹事のOhIkeさんのちゅるちゅるを!

名称未設定-5.jpg

うひょひょ、吸ってるね~~!

「本日のわたす」 10月14日(木) [晴れ]

メルマガ送信する携帯の写真。

CAOH78YA.jpg

デジカメよりいつも綺麗に撮れる(^^;)/

CA92MEOX.jpg

なんじゃ、この木は?木になる・・・

CAHN43OR.jpg

食べすぎ~~~~!でも半どんのお楽しみなのだ!

故障してた車の修理が出来上がった[手(パー)]

修理に出すて同じように新門司から小倉南まで高速で走ったらしい

けど症状が出なかったらしい(^^;)/

これだろうってゆう部品、イグニッションコイルを2本交換して2万4千

円。

これで3気筒のコイルやプラグを換えたことになるので、次症状が出

ると何なんだろう・・・

今のところ快調になりますた。

代車のステラ、鍵をカバンのポケットに入れておくだけで開くので、超

快適!

次回、買うんなら絶対このタイプだ!

「本日のわたす」 10月15日(金) [晴れ]

本日豚足快足!

CAJFRW3T.jpg

キリンの本格辛口麦(発泡酒)、これなかなか美味しい。

so-netブログ、ただ今の不具合にわたす対応すています(^^;)/

コメントや記事がうまく表示されないのでご迷惑掛けてますが今しば

らくお待ちくださいとのことですた。

数時間の時差で表示はされるので、T2さんのコメントの山(笑)

で、これ消したくなるけどこれもまたすぐには消えないマジック!

なはは・・・・

インターネット一時ファイルの削除(キャッシュのクリア)をやってみた

けど、解消されず・・・

なのでお返事が遅れます[手(パー)]


nice!(15)  コメント(40) 

nice! 15

コメント 40

ちゃつ

えーーーー(T▽T)
置いてけぼりだったのー??
それは洒落になりませんわー(T▽T)
野郎ツーぢゃあるまいしー(T▽T)!!!
って野郎ツーでも分岐で着いてきてるかどうか確認して
来てなければ爆走で速攻戻ってくるよー(T▽T)
1人で良いのに団体で(;T▽T)…(爆)
マイナリストツーには必要ないかとおもっていたけど
やっぱ無線は必要だとおもー(T0T)
そんな立ちゴケだったから良かったもんの(良かったのか?)
ましゃかの展開だったらどーすんのとのじん!!!
って、とのじんの責任にしてみる(笑)
私だったら、、、もう完全にブチ切れてるわー(T▽T)

でも、どんなにブチ切れても誰にも相手にされないって
いう光景が目に浮かびますが…(T▽T)(爆)

hoshizouなんちゃってファイナルラン!?ツーリング!
お疲れ様でした!

て言うか山さんレポにもコメントしたいのに~
画像認証が難しくって面倒くちゃい(T▽T)
3回も弾かれたので今回もノーコメント
することにしました(T0T)と、ココで言ってみるww
by ちゃつ (2010-10-12 23:32) 

なな

大きなかっちゃんと、ちょっと痩せた?muzinaさんとの写真。
髪がフェリーの風で乱れてるのがワイルドで笑顔が輝いてるわぁ~。
 
で、最後から二番目のちっちゃなゆうさんが素敵!と思ったら・・・。
チャンポンOhIkeで吹き出したぞぉ~。
 
hoshizouさんは絶対いつかウロチョロするって。ダイジョブダイジョブ。
あ、ジャケット素敵よ。色は良くわからないけど。
by なな (2010-10-12 23:50) 

tonoji

ヒィェ~おでがやっぱり悪いのか m(。-_-。)mス・スイマセーン
Uターンがあったんだね。気づかずに、ごみんねゆうさん
でもって、大村湾PAでも一緒に帰ったほうが・・・
万田坑でも豚足食べに行くツーでもお付き合いするからゆるちて~(笑)
針尾の電波塔は行かなくって正解だったかも~かなり遅くなったし
蚊の攻撃も容赦なしで、メッシュで激寒&激走でした(T▽T)

hoshizouさんは、ふと寂しそうにしてたけど、また会えるような
気がするって、みんな思ってるんじゃないかな(^_^)v
その時が、いつくるか?今は分からないけど楽しみに取っておきます。
by tonoji (2010-10-13 00:22) 

肥前のFe

相変わらずタフなゆうさんでした^^
 やらかし わかった^^   で 遅れたんだ
 お昼ですね 大浦天主堂近く 〇海楼で豪勢にと計画してたのだけど
 この時間帯に 準備中の表示が ・・・なんで?
 情報収集したら 連休来客多くて 仕込んだスープなど使いきってしまったとのこと
 このつぎはリンガーじゃないとこへ案内するので おいで~
by 肥前のFe (2010-10-13 07:16) 

響

先頭はあのやらかしはまったく見えなかったそうです。
よく耐えました。
やっぱり靴も安全な靴が必要だね。
動く出すときは誰よりも早くスタートラインへ移動するようにしましょう。
しかし今回もアチコチで美味いもん食べてるね。
たぶん☆さんはまた来るとおもう(笑)
で、足はいまごろジャイアント馬場さんみたいになってる?

by (2010-10-13 08:01) 

山

ぎゃーどうしても最後の写真に目が行ってしまいます。
ってか、爆笑w
今まで読んだ記事がぶっとんでしまった。
って事で読み直し・・・

色々とやらかしちゃいましたね
体を張って守ったバイク・・・
立ちコケくらいなら自分の体を守った方が良いような気がするけど(汗)
また水が溜まったりすると面倒ですよー(笑)

そうそう、最後のメルマガの写真。
小指が立ってますよ・・・(笑)
って、そんな事じゃなくて・・・画像が小さい為か
AUでもダウンロードしなくても直に表示されてました。
こっちの画像で送ってもらえると助かるかもー
by (2010-10-13 08:07) 

obasan

いろいろ・・あったのね。
お疲れ様でした。一人ラン・・・・初めて阿蘇のグリーンロードを思い出す。
よくがんばりました。
お疲れ様!
by obasan (2010-10-13 08:34) 

とり天

あだだだだーーーーーー

とのじんがわるいわぁぁぁぁ~~~

女の子は心細くなるのー(;◇;)!!

とおばちゃんの井戸端会議的な言い方で(笑)
なんちゃって^^
これが思い出というものですね!
足は心配ですが、よく耐えられましたネ(;□;)・・・

ギロチンロード♪一直線できもちよかった!
長崎ちゃんぽんといえばリンガーだ!

がっつり参加で☆象さんも素晴らしい仲間にかこまれて、最高の思い出ができたとおもいます^^

by とり天 (2010-10-13 20:19) 

hoshizou

それじゃ 私もとのじんがわるいに一票。
そしてちゅるちゅるに五票。

みんなレポ早いな~
というわけで、私も、ちょっとみんなと違う感じでレポろうっ
小出しで行きます。
by hoshizou (2010-10-13 20:39) 

ぱんだ

ブログではじめまして
もっさい対応だったことゴメンナサイm(_ _)m
みんなが去ってゆく写真から立ち直った写真まで約3分
でしたがとても長く感じました(汗)
足は大丈夫だったでしょか?
まさか誰も待っていないとは・・・
帰りは皆さんに見捨てられて心細かったでしょうネ
やっぱとのじんが悪いのでしょうね(笑)
by ぱんだ (2010-10-13 21:50) 

muzina

ohikeさんが言ってましたけど、最初に「ゆうさんがいない!」って
気づいたのは、たいようさんだったようです。

バックミラーごしに、たいようさんが慌てた様子でohikeさんに
伝えていたのが見えました。

青タンが出来たか気になりますが大丈夫でしたか?
しかし、みんなのコメントを見るにつけ、とのじんさんの弁護をしたいw

無罪にする自信はありませんがww

by muzina (2010-10-13 22:19) 

しろのぽ

いろんなトコでいろんなひとが合流したりやらかしたり・・・
ここまで九州をかき回した人(ホシゾーさん)もいないでしょう。
・・・え?あと1点??いつの間に(^^;;
その1点がなくなって、仙台に帰れないで関東にいるオチ、とかあったりして(爆)
by しろのぽ (2010-10-14 00:23) 

T2

足はどうですか? 
前回の分、コメントが何度もはじかれるのでこちらへ

ゆうさんがhoshizouさんとツーショット撮ってるころ
えふに行ってました
今回の、最大ヤラカシは、やっぱりhoshizouさんだったんじゃないかと?
詳しくは、響さんのレポで(笑)

by T2 (2010-10-14 07:10) 

たいよう

じゃあ、私もとのじんさんが悪いに1俵

お久しぶりでした。
私の妻も見たと言ってました。
女神大橋は、怪我や事故じゃなくてとりあえず良かったです。
by たいよう (2010-10-14 19:35) 

番茶犬

足ダイジョウブでしょうか?
めげないでください、比べるのも失礼ですけど
ウチの相方・・・・毎月のようにバタンバタン倒してます^^;
by 番茶犬 (2010-10-14 21:46) 

ひろろん

あわわー、ゆうさん、ご、ごめんなさい・・・
こけてたんですね、後で聞くまでぜんぜん判らなかったです。
あの時はたしか私がtonojiさんの後だったから、私が気づかねばならなかったはず。付いて行くのに一生懸命で・・
ど、どうも、真犯人は私のようです。
自首します。えふぱふぇ奢りの刑でも、専属Uターン係りでもなんでもします。 どうぞ許してやってください~、あぁぁ。。

針尾電波塔は行かなかったんですね、佐世保近くの高速でZ1000と
併走して走ってるのがゆうさんだとばかり思ってました。二人とも速い
なぁ~と一所懸命ついて行ったけど、結局料金所でSTOP。
yamamenさんに出会ってたどり着けました。
しかし・・ほんとごみんなさい。。

by ひろろん (2010-10-15 01:16) 

ワイワイ

転けて置いてけぼり、置いてけぼりで転け、どっちゃでも、その場面のゆうさんの胸の内…、我が身を見る思いだよ~、バイクは自分で全責任負わないといけない乗り物だってわかってるんだけど、そういう場面ではか弱い女の子になっちゃいます。
by ワイワイ (2010-10-15 13:36) 

yogawa55はやぶさ

スナメリのゆるキャラがナイス!
長洲から島原への航行中、海面を眺めているのですが今だに野生のスナメリを見たことはありません。
by yogawa55はやぶさ (2010-10-16 08:18) 

ゆう

>ちゃつさんへ
今ココを記事であげたらこの記事が遥か昔のことのようだけど
みんな見に来るのかぴら(^^;)/
そうでし、わたす置いてけぼり~~
まぁ携帯とかあるし、はぐれても安心だけど、ちょっと
心細いよね~~
そう言えば、こゆときにいなくなったyogawaさん
を思い出した~~(笑)
立ちゴケ、っててもバイクの横に立ってて支えられないのも
やっぱ立ちゴケ?
支えゴケとか名前はないのかぴら?
山さん、認証変えたみたいだね。
熱い記事も書いて・・・どうした山さんナンチテ
by ゆう (2010-10-17 18:44) 

ゆう

>ななさんへ
そうそうたまにワイルドな写真が撮れる・・・
わたすは載せようか迷うんだけど、載せると意外といいって
言われたりするのが不思議。
ちゅるちゅるOhIkeさんはあれは加工ですので・・・
でもエアーちゅるちゅるしててべっくり~~
ジャケット・・あはは・・作業員と言われて着るの躊躇ったけど~~
hoshizouさんの来年・・・どうなんだろうね~
祭りはもうなくなるのかな・・・?
by ゆう (2010-10-17 18:48) 

ゆう

> tonoji さんへ
誰も気がつかずに高速に乗ってたら、もう撃沈したでしょう~~
でも何とかツーマップルもあるし、人に聞けば帰れるかなって
思ったから大丈夫だよ~~
気がついてくれなかったとのじんのことは恨んでないよ~ホントダよ~o(炎_炎)o
万田坑、デジイチで撮りたいよね~~
でも今日もデジイチ持って出ようと思いながら忘れた~~~
蚊の攻撃・・・
行かないでヨカッパ、うら若き少女から吸われるところだった!
hoshizouさん、来年の夏には来るね、きっと!
by ゆう (2010-10-17 18:54) 

ゆう

> 肥前のFe さんへ
いやや~~
ぱんださんがいてくれてヨカッパ!
いなかったらどうなってたわたす(^^;)/
傷がなかったからショックは少なかったけど、やっぱ
バイクは倒れるものですね~~
リンガーも長崎名物だから~~
小浜でちゃんぽんの美味しいとこを現地の人に聞いたら
リンガって言ったよ~~
ETCもあるし、そっち方面ももう大村までひとりでも
走れることわかったし~~~
また宜しくお願いしま~~す。
by ゆう (2010-10-17 18:59) 

ゆう

>響さんへ
靴はハンドルが突き刺さったところは柔らかいんだ~~
なので早くのけなきゃって思いながらバイクを傷つけたくなくて更に足で持ち上げてたとゆう(^^;)/
足は押せば痛い、まだ痛いけど打ち身だと思う。
あぁ~~XTも倒してしまうとは・・・
はい、基本食べ物があるのでツーリングは楽しい~~
食いしんぼなんで、何でも食べます。
by ゆう (2010-10-17 19:02) 

ゆう

>山さんへ
ちゅるちゅる写真は加工しながらわたすも笑った~~
バイク・・・クチョ~~
倒したくなかったな~~
でも傷がないんだ!
ハンドルの先っぽに何か付けてるのか長いからかな・・・
10月は危険が危ない月ですので気をつけねば・・・
小指はそう立たせるのに必死(笑)
写真、いろいろやって研究すてみる。
by ゆう (2010-10-17 19:08) 

ゆう

> obasan さんへ
阿蘇のグリーンロード?
でも置いてけぼりとは違うのかな?
置いてけぼりはひとあじ違う心細さが・・・(笑)
マスツー、段々技量も違うし一緒に走れなくなって来た
なぁって思って参加出来なかったんだけど、益々そう思うように・・(爆)
by ゆう (2010-10-18 01:43) 

ゆう

> とり天さんへ
すっかり悪人に仕立てたとのじんですが最後尾ではなかった
ようです(爆)
とんだ濡れ衣を・・・
カメラステーのぶれぶれもやっちまいますたが・・
干拓道路、気持ちいいね~~
あそこ最高だぁ~~
hoshizouさん、これで行っちゃうんですね~~
ぁぁでも楽しませてもらったぁ~~
by ゆう (2010-10-18 01:46) 

ゆう

> hoshizou さんへ
あはは・・・
とのじんすっかり悪人に・・・
ちゅるちゅるにも5票?
レポ、今回早かったですね~~~
動画も・・・ビデオカメラがあってヨカッタね(笑)
もう想像外で笑えますた。
by ゆう (2010-10-18 01:49) 

ゆう

> ぱんだ さんへ
あのときぱんださんがいなかったら、きっとわたすは足を
抜いてから近くいる観光客に一緒にバイクあげてくださ~い。ってお願いしてたよな~~
でも近くにってもあまり人いなかったよね?
本当にお世話になりますた。
そうそうあれ結構走ったのよ~~
もうひとりで帰る決心が出来た頃悪人が停まってるのが
見えますた。コンチクショ~と思ったことは内緒です。

by ゆう (2010-10-18 20:57) 

ゆう

> muzina さんへ
大所帯のマスツーならひとりいないでもわからないよね~~
マイナリストはシンガリとか決めて走らないもんね~~
そこがラフでいいけど、最後になったらこんなこともあるってことがわかったので次回あれば最後は走らない~
でももうhoshizouさんも来ないし、こんな大所帯のツーはないかも・・・
青タンはないけど押せば痛いとゆう・・
やっぱバイクって重いんだよね~~

by ゆう (2010-10-18 21:01) 

ゆう

> しろのぽ さんへ
いや~~今までマイナリストをうまくまとめてたね~~
・・・・ってまとめてたのは別の人かな?
1点・・・ワタス1テンデサトヘカエレナクナリマスタ トカ?
4分後の出来事・・・爆笑ですた。
by ゆう (2010-10-18 21:05) 

ゆう

> T2 さんへ
コメントはやっと直りましたね~~
えふに行ったんですね~~
わたすも先日行って来ますた~~
直売所で焼いて売ってた焼き栗も美味しかったですよ~
hoshizouさんのやらかし・・
やっぱ最後には何かありますね~~
生で見れなかったのが残念。
by ゆう (2010-10-18 21:11) 

ゆう

> たいよう さんへ
発見してくれてありがとう~~
これたいようさんが見つけてくれなかったらやっぱり
もう高速乗ったかな・・・
そうそう10月はわたすは要注意月なのだ~~
立ちゴケもレバー折れちゃうと迷惑かけるから、今回は
無傷で何事もなくてヨカッパ。
by ゆう (2010-10-18 21:15) 

ゆう

> 番茶犬さんへ
いやいや慰めになります(^^;)/
バイクを倒すって嫌だよね~~
でも無傷だったのでショックは少なかったです。
あぁ用心せねば・・
by ゆう (2010-10-18 21:17) 

ゆう

> ひろろん さんへ
とのじんの後ろだったの?
あぁ~~~!大悪人がぁ~と責めてみる。
・・ってそんなに思ってもなくて言葉の遊びですよ~~
映画の悪人が流行ってるから使ってみたかっただけ~~
でも専属Uターン係りってのはいいね~~
是非お願いします(^^;)/
針尾電波塔はっていうより早い時間に帰りたかったから
必然的に行けなかったの~~
マイナリストは高速はバラバラだね(汗)
ラフ過ぎる~~
by ゆう (2010-10-18 21:22) 

ゆう

>ワイワイさんへ
何かマイナリストツーって悪人のイメージ出来たぁ?
ラフなスタイルで行ってるから、決め事がない分自分責任だもんね~
まっツーマップルと誰かに聞けば帰れるから、問題はないけど~
バイクが無傷だったのか幸いです。
でももうマスツーいいや(爆)
by ゆう (2010-10-18 21:32) 

ゆう

> yogawa55はやぶさ さんへ
へぇ~~スナメリがいるの?
まぁマスコットになるくらいだからいるのか・・・
カモメとスナメリが見れたらカモメにはカモメパン、スナメリには何をやろうかなぁ~~
by ゆう (2010-10-18 21:34) 

ワイワイ

悪人のイメージなんて全くなかですよ。転けたときやなにかあったった時周りに甘えてしまう自分がいるってことです。
だから最近はソロ専かな。
by ワイワイ (2010-10-19 10:58) 

ゆう

> ワイワイ さんへ
んじゃとのじんだけか・・・(笑)
はい、わたすも転倒するとそれだけで動揺すて力の出ない
わたすがいます。
でもみんな驚くようなバカ力が出てすぐ起こせるとかゆうけど・・
まだそんな経験はないです。
ソロ・・こうゆうことがあると怖くなるよね~
by ゆう (2010-10-20 01:04) 

ひろろん

大悪人のひろろんです。

ほんとごめんなさい、
専属Uターン係なんかで許してもらえるんですねー、
そんなんだったら、いつでもやります、どうぞなんなりとお申し付け
ください。(m--m)
でも、高千穂ツーの時にファームロードワイタで道案内をしてもらったときは、
たよれるお姉さまーと思ったんだけど、Uターンで困っちゃうなんて、
やっぱりゆうさんも乙女なんですね、
大変申し訳なかったです、これからは気をつけまーす。 
by ひろろん (2010-10-20 04:01) 

ゆう

> ひろろん さんへ
DトラのときもUターンが出来るまで時間かかったんだ~~
いつものGSがUターンの練習になってて、ある日出来るようになり、毎週行くから大丈夫になるの・・
でもまだXTではやる勇気がない・・
バランス崩して倒れたら大変だからって思うからかな?
でもいつか出来るようになる。。きっと。
今週末の学校の開放行って練習して来ようかな・・・
もちろん学校のバイクで(笑)
by ゆう (2010-10-20 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。