SSブログ

驚きの結末じゃ~びっくりしたばい! [ボツ蔵]

4月8日、coyoteさん達が来た大観峰集結ツーリング

ちゃつさんの日記(mixi)を読んでいたらちゃつさんも大観峰に行っ

いる、しかもそこに載っている写真がどうも私がボツ蔵行きにして

いた写真とそっくりなのだ!

昨日夜遅くまで検証していたら三交代勤務のような時間まで起きて

ることとなってしまった(^^;)

そして朝、ちゃつさんに私のブログで確認をしてもらいました。

やっぱりその時、坂の上で見ていたのはちゃつさんなのだ。

禄太郎さん夫妻の帰る姿や響さんが警察に話かけられるこまで

しっかりと記憶している。

そして私のボツ蔵行きになったこの写真に写っているらしい。

さぁ~~~~見てみましょう!

(いや良く読むと写っているのはこの写真じゃないか!私まで興奮して来たぞ!)

この写真  

ちゃつさんの日記に載ってた写真はこっち!

  ちいせ~~~ぇ・・・

パトカーの前を走るお兄さんが一緒だよね~~~?

ちゃつさんのコメントを読んでみると・・・・・

今日は江原です(*´ー`*)ノ  

     ↑ 

コレはちゃつさんの記事のタイトルが「オーラの泉」になってるせいです。

私、このレポ読んでたのに何故気付かなかったのだろう…(T▽T)
日付もちゃんとチェックしながら読まないとダメですね(T▽T)
てか、禄太郎夫妻が離脱風景!私覚えてます(T▽T)ノ
あ、今黄色いバイクが場所移動してるっ!って思ってたもん(・∀・)

そして離脱風景写真の左上の屋根の下に写ってる4人の中の左端に突っ立て

るのが旦那(T▽T)その横にいるのが私だと思われます(T▽T)>

私の前世は、ゆうさんのストーカーだったのでしょうか?(T▽T)

でも凄い!出会う前に出会ってたなんてー(T▽T)感動しました!

 

ここでいったん切れるが興奮はまだ続いているからまたコメントくれる!

 

てかてか、
Bachさんが薩摩組は待ち合わせは下の駐車場にいるかもって見て
の撮影ポイント!まさにあの辺りで見てましたが(T▽T)!!

前世でゆうさんのストーカーだったとしたら・・・今世でもあまり成長してない私・・・

と言うことでしょうねキット(´・ω・`)

 

まだ興奮は続く・・・・

 

左上ではなく右上でした(T▽T)
興奮したら左右も分らなくなります(T▽T)どうにかしてください

 

あははっ絶好調~~~~

 

響きさんのブログもチェックしてきましたコチラは見落としていたようです(T▽T)
てか響きさんが職務質問されてる写真。
あの風景も上から見てました(T▽T)ノ
あ、間違えられて止められてる(´゜ω゜):;*.:;ブッw
と思いながら見てました。
止められた訳ぢゃなかったんですね(T▽T)ははは

響き きが多いことにも気がつかないくらい興奮状態です(笑) 

ね?凄いでしょう~~~~~

バイクの繋がりって意外と狭いのかもしれない

この前柳川ツーリングに参加してくれたmariさんも実は後から分かっ

たんだけどちゃつさんのmixiの仲間だったんだって!

偶然撮った写真を取り出してお確かめください。

意外な人物がそこに写っているかも?

 

おまけ

「mixi」ってのはお友達限定で楽しむブログのようなもの。

招待状がくれば入隊?してお友達を増やして行くことが出来るようです。

ちゃつさんの日記が覗きたくて(スケベ?)招待状を開けてみました。

そこにはオモロ~~イ日記が書かれておりました。

私はこの日記が限定なのはもったいないとちゃつさんをso-netに勧誘

してみました。

「ツーリング日記だけでもso-netにしてみない?」

こう誘う前にちゃつさんはブログ開設を企てていたみたいですが撃沈し

模様・・・・

でも根性ある彼女なら近いうちにみんなのブログにnice!を飛ばしに

に違いない!そう確信している・・・・

 

おまけのおまけ (ちゃつさんのところからのケッパリもの)

ちゃつさん家の愛犬○○○君   ハンドルネームはキンキキッズ君(草薙君)

  オイル交換の様子を見ているらしい・・・

そして何分後・・・・

   まだ見ている  

可愛い~~~~視線が響ジュニアとどっこいだ!

 


nice!(13)  コメント(44) 

nice! 13

コメント 44

ちゃつ

爆笑(T▽T)
自分に座布団1枚あげたいくらいです(T▽T)
興奮すると訳わかんなくなります気をつけて下さい(・ω・;)
てか、ぬぬぬ(`・д・´;)
私!ただいま妙なプレッシャーに苛まれてますが(T▽T)どうしよう。

あと一年は掛かりそうです(T▽T)
by ちゃつ (2007-07-13 14:31) 

obasan

着々と勧誘が進んでるね。
いづれso-netに現れるかな?ちゃつさん!
いろんなブログを覗いてみると、韻を踏むのがうまい人・・・一言のコメントが光る人・・・etc
作者への興味は尽きません。
by obasan (2007-07-13 15:55) 

響

それは凄い偶然だねぇ。
この検証がなかったら僕は間違われてたまんまだったわけだ(笑)
あの日は凄い数のバイクだったのに更にこの偶然に驚くね。
ただ一人ぼっちではじめたso-netが盛り上がってくれると嬉しいぞ~!
by (2007-07-13 16:39) 

ぽてと

オ~! 何と凄い偶然ですね~!
たしか4月8日は私もソロで阿蘇方面のツーリングに行っておりました。
昼前に大観峰に寄ってます。
その時の写メを開いて詳細情報を見たら、撮影日時が4/8の11:32:30に成っておりました。
この日は・・・たしか旧車会の集会が下のPで有ってた見たいのと、上のPにも凄い数のバイクが集まっていたのを覚えています。
ひょっとしたら、ニアミスしているかもですね~?
by ぽてと (2007-07-13 19:19) 

coyote

へぇ~~~!^^; そんなドラマのよな出来事があっていたとは!?^^
阿蘇では意外とブログでコメントもらっている方々とすれ違っている
可能性ってあるのかもしれませんね!
by coyote (2007-07-13 19:32) 

トンチャイ

私のポエムです。偶然は必然なんだな。

~心の空洞が無くなった~

いつも心に抱えていた重荷

どんなに取り除こうと思っても駄目だった

それがいつのまにか心の隙間を広げていった

できることならいっそコンクリートでその空洞を埋めたいと思った

ある日突然私に注がれた暖かな瞳

あなたの愛に抱かれ あなたの愛に包まれていることを知ったとき  

こころの隙間がぽっかりと消えた
by トンチャイ (2007-07-13 19:36) 

yasuzouの記事はココ

ちょうどその時、俺と相棒もツーリングを企ててた。
目的は九重夢大橋を渡ること。
時間が合えばと、そのまま大好物の大観峰に行って探したけど、見つけられず。ちなみに相棒はゆうさんのファン。
大観峰ライダーって、誰も駐車場から大観峰に行かないんだよね。
俺たちは、あの景色も大好きなので行って、遊んで、その後高台でお湯を沸かしてカップヌードル食べてた。
その時、下の駐車場にいる旧車会と皆さんを見つけました。
yasuzouがその時のことをブログに書いてました。
by hoshizou (2007-07-13 20:26)
by yasuzouの記事はココ (2007-07-13 20:26) 

禄太郎

あの日はすっごく印象に残るバイクや車が多数あったにも関わらず、記憶の片隅に留めて頂けていたのが不思議です。驚きの記憶力ですね。GWか?っていうくらいバイクや車が多い日でしたよね。

基本的にマイナリストとのニアミスってのは皆無に近いんでしょうが、こういうメジャーな場所でのイベントの場合はあるんですねぇ。

明日から3連休というのに、全くテンションが上がりません。
by 禄太郎 (2007-07-13 20:33) 

ちゃつ

ャダ(T▽T)宅のつよしが!
キャー♪可愛い(ハート)←親バカ(T▽T)
by ちゃつ (2007-07-13 21:21) 

OhIke0725

あの日にそんなニアミスがあったのですね。
あの日は4月の初めで、ツーリング企画の多い日だったのでしょうね。
天気もよかったし、イロイロ見れたし
私が大観峰に行った中ではNo.1でした。
by OhIke0725 (2007-07-13 22:23) 

mariさんの友達と友達なの?

世間は狭いですな~(~o~)
by (2007-07-13 22:32) 

muzina

今回のレポは一枚目から最後まで・・・
なんとなく「ゾクっ!」ときました(笑) (最後の写真があるからなんとなく)・・・


写真もだけど、文章のウマさなのか・・・

ちゃつさんとこのワンコ。
「カワコワ」過ぎ!(笑)
by muzina (2007-07-13 22:39) 

yamamen

いや~この偶然は凄いぞ~。
パトカー前の兄ちゃんを、各々反対方向から同時に撮っていたなんて。
コヨーテさんのお客さんもびっくりだけど、こちらもびっくり。
ブログ繋がりは凄いですね!!。
by yamamen (2007-07-13 22:55) 

GATA

これはまたビックリな出逢いですね!
世間は狭いのかな~。
自分も気付かないうちにブログを見てる人とニアミスしたりしてるのかな~。
そう思うとツーリングがますます楽しくなります。
まあツーリング全然してませんけどね。(^^ゞ
by GATA (2007-07-13 23:06) 

このツーリングは覚えてますよ(*^_^*)
響さんがお巡りさんに呼び止められた時ですね。
それにしても同じ写真を撮っているモノなのですね~
by (2007-07-13 23:24) 

なな

ちゃつさんの「どうにかしてください」
が気に入りました(笑)
ワンコの写真も、最高~。

まーまー、しかし偶然って楽しいね。
by なな (2007-07-14 00:11) 

xml_xsl

”短いお下げv(*^.^*)”のDトラ最速・ゆう さん、こんばんわ、(^ ^)。
(*^.^*) ”ちゃつさん”の記事に興味が止まらず、
何度も読みましたが、それはいっこうに収まらず、
困っておりまする~*、(^.^;)   \(^。^)/
by xml_xsl (2007-07-14 00:18) 

ゆう

>ちゃつ さんへ
いやいやステキなネタを提供有難うm(_ _)m
しかし凄い偶然だよね~~この日は大観峰に行く人は多かったとは
言え、あのパトカーを捕らえる瞬間を同時に撮ってるちゃつさんと私は
やっぱち柳川ツーで出逢う運命にあったのでしょう・・・・
それを今になって発見出来ると言うのも何かの縁でしょうね。
記事としてはcoyoteさんの記事もありベストなタイミングと言えるでしょう。
so-net?有望な人に勧誘はやはりしないといけないと思っているので
あまり気になさらずに~~!
でもあの記事の数々、みんなに見せたい・・・
つよしはケッパッてごめんなさい。可愛すぎたもので思わず・・・
by ゆう (2007-07-14 10:09) 

ゆう

>obasanさんへ
私もブログを回るけどセンスのある記事の書き方をしてる人がいたら
気になりますね。
特に笑えるようにまとめてる人の記事は引き込まれる。
ちゃつさんの記事はとにかく面白かった。
なので限定でmixiで書いてるのもったいないなぁって思ってね。
それにツーレポ一緒に行ってもみんな覗けないし・・・
ブログって本当に作る人の味が出るよね~~
ブログだけ覗いていてツーリングで実際逢うと面白いよね、
声や雰囲気が思ったのと違って!
初めてその人と逢ったときってのはよ~~く覚えてる。
by ゆう (2007-07-14 10:17) 

ゆう

>響さんへ
警察に止められたのを覚えていてそれをプププッと笑っていたとは・・・
でもそんなことがあったから印象深く記憶に残ってるんだよね~~
禄太郎さんも黄色いバイクだし~~
出逢いは面白いね~、すれ違っていてもいつか出逢うってことかぁ・・
響さんと三愛で出逢ったときの偶然も驚いたけど!
ちゃつさんの記事面白いんよ、私としてはツー一緒に行った人の記事は
読みたい方だからso-netで書いてくれたらいいんだけどね~~
廃墟探検隊になる前に開設させたいと狙っていたんだけどね(笑)
by ゆう (2007-07-14 10:28) 

ゆう

> ぽてと さんへ
その時間ならちょうど集合写真を撮ってった時間です。
この日は旧車会があったからみんな一応下の駐車場は覗いたんだね。
この日のバイクの多さはGW並み(って言ってもGWにバイクで阿蘇は
行ったことないけど)だったよね。
その中であれだけの旧車会のバイクが一気に大観峰に集まるんだか
ら凄いことです。
天気も良くて気持ちのいい日でしたね。
by ゆう (2007-07-14 10:33) 

ゆう

> coyoteさんへ
いや~~~この前のcoyoteさんの話といい、この話といい凄いよね。
ブログやってると面白いことに出逢うよね。
本当にドラマみたいでしょう~~?
ちゃつさんが私のブログに書き込みするまでにこんなことがあったなんて
何か運命の糸を感じます・・・
それに最初は初心者だから参加は見合わせますとか書いていたしね~~
しかし、バイクに乗ってると出逢いが増えていっていいね。
こうやってcoyoteさん達と話が出来て、しかもこんなに離れているのに
阿蘇に集まったりして・・・
すごいなぁって思います。
by ゆう (2007-07-14 10:37) 

ゆう

> トンチャイさんへ
いらっしゃ~い
偶然は必然なんだな?そうですね、これは偶然じゃなくて必然だった
んでしょう~~
そこでこのポエム?
トンチャイさんの中で印象深い出来事が起きたのかな?
お~~沢山愛が出てくるね(笑)
ブログをやってると隙間のようなものは多少埋められるね。
日々忙しいと隙間を感じる暇がなくなるのかもしれない。
ツーリングに出る理由も隙間のない時間を作ろうとしてるのかも
しれない(とか言ってみたけど単に本当は乗りたいだけです)
by ゆう (2007-07-14 10:44) 

ゆう

>hoshizouさんへ
へ~~相棒さんは私のファン?
はははっそしてhoshizouさんが響さんのファンかよ~?(笑)
この日のニアミスは沢山あったんだね~~~
それだけバイク日和だったってことだよね~~
大観峰の展望台好きなんだけど歩くのちょっと距離があり
坂になってるからみんな歩かないんだよね(笑)
売店のところからの眺めと違って外輪山も見えていい景色だよね。
私もあの景色は好きです。
高台でくつろいでる風景、絵になりますね。
by ゆう (2007-07-14 11:02) 

ゆう

>禄太郎さんへ
禄太郎さんのバイクは黄色だから印象には残りやすいよね。
それにあの坂で停まってるし~~~(笑)
しかしこれだけの人が一斉に大観峰でニアミスしてるのが大観峰の
人気が伺えます。
マイナリストとのニアミス?
はははっそうよね~
マイナースポットか廃墟かってとこだもんね(爆)
台風はまだ来てませんがどうなったのでしょう?
でも連休は晴れそうにないですね。
テンションもこの天気ではあがりません。
by ゆう (2007-07-14 11:07) 

ゆう

> ちゃつ さんへ
つよし君可愛いよね~~~!
このアングルの写真はそうそう撮れないよ。
またつよし君の可愛い写真があったら載せてね~~
by ゆう (2007-07-14 11:09) 

ゆう

>OhIkeさんへ
そういえば、この時もバックレてるではないのでしょうか?
という事はまたお昼も食べないでどこ行ったんでしょうか?
バイクがこんなに多いと気分も高揚します~~
それにこの時は台数多かったよね~~~
ななさんとも初めて逢った日だぁ~~~
ななさんコーヒーを初めて飲んで感激でした。
南と北で出会う場所が阿蘇ってのがいいね~~~
ちょうどいい距離にあるよね。
阿蘇1周ってのが私の中の阿蘇ベスト1です。
特にパノラマラインの景色がいいね~
by ゆう (2007-07-14 11:15) 

ゆう

>きんさんへ
mariさんがツーレポを書いてたのをちゃつさんのお友達が発見して
「ZZRのお姉さんと一緒だったでしょう?」となったみたいですよ。
意外とmixiは繋がってるみたいです。
昨日は牧師さんのサイトで知ってる人から「ゆうさん、めっけた」と
メールが入ってました。びっくりしました。
きんさんとmariさんの出逢いは面白いです。
いろんな形でバイク乗りは出逢うんだな~~と思うと面白いですね。
こうやってきんさんと会話して実際ツーリングしたってのも思えば
凄いです。
あのグリーンロードで偶然逢ったのも凄いしね~~~
by ゆう (2007-07-14 11:21) 

ゆう

>muzinaさんへ
ちゃつさん家のつよし、可愛いでしょう?
家政婦は見た!って感じでサスペンスですね~~(笑)
最後の1枚の写真がそう思わすのでしょう?
あの視線はちょっとnice!な一枚です。
台風で一人で待機中のお店で最後の1枚をずっと見てください。
怖くてきっと誰かに電話をしたくなります。
そしてそのときには電話が繋がらなくて・・・・
「ぎゃ~~~~~~~~~~~~!」
ってなるよね~~~~~なるよね~~怖いよね~~
って台風、まだそっちにいるのね。
お気をつけてお過ごしを!
霧島は何センチ減ったでしょうか?
by ゆう (2007-07-14 11:25) 

ゆう

>yamamenさんへ
凄いでしょう?
同じパトカーを違うアングルで狙う・・・・
これを見つけたときにピンと来ました。
しかしこんなことも起こるんだよね~~
coyoteさんの記事にも驚いたけどね~~
ブログは面白いね。
あの広島ツーでヒロ吉さんに言われなかったらまだきっと
作ってなかったんだよね~~
不思議な影響力あるよね~~人との出逢いは・・・・・
で、yamamenさんへ影響を与えようとした大型免許の行方は?
って嘘ですよ~~~ゼル君に乗って欲しいと今は思ってます(笑)
by ゆう (2007-07-14 11:30) 

ゆう

>GATAさんへ
はははっそうね~~ツーリング記事、なかなか載らないね(笑)
ブログやってるとたまに面白いことに出逢うね。
ニアミスはしてるよね~顔を一致させるまでは一回見ただけじゃ
分からないしね~~
いずれツー先で「GATAさんですか? 」って言われるかもよ~~~
R1の青って見るようで見ないような気もするし~~
びっくりな出逢いが出来るようにツーリングも都合がつけば参加
くださいね~~~
by ゆう (2007-07-14 11:37) 

ゆう

>月光14thさんへ
そうそう、あれって見る人がみたらおまわりさんに止められて
注意を受けてるように見えたんだね~~
はははっ解明出来て響さんも嬉しいでしょう~~
写真はいっぱい撮るから偶然写ってることはあるんだろうけど
しかしちきゃつさんとの出逢いから今こうやって発見出来ること
が凄いなぁ~~って。
mixiの登録も「また考えて」とかメールしたらちゃつさんが「嬉しいです」
とか書いてきて、こりゃ見てみなあかんのんかぁ~と登録だけしてみた。
そして覗いたレポの中で見つけたんです。
なる様になって行くって感じですかね~~~びっくり!
by ゆう (2007-07-14 11:42) 

ゆう

>ななさんへ
ちゃつさんの言葉の表現は面白いんよ。
mixiが限定で覗けないのが本当に残念です。
つよし君可愛いでしょう~~?もうこの写真みたときにイタダキ~~
って思っちゃった。
ちゃつさんがオイル交換する記事に登場するんだけど、じっとその
作業を見てるの。
って正確にはだんなさんにオイル交換をさせている間に・・・・ですが。
ちゃつさんの日記は動画もバンバン出て来てびっくりでした。
いつの間にこんなん撮ったんじゃ~~って!
by ゆう (2007-07-14 11:47) 

ゆう

>xml_xslさんへ
ちゃつさんでしょう~~?
mixiなんで招待状が来ないと見れないのよね~~
いつか回り回ってxml_xslさんが見れたときにはステキな言葉を
用意してあげてくださいね~~
言葉のセンスのある人のブログは何やら引き込まれます、ちゃつさん
の記事にはそんなセンスのようなものを感じます。
根っからの面白い人物なのかもしれません。
by ゆう (2007-07-14 11:50) 

(。・_・。)2k

凄い偶然ですね~
近くで仲間作りたいな~って思いました。
by (。・_・。)2k (2007-07-14 14:48) 

ゆう

> (。・_・。)2k さんへ
凄いでしょう~~
やっぱり出逢うべくして出逢ったって言葉がぴったりのような
出来事で・・・
これが独身の男女なら意気投合ってところでしょうか?
わたしとちゃつさんはストーカーになってますけど(笑)
こうやって不思議なことも現実に起こるのだから妄想も現実に
起こるようなことなのでしょうか?
優子さんの記事楽しみに読んでます。
「妄想くらぶ」に入隊したいくらいです。
でも文才なさそ~~だし・・・読む専門に徹しますぅ・・・
近くでお仲間、 (。・_・。)2k さんの人気ならすぐ出来るでしょ~~!
by ゆう (2007-07-14 15:17) 

すごい偶然ですねー。プログやってるとそういうのがあるから
楽しいですね。ワンコ、、かわいい~、じっとみてるんですね。
by (2007-07-15 09:32) 

ゆう

>ビスさんへ
この偶然は凄いでしょう?
でもバイク乗りで、撮った写真に現在付き合いのある友達が写って
いた話は他でも聞いたことがあるから手元の写真を見てみたら意外な
人物が写っているかも~~

わんこ可愛いでしょ~~
犬の視線ってどうしてこんなに味があるんでしょう?
こんな表情を撮れたときは嬉しいですよね。
でもこの写真はちゃつさんの記事からのケッパリものでしたぁ~~
by ゆう (2007-07-15 10:16) 

この日記をみて
ミクシーデビュウをしました^_^;
by (2007-07-15 10:22) 

ゆう

>きんさんへ
はははっmixiちょっとハマるよね~~
でもブログも更新してね~~
私はmixiは読むの専門で行きま~~す。
ログインしてるのが分かるところがmixiは凄いね。
でも逆に足跡を見られるのが恥かしいけど(^^;)
今日のツーは雨で中止で早起きしてたのでmixi眺めてました。
きんさんがログインしてる~~とか思ったら洗車でしたね!
今日はちゃつさんは阿蘇行きどうしたかな~~
日記読むの楽しみです。
by ゆう (2007-07-15 10:40) 

[mixi]はまだ使い方が理解できないけど
適当にやってます。
明日お天気よければ走ります♪
by (2007-07-15 10:50) 

isozin0930

やほ(T▽T)ノ今日、雨になってくれたから時間ありまくりで、とうとうやっちゃてみましたよ(T▽T)こちらはツーリング関連の日記のみ書いていこうと思います♪良かったら見てみて下さい(ハート)
by isozin0930 (2007-07-15 11:10) 

ゆう

>きんさんへ
きんさんがmixiデビューしたと思ったらちゃつさんがso-netデビュー
してるよ~~~!(嬉)
これであのオモロイツー日記がみんなで読める!

明日こそは晴れて欲しいね~~
天気予報はまだ50%降水確率出てるけど変わるかな?
私も晴れたら走りま~~~す!
by ゆう (2007-07-15 12:13) 

ゆう

> ちゃつさんへ
見たちゃ!見たちゃ!
うれぴ~~~~ん!
これでso-net仲間にもあの笑える記事を見せられる(笑)
そしてこれでまた今日記事が書ける!←これが嬉しかったりする!
では記事作成しま~~す!
by ゆう (2007-07-15 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。