SSブログ

快晴で行く!北九州空港プチツー [街乗りツーリング]

土曜は半どん、半どんのあと帰ってからバイクに乗ると身体がだる

いんだけど、この快晴具合に乗らねばならぬ気がすて乗りますた。

キュルッ!・ブルブルル・ババオォバオォ・……ン……

ナビって耶馬渓?

16時30分着かぁ~~

今日は晩ご飯を作らないでいいから行って帰れるかなぁ~ってナビ

を見ながら走っているとどんどん到着時間がずれて来る。

そうだよね~~夕方は渋滞があるから着時間もズレるかぁ・・・

耶馬溪をナビったまま、通り道の北九州空港に変更!

北九州ってほんとにいい所だなぁ~~

海や山があって少し走れば絶景に出会える。

岡山から来たんだけど、北九州ってほんとに楽しいところで好きなん

だなぁ~~

29.jpg

路肩に停めていいかどうかわからなかったけど、記念に撮る!

これが無料なわけで角島大橋もいいけどこんなに近くに海を渡れる

橋があるのがいい!

絶賛、北九州!

PB200025.jpg

大型にチェンジして最初はどうなることかと思ったXT660X。

今も乗れてる気はしないけど、でもツーリングに出れるようになった

のは日々の練習の成果です。

PB200032.jpg

エンストやギクシャクするXT660Xだったけど、それも段々と慣れて

来て今はさほど気にならなくなった。

重さだけはやっぱDトラッカーの軽快な感じはないんだけど、でも大

型の中では軽い方なので我慢我慢。

222.jpg

倒さないように気をつけてたんだけど、hoshizouラストランツーで

押し立ちゴケなるものをすてしまう(^^;)/

まだハンドルが食い込んだところが押せば痛かったりする。

PB200041.jpg

でもこのXT660X、Rバロンで見た瞬間にドキュ~~ンとなったくら

い好きなバイクだ!

形も好きだし、モタードの大型ってわたすの乗りたかったバイク!

PB200043.jpg

もちっとUターンとか峠とかかっちょ良く走れたらいいんだけど・・・

まっこの歳で免許を取って乗り始めたんだから、こんなもんかもとか

思ったりラジバンダリ・・・

PB200045.jpg

レーダー、ETC、ナビ・・・・

バイク乗りなら最後はこの3つを付けたくなると思う。

ナビもサクサクと検索出来るミニゴリラを選択。

これで北海道も道に迷わないで散策出来る。(夢の中でこのナビは

北海道で使うことになってます)

更にツーリングが楽しくなるように・・・・・

北九州空港の写真をバックにバイクのことを書いてみますた。

明日は紅葉を見に佐賀まで行きたい!

生贄さん立候補いないかなぁ~~

「本日のわたす」 11月20日 [晴れ]

いつものスカイホテルでランチ~~~

PB200006.jpg  自家製リコッタチーズと生ハムの盛り合わせ

PB200008.jpg   かぼちゃのクリームスープ

PB200010.jpg   紅鮭のグリル ハーブ入りソース

PB200013.jpg  鶏モモ肉のクリーム煮

PB200014.jpg  本日のデザートの盛り合わせ

PB200015.jpg  コーヒー

海のコース 1,200円

北九州空港プチツーをしてこの前からどうしても気になってしょうが

ないこと!

クシタニのツーリングパンツ、これ夏仕様じゃね?

カッパ着てもどうしても冷たさが消えない・・・・(^^;)/

で、どうしても冬のツーリングパンツが欲しくなりユサに・・・

CA54O50Y.jpg  更衣室の中ですが何か?

Sサイズなんだけどぺったりで、ものすごく穿きやすい!

さすがイエローコーンだ!

key-kさんとお揃いかぁ?!色 は違うけど・・・

やっぱ冬ツーリングは寒いと思ったらダメだから装備はしっかりと!


nice!(7)  コメント(6) 

nice! 7

コメント 6

yosi

もう夜走りは冷えますね。
足下から防寒しないとダメみたいです。{{ (>_<) }}
by yosi (2010-11-20 21:44) 

j-taro

この季節、朝晩はオーバーパンツ必須ですね。

通勤にも使える地味目なウインターパンツがあれば、自分も買いたいです。
by j-taro (2010-11-20 22:32) 

tonoji

晴れた日の北九州空港は綺麗だね♪
今日はNEWパンツのお披露目だったのでしょうか?
生贄なれずに残念ですΨ(`∀´)Ψ
スカイホテルは、まだ未食(^_^;)一度行ってみたいぞ・・・
こんど連れてってね~
by tonoji (2010-11-21 13:03) 

ゆう

> yosi さんへ
冬に突入すて来てる感じですね。
今まで穿いてたコミネのツーリングパンツは寒いと思ったこと
なかったんだけど、イエローコーンのは少し寒そうな感じですた。でも仕様がすばらしい~~んです。
これ全部のツーパンツはソレにしたらいいのに~ってやつが
中についてるんです。
by ゆう (2010-11-22 01:33) 

ゆう

> j-taro さんへ
地味めじゃないけどこのイエローコーンのツーリングパンツは
お薦めです。
穿きやすさではピカイチじゃないかな?
もう快適!少し寒くは感じるけど・・
特に足元に入れるインナーが最高!
by ゆう (2010-11-22 01:35) 

ゆう

>とのじんへ
お仕置きが出来なくて残念ですた~
今日はめっちゃ楽しかったよ~
とのじんも来れれば面白かったのに~~
ツーパンツはこれお薦めよ~~
安いし快適!
スカイホテルはデザートバイキングじゃないけど料理が美味しいからいいのだ!
でもね、このときわたす急いで食べてたんだけど、お皿が二枚
ある状態になって、ちょっとスカイホテル印象ダウン気味に・・そんなに混んでもないんだからゆっくり食べさせて~~
・・って急いで食べたのはわたすなんですが・・(^^;)/
by ゆう (2010-11-22 01:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。