SSブログ

ボツ蔵写真を掘ります [ボツ蔵]

さあ「muzinaさん歓迎ツーリング」から時間も経ってるし、そろそろ

ボツ写真も載せておかないと溜まってしまうぞ単にお休みで暇なだけ

最初の1枚  

佐賀いちげんラーメンツーリング」での1枚

左に写るヘルメットの綺麗な並びにちょっとだけ笑いました。

coyoteさんのどアップに載せようか迷った1枚です(嘘)

 

たいようさんのKTMです。

このバイクが国産車ならば私は買ってるかもしれない、KTMです。

これは125ccね、乗ってみたかったけど2ストはクラッチの繋ぎがシビ

アだからエンストするって聞いたことがあって試乗バイクはしなかった。

今思えばやっておけば良かったかな~~

オレンジ色でバックの橋と並んで綺麗です。

これは本当に載せようかどうか悩んだ1枚です。

続いての1枚は「トゲトゲ丼ツーリング」での無念の1枚です。

なんじゃこりゃ?ですよね(汗)

初めてあったobasanさんのZZR400冷蔵庫色を撮った・・・つもり

これはブログ的にボツ映像でしょう?

ってブログ的でなくてもボツですね(^^;)

折角いち早く冷蔵庫色のZZRを見せたかったんですが・・

見せれなかった理由はコレでしたm(_ _)m

お次行ってみよう~~

同じくトゲトゲ丼ツーリングで・・・

先日の島の探検レポは必見ですよ~~~何回読んでも大爆笑してしまう私

響さんは歩く姿を撮っただけでも何かを探して歩いているように見えま

す。響探検隊の活動は今後も非常に楽しみです。

Bachさんが恐る恐るで岸壁まで行ってますね~~

この日のウエアは鮮やかな色で目立ってました、そしてバイクも黄色

だもん。

そしてこの前の「大観峰で集結」の1枚目を見てみましょう~~

旧車会の集結ね、パトカーも出て来ての賑わいは凄かった。

これをあの上の坂から写真を撮るお方が・・・・禄太郎さんです。

しかもタンデムで坂を止まって撮影よ(驚)

そのやり方を聞きたいよ~~、ギア入れたままキルスイッチ?

えぇ~~どうやって坂で止まったの?

坂苦手な私はわざわざ坂で止まる禄太郎さんに尊敬の眼差しと失笑

を送りました。

そして最後の1枚、ちょっと笑えます。

警官に職務質問されるCHIEさん、それを見る禄太郎夫妻とBachさ

ん、さらにそれを遠くから見て爆笑してる他のメンバー

これは笑えました。

CHIEさんに何話してたの?って聞くと「捕まえないのか」聞いたそう

です。「車検証を見ないと捕まえられない」そうで警官も何かことが

起こらないか威圧感を与えてるだけです。

おかげで最後に先導していた響さんも警官に「先導は気を付けて行く

よう」指示されてました。

「ワレワレハツネニジェントルナハシリヲシテイマス」・・・嘘

 


nice!(6)  コメント(16) 

nice! 6

コメント 16

響

ZZRの下だけの写真はこれはこれでなかなかいいよー(笑)
コレ、なーんだ? なんてね。
結構ボツでもほじくれば楽しいのがあるね
過去のCDをPCで見るのもその時、楽しかったことも思い出して
面白いですね。
島の記事を紹介してくれてありがとう。
ちょっとふざけた記事なんで今回限定です。
by (2007-04-13 11:59) 

xml_xsl

”ボツ写真”、これが実に美味しい・楽しみなんだ~*。 マチガイナク!!。
ヤッパリ、見たくなってしまう~*。  (-."-;)
”冷蔵庫色のZZR”!!。

”響さんは歩く姿……”、
絶妙の光が射し白く輝く、草むした斜面、
力漲る後ろ姿のカット、思わず見入ってしまう、 (^。^)
ナゼダロウ??、…*。  (・!・)
by xml_xsl (2007-04-13 13:08) 

OhIke0725

警官に職質されているCHIEさんじゃなくて、
警官を見つけ質問しに行ったCHIEさんでしょう!(笑)
響さんの歩いている写真はカッコイイじゃない構図がいいです。
ボツ写真でもピントがあっていていいね。
ボツ蔵いいね。次に期待です。
by OhIke0725 (2007-04-13 15:40) 

obasan

没写真とはいえ、見ようによっては面白い!
響さん確かにいつも何か、探してるみたいですね^^ それが伝わってるよ。
以前、マスツーで阿蘇に行ったときミラーに、今までなかったメットが見えた。ゴールドウイングの白の人のかな・・?って思ってたら、いつの間にか入り込んでた白バイでした。
皆さん写真撮るのうまいですねえ。普通にとってもぶれるんだな・・・・・こつは?
by obasan (2007-04-13 16:14) 

GATA

響さんの写真はまさに響探検隊みたいですね。
「先頭を進む響隊長、このあと隊長の身に...」でCMです。(笑)

警察に「捕まえないのか」と聞いたCHIEさんには、その場で爆笑させていただきました。
その場をしっかり写真に撮ってるとはさすがですね。
しかし車検証の問題ではない気がしますけどね~。
by GATA (2007-04-13 17:46) 

禄太郎

ウケて頂けたようですが、意外にもあの位置からは
あんまりいい写真は撮れませんでした。全部のバイ
クが正面向きだったので・・・。
坂からの撮影はちょっと怖かったですが、ひょっとす
るといいネタに・・・などという邪心から決行してしまい
ました。普通に停まって、ギヤはNにして、フットブレ
ーキを踏んだ状態で撮影しました。

あのレポを見た後だけに、響さんの写真は説得力が
あります!。何かを探し、何かを目指す男なり。
by 禄太郎 (2007-04-13 17:48) 

旧車会・パトカー・職務質問
中々賑わって楽しそうでしたね♪
「旧車会」の写真が小さくてよく分からなかったけど
若い子達のバイクの集まりなのかな・・?
by (2007-04-13 20:12) 

ゆう

>響さんへ
冷蔵庫色のZZR、何コレ?コレクションにしとけば良かったかな?
ボツ写真ってブログ掲載の時はまともに写ってるの選ぶけどあとあと
見るとこういうのも面白かったなぁ~って思う写真です。
ボツにも選ばれない写真は・・・・でもまだ面白いのもあるよ
響さんは沢山撮るからさらに面白いのあるよ、きっと。

島の記事、あれは大爆笑したから続けて欲しいな~~
何回読んでも笑える~~~
by ゆう (2007-04-13 22:23) 

ゆう

> xml_xslさんへ
ナゼダロウ?
それは虜にナッテルカラ
私も響ワールドの虜デス
xml_xslさんのブログも面白いね、コメント付ければいいのに~~
by ゆう (2007-04-13 22:26) 

ゆう

>OhIkeさんへ
そうそう職務質問してるCHIEさん
ボツ写真、数多く撮ると中に面白いの撮れてるよ~
カメラね、このEXILIM最近調子いいよ
壊れてから人物と風景で撮るけどなかなかピント合ってる。
このときはまだ壊れてないときです。
by ゆう (2007-04-13 22:31) 

ゆう

>obasan さんへ
響さんは絵になるよね~~体格?かもし出す雰囲気?全部いいね。
ベタぼめしたらツー連れてってくれるかな(笑)
そのミラーに写った白い人と一緒に止まった?
そしてお話したの?
気になるよ~~
デジカメの写すポイントはなるたけ写した後同じ位置でワン呼吸おく
そしたらブレないかな~~
でも走行写真はそうもいかないので何枚かはブレてます。
EXILIMのデジカメいいよ、手ブレはみんなが言うほど気にしたこと
ないし~
by ゆう (2007-04-13 22:37) 

ゆう

>GATAさんへ
響探検隊のあとに続いてみたい、とくにあの島に行きたい。
でもホームセンターであれ買わないといけん?
GATAさんもどう?一緒に
「取り残された探検隊、迫り来るベールに包まれた緑色の液体!」
これで行く?

旧車会はあのあとどうしたんだろうね、会って終わりかな?
by ゆう (2007-04-13 22:40) 

ゆう

>禄太郎さんへ
あの坂はフットブレーキだけかぁ~
最近坂もそうなんだけど、ちょっとした傾斜がダメです(^^;)
右に起こすのがめちゃ恐い、今日は意を決して1回やってみた
ドキッとするあの瞬間がいや~~
私足短くなったのかな~~信号停止も着くかどうかドキドキしながら
停まってる始末。
単にびびりだけでしょうか?
響さんの探究心は凄いよね~~
こんな人と知り合いになれハッピーです。
by ゆう (2007-04-13 22:45) 

たいよう

KTMの紹介、ありがとうございます。
最初の写真、なにやってる所か気になりますね~

没蔵はいいですね~
すべての写真に愛情を!!

さ~て、KTMのインプレしましょう~

半乾燥重量が98kgくらいで、DやXと比べて20kg、日本の125と比べて10kg以上軽いのが魅力です。
馬力トルク等は不明ですが、DやXよりも出てるうえに、ドッカ~ンなので、しばらくはフルスロットルなんて、舗装してあっても出来ませんでした><
また、クラッチ操作については、日本の2stより気を使わないでいいと思います。
日本の2stが進化しなくなった後もレースの世界で進化し続けていたのですから。
そうです、こいつはレーサーなんですよ~^^;
by たいよう (2007-04-13 23:53) 

ゆう

>きんさんへ
旧車会の人の年齢?

若い子が多かったけどおじさんもおったりしたよ~~
数は凄い数よ、下の駐車場の大半使ってたよ。
パトカーが出てきたのでギャラリーも集まりました
by ゆう (2007-04-14 00:09) 

ゆう

>たいようさんへ
ヘルメットをいじってる写真?
本人も不明なの~?
そうだよね~~みんな被ってるのになんで脱いでるのでしょう?
内装の止め具が外れたとか~~~(謎)
写真は思い出だから一枚一枚大切に保管
ってパソコン上に置いてあるだけ・・・
早く保存の方法考えようっと
KTMのインプレありがとう~~
軽いんだね~~125ccでも2ストのパワーは凄いんだね
これが欲しかったからXR弟さんに譲ったのかな?
by ゆう (2007-04-14 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

CBR1000RRTOP GUN ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。