SSブログ

速報!2010年度マイナリスト流行語大賞 [ゆうさんの部屋]

じゃじゃじゃじゃ~~~~ん(昭和風ファンファーレ) 

マイナリストファンの皆さん、今年も流行語大賞が決まったようです[手(パー)]

選考委員長はもちろんこの人、hoshizouさん。

ブログが休止中なので、見逃す人がいないようにわたすが広報委員

として速報致します。

さぁ~~~投票した流行語は入賞したかな?

2010年度 マイナリスト流行語大賞  ←クリックじゃ!

「本日のわたす」 12月18日(土) [晴れ]

バームクーヘンにホワイトチョコが掛かっているのが好きです。

なので自分で作ってみることに・・・

バームクーヘンの上にガーナのホワイトチョコを置き、レンジで1分

30秒チン!

チョコが固まるまで待てませんですた(^^;)/

で、口の中火傷すますたが何か?

美味しいチョコがけバームクーヘンが食べたい人はファボリにGO!

1個350円(3個で1000円)なんだけどめっちゃうま!

味も何種類かあるよ~~


nice!(10)  コメント(20) 

nice! 10

コメント 20

HIDE

銅メダルおめでとうございます!
また色々と楽しさの発信よろしくお願いします・・・^^
by HIDE (2010-12-17 08:48) 

カレーパンマン

惜しい!大賞受賞かと思ってたのに・・・

でも銅メダルおめでとうございます。
by カレーパンマン (2010-12-17 15:58) 

とり天

投票はゆうさん!にしたんだけど、、、トップ3に入ってよかったです♪
by とり天 (2010-12-17 16:18) 

hoshizou

ゆう広報委員殿
アリガトですっ
by hoshizou (2010-12-17 17:25) 

ちゃつ

『本日のワタス』にかっちったー(ノT▽T)ノわーいわーい
賞品はないらしいけど(ノT▽T)ノわーぃ・・・ゎーぃ。
by ちゃつ (2010-12-17 21:50) 

ヒロキング

こんばんわ!
『本日のわたす』おめでとうございまーす!!
いや~皆さん楽しそうですねぇ~!!
ついつい口ずさんで踊ってしまいそうでした(笑)

ゆうさんはてっきりやらかしたいかと・・
隊長さんはMVPとってましたが~
まぁ、最近やらかした自分が言うのもなんですが・・・(笑)
by ヒロキング (2010-12-18 00:13) 

key-k

ああ。あともうちょっとでしたね~。
入賞おめでとうございます♪
by key-k (2010-12-18 04:28) 

もっち

ゆうさんのダンスなかなかいいっ!

しかし動画の中は、ブログの有名人ばかり出演してて
なんか凄い・・・

今年も生ゆうさんを見れずに終わりそうですが
何時の日かツーリング先で
『あっ!ゆうさんですよね?はじめまして~もっちです。』って
シュチェーションを描いてます。(^^ゞ


by もっち (2010-12-18 18:50) 

T2

広報委員長、ご苦労さまです!
やっぱり、新語期待は来年もゆうさんとちゃつさんの
ツートップでは?

by T2 (2010-12-18 23:44) 

料理のセンセ

ゆうちゃ~ん   おひさ~
料理のセンセよ~。
マイナリスト流行語大賞の宣伝、お・つ・か・れ~
来年の流行語は、ズバリ「料理部」よ!!
ふぁいと~ お~~  
by 料理のセンセ (2010-12-19 01:09) 

ゆう

> HIDEさんへ
流行語大賞って何故か燃える大賞なのだ!
チクショ~~今一歩だった・・・
また来年に向けて考えなくては・・・
by ゆう (2010-12-22 19:14) 

ゆう

> カレーパンマン さんへ
頑張ってみたんだけど・・
でも銅もいっか~~
by ゆう (2010-12-22 19:19) 

ゆう

> とり天 さんへ
ありがとう~~
ブログででったい大賞とりたいとか言って同情投票をかう
作戦ですたが・・・(^^;)/
by ゆう (2010-12-23 01:37) 

ゆう

> hoshizou さんへ
今ココはライバルと思いながら3つ投票するから自らいれちった~~ちくしょ~~
by ゆう (2010-12-23 01:38) 

ゆう

> ちゃつ さんへ
ぐっぞぉ~~~
今ココは自らも記事にしたから仕方ないと言えば仕方ないけど
ちくしょ~~負けたか(^^;)/
賞品は去年は何だっけ?
MVPでみんなのコメントがのったマタガリータの写真をもらったけど・・・
ってか去年の大賞は何だっけ・・・
by ゆう (2010-12-23 01:40) 

ゆう

> ヒロキング さんへ
来年は是非マイナリストツーに参加してステッカーげっとん
もっと親しくなってステファニーげっとん
そうなるとマイナリスト流行語大賞の投票も出来るように
なるでそうか?
でもひとつちんぱいなのは肝心のhoshizouさんが
田舎に帰っちゃったから来年あるのかなぁ~~
by ゆう (2010-12-23 01:43) 

ゆう

> key-kさんへ
そう言われると更にくやちい~~~
大賞も逃したし本日のわたすのネタ探しも力が抜けますた~~
ってそこまではないですが・・
by ゆう (2010-12-23 01:45) 

ゆう

> もっち さんへ
いつも褒めてくれてあんがとう~~(笑)
そう言えば院内近くでわたすを見たとか・・・
やっぱクシタニのジャケットは目立つのかな・・・
是非今度はお声掛けください~~
by ゆう (2010-12-23 01:47) 

ゆう

>T2さんへ
ちゃつさんの新語の扱いはうまいよね~
わたすもよくパクリますが・・・・
来年のネタ・・ふっと思いつくんだよね~~
それはコメントや記事からが多い~~
ゴッホ展のチケット今日届いた~~
ありがとうね~~
by ゆう (2010-12-23 01:48) 

ゆう

> 料理のセンセ さんへ
来年もやってくれんの~~~
休止してても年末だけはこの集計のために出てきてね~~
出来たら祭りも1年に1回したら~~~~?(笑)
開催場所は真ん中の東京あたりで~~
by ゆう (2010-12-23 01:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。