SSブログ

キャリアが来たぁ~~ [バイク]

頼んでいたキャリアが到着したって美形から連絡が入りました。

美形と言うのはOhIkeさんが紹介してくれたお店の人。

これが凄い美形でびっくりなんです。(「美形、美形とお気に入りのよう

で」ってOhIkeさんから言われちゃった

男も女も美形には弱い、そうそれでいいんです。

それはさて置き(置くんかいな)キャリアです。

ラフ&ロード RALLY 591です(Dトラッカー、KLX用)

美形からの到着の電話の時に主人にバレてしまいましたのでキャリア

の取り付けは明日頼みました。

取り付け料は高いです(汗)

でも明日はクリスマスなんで大目に見てもらいましょう・・・

明日暖かいといいなぁ~~

今日これをもらうためにユサに行ったのですが美形が休憩中で1時間

物色しながら店内にいた。

そしたら私のバイクの師匠に偶然会った!

CB1000ビックワン乗りの師匠です。

ブログ作ったことも言ったので顔は隠しておきましょう~~

一緒に角島に行ったときの写真です。

時間が無い師匠は飛ばす飛ばす、今は信号待ちのときに前に出るの

は当たり前だけど、このとき師匠がそうするのを見て「なんてせっかち

な人だ」と思ったのを思い出します(笑)

角島往復、ちょこっとツーリング、ほんとに時間の無い師匠は下関で

私を置いて仕事場に向かいました。

一緒にツーリングしたのはこのときとDSちゃんと一緒に行った畑貯水

池、平尾台だけ。

いつか一緒に走れるといいね~~~

通勤用の250ccのレギュレーターが壊れ今CB1000で通勤している

らしい、まっすぐな道なのでタイヤも変に減るので嫌らしい。

クネクネ道選んで通勤するってのも出来ないしね

 

sakuraさんがシートバックのインプレ記事を追加してくれてた。

ありがとう~~~

yamamenさんに紹介していたsakuraさんのビーナスラインの記事で

す、sakuraさんこっちもリンクさせてね~~

 

メリークリスマス、ブログに来てくれて

ありがとう~~ みんな


nice!(4)  コメント(16) 

nice! 4

コメント 16

響

キャリア、うまく付くといいね。
師匠さんは牧師さんもそうだけど赤白のCBだってのが面白いね。
赤白のやたら縁があるみたいですが、赤白は縁起のいいカラー
ですので来年もいいことあるでしょう。
by (2006-12-24 00:09) 

カズ−

文面を読む前に1枚目の写真が目に飛び込んできて、、
「また、当たったのか~、賞品!」なんて思っちゃいました。
m(_ _)m
by カズ− (2006-12-24 00:41) 

OhIke0725

私の家から遠くに行ってしまったので、買い物がないと行きません。
キャリアは、明日取り付けですか?
高い取り付け料とは、もしかしてアレ?
by OhIke0725 (2006-12-24 00:41) 

ゆう

>響さんへ
sakuraさんがアドバイスくれたし大丈夫でしょう~~~
でもエアーフィルターのフタのネジ均等に回さないで締め過ぎて壊した実績があります。(今も割れてるけど・・)
この説明書には均等に回せと指示してありました(^^;)
そういやそうね~~~赤白!
この師匠前勤めてた会社の人で、バイク通勤してたから良くバイク跨らさせてもらったり新門司で教えてもらったりしてもらった
だから師匠!
by ゆう (2006-12-24 00:50) 

ゆう

>カズーさんへ
今年はもう当たりはいいや(笑)最後は車に当たったし(^^;)
でも懸賞は大好きだからやめられないけど・・・
明日は取り付けお試しツーして来まぁす。
by ゆう (2006-12-24 00:55) 

ゆう

>OhIkeさんへ
今日もお世話になりました(^^;)
1時間待つの長かったんよ、電話してもらえて助かったぁ、ありがと!
取り付け料、今のところ主人は現金希望だと・・・・・
そう、あれです。でもあれ私にもぴったりだった、少し大きいけど着れる(きっぱり)
向こうの様子をみてグローブだけにするかあれを出すかはその時の気持ちで(笑)
そうそう、ファームロードはもう凍結してるらしいよ!
by ゆう (2006-12-24 00:59) 

GATA

カズーさんと同じで、最初の「キャリアが来たぁ~~」を見て、また懸賞に当たったんだ!良いな~。と思いました。(笑)
by GATA (2006-12-24 08:42) 

j-taro

自分もD-Trackerに同じキャリアを装着してました。
R&Rのキャリア、軽くて良いです♪
by j-taro (2006-12-24 14:06) 

たかぴぃ

素敵なクリスマスプレゼント!?私は修理代に追われて?キャリアまでたどり着けません(爆)メリークリスマス!!
by たかぴぃ (2006-12-24 17:24) 

ゆう

> GATA さんへ
メリークリスマス、熱は下がったのかなぁ~~?

懸賞に?これは自分で買いましたよ~~懸賞にはキャリアはあまり出てこないからね(汗)出てたら応募しただろうけど・・
来年も当たるのかなぁ~~
当たればいいなぁ~~~懸賞は楽しいヨ!
by ゆう (2006-12-24 19:27) 

ゆう

> j-taro さんへ
メリークリスマス、お嫁さんデジカメ喜んだのかな?

これほんとに軽くていいですよね~~
Dトラッカーに乗っていたの?
そりゃ聞き逃せない情報で(笑)
by ゆう (2006-12-24 19:29) 

ゆう

>たかぴぃさんへ
メリークリスマス、とおるちゃんプレプレクリスマスにご機嫌だったですね!

TTRの修理代かぁ・・・でも2台もバイク持ってるしぃ
3人のパパなのにツーリング行ってるしぃ
たかぴぃさんちは裕福な家庭だぁといつも眺めてます(笑)
ふすまはビリビリだったけど~~~~(まだまだ直せませんね)
by ゆう (2006-12-24 19:32) 

yamamen

メリークリスマス。
今日もめっちゃ良い天気のなかもくもくと仕事をしていました(泣)。
走りたかった~~~~!!。

キャリアが着くと、荷物もいっぱい載せられるので、キャンプツーなんかも大丈夫そうですね~。
紹介していただいたsakuraさん、キャプツーかなりのつわものそうですね。
もう信州で頭の中いっぱいになっちゃいました(笑)。
by yamamen (2006-12-24 19:53) 

ゆう

>yamamenさんへ

メリークリスマス~~~
今日仕事だったの~~?
じゃあ最新記事は読まない方がええかと(笑)

sakuraさん、キャンツーではグルメしてるし参考になるかと・・・
信州で頭の中いっぱいですかぁ(笑)
もっといっぱいになったときに出掛けるんだろうな~~~
by ゆう (2006-12-24 21:07) 

j-taro

D-Tracker乗ってましたよ。
2003年モデルのオレンジでした。
エキパイとマフラーをヨシムラトライコーンに交換して、キャブセッティングを規制前にしたりして遊んでました。
でも、荷物満載で高速走ると120km/hが限界で、友人のリッターバイク達と一緒に走るには非力すぎました(^^;
by j-taro (2006-12-24 22:49) 

ゆう

>j-taro さんへ
ヨシムラトライコーン?どんな音どんな振動?
どんな加速?
荷物満載で120km/hかぁ、最高速っていくらだった?
私はたしか角島大橋で139km/hだったような記憶が・・・
今日はHONDAのCRFにぶち抜かれました(^^;)
マフラーの音がかっちょ良かった!でも抜かれて挨拶なしかよ~~って感じでいたら今度は秋吉台で向こうから現れた!ニンジャみたいなやつでした。
by ゆう (2006-12-24 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。