SSブログ

お蔵入りの写真 [ボツ蔵]

ツーリング写真は大体80枚くらい撮る。

そして20枚~30枚を選んで載せているんですが、載せられなかった

写真はお蔵入りになってしまうわけです。

そんな何枚かを見てみましょう~~(笑)

このときはまだSさん顔出しOKだったんですが、先日のツーリングか

ら急に顔は出せませんって言う。

じゃあ前々から顔を出せない牛さんとの写真はどうなるか・・・・

こうなります・・・・・・・という1枚ですね。

顔出し出来ないSさん、牛さんと行った原尻の滝、もしコレをブログに

するなら私だけ顔出しているお間抜けな写真が勢揃いする(笑)

きっとこんなお膳の映像が一番まともな写真になるに違いない。

 

牛さんと行った観音の滝、牛さんが「行ってみよう」と誘う。

歩いて行ってみた先にコレが・・・・

「・・・・・・」(^^;)

牛さんは前来たとき一人でバカ受けしたんだって、私は引いたけどぉ

101匹ワンチャンだぁ~犬を見ると嬉しそうな牛さんと犬に好かれるS 

さん、Sさんが犬に好かれているのは門司港街乗りツーリングでもそ 

んな写真が載ってます。

廃墟ツーリングで寄った廃線で、線路に横たわる響さん。

セルフタイマーが足りなくてこんな写真に・・・

牛さんが決して響さんを踏んでる写真ではありません。

この前にもう1枚撮ってるので響さんはかなり長く横たわってます。

草千里ツーリング、牛がいっぱい。

ガードレールが汚くて却下写真、牛さんと本物の牛の写真撮りたかっ

た。

このあと草千里で馬串を食べました。牛も馬も堪能!

響さんは写真撮る枚数もっと多いみたい、ちょっと止まった瞬間にバイ

クを離れ写しに行くことも・・・・

最初は照れてたけど、もうツーリング回数も多いのでポーズもつけに

ないと気がすみません。

これは響さんが間に合わなかったみたいですね~~

ダッシュが足りんぞ!

セルフの面白さはこのときから感じ始めました。

楽しい思い出をありがとう~~

たいようさんはいつも軽装に見える、でもこれからはそうはいかんよ!

だってCHIEさんがバリバリ迫ってくるだろうから・・

革ツナギじゃ!たいようさん!うっ見てみたい(笑)

暴走族座り、久しぶりに見たぞ~~

牛さん、でもこのまま上までうさぎ飛びです、って感じ。

ラーメン屋に13台で押しかける~~~

駐車場も広くて良かった、ラーメンも一緒に食べれて良かった!

また行きたいね~~~~~

この後yamamenさんが行かなかった餃子会館の餃子気になる~~

 

以上、ボツ写真をまた独断で載せてみました。

そんなにひどい写真はないね~~

でもカテゴリー化したからご注意を!

油断したあなたは餌食になりますよ(笑)

 

私は牧師さんのブログで見ていた「ななさんの顔」のような写真を期

待します。そしてななさんが「なにもこんな写真にしなくても~~」って

かわいく反抗!あれ、いいなぁ~~

ね、ななさん?

おっとこの写真載せ忘れとった!

この真剣な顔!そりゃびびるよね~~お兄さん方に囲まれちゃ(笑)


nice!(7)  コメント(20) 

nice! 7

コメント 20

muzina

ボツなれど、いい写真ばっかですね。

Sさんも「キャサリン」に入ったのはイマサラって感じ?(笑)
それにつけても、「元祖キャサリン」の牛さんのお顔を

拝見した感想を・・・・「美青年でしたよ~」 「タイ人みたい」
とか
牧師さんと姉御に説明すると・・・
「惚れたんじゃない~」と返されるmuzinaです(笑)
by muzina (2007-03-16 22:52) 

CHIE

皮ツナギ♪皮ツナギ♪ へっへへ・・”なんちゃって師匠”のお兄さんに
もらった物があるんですよ~~!デビューは夏かな?
by CHIE (2007-03-16 22:54) 

コメット

僕の場合、写真の枚数は普通くらい(って、どれくらいだよwww)ですが、
カメラの設定がおかしいのか、壊れてるのか分らないですが、
凄く手ブレ写真とピンボケ写真が多いんですよね。。。。


今、書いているツーレポも結構撮っていたんだけど、ボツが多いです・・・・orz
by コメット (2007-03-16 22:56) 

なな

私のボツ写真は、ひでーもんです(笑)
わ!と思っても「これですか?普通のななさんですよ。」
と言われると、凹みます。
『そーか、こんなにひどいのかー』とね(^^ゞ
ま、すっとぼけた写真も、また思い出~と思いましょ。

かわいく反抗・・・かわいかった?(^.^)ウフ
だいたいが「姉御ぉ~~」と却下されますけれども。。。
by なな (2007-03-17 00:37) 

GATA

一回のツーリングで80枚ですか!すごい。
私は20枚ぐらいですかね~。
そのうち10%ぐらい手振れおこしてます。(^^ゞ
手振れ防止機能がついてるのになぜ?って感じです。
走りながらの写真に調整したいと思っている今日この頃です。
by GATA (2007-03-17 01:56) 

coyote

ゆうさんとツーリングする時はご用心、ご用心ですね(笑)
自分も100枚前後ですね。ほとんどがブレた写真ですけど・・・。
by coyote (2007-03-17 07:50) 

ゆう

> muzina さんへ
もうSさんたら~~って感じでしょ、いっそ改名すれば良かったかも?
牛さん・・美青年、タイ人?
はははっ美青年は解るけど、タイ人?日本人に見えるけど・・・
惚れたって言われたの?はははっ
お蔵入りの写真、muzinaさんの追加してます。
by ゆう (2007-03-17 07:58) 

ゆう

> CHIEさんへ
なんちゃって師匠のお兄さん?おじさんじゃないのね・・・誰だろう
ツナギ姿、似合いそう~~
でもツナギ着て試食品食べてたらあかんよ(笑)
CHIEさんと話してるとツナギもウナギに見えてきたよ~~
by ゆう (2007-03-17 08:04) 

ゆう

>コメットさんへ
手ぶれするのは多分、カメラのボタンを放すのが早いのかな?
それか、カメラによるのかな~~?
私のデジカメ、スイッチを押すのが難しいので毎回大変です。
写したあともそのままにするので電池の消耗も早い。
新しいデジカメ、欲しいなぁ
来月のポイントでデジカメ応募しよ!
by ゆう (2007-03-17 08:08) 

ゆう

>ななさんへ
私は免許証の写真で 「変わらないけどね~」って言われ凹みました(笑)
すっとぼけた顔、そうです、それです。それしてください(笑)
ななさんのボツ写真の集合体も見てみたい、ボツじゃなかったけどXRで踏ん張ってるあの写真がお気に入りです。
by ゆう (2007-03-17 08:15) 

ゆう

>GATAさんへ
え?
ツーリングで20枚しか撮らないの?
おっどろき!
ほぼ全部載せないといけないね~~
走りながらの写真?R1の前傾姿勢でデジカメ持つの難しそうね~~
走り屋は写してもらうだけでいいんでないの~~?
私が激写しちゃるけん、ボツる演技して~~
by ゆう (2007-03-17 08:19) 

ゆう

>coyote さんへ
あはははっ、用心してても狙いますよ~~
って狙った写真は載ってますって!
写真は面白いよね、見るだけでそのときのことがすぐ蘇る。
ボツ写真、コレってのがまだないのよ、自分の面白いのは沢山あるんだけどね(笑)
by ゆう (2007-03-17 08:21) 

ちゃわ犬

出かけると 写真をパチパチと撮りますよね^^
こう写真で振り返ると 思い出たくさん^^ ですね
by ちゃわ犬 (2007-03-17 11:48) 

響

先日のウニツーでは250枚ほど撮ってました。
そのうち半分はカメラ上で消して
さらにPCで確認して消して80枚ほどになります。
いかに下手くそかってことです(汗)
あ~、油断ならんバイ。
by (2007-03-17 12:58) 

OhIke0725

私もツーリング毎に80~120枚ぐらい撮ります。
ボツは多いです。同じ所を何枚か撮って全滅もよくあります。(笑)
カテゴリー化されると常にレンズが向いてないか注意してないと!!
by OhIke0725 (2007-03-17 15:54) 

ゆう

> murasawaさんへ
急にね(笑)
うちは主人が出掛けるの好きじゃないので殆ど写真がない、あるとしたらスキーの写真と他は父母同伴、姪っ子、甥っ子同伴とか・・
写真って見るの好きなのよ、特にバイクの写真は一枚見ただけでそのときのことがすぐ思い出せるから好き!
今日は阿蘇でした。
でもね、デジカメ壊れたみたい・・・欲しがったのがいけないんだ(^^;)
by ゆう (2007-03-17 18:34) 

ゆう

>響さんへ
250枚も撮って電池がもつのが凄い!
やっぱサイバーショット欲しい。
しかし消して80枚は凄い、その中のボツ写真に素敵な一枚があるかも?
ネタ用に私にください(笑)
カテゴリー化したけど出すのは1ツーリングに1枚くらいだよ!
だから何回かに1回まとめてね(ってやっぱりやるんかい)
油断してください、じゃないと成り立たない?
ってでも最高に可笑しいのは載せてるよね。
私はパンダの写真のようなのを狙ってます、よろしく~~~
by ゆう (2007-03-17 18:47) 

ゆう

>OhIkeさんへ
OhIkeさんも油断出来ないタイプ?
はははっそりゃ困るね
デジカメが今日壊れてね、液晶が撮った後すぐ真っ黒になる。
何なんだろう?
別に設定をいらったわけじゃないのに・・
でも写真は撮れてはいる。でもどんな感じになるのか分からないのがね・・・・
買い替えどきかな~~~
by ゆう (2007-03-17 18:51) 

yamamen

みんな結構撮ってるんですね~。
僕は走りながら撮る余裕が、ほとんどないんで(走るのが精一杯・・・)、50枚ぐらいかな~。
主に撮るのが食べ物です(笑)。
てなことで、原尻の滝の肉の写真がたまりません!!。
by yamamen (2007-03-17 19:03) 

ゆう

>yamamenさんへ
走るのが精一杯?へ~~~yamamenさん走り屋なんだ!
主に撮るのが食べもの?
はははっyamamenさんのブログはいつも美味しそうだもんね。
これからも美味しい映像よろしく~~
原尻の滝のお肉、何肉だったかな~~名前があった。
美味しかったよ~高級な味がしました。
by ゆう (2007-03-17 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。