SSブログ

来たぁ~~~~久しぶり [懸賞]

去年、懸賞に当たりまくっていたら車にも当たってしまい、当分当たり

はいいなぁ~~って思っていました。

そう思うと当たりもなかなかやって来ないものです

でもバイク雑誌のアンケートに付いている「タンデムスタイル」の懸賞

応募は密かに続けていた。

禄太郎さんの当たりをいいなぁと思い、 muzinaさんの賞品を羨まし

いと思っていました。

そして今日帰宅したら珍しく主人が早く帰ってました。

そして不在通知の連絡をしてくれていて受け取れました

開けてみると・・・・・・

何が当たったんだろうか?最近応募したのはシンプソンの帽子か

な?

でも箱がデカイ!

開けてみました。

お~~~~なんじゃこりゃ~~~

記憶をたどるとこんなものに応募していました。

今流行のヒートグローブね、連続約2時間の使用が可能って?

2時間、すぐじゃん(汗)

読んでみると別売りのバッテリーを利用すれば長時間走行でも使用可

能とあるよ。

でももうお試しするほど寒くないのが残念だけど。

値段が1万7640円~~~~

未だかつてグローブに1万以上出したことないよ~~

また運が来たので運転には注意してツーリングしようっと。

 

ブログ仲間のsakuraさんの一言メッセージでこんな言葉を発見

3/8(木)、ブログを始めてから2年が経ちました。訪問&書き込みをしてくださる皆様、本当にありがとうございます!

 凄いね~~2年かぁ~~

「おめでとう~~2周年記念に載せておきました」 by ゆう

sakuraさんのブログはココからどうぞ

「お~~~~ぃ、更新してないぞぉ~」って家族全員インフルエンザで大変だっ

たんだよね(^^;)

ガンバレ、お父さん!

 

2周年記念の人もいれば1周年記念の人もいます。 

今日コメントくれてる山岳探検隊、沿岸警備隊のたかぴぃさん

こちらは1周年だって~~~

ブログ開設一周年記念!

昨年の3月1日から始めた ブログ『ON & OFF』  沢山の方々の御訪問 皆様からの温かいコメントに支えられて 一周年を迎えることが出来ました(感謝!) これからも 家族の事や旨いモン!愉快な仲間と大好きなオートバイで素敵な?ネタ作りに励みたいと思っています。 こんなブログですが これからも宜しくお願い致します。

たかぴぃさんが別のHPで書いたコメント

私も素敵な一枚を探して山に海に・・・?あっ!蘇鉄と言えば大分県日出に日本一の大蘇鉄がありますねぇ~30年ほど前に見たきりですが、更に?大きくなってるだろうなぁ~(笑)

大蘇鉄、日本一?みんな見た?

これからも楽しいブログを宜しくね~~~

 


nice!(5)  コメント(18) 

nice! 5

コメント 18

禄太郎

久々に大物が当たりましたねぇ。バイク通勤の身としては気になる一品では
ありました。ま、ハンドルカバー付けちゃうのが一番手っ取り早くて効果がある
んですけどね。ただ、以前、これを使っている人が「いいよぉ~」って言っていた
ので、心の片隅に引っかかっていたわけです。

バッテリーがあまりもたないようであれば、早朝出発時と帰宅直前のそれぞれ
1時間ずつ使用するだけでも、快適度大幅アップするんじゃないですか?
日曜日はちょうど寒気が流れ込むらしいし。
by 禄太郎 (2007-03-08 20:24) 

たかぴぃ

懸賞に当たるなんて羨ましい・・・
これで今年の運を使い果たさないとイイのですが(笑)
来冬が待ち遠しいですね。
by たかぴぃ (2007-03-08 21:42) 

ゆう

>禄太郎さんへ
へ~~~使ってる人がいたの~~?
これ応募するときにバイクスライドの時同様、「使うかな?」なんて思いながら応募しました。
多分応募総数は少なかったんでしょうね。
でも「いいよ~~」って言う言葉は期待出来ます。
日曜かぁ~~お試しするかどうか迷う
Lサイズで少し大きい・・・・
by ゆう (2007-03-08 22:16) 

ゆう

>たかぴぃさんへ
家に帰ると不在通知、これを体験すると病みつきになります。
わくわくドキドキするのよ~~何が当たったか分からないから・・・
今年の運?
去年の運で言えばまだまだ行けます、ただ車に当たるくらいの反動があるのが恐いですが・・・
1周年記念おめでとうございますm(_ _)m
写真も付いていくかな~~て思ったけど写真は表示されなかった(^^;)
今年もこことあそこでよろしくね~~~(謎)
by ゆう (2007-03-08 22:21) 

響

げ~!また当たったの!?
しかもこれ、いいねぇ。
朝だけでもヒーター入ったら違うよきっと。
おめでとう。
HPやブログ、みんな続いてるねぇ。
僕は5月からなんでまだまだヒヨっ子ですばい。
by (2007-03-08 22:26) 

j-taro

当たる人は何度も当たるんですね。
その幸運を分けて欲しい…(^^;
by j-taro (2007-03-08 23:07) 

ハイマン

ヒーター付きグローブ!
これで寒い日も敵なしですね~
私はグリップヒーターを今のバイクに初めて入れましたが
もう手放せません。手が暖かいと体感が全然違いますからね。
と、言うもののしばらく乗っていません・・・
by ハイマン (2007-03-08 23:25) 

ゆう

>響さんへ
車の当たりでないので嬉しいです(笑)
このグローブはみんな躊躇したんじゃないかな?
使うかな?使わないかな?って
ブログ5月で1周年?
ネタも益々増えていってさすがブログ指導員!
私も1周年が来るまでカテゴリー増やそうっと。何かいいの無いですかね?
ななさんとやる「何コレ?」っての、モノを見過ごすタイプの私に出来るかどうか・・・・
ヒヨッ子?いやもうヒヨッ子から大きくなってトサカも出とるばい、りっぱです。
by ゆう (2007-03-09 00:01) 

ゆう

> j-taroさんへ
そうね~~運は幸運・不運と半々くらいに起こるのでまずは不運を体験してみる~?そしたら次に来るよ~~~~
でも不運はちょっと辛いよ、でも幸運があるからね、我慢我慢。
でも一番は応募することね(笑)
バイク雑誌の懸賞は狙い目ですよ~~結構な確率で当たってるから応募総数はそんなに多くないと思う。
タンスタ買って応募してみて(笑)
by ゆう (2007-03-09 00:07) 

ゆう

> ハイマンさんへ
グリップヒーターって暖かいんでしょうね~~
まだ充電してないから分からないけどどれくらいの暖かさなんだろう。
結構充電の仕方に順序があるみたいで、そうしないと極端に使用時間が悪くなるらしい。ドキドッキじゃ。
今年は暖かかったね、響さんが冬眠しなかったのが笑えた。
日曜は冷えるらしいと禄太郎さんも言ってるしお試しは今週かな?
by ゆう (2007-03-09 00:21) 

GATA

うらやましい。(^p^)
少し寒さが戻ってきてるし日曜日のツーリングでは活躍するんじゃないですか?
年賀状のあまりがあったな~。
なんか出してみよう。
by GATA (2007-03-09 03:43) 

ゆう

>GATAさんへ
え?書き込み時間が・・・・夜勤の人みたいな時間ですが(謎)
今週の天気予報土曜が雨で日曜が晴れ?ほんまかいな~~
懸賞一度高額なものに当たるとハマリます。
バイク雑誌の懸賞は欲しいものが載るので当たったときは嬉しいよ。
これはびっくりだったけど・・・
by ゆう (2007-03-09 07:45) 

coyote

バイク通勤をしてた時、欲しいアイテムの一つでしたね。
いいなぁ~。寒い時のツーは指先とつま先の寒さが一番つらい!
そういえば初めてゆうさんを見たのも懸賞かなにかのインプレ??^^;
by coyote (2007-03-09 07:51) 

GATA

おっと書き込み時間気付いちゃいました。
昨晩パソコンつけっぱなしで寝ちゃってて、へんな時間に目がさめたのでブログを見て回っていました。f(^o^)
この書き込みは○社で朝礼前です。(笑)
by GATA (2007-03-09 08:59) 

OhIke0725

また、当たったの? 運がいいですね。
私の当てられた車は、まだ帰ってきません。(爆)
日曜日には、活躍しそうですね。
寒そうですが、天気は良さそうですね。
by OhIke0725 (2007-03-09 10:10) 

ゆう

> coyoteさんへ
通勤にはいいかも、この前見かけた通勤ライダー、多分初心者?
右手が跳ねるようにギアを変えるたびジャンプしている。
そこまで戻さないといけなかったのか~~~って妙に感心し、笑った。
懸賞のインプレ?何だろうね~~
今月号のタンスタのプレゼントもGWのゴアテックスのグローブにしてみました(笑)
サイズはMだし~~他の賞品は3Lだったり27cmだったりで・・・・・・
by ゆう (2007-03-09 19:30) 

ゆう

>GATAさんへ
そんな時間にブログの更新をする人と言えば思い当たるのはおるおる(笑)
ブログもハマルよね~~~
もう中毒に近いかも?
朝礼かぁ~~懐かしい。企業理念とか経営方針とか言わされるよね。
当番が回ってくるの嫌だった、何が嫌って1分間スピーチがあったから・・
今ならバイクと仕事を結びつけてうまいこと言えるかも・・・・まさか!
by ゆう (2007-03-09 19:34) 

ゆう

>OhIkeさん
車はじゃあ代車なのかな?
病院最初にかかっておいたんだけど何か慰謝料出たよ。
知らなくてびっくりだった。
車の事故はもういいや・・・・
今日は星も出てるし天気になるのかな?
ツーリングクラブから四国ツーのお知らせが来た。
ん~~微妙な出発日
by ゆう (2007-03-09 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。