SSブログ

廃墟に侵入ツーリング [ツーリング予告]

突然ですが「ツーリング予告」なるものをしてみます

 

明日が天気予報が晴れに変わった為、この人と一緒にツーリングをします。

さぁ~~登場してもらいましょう

おいおい、後姿かい!

明日(2月10日)、朝9時30分に小倉南の新道寺のヤマザキデイリー

ストア集合です。平尾台手前の左側にあるコンビニね。

今のところ参加者は、響さん、牛さん、わたし

マイナリストのみなさんもそうでないみなさんも是非参加くださいね。

解散は早めで飯塚、若宮辺りになります。

どう?一緒に行ってみたくなった?

 


nice!(5)  コメント(19) 

nice! 5

コメント 19

響

この写真!何時の間に!?
しかもこれを採用ですか(笑)
募集しましたか?
プププッ! マニアックだからどーかな~。
by (2007-02-09 21:16) 

OhIke0725

今だ仕事中です。(¬д¬。) ジーーーッ
いいなぁ、休みなら喜んで参加ですが、
仕事で参加不可です。
楽しんできてください。
それに・・・・(泣)
by OhIke0725 (2007-02-09 21:40) 

ゆう

>響さんへ
なんせ明日のことだからね~~急がなくっちゃ!
牛さんの勧誘に成功した。
牛さんとも9時30分にデイリーに集合にしたよ。
廃墟って付くのが裏目に出ないといいけど(笑)
この写真雲仙の山の頂上で撮ったやつ、未公開の写真を探していたらこれが目に付いたので即行で決断です。
明日はよろしく~~楽しいツーリングにしようね!
by ゆう (2007-02-09 21:43) 

ゆう

>OhIkeさんへ
仕事ですか~~~大変ですね。
私も今週のキツさからやっと脱出出来て超うれしい。
今週はどん底の週でした。
それに・・・・(泣)が非常に気になるんですが・・・・
そっとしておくべきでしょうか?
12日は参加出来るようですね、そのときまで頑張ってくださいね~~
ってまさか12日が崩れたとかじゃないよね?
by ゆう (2007-02-09 21:47) 

ゆう

>OhIkeさんへ
あららっマイナリストの掲示板見ました。
でも良かった食べてからバックレ予定なのね。

中屋のウニ瓶、黄金の丸和でも発見、もち買いです、ちびちび食べててもすぐ無くなるんじゃ~~~
by ゆう (2007-02-09 22:12) 

OhIke0725

鋭い、=(´□`)⇒グサッ!! その通りです。
ガンバッテ交渉しましたよ。
日曜はどこも休みなんですが! 
祝日は関係ないメーカーさんが、この頃多くて自分勝手に休みを作ります。
下請としては文句も言えないのが 現実なんです。(泣)

ウニ? 黄金の丸和?普通の丸和じゃないの?
普通の丸和ならどこにでも売ってるかな? 
かなりハマってますね。ウニの塩漬って、岡山は無かったのかな?
by OhIke0725 (2007-02-09 22:26) 

ゆう

>OhIkeさんへ
うはははっ、黄金色に光ってる丸和じゃなくて小倉北区の黄金町の丸和です(^^;)
ウニ瓶ね、岡山の時は晩に飲む習慣はなかったしウニ瓶=アルコールくさい=まずいでした。
中屋のはアルコール低めでなんせ中に粒があったりする。
ちょっとハマってます。

ほんと男の仕事は大変だ!
ガンバレ~世の男ども~~~
いやほんとに頑張ってくださいm(_ _)m
 
私の近くの丸和には中屋のウニ瓶置いてないよ。
by ゆう (2007-02-09 22:37) 

ハイマン

こういう企画 楽しそう!
いってみたい!
でも小倉は遠すぎますよ!!!
by ハイマン (2007-02-09 22:48) 

ゆう

>ハイマンさんへ
大募集なのに~~~~!遠い?
廃墟を覗いてる響さんって見てみたいでしょ~~
とっても興味あります、激写してくるから待ってて(笑)
by ゆう (2007-02-09 22:56) 

yamamen

「廃墟に潜入します」いいですね~。笑えます!。
羨ましいな~。
みんなで楽しんできてくださいね~。
by yamamen (2007-02-09 23:00) 

muzina

実は・・・廃墟と聞いて前泊入りも・・・と考えたんですが・・・
予約表を見てそれが消えました(笑) 

行きたいよ~~!
一応、経営者ですが、「究極の夢」はワシがおらんでも
周る職場(笑)

何歳になったら確立できるだろうと日々、試行錯誤です(笑)

廃墟を撮るんだったら「コレ!」って曲があります。
12日に持って行きますね~
by muzina (2007-02-09 23:50) 

ゆう

>yamamenさんへ
yamamenさんも仕事ですかぁ~~~
廃墟は少しらしいよ、でもちょっと廃墟を廃墟専門家の響さんと突入出来るのが楽しみです。ってすっごい廃墟を想像しすぎかな?
バッチリ写真に収めてくるから待っといて!
by ゆう (2007-02-10 00:12) 

ゆう

>muzinaさんへ
廃墟を撮るんだったら廃墟用のCDがある~~?
興味津々・・・・
外国の音楽って滅多に聴かないんだけど今はお正月に姉からもらったサラ
ブライトマンとファーギーを車で聴いてる。
12日楽しみ~~~
しかし、受賞おめでとうね(^O^)  
あの3作品の中じゃ光ってたよ、繋ぎがうまいと言うかセンスがいっぱい出てました。グーグルアースのとこもちょっと小粋でいい感じでした。
by ゆう (2007-02-10 00:28) 

coyote

募集の写真がいいですね~(笑)
色んな企画があって楽しそう・・・・。。ホント、近ければ・・・。
いっぱい、楽しんで来て下さいね~~!!
by coyote (2007-02-10 07:34) 

j-taro

自分は兵庫に住んでる人なので、参加したくても遠すぎです(^^;
なので、ツーレポ記事を楽しみに待ってます♪
by j-taro (2007-02-10 08:20) 

ゆう

> coyoteさんへ
ほんと近いと一緒に遊び倒せるのにね(笑)
南九州の活動も山ありツーリングありで楽しそうでいつも羨ましく思ってますよ。
企画者がいてくれるおかげで行ったことのないとこに行けてそれがとっても嬉しいです。
今回大募集をかけてみましたが参加者は伸びてません(汗)
来週もまたこのメンバーで探索します、プラスSさんは予定を変えてまで参加すると意気込みをみせてくれました(驚)
coyoteさんに会える25日までわくわくしっぱなしです。
by ゆう (2007-02-10 08:30) 

ゆう

>j-taroさんへ
くくくっ、晴れるとやっぱり乗りますかぁ~~~(笑)
連休に家族サービス宣言してるけど天気と部品が届けば、一気に気分変わるよね~~まっ奥さんもその辺は承知でしょうけど・・

私は兵庫の六甲山をバイクでお正月に走ったよ、って3D体感ゲームの話ですが・・
神戸も行ってみたいなぁ~~岡山からは何回か行ったことあるよ。
20年前に100万ドルの夜景が10年経ったら1000万ドルの夜景に変わってたんだけど、今は何万ドルになってるんだろう(謎)
by ゆう (2007-02-10 08:39) 

GATA

しまった。見るのが遅かった。(T_T)
写真は廃墟を探す響さんですか?(笑)
今ごろ潜入中でしょうか?
ツーレポ楽しみにしています。
by GATA (2007-02-10 16:08) 

ゆう

>GATA さんへ
廃墟を探す響さんは・・・・待っててレポ書くから~~~
今日は距離と時間はかかってないのにめっちゃ肉体疲労で帰り左の足の中指がツッタ!
頑張りすぎたのがどうもいけなかったんです(^^;)
by ゆう (2007-02-10 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。