SSブログ

新しくブログをスタートさせました! [お知らせ]

 

Ⅱをスタートさせますた!

The Long and Winding Road Ⅱ

ヤマセミさま1.jpg

Ⅰでは沢山の方に訪問いただき有難うございました。

記事数:687  nice!:9,171  累計: 1,862,523  読者数:62
アクセスランキング: 264 位

Ⅱでも沢山の方に見ていただける記事を書いて行きたいと思います

のでヨロシクお願い致しますm(_ _)m

(おまけ)

「本日のわたす」 8月13日(土) [晴れ]

おおぉ・・・累計: 2,008,125になったんだねぇ・・・

何だかお金が200万円貯まったみたいに感じるわたす(^^;)/ 


nice!(12)  コメント(10) 

nice! 12

コメント 10

T2

ゆうさんも、Ⅱ部スタートですね
って、僕とは記事数がぜんぜん違いますけど・・
お疲れ様です!
by T2 (2011-05-03 07:59) 

熊鹿夫婦

ゆうさんへ
凄いアクセス数ですね!またお邪魔させて下さい。
by 熊鹿夫婦 (2011-05-04 07:27) 

tonoji

かっぱがやませみに(笑)
それしてもいっぱい記事を書いたもんだね(^_^)b
これからも楽しみにしています♪
by tonoji (2011-05-05 20:11) 

ゆう

> T2 さんへ
設定とかやってみないとわからないところあるので少しずつ
始めてみますた。
沢山記事を書いてたね~~わたすもべっくり
by ゆう (2011-05-08 17:58) 

ゆう

>熊鹿夫婦さんへ
コツコツと記事を書いてたらこうなりました。
Ⅱではどうなるかな・・・

by ゆう (2011-05-08 18:03) 

ゆう

>とのじんへ
Ⅰでは名前も変えさせてしまいますたが、Ⅱではどうなるか・・
お楽しみに~~~
by ゆう (2011-05-08 18:03) 

ヒイロ

Ⅱとかあるんですね~

Ⅰがいっぱいになったんですか??

またまた楽しみにしてまーす^^
by ヒイロ (2011-05-08 18:33) 

ゆう

> ヒイロ さんへ
とうとういっぱいになりますた。
でもso-netは5個までブログを増やせるんだったかな・・・
Ⅱもどんな風になるやら・・お楽しみに~~
by ゆう (2011-05-10 01:55) 

きくりん

楽しみだ~ゆうさん♪♪
by きくりん (2011-05-22 22:57) 

ゆう

> きくりん さんへ
楽しみにしてもらってありがとう~~
菊りんさんは画像が消えて以来テンション落ちちゃって更新してないとかかぴら?(笑)
頑張って菊りんさん~~
by ゆう (2011-05-24 01:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。