SSブログ

巻き巻き動画 [ゆうさんの部屋]

動画は重くなるのでリンクにしましたm(_ _)m

明日もお仕事の私です

日之影ツーリングに行けないので悔しさのあまり何でもいいからUP

したくなりました○rz

 

巻き巻き機です。

「ツーリング、行きたい心 ラッピング」


nice!(9)  コメント(21) 

nice! 9

コメント 21

肥前Fe

  お仕事 ご苦労様
  牧草のグルグル巻き 女郎蜘蛛が獲物捕らえ ぐるぐる巻きしているシーンを思い出した。
by 肥前Fe (2007-08-17 23:27) 

なな

ありがとありがと。
すっごく嬉しい動画でした。
「おおぉ~~。へぇ~~。すごいねぇ。」
とパソコンに話しかける私・・・。
仕事柄、最近独り言が増えてます。

最後の俳句に、さみしさが出てるよ、ウンウン(@_@。
ガンバレオオガタカウンデショ(^o^)/
by なな (2007-08-18 00:36) 

ゆう

>肥前Feさんへ
はい、明日も仕事の私です。
ツーリングに行けないのって悲しい~~~ぃ
牧草のグルグル巻きのときに動画を撮っててどうやって載せるんだろう
って思っていてやっと解明しました。
女郎蜘蛛が獲物捕らえ ぐるぐる巻き?
食べるときはグルグルを破らないといけないね~?
by ゆう (2007-08-18 00:54) 

ゆう

>ななさんへ
コレ、撮ったときに載せたかったヤツです。
これを載せたら写真の連写説明はいらずイッパツなのになぁ~~って
思ってました。
でも最初見たときはお~~~~って感じですよね。
俳句は私の悲しさを現して見ました。
あっ大型・・・・・・
明日も頑張って働きます。
by ゆう (2007-08-18 00:58) 

obasan

貴重な映像公開アリガトウ。文章から大体予想はついてたんだけど・・
ミシンのボビンの糸巻きの要領なんだね。

日曜日ヒゴダイ見に行くことにしました。
頑張って大型買おうね。エイエイオー!
by obasan (2007-08-18 01:34) 

ミツバチ

20分くらい前に会社から帰りついた僕が、一緒に泣きに来ますた。
(・ω・、`)ヾ(・___・ ) ヨシヨシ
仕事は無いけど、ツーリングに向けて寝る時間が取れないから留守番組に。。。

またそのうち、みんなでいこ。
9月になれば蒲江の伊勢海老祭も始まるし。
by ミツバチ (2007-08-18 02:30) 

GATA

お仕事お疲れ様です。
おもしろいですね。
白いカバーをまくシーンでは「お~!」って声が出てしまいました。
思わず3回連続で再生してしまいました。(笑)
by GATA (2007-08-18 06:46) 

ハイマン

こうやって牧草ロール作るんだ~
by ハイマン (2007-08-18 08:41) 

外国みたいでカントリー。お仕事した分、高速代とガソリン代が
ふえるとおもって(^^
by (2007-08-18 08:46) 

coyote

自分も涙を飲んでお仕事中です(涙)
こちらからは唯一かっちゃんが飛んで行きましたー!
最高の天気ですね。。。。。
by coyote (2007-08-18 11:00) 

ゆう

>obasanさんへ
巻き巻きそうね~~糸巻きみたいです。
日曜にヒゴダイですかぁ~~?
私も明日は阿蘇に行きま~~~す!
ちゃつさんの阿蘇行きに一緒にと思ってるんだけど、連チャン
出来るのか疑問です。
しかし今日は暑かったけど日之影のみんなは大丈夫かな~~
大型、はい!エイエイオー!
by ゆう (2007-08-18 15:24) 

ゆう

>ミツバチさんへ
ありがとう、共感コメントに泣きましたぁ~~
仕事大変なんですね。
そっかぁ~~寝る時間も大切だもんね。
日曜のツーリングも次の日のことを考えるとちょっとつらいしね。
でも行ってやる~~って感じで明日は阿蘇に行くつもりです。
ミツバチさんもどうですか?
by ゆう (2007-08-18 15:27) 

ゆう

> GATAさんへ
あははっありがとうございます。
初めて見たときは不思議な感じでしたね~~
干し草はパカッと出てくる別の機械も面白かったですよ。
お仕事は12時30分までですので仕事終わって車に乗り込むと
凄い熱風で耐えられませんでした。
昼間はこんな暑かったけ~~って感じです。
by ゆう (2007-08-18 15:31) 

ゆう

>ハイマンさんへ
牧草ロール、面白いでしょう?
最初出来上がりを見たときには袋の中にこっぽりと入れてる
のかと思ってました。
ちょっとびっくりって感じで動画を撮りました。
牧草が出てくるところも面白いです。
by ゆう (2007-08-18 15:34) 

ゆう

>ビスさんへ
今度はちょっとご褒美をもらわないと犠牲にしてるものが
大きすぎる・・・オーゲサ?
そうそう最近は高速走行もあるので働かないと~~~
そして大型も買うことにしよう・・・
そのために頑張って働きますよ~~
by ゆう (2007-08-18 15:36) 

ゆう

>coyoteさんへ
coyoteさんも仕事ですかぁ~~?(泣)
かっちゃんさんは例のポーズをしてくれるかな~~(笑)
CHIEさんは行けなかったんだ
今日は天気がいいと言うより暑いですよね~~
昼間に仕事から帰って来たときには車の中は煮えてました。
by ゆう (2007-08-18 15:38) 

OhIke0725

本当に半ドンみたいですね。
巻き巻きはすぐ近くで盆の花火大会の準備でやっていましたね。
明日は阿蘇?女性ばかりだけど参加可?バックレ可?
by OhIke0725 (2007-08-18 16:44) 

ゆう

>OhIke0725さんへ
私も詳しくしらないけどmariさんやきんさんと合流するみたいです。
またちゃつさんが帰ったら聞いてみます。
今のところ小石原道の駅に9時20分、一品街に10時だったかな~~
でもちゃつさんが今日走ってまた明日も走れるのかと言う疑問が
あります。
by ゆう (2007-08-18 18:29) 

響

ただいま~!
本来はゆうさんも行くはずだった企画だったので
残念ですが仕事となれば仕方ない!
しかも始めたばかりとなれば好きに休めないしね。
また日曜に企画したら走ってください。
そん時はラッピングされた心を解き放ってくださいね。
by (2007-08-18 19:50) 

ゆう

>響さんへ
みんなの帰着報告を見るのが○rzって感じで「ゆうさんかわいちょ~~」
って自分で慰めました。
でも明日ちゃつさんが阿蘇ツー誘ってくれたので行って来ます。
って明日ちゃつさんは走れるのか?
もう寝の態勢にいるようです(笑)
阿蘇できんさん御一行様と対面して来ます。
今日の日之影の行程は無理がなかったようで・・・・・でもホンマカな
明日途中でちゃつさんが寝ないか心配です。
目を開けて寝るおちびと一緒にならないように・・・祈ります。
by ゆう (2007-08-18 20:55) 

ゆう

>OhIke0725さんへ
明日は小石原9時20分ですが、どうですか?
それから一品街でmariさんと合流、産山できんさんと合流です。
私は多分そこらあたりでバックレます。
では、明日宜しくお願いしますm(_ _)m
by ゆう (2007-08-18 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。