SSブログ

しっ知らなかった・・・ [バイク]

so-netブログ仲間のGATAさんのブログに遊びに行って今日初め

て気が付いたんだけどGATAさんってHPがあるのね、知らなかった。

ちょっと読んでて面白かったので紹介します。

リンクはOKだよね、掲示板かメールでお知らせするのね、ふむふむ

物欲魂は本物のようでグッズの山です(笑)

大型教習日記は・・・・波状路は若宮市交通公園では絶対に練習しな

いでしょう(笑)

日記は随分前から付けているのね、なのに何故脱三日坊主日記?

さぁ~~~~興味津々のあなた!

覗いて見ましょう~~GATA’s  World

 


nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

GATA

私のつたないHPを紹介していただきありがとうございます。
もうかれこれ十数年ホームページやっちゃってます。(笑)
もともと日記も自分の記録用で書いていたのですが、ブログになって今に至る感じです。
あきっぽい性格なので戒めを込めての脱三日坊主日記となってます。

大型教習日記を見て「大型とっちゃおうかな~。」なんて思っていただけました?(^o^)
波状路は僕が苦手なだけで、他の人に聞くと「左手は痛いけどたいしたことなかったよ。」って答えが返ってきたりもします。

そうそう自分はe-Couponのポイント66ありました。
かなり懸賞で使ったのに...
思えば始まった時にすでに80ポイントぐらいあったような気がします。
なんでだろう?
by GATA (2007-03-10 13:11) 

ゆう

>GATAさんへ
HP面白かったよ~~~大型教習?取ろうかな~~ってもしや大型取って1年以内に乗らないと失効してしまうとか?まっまさか・・・
波状路でのエンスト、これは忠実にやり過ぎたんだよね、私はすんなり通過することだけを考えました。
クーポン66ポイント?いいなぁ~~
今日もスロットとガラポンとビンゴやろうっと。
ハマリやすい性格です(^^;)
HPってどうやって作ったの?
by ゆう (2007-03-10 13:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。