SSブログ

ブルターレに乗る! [試乗バイク]

ブルターレ、イタリアのバイク

それだけしか私には知識がない、muzinaさんの赤いバイク。

さぁ試乗しましょう~~

赤いジャケットに赤いバイク!似合うね~~~~って自分で言ってみ

る(笑)

個性的かつ洗練されたデザインのBRUTALE-S走らせれば垣間見

える野生のような一面もたまらない魅力だ。(タンデムスタイルBIG 

BIKE)

エンジンはアイドリングから荒々しい排気音を奏でる。車名「ブルター

レ」獰猛の由来がこのとき初めて解る。

へぇ?獰猛(どうもう)って意味だったの、知らなかった。

やや重い油圧クラッチはつながりはじめが少しわかりづらく発進に手

間取るが、アクセルを開けると、スーパースポーツF4-750Sベース

のエンジンは軽く拭け上がる。タコメーターの針は元気に跳ね上がり、

あわせて低音の排気音が腹に響き、弾かれたように鋭く加速する。

足回りについてはサスペンションは硬めで街乗りではゴツゴツ感が

強い。

本領発揮はかなり高い速度域でしっかり荷重をかけてやったときだ。

中速コーナーでは無類の走りをみせるだろう。

 

水冷4スト4気筒 749.4cc 車重200kg タンク容量19L

最大出力 未発表 価格201万6000円(ひえ~~)

muzinaさんが muzina監督に変身するのを見たい人はここをクリック

じゃ! みなくるビデオヘGO!

 


nice!(2)  コメント(8) 

nice! 2

コメント 8

yamamen

赤いバイクに赤いジャケット、カッコイ~~~。
オネ~さん、めっちゃ似合っとります。

価格201万てのがすごいですね~。
僕のバイクならゆっくり4台買える・・・・。
by yamamen (2007-02-18 07:28) 

ゆう

>yamamenさんへ
はははっありがとう~~って人のバイクやん(^^;)
でもこのブルターレ乗りやすそうだった、750ccにしてはコンパクトだった。
バイクの値段、そうやね~~私のも4台買える。
そー言えば秋月で撮ったゼル君の試乗バイクUPしとらんかった(笑)
ごめんよ~~大型バイクにしか目がいってないのが良くわかるでしょうm(_ _)m
あとで作成、UPしま~~~す!
今日は晴れのはずが曇りやん、昼から晴れるのかな?
来週のためにエンジンかけとこ。
by ゆう (2007-02-18 08:11) 

GATA

ブルターレ!個性的なデザインが良いですね~。
しかし価格がすごい!
僕の車より高い...(T_T)
by GATA (2007-02-18 20:55) 

響

自分のバイクみたいに見えますぞ。
そのまま貰っちゃえば?
エンジン止まらないけど、そんときゃ何時までも走り続けるだけのことです。
by (2007-02-18 22:36) 

ゆう

>GATAさんへ
ブルターレ、個性的なデザインだよね、今までmuzinaさんのバイクしか見たことないもん。
バイク、赤いのいいね~~
大型、黒って思ってたけど赤も良いかもとか思った。
価格は凄いね、ほんと車より何故高い(謎)
by ゆう (2007-02-19 00:01) 

ゆう

>響さんへ
試乗バイクってそのバイクが似合うかどうか分かるのでいいよ、いっぱいして一番似合うバイクにしようか(笑)
貰っちゃう?くれるかな~~muzinaさん。でも止まらないのは困るね~~~
毎回寝込まなきゃいけん(笑)
by ゆう (2007-02-19 00:04) 

muzina

おお!
試乗レポありがとうございます。 って、走って無いですよね(笑)

初対面で致命的なトラブルをかましたブルターレですが、
乗り味は暴れん坊ぶりがとても面白いです。

六千回転で火が付いて、そのまま一万回転を超えると
脳震盪のような加速感が楽しめます。

僕みたいなヘタレには過ぎたバイクです(笑)
発作さえなければ最高なんですけどね・・・

欲しいですか?(笑)
by muzina (2007-02-19 19:58) 

ゆう

>muzina さんへ
赤いバイクに最近興味がある(笑)
クシタニのジャケットの色のバイクを狙おうと思ってます。

試乗バイクはほんとは走らなきゃいかんね~~
でも交換してくれる?
今まで交換出来たのはたいようさんのXR250だけでした、しかも写真撮ってないし・・・

欲しいか?って聞くの?    ほ・し・い
by ゆう (2007-02-19 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。