SSブログ

南九州ツーリングから帰って来ました [ツーリング]

南九州ツーリングから無事戻って来ました

2日間走行距離931km    (1日目403km、2日目528km)

お世話になった方々に「ありがとう~~私は感動したよ」って言いたい

です。応援してくれたみんなもありがとう~~

レポは構成を練って仕上げたいと思います。

企画  ハンター響    

期間  2007.5.19(土)~2007.5.20(日)

今回もすごいハンターぶりに笑わさせて頂きました。    


nice!(7)  コメント(14) 

nice! 7

コメント 14

まえまえ

よ、予告編だったのね(;^_^A
ハンター企画に期待してます♪
by まえまえ (2007-05-21 03:35) 

hirokuuha

ハンター響 命名ですか!ふふふ・・・・・
by hirokuuha (2007-05-21 06:47) 

coyote

お疲れ様でした。
元気をいっぱい頂いたツーでしたよ!
ありがとうございました。次回は鹿児島で富士山?^^;
by coyote (2007-05-21 07:26) 

ゆう

>まえまえさんへ
予告編でしたぁ(汗)m(_ _)m
レポは何部作かにしてUPして行きますね~
今回のレポは自分でもすごく楽しみです。
by ゆう (2007-05-21 08:19) 

ゆう

>sukabuさんへ
ハンター響、いいでしょう~~?
今回はこの言葉がぴったりなツーリングでしたよ~~
私も自分のレポが楽しみと言うおもろい現象が・・・・
by ゆう (2007-05-21 08:21) 

ゆう

>coyote さんへ
いやいや、coyote さんあっての私らでした。
本当にお世話になりありがとうございましたm(_ _)m
鹿児島?富士山?
は~~~~い、富士山一緒にみんなで眺めます?なんちゃって!
by ゆう (2007-05-21 08:23) 

なな

あまり疲れが出てない様子にびっくりです。

何でも楽しそうにしてるゆうさんは、連れて歩いて走って
ハンター響も楽しいんじゃないかな?

レポ書きがんばってね~。
楽しみにしてます。
by なな (2007-05-21 08:30) 

GATA

お疲れ様でした~。
さすがに今回は当日ブログは更新しないだろうと思ってたら予告編を更新してるとはスゴイ!
第一部をゆっくり読みたいところなのですが、今日はお仕事で門司まで行きますので家に帰ってたかゆっくり読ませていただきます。
楽しみだ~!(^o^)
by GATA (2007-05-21 10:13) 

響

普通の観光でしたが楽しかったね。 ウヒョヒョ!
by (2007-05-21 11:26) 

ゆう

>ななさんへ
1日目が書き終わりました、書いてても凄く楽しかった。
疲れはレポがUP出来るくらいだからまだまだ大丈夫です。
響さんはツーリングを本当に楽しんでしてる人だから一緒に
それに便乗させてもらっていたらこっちまで楽しくなります。
相乗効果?
またどっか行きたいなぁ~~~その時はななさんも一緒にお泊りしよ!
ってまたお泊りツー行く気かぁ~~
by ゆう (2007-05-21 15:16) 

ゆう

>GATAさんへ
2日間楽しかったよ~~~
今日のレポ書きも楽しかった。
門司まで来てるの?
どこで食べるのかな?
4部まで書いたので何か食べながらゆっくりどうぞ!
by ゆう (2007-05-21 15:18) 

ゆう

>響さんへ
普通の観光?
はははっ普通じゃないと思うよ~~~
あれはりっぱな廃虚ツーリングだ!特に一日目
私が見てないスポットもひとりで沢山見てるし・・・
楽しい旅だったね、レポは1日めが終わった。
廃虚はさら~~~っと流しました。
写真は結構好きなのは全部使ちゃった。
書いてると飛ばせない気分になるんよ、やって見て!
by ゆう (2007-05-21 15:21) 

お疲れさんでした!

2日で900KMのツーは凄い。
by (2007-05-22 22:56) 

ゆう

>きんさんへ
結構走ったでしょう~~?
なんせ2日目は朝5時から活動ですから~~~~
疲れって日にちをおけば出てくるのを実感、まだぼぉ~~
って感じ(笑)
by ゆう (2007-05-23 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。