SSブログ

EOS eyes [デジイチ倶楽部]

ポストに届いた黄色い袋、住所と名前を見てしばし立ち尽くして考え

[手(パー)]

「だ、誰だろう・・・」

その名前からこの方を想像させなかった~~~(笑)

へぇ~~~~teruさんこう言う名前なんだぁ・・・・

まぁでもその名前の見た目の通り読んでたわたす・・・

ちげったみたいだケロ・・・・

で袋を開けて見たら、おっ!当選すたフォト集だ!

うひゃぁ~~こんなのもらっちまったよぉ~

ありがとう~~!

PB170001.jpg

じっくりと眺めて、カメラを買った頃のteruさんを思い出した。

わたすもkiss×3 ちゅう(^З^)ちゅう(^З^)ちゅう(^З^)♪にするか、シ

ャッター音の良いNIKONにするか悩んで結局D90にすた。

teruさんはkiss×3 ちゅう(^З^)ちゅう(^З^)ちゅう(^З^)♪で物足りな

くなったのか、いつの間にか7Dに変わってた。

一枚ずつアップされるその描写は、素人とは思えないくらい奥の深い

色合いをしている。

そう深くてクリアな青がteruさんの写真にはある。

被写体がそのクリアな青をうまく取り込んでteruさんにしか出せない

発色の一枚に仕上げる。

そんな作品を今回5名にプレゼントしてくれるって言うので、わたす

は手を上げてみた!

 しばしteruさんの撮るEOS eyesの世界を見てみよう~~!

「本日のわたす」 11月17日(水) [晴れ]

延ばし延ばしにしていたインフルエンザの予防接種がとうとう最後

のひとりになったので来週はしないといけない(^^;)/

この体調でしていいのかナースのYさんに聞いてたら、「ほんとに風

邪?アレルギーじゃないの?アレルギーと思わなくて風邪薬を長く飲

む人多いよ」って言う。

ひき始めは半そでで仕事をした為だと思ってたからアレルギーとか思

いもしなかったけど、わたすは杉花粉とブタクサのアレルギーがある。

でも秋のブタクサにはまだ発症はしてなかったんだけど・・・

その話を聞いてここ何回か通ってる耳鼻科に行って「アレルギーでな

でしょうか?」って聞いてみる。

アレルギーの薬を一緒に飲んでみて咳と鼻水が止まればアレルギー

ってことになるらしい・・・・

晩ご飯のあと飲んでみたけど、鼻水止まりました[手(パー)]

でも何だか効き過ぎて身体が重い感じだ・・・いや眠いのかな?

でもコレ、もしアレルギーだとしたらここ数週間の鼻しゅんしゅんと

人吉ツーに行けなかったこと・・・・ちくそぉ~~

「本日のわたす」 11月18日(木) [晴れ]

アレルギーの薬を飲んで劇的に回復すているわたす。

鼻水1発撃退ミタイナ・・・・(^^;)/ やっぱ花粉症か○rz

行けなかった人吉ツーのレポ、笑えた・・・・

ブログって作者の書き方ひとつで笑いが出る。

常に笑いを提供すてくれるちゃつさんのブログはわたすが読んでる

ブログのひとつ。

表現うまいなぁ・・・さすがB型  描写が細かい 笑いのツボがある感じ

今日も笑いネタを読んで眠りにつこう・・・zzz

「本日のわたす」 11月19日(金) [晴れ]

みんなで作る紅葉特集で2010年で週末の紅葉チェック

行ってみたいところ・・・「御船山楽園」 佐賀県武雄市

15万坪の大庭園  萩野尾お茶屋

「こころの風景」に載ってるような写真って撮れるのかなぁ~

ナビってみるかあぁ~!


nice!(7)  コメント(10) 

nice! 7

コメント 10

teru

こんな名前のteruです(笑)
早速UPしてくれたんだ!!さすがに仕事が早いぜ!!ゆうさん(^^
喜んでもらえて光栄です(^^
適当に飾ったり、ポストカードとして使ってください(^^
by teru (2010-11-17 22:59) 

obasan

鼻しゅんしゅんはつらいねえ

お察しいたしますよ。お大事に!
by obasan (2010-11-18 07:12) 

key-k

今年は、早めに(自分としては)予防注射してきました。
次の日、ツーリングだったんで体調が悪くなったらと
ドキドキでしたが(笑)
teruさんの写真はすごいよねー
手を挙げそこれましたが
by key-k (2010-11-18 21:08) 

ちゃつ

私が四国に行けなかったときと同じかんじー(T▽T)(笑)
岡山、四国に行けなかったとき(T▽T)どんだけ嘆いたことか(笑)
ゆうさんが行くって言ってるし、また行こー!って山さんが、、、
、、、ゆうさんが行かないなら行かないようです(T▽T)…
私、なんか悪いことしたんかな…(十分しとるがなww)

山さんと、私の場合、ゆうさんにイマココメール送った?
って、停まる度に確認してるんだけど2人とも
『いや送ってないよー(T▽T)』という、、、。
そして、お互いが、山さんが送ってくれてるだろう。
ちゃつさんが送ってるだろう。
と次、止まった時に『送ったー?』『送ってないよー』
エンドレスか∑(T▽T)・・・いい加減送ってよ。
と、きっとお互いそう思っていたのではないでしょうか?
最後寄ったスポットでも送ったー?
送ってないよー(T▽T)と、、、
最後まで、そのスタイルをつらぬいたオデ達(;∀;)
帰着報告だけでも出来てヨカッパ(T▽T)ww

来年また行くよ~♪
by ちゃつ (2010-11-19 15:45) 

とり天

届いてる届いてる~♪
マイナリストデジイチクラブはみんな勉強家だと思います!

人吉ツーは残念でしたね!
あちらの方は時間をとってゆっくり探検してみたいところですね♪チャピーレポ爆笑でしたー!
見てるには楽しいーーー!見てるには--;
by とり天 (2010-11-20 18:46) 

ゆう

> teruさんへ
ありがとう~~~
マイナリストが大半もらっちゃったけどヨカッタんでそうか?
どうやって飾ろうか~~
ポストカード、出すのもったいないなぁ~~
でももらった方は嬉しいだろから考えてみます。
by ゆう (2010-11-20 21:14) 

ゆう

> obasan さんへ
アレルギーの薬でピタッと止まりますた(^^;)/
早く飲みたかった・・・○rz
by ゆう (2010-11-20 21:15) 

ゆう

> key-kさんへ
そうね~~体調悪くなる人結構いるもんね。
わたすは来週熱がない限り打っていいって言われた~~
teruさんの写真、綺麗だよね~~
ポストカードもいいけどでっかいポスターでもミテミタイよね。
by ゆう (2010-11-20 21:18) 

ゆう

>ちゃつさんへ
え?ちゃつさんといて今ココメールをしないテンションに?
どんな雰囲気なんだ~(笑)
まっB同士ですし、お互いがお互いに気を遣って微妙な
テンションに・・・
いやあの1時間待ちがいけなかったような気が・・
でも楽しかったらしいからいいではないか!
来年はお泊りしてたっぷり遊ぼう~~
by ゆう (2010-11-20 21:22) 

ゆう

> とり天さんへ
勉強家?そうだよね~~
みんな好きなことは勉強する~~
ブログも勉強になるよね~~
動画を入れたり加工したりとか、いつに間にか出来るように
なってるし・・・
あのレポでしょう?
笑えた!山さんのレポ、待たれる!
by ゆう (2010-11-20 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。