SSブログ

掘って思い出すツーリング [ボツ蔵]

ボツ蔵もそろそろ掘らないといけない

ではカンバ~~ク、ボツチャチン

河内貯水池の駐車場

木陰に密かに停められている2台のバイク、そこまで物影に隠れると

ブログ的写真にはなりませんでした。

南九州ツーリングのボツ写真、ボツと言えど味のある写真です。

私が撮るとただのあばら家に見えるが・・・この人が撮ると~~

りっぱな廃虚の記事になるのが凄いですね。

私が唯一ついて行かなかったところ

「え?トンネルじゃん、何かあるん?え?歩くのたいぎ~~」とかは、

決して思ってないのですが何故かこれは突入してない貴重な1枚で

す。

この決めポーズ、私的にはもう少しカッコ良さが欲しかった、いらん世話?

廃虚の撮影風景です。撮った写真がどんなのだったかは響さんの

ブログで確認ください。お~~見に行くの?好きものねぇ~~~

自分のブログにも載せようとカメラを響さんに渡して撮ってもらってま

すが、うまく静止出来ません。うまく静止してる写真は響さんのブログ

で確認してください。

載せた写真と若干角度や太陽の位置が違う、これは撮った本人の

こだわりかな?いい方を載せました。

なんや髪が跳ねとるぞ~~~

でも何となく好きな1枚なんだけどやっぱり別の1枚を載せました。

白黒にしてみたらどうなるんだろうと撮ってみた1枚です。

載せるのならやっぱりカラーですね。

綺麗に撮れてる1枚だけど私がこの烏帽子坑説明をしきらないので

載せませんでした。

南九州ツーリング2日目の曽木発電所跡の写真です。

そんなところに立ってって言う1枚ですね。

私は足が震えてこの先は行けませんでした。

大楠の前での集合写真、あっひとり足りん。

uraさんがふらぁ~~~と消えてました。

この後取り直したのを載せてます。

南九州ツーリングのボツ写真はここまで、いっぱいあったね。

阿蘇の写真も沢山撮って全部は載せられない、そんな1枚。

何故か私の中でヒットしたチョコベビー、でも1個じゃね~~

この後沢山出て来て満足の1枚が撮れてます。

牛乳の向こうに見えるのが本日運び込まれたシザーハンズ作の木

いったいシザーハンズはどこにいるのでしょうか?

風車を見るの図ですが、少し背が丸っこいので却下。

yamamenさんが乗ると 信じて疑わなかった「つくし」

行程表、yamamenさんはURLを間違って入れているし・・・

もし、パソコンを開いたとしても見れてない。

お見送りに行けない運命はどう言う理由だったんだろうか?

一人旅はやっぱ最初からひとり?

謎です。楽しい旅続けてるかな~~?

ビーナスライン走ったかな~~~、速報はyamamenさんのブログ

日々観察どうぞ


nice!(8)  コメント(20) 

nice! 8

コメント 20

xml_xsl

”(^.^)v が眩しい・短いお下げの”Dトラ最速・ゆう さん、こんにちは、(^ ^)。
”髪が跳ねとる”、ハハハッ~*、両手・両足ピン!、
キューピーさんで、かわいい~*、 (*^.^*)
『お~~~~*ぃ』って言ってますネ、きっと。 (^o^)

風車に感動してて、蛙さんにおしっこ掛けられなくて、よかったデス。 ┌|゜. ゜|┐
by xml_xsl (2007-05-27 18:05) 

OhIke0725

夕日の写真 いいですね。
髪は跳ねてますが、時間の止まっていつ感じがいいです。
モノトーンもいいですね。
今度、挑戦してみよう!!
by OhIke0725 (2007-05-27 19:16) 

hirokuuha

ボツ蔵へ行った写真にも浪漫がありますよ。
私は、選択が苦手なので、レポにはいっぱい写真を載せちゃいます。
いっぱい見てって感じです。
米塚の空も良かったですが、阿蘇の雲の流れもいいですね。
今度から空も撮影してみます。
by hirokuuha (2007-05-27 20:18) 

こんばんは。
最近忙しくて・・・
後姿の写真はなんだか哀愁がありますね。
白黒の写真がいいです。ツーリングライダーっていう感じで(*^_^*)
そういえば、同じハンドルネームの人がバイクカテゴリーに出現です(-◇ー;)!!
by (2007-05-27 21:08) 

響

出たな!ボツ蔵。
ボツはボツの美学があるのだ。
写真1枚1枚が語りかけてくるような気がする(どんな気じゃ!)
ゆうさんのこだわりが解る記事だね(笑)
僕もボツにならないようにかっこよく写る研究をしましょう。
by (2007-05-27 21:10) 

なな

風に吹かれてピョンとなってる髪がいいよ~。
可愛い可愛い♪

猫背の背中もいい感じだよ~。
by なな (2007-05-27 21:39) 

ゆきの

こんばんは。ゆきのです。
主人も一応バイクの免許は持ってます。
でもあまり乗らないので。 そおですね〜情熱持って頑張ってはいたのですが、自分とバイクどっちが大事なんだ!みたいな勢いで
あえなく撃沈されてしまいました(;_;)
どおしてもバイク乗りって男性が多いから、ツーリングとかもなかなか参加させてもらえなくて。嘘ついて参加してたらばれちゃいました(((^^;)ゆうさんのブログ見て、色々なとこ行った気分にさせてもらってます。
by ゆきの (2007-05-27 22:27) 

ゆう

> xml_xslさんへ
後姿はパラシュートでもしょってそうな格好に見えます。
でも綺麗な色合いで写るものだな~~と感心
こんな写真は滅多撮れないし貴重だぁ~~
ピンピンしているのが自分で見ても可愛いと思います(^^;)
蛙にオシッコ?蛙のオスは片足上げるのか?とかおバカな発想を
してしまいました。
by ゆう (2007-05-28 00:41) 

ゆう

>OhIkeさんへ
夕日の写真、北九州でもあんなに綺麗に撮れるのかな?
海辺の夕日は綺麗だから夕日も挑戦ください
白黒写真、朝日がくっきり写っているね。
写真はやっぱり場所と時間が決め手だね。
by ゆう (2007-05-28 00:47) 

ゆう

>sukabu さんへ
ボツ蔵を作ったら写した写真の殆どが消化、あとは本当にピンボケ
てるようなボツ写真になります。
今回2台のカメラを持って行けたので安心して枚数撮れてヨカッタ。
512MBの方のSDカードの調子が今ひとつ悪いのでちょっと心配
なんだけど。
空は毎日違って、特に季節で違うから面白いよね。
夏の雲は特に面白い。
by ゆう (2007-05-28 00:51) 

ゆう

>月光さんへ
おっ久しぶりです。
南九州ツーリングで興奮して記事をアップしまくってました(^^;)
白黒写真?
そうなんだよね、私もツーリングライダーだったんだ!
いつも荷物満載してツーしてるバイク見ていいなぁ~~って思ってた。
ん~~~そう思うとまた感動する~~~
バイクカテゴリーに?
私はカテゴリー登録してないしあそこには登場しないからかぶらない
かな?
by ゆう (2007-05-28 00:55) 

ゆう

>響さんへ
ボツ蔵、ドキッてするでしょう~?
本当に可笑しいのは載せないヨ!ってどんなんや(笑)
写真は一枚一枚味があって見てて飽きないよね。
響さんの写真はポーズが決まっていてモデルさんのようです。
そろそろ写真集の編集しようかな?
ってどんなんや・・・
by ゆう (2007-05-28 01:03) 

ゆう

>ななさんへ
風に吹かれてピョンでしょう~~?
この歳で可愛いとか言われるこの写真に自分でnice!です。(笑)
自分の本当のボツ蔵行き写真はもっとあって見せられません。
デジカメって何枚も撮れていいよね~~
by ゆう (2007-05-28 01:08) 

ゆう

>ゆきのさんへ
休みが一緒だったら行動がバレバレになるし、仕方ないね~~
あと10年したらまた違うかも?待てない?よね(^^;)
我が家は今日はだんなは久しぶりにバイクに乗ってどっか行っちゃった
よ。
私は洗車&チェーン掃除して昼からぷらっ~~として帰りました。
まじ暑くて、やっぱり朝から出ないと~~と思いました。
by ゆう (2007-05-28 01:18) 

GATA

出ましてね「ボツ蔵」!
今回は響さんバックショットの巻かな!(笑)
夕日でカッコイイのに髪がはねてる写真がちょっとツボに入ってしまいました。
反対側も対象になっていたら最高だったのにね~。i_(||||)_i
ボツ写真といっても味のある写真ばかりですね。
by GATA (2007-05-28 13:23) 

ゆう

>GATAさんへ
響さんのバックショットの巻?本当だね、後姿をここまで撮ってもらえる人も
そうおらんよ(笑)
ツボった?
ピンピン髪、もう一枚あるんだけどこっちの方が手足もピンピンしてて
面白かった。
ボツ蔵用に撮ってるわけじゃないけどなかなか味があるね。
by ゆう (2007-05-28 14:59) 

夕日をバックにナイスです。
by (2007-05-28 22:44) 

ゆう

>きんさんへ
なかなか夕日をバックに写せないよね~
阿蘇からの帰りにもの凄く綺麗な夕日に出会ったことがあったけど
こんな風には撮れなかった。やっぱり場所と時間に寄るのかな。
by ゆう (2007-05-28 22:54) 

ちゃわ犬

夕日バックの写真 絵になりますね^^
by ちゃわ犬 (2007-06-08 17:59) 

ゆう

> murasawaさんへ
この夕日の写真でしょう~~
こんなに綺麗に撮れたのは予想外で嬉しかったです。
これでもボツ写真ですよ~~(笑)
by ゆう (2007-06-08 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お見送りあえなく撃沈XR230 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。