SSブログ

ツーリング予告 [ツーリング予告]

朝洗濯のピ~~~って音が鳴りそうな頃、メールが一件鳴った

「ん?」ちゃつさんからだ!

「何々?」

「おはようございまーす!今日は何処か行きますか?」

これはお誘い?

でもまだ小倉の空はどんよりと雨雲がかかっているぞ・・・

「小倉はまだ雨雲が上にあって曇ってるから微妙な天気だよー、バイク

乗るの?」

って聞いてみたら「今日は夕方まで降らないみたいだから、どっか行き

たいなーと思って」と返って来た。

どこに行きたいのか聞いてみると「門司港辺りに来たいらしい、時間が

あれば角島まで」

角島?わたしつい先日行ったぞ~~~

まぁ可愛い廃墟探検隊予備軍の頼みとあっちゃ~~仕方ない。

しばしお空と天気図と相談・・・・・

雨雲はどうやらかかってない様子です。

待ち合わせを響ジュニアのいるデイリーにしてみました。

ちゃつさんも洗濯が終わったらすぐ出れるそうです。

では、「ツーリング予告」をしま~~す!

お仕事中の方すみませんm(_ _)m

続きはまた~~~


nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

GATA

まさにお仕事中です~。
いいな~。
お気をつけて行ってらっしゃいませ~!(^^)/~~~
by GATA (2007-07-11 14:33) 

obasan

お仕事中に気がつきました~~~~(泣)
by obasan (2007-07-11 14:44) 

ゆう

>GATAさんへ
行って帰りましたm(_ _)m
無事雨にもあわず(ちゃつさんはあったみたいだけど)また角島
まで・・・・・
でもふたりで走ると楽しいからまた違った感じでした。
by ゆう (2007-07-11 21:29) 

ゆう

> obasan さんへ
お仕事中ですね・・・・m(_ _)m
今日は乗るつもりはなかったんですが、その気になりやすい
私は乗ってしまいました。
しかも先日行った角島にまた行くとは~~
でもひとりじゃないのは楽しかったです。
by ゆう (2007-07-11 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。