SSブログ

muzina監督ラストの作品がUPです [永久保存文書指定]

昨日の「昭和の街 豊後高田ツーリング」のレポは肉体疲労と頭の疲

労度が上昇している模様なので写真の選考しか出来なかったぁ。

と、そんなとき朝RSSを見てみるとmuzina監督がUPしてから度に出

てくれてるではないか!サスガカントク・・・・  旅が度にナットル・・・ヤッパリヒロウチュウ

それもめっちゃ面白いです。

力作じゃないですかぁ~~~~

ではどうぞ~~~~~

muzina監督作品へGO!  イロガカワラナイ○rz

 

「昭和の街 豊後高田ツーリング」の秘蔵の一枚

どこでも横たわる隊長!ここでもですか?


nice!(8)  コメント(12) 

nice! 8

コメント 12

norinorinaore

面白かった(T▽T)
って言うか感動しますた(T▽T)ノ半泣き
・・・・ぉっとココはゆうさんのブログだった(T▽T;)
では監督の所に行ってきます(・∀・;)
by norinorinaore (2007-10-15 08:26) 

ひろくるくる

すっごいきれいな写真ですね。寝転がってる方もナイスです。
僕も、昼休憩に、監督のとこに行ってきます。

質問ですが、計画ってのは、どなたがたてるんですか?みんなで交代とか?いつも素晴らしいですよね。
by ひろくるくる (2007-10-15 09:12) 

obasan

いつも隊長のよい画像を蓄えてるよねえ。
今回も面白そうですね。
本編待ってます。
by obasan (2007-10-15 10:11) 

ハイマン

落ちないでくださいよ~
by ハイマン (2007-10-15 14:21) 

OhIke0725

昨日はお疲れ様でした。
いつの間にか 撮ってますね。
by OhIke0725 (2007-10-15 19:02) 

響

い、何時の間に!
by (2007-10-15 19:54) 

ゆう

>ちゃつさんへ
面白かったね~~特にラストは凝ってた。
動画で保存出来るとおばぁちゃんになっても自慢出来るね。ドンダケ・・・
しかしばぁちゃんがバイク乗りだったとか孫から見たらど~~なんだコレハ
by ゆう (2007-10-16 19:44) 

ゆう

>hirokurukuru さんへ
転がっているのは響さんですよ~~

計画は好きな人が立てたいときに立てます。
そしてマイナリストの掲示板で募集をかけて当日を迎えます。
企画の発案率が高いのが隊長です。
by ゆう (2007-10-16 19:48) 

ゆう

>obasan さんへ
この写真はこのポーズを見た瞬間にイケル!と踏み込みました。
おいしい写真は逃さない、これ基本です。
本編、書き出したらやっぱり早かった。
by ゆう (2007-10-16 19:50) 

ゆう

>ハイマンさんへ
今もナゾなんだけどあれ何撮ってるんだろう。
ふな虫?
by ゆう (2007-10-16 19:50) 

ゆう

>OhIke0725さんへ
あれは何してたんだろうね~~
聞こうと思いながら聞いてないので今も疑問・・・・
by ゆう (2007-10-16 19:51) 

ゆう

>響さんへ
あれは何してたの?
やっぱふな虫狙った?
by ゆう (2007-10-16 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

X4昭和の街 豊後高田ツーリング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。