SSブログ

ストリートマジックⅡ <123> [試乗バイク]

hoshizouラストランでおこりんぼに来ていたワイワイさんのセカンド

バイクです。2台もイナバの物置に入ってたのをわたすは見た!

名称未設定-1.jpg

コンパクトで高剛性のスチール製ツインチューブフレームへ、最高

出力7.2PSというハイパワーのオートマチックパワーユニットを搭

載した、スクーター感覚でスポーティなライディングが楽しめる個性

的なミニATスポーツ。

そのパワーに対応するため、オイルダンパー式のフロントフォーク

と12インチタイヤ&アルミキャストホイールのコンビネーションで足

まわりも引き締められ、さまざまな状況で安定したライディングを楽

しめる。

セルスターターで始動も容易だ。

クラッチは無いオートマでありながら、その個性的なルックスとライポ

ジからジャンル的には限りなくスポーツである。

大人がまたがると、コンパクトな車体のためライダーが積極的に動く

のは気が引けるが、加速は鋭く、キビキビとした走りを楽しむことが

出来る。

また実用的な面ではセルとキックの併用装備というのは、いざという

ときに頼りになる。

大容量のガソリンタンク(6.4L)ha、ただでさえ燃費の良い原付であ

る、長距離は走るときにも安心。

空冷2スト クランクケースリードバルブ単気筒 49cc

7.2PS/7000rpm 車体重量 80kg  タンク容量 6.4L

     (月刊オートバイ付録  国産バイク154車  ○と×)

「本日のわたす」 10月16日(土) [晴れ]

半どんなんで、久し振りにえふまで行ってみますた。

101016_134043.jpg

週替わりパスタの「サーモンのフィットチーネクリームソース」

クリームソースは好きなんだけど、あとに食べるパフェを思うと重い

とゆう(^^;)/ 無理してパフェ食べないでもいいのに・・・とか言わないで

101016_135202.jpg

携帯の写真、綺麗だと思ったけど近距離ではボケが多い感じだ・・・

101016_140437.jpg  いろいろサイズを変えながら・・・

このマイナリストノート420円するんだね~~

しかも高級デパートで買ってる。

101016_140929.jpg  焼き栗 500円

直売所でゴロゴロと焼いている。

2袋買ったら焼き過ぎた焼き栗を5ケおまけしてくれた~~

焼き過ぎた栗の方が綺麗に皮が剥けて食べやすかったケロ・・・

101016_140956.jpg

この形が可愛くて美味しいそうだぁ~~!

今日のこのデーターはいつもは1枚1枚送信してパソコンのメール

に転送していたんだけど、マイクロSDから取り込んでみますた。


nice!(6)  コメント(8) 

nice! 6

コメント 8

なな

栗デカッ!
携帯カメラもマクロモード使えば綺麗だよ~ん。
食べ物の時は携帯での写真がそのまま使えて便利だよね。
 
このストリートマジックは、似合うね~。
ハンターカブで一緒に走ってみたいです。
by なな (2010-10-16 19:53) 

山

ストリートマジック
自分もコレ欲しいー
なんか、楽しそうですよね!

携帯の画像はただ単に小さいから良く見えてたとか??
(ボケてるのが分からない)

あ、栗って焼いても良かったんだった・・・
味噌を作る時にたき火をして、大豆やら麦を蒸したんで
作った後の灰に芋と一緒に入れておけば良かった(T▽T)
by (2010-10-16 22:26) 

yogawa55はやぶさ

センタースタンド標準装備にこだわっています。
2段階右折については経験したことが無いので迷っています。
(ー ー;)
ユーターンごけの心配はなさそう!!
by yogawa55はやぶさ (2010-10-17 06:52) 

ワイワイ

ゆうさん…キャンディをマタガリータしてもらう日がきて嬉しいです、遠出出来るバイクじゃないからね、150キロ走った時はお尻ヤバいことになりました。山さん…はい、オートマなんでめっちゃ楽しいバイクです、時々左足がエアーギアチェンジしてしまいます…信号待ちでぶっちぎりでスタートしますが、すぐ追い付かれ、80ではブレはじめます、もちろん立ちゴケ無しです。yogawa55はやぶささん…110の原付二種なんで二段階しなくてもオッケーです。
by ワイワイ (2010-10-18 15:03) 

ゆう

>ななさんへ
マクロあるの?
随分探したけどそれらしきものは見当たらず・・・普通に撮りましたケロ・・
そうそう加工しなくてアップ出来るのは楽でいいのだ~~
ハンターカブ・・・乗ってますか~~?
by ゆう (2010-10-19 07:27) 

ゆう

>山さんへ
あっヤバイ!山さんが欲しいとか言ったときはもうそれを
手に入れる寸前ってことじゃ?
携帯の画像・・そうみたいっす(^^;)/
ちょっと写り悪くてべっくりミタイナ
でもマクロ機能があるみたいなのでそれで撮らないといけなかったかも・・
焼き栗、ぷっくりした栗で美味しかったよ~
是非次回は焼き芋に焼き栗に・・・
もしや山さん家、干し柿も作ったりするの~~?
by ゆう (2010-10-19 07:30) 

ゆう

> yogawa55はやぶさ さんへ
わたすもセンタースタンド欲しい~~
オイル塗るの大変~~
2段階右折は嫌だぁ~~~
by ゆう (2010-10-20 18:31) 

ゆう

>ワイワイさんへ
2台もガレージにバイクが入ってるのが凄い~
あれは自分の部屋だよね~~
マタガリ~タ出来てヨカッパ~~
そう言えばバイクにあまり乗ってないななさんもセカンドバイクを持ってるんだ~~
やっぱ小さいのも欲しくなるのかな・・
by ゆう (2010-10-20 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。