SSブログ

ニッポンみちをゆく [ゆうさんの部屋]

私の愛読書「タンデムスタイル」の発売日です

もう3年間続けて読んでるのでマンネリ化しそうなんだけど中でも楽し

みにしている企画がある。

それが「ラブ・ジ・アースツーリング」

全国各地をツーリングして回るのだ。

中国・九州

     第13回 鹿児島

     第20回 屋久島

     第22回 しまなみ街道

     第23回 椎葉

     第25回 出雲

     第27回 大津島

     第30回 島原半島

なかなか知ってるところの写真が載ることとそのレポを読むのは面白

い。

なんせプロの作るものなのだ!

そのラブ・ジ・アースが生まれ変わったらしい。

「ニッポン道」をゆく

どこが違うのか・・・・・どうやらソロで行くらしい

第1回は「仁淀川と四国の自然を満喫」

四国に行った人はあっそこ行ったになるに違いない。

巻頭は「ノリックとの惜別」となっているのでファンは必見です。

ではまだ買ってないあなたは明日買いに走りましょう~~

いや立ち読み派のあなたも本屋に行きましょう~~

懸賞も忘れてはいけません。

では私は明日は本屋ではなくツーリングに行って来ます。

「5万キロ達成記念ツーリング」←無事、無事故・無違反で帰り隊です。


nice!(8)  コメント(16) 

nice! 8

コメント 16

unico

「5万キロ達成記念ツーリング」安全運転で行ってらっしゃ~い。
レポート楽しみにパソコン前でお待ちしとりますっ!
by unico (2007-10-27 20:46) 

村晴アッチャン

こんにちは。
おいらも昨日買いましたよぉ~!!
毎月面白い企画が目白押しですねぇ。
てか、Dトラって08でモデルチェンジですかぁ!?
東京モーターショーで「D-TRACKER X」がありましたよっ!!
明日は皆さんお気をつけて。
台風の影響で風が強くなければいいですねぇ・・・・・関門橋とか(苦笑)
by 村晴アッチャン (2007-10-27 21:10) 

obasan

明日はよろしくねえ。
明日の走行距離によってはZZR君も50000km達成するかもです。

帰り着く頃が・・・・多分ね。
足りないときは家の周りをぐるぐるしようかな。
by obasan (2007-10-27 21:37) 

j-taro

明日の5万キロ達成ツー、気をつけて走ってきてくださいね(^^)/

自分は床屋に行って、本屋で立ち読みしてきます。
by j-taro (2007-10-28 00:09) 

hirokuuha

おいらも立ち読みしてきます。
明日快晴ですね。
いいな~
by hirokuuha (2007-10-28 00:13) 

yamamen

お~~~とうとう5万キロですか~。
記念ツーリングも快晴のなか気持ちいいでしょうね~。
僕は唐津にラーメンでも食べに行こうかな。
レポ楽しみにしてますね!!。
by yamamen (2007-10-28 07:52) 

GATA

最近タンデムスタイル立ち読みしてなかったな~。
明日の会社帰りにでも見てみよう。

5万キロ達成したのかな~?
レポ楽しみにしてますね。
楽しかったんだろうな~。
by GATA (2007-10-28 20:31) 

ゆう

> unicoさんへ
5万キロ達成ツー行って来たよ~~
高速の上で5万になったのが残念だったけど、その瞬間に
後光が射したみたいにピカ~~ンと光ました、感動・・
by ゆう (2007-10-30 22:11) 

ゆう

>村雨阿知乃さんへ
タンスタのラビジアースって企画が出た頃はいつもアンケートの評価で
あんまり~~って方にしてた。
中国地方よりこっちが載る様になって面白くなって来た。
特に自分が行ったことのあるスポットが出てくると面白いよ~
あと行けるかもしれないってところが出たときね。
モーターショーのDトラX?どんなんだろう~~
月刊オートバイ買わないといけないなぁ~~
by ゆう (2007-10-30 22:17) 

ゆう

>obasanさんへ
SL追っかけツーはobasanさんの先導のおかげでとっても
追っかけ度が危機迫ってて面白かった。
5万キロはバイク乗りのひとつの記念の距離だよね~~
よ~~くここまで一緒に走ってくれたよ~~って感じでした。
メンテして長く乗れるようにしなくては・・・
もう250ccでいいいなぁ~~って思ってます。
by ゆう (2007-10-30 22:19) 

ゆう

>j-taroさんへ
た、立ち読みですかぁ~(^^;)
私はもうコレクション化してるので必ず買います。
他のバイク雑誌は立ち読み派です(笑)
5万キロツーは楽しかったよ~~
ツー内容も面白かったのでいい記念になりました。
でも5万の表示は高速の上だったので撮れなかった。
by ゆう (2007-10-30 22:22) 

ゆう

>sukabuさんへ
天気はめちゃ良かったけど、高速は霧が出てね・・・
全く先が見えなくなってビビッタ。
前の人のテールランプと車線だけが頼りでした。
シールドの曇りとめ、買おうかな~~
立ち読み派ですか~~?たまに買って懸賞応募はいかが?
by ゆう (2007-10-30 22:24) 

ゆう

>yamamenさんへ
5万キロツー楽しかったよ~~
なかなか休みがあわないね~~
去年は結構一緒に行けたのに~~
今の時期になるとあの音楽館のyamamenさんを思い出します。
by ゆう (2007-10-30 22:25) 

ゆう

>GATAさんへ
ツーリングすると「GATAさん来なかったね~~」って話をします。
早くXTを拝みたいのですが・・・(笑)
5万キロツーのSLは楽しかったよ~~~
初めて並走を試みたけどわくわくしたよ~~
SLの音っていいよね~~~
まだもう少し走るみたいよ~~どうですか?
by ゆう (2007-10-30 22:28) 

りか

写真にそそられますね。よし買ってこよう。全国誌かなぁ~??
by りか (2007-11-01 00:32) 

ゆう

>rita さんへ
タンスタ(タンデムスタイルの略)は全国誌ですよ~~
ウエブもあります。
http://www.crete.co.jp/tandem-s/
姉妹誌にLbike(エルバイク)って言って女性向けのバイク雑誌で
2カ月に1回ペースで出てます。
私はどちらも愛読書です。
でもどちらも内容は初心者から中級向けです。
この二つを毎月買ってあと月刊オートバイをたまに買います。
by ゆう (2007-11-01 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。