SSブログ

ちゃつさんがso-netデビューです! [ツーリング予告]

我が家はみんな大黒柱

 ちゃつと家族とツーリング♪

 

                                    ノリノリで運転中のちゃつさん     

「ツーリング予告」の中に入れますが「ツーリングの予告」ではありませ

ん。

でも「予告」なんです、それも嬉しい「報告」

この前運命的な出逢いを披露したちゃつさん、ブログ記事はmixiで持

ていることは書きましたが、今日so-netで開設してくれました

と言うのも「ブログの開設ですかぁ?あと一年掛かります」とか言ってい

彼女ですが、今朝は時間を持て余していたようです。

その理由は彼女のブログにてお楽しみください。

私もツーリングがボツになり朝からみんなのブログを徘徊!

でも記事を作ってるのはきんさんくらい?

あ~~~暇だ・・・・・外は雨がいつまでも降っている。

空は明るくなり太陽まで見えているのに雨が止まらない。

風も強いのでツーリングに行かなかったら学校の開放があるんですが

それすら難しい。

家でぼぉ~~~~っとブログ徘徊・・・・・

きんさんのコメントの後に「あっ~~~~ちゃつさん」

「オヨッ、アイコンがあるよ~~~~」

やるじゃん、ちゃつ!呼び捨て・・

so-netでブログデビューしたちゃつさんのところに行くにはココ

クリックしてください。上のタイトルからも行けます。

私、人のアドレスまで見てしまうんですが、イソジンって何?

あの喉が痛いときにうがいするあの「イソジン?」

ならまた爆笑なんですけど・・・・・


nice!(13)  コメント(36) 

nice! 13

コメント 36

xml_xsl

”短いお下げv(*^.^*)”のDトラ最速・ゆう さん、こんにちわ、(^ ^)。
『修行じゃ!行け~~!』と送り出すゆうさんの優しさに、
ぐっと来ておりました。  (*^.^*)
”高速の修行に”出発するお姿、ちょこんと颯爽とゼファーに乗っかり、
かわいいヒラヒラバッグと共に”西風に”吹き飛ばされやしないかと、
ちょっぴり心配!。 (^.^;)
ご紹介の、”イソジン”ご訪問します。 (^。^)/
by xml_xsl (2007-07-15 13:45) 

coyote

おぉ~~so-net仲間が増えて行きますね~~^^
これもゆうさんの熱心な勧誘のおかげ!?^^;;
by coyote (2007-07-15 16:28) 

isozin0930

ノリノリの俺・・・何度見てもキモ過ぎます(T▽T)どんだけテンション高いねん!ちゃつΣΘ)彡←と、この鳥が言います。
連日、私ネタで、ゆうさんブログの訪問者が激減するのではないかと心配しておりますが・・・(T▽T)大丈夫でしょうか?
by isozin0930 (2007-07-15 17:27) 

isozin0930

とか言いながらnice!を押していく私(TーT)
by isozin0930 (2007-07-15 17:28) 

isozin0930

あ、イソジンは、、、あの喉が痛いときにうがいするあのです(T▽T)
by isozin0930 (2007-07-15 17:31) 

なな

ご挨拶してきたどー。

今日は「青空ぁ~♪」だったのですが
次女の爪切ってたら『血ー』が出てしまい
凹んで大人しく謝ってました。
その後、庭やら犬小屋を元に戻し、お仕事ミラの洗車。
非常ーに暑かったです。
by なな (2007-07-15 18:06) 

GATA

ちゃつさんのところにご挨拶してきました。
またso-net仲間が増えましたね。
ゆうさんの勧誘力にnice!をポチッとな!
by GATA (2007-07-15 19:15) 

伝説の廃墟ハンター

ソネットメンバーが増えてハンターは嬉しいのだ~!
探検隊隊員にもなったし、ゆうさんは突入隊長をクビになったまんまだったので今度は人事部長をまかせちゃお(笑)
よか?
ちなみに優秀な隊員に育てるのも人事部長さんの役目です、
ガンバレ~!
by 伝説の廃墟ハンター (2007-07-15 19:26) 

ちゃわ犬

気になるアドレスですね 
しかも0930 なんですかね~ 気にしだすと・・・・
by ちゃわ犬 (2007-07-15 20:42) 

ura

さっそくあいさつして来ましたー^^;
仲間が増えて拝見させてもらってる私としましては
楽しみが増えます^^;
久しぶりに今日ちょこっと近場ツーしてきましたよ、50キロ位でしたが
やっと天気も上がるのかなってかんじです、気持ちよかったですよ。
by ura (2007-07-15 20:57) 

ハイマン

写真のノリノリ加減素敵です^^
by ハイマン (2007-07-15 22:29) 

muzina

SO-NETユーザーの鑑ですね。

まぁ、そんな事より、ジワジワとバイク仲間の輪が広がるのは
喜ばしい!

実は自分、最近は直接逢った人のトコロにしかお邪魔(コメント)してません。

俺って人見知りだから~(トラさん風)

勇気をだしてカキコしてみようかな?(笑)
by muzina (2007-07-15 23:04) 

ゆきの

またまたちょっと間があいてしまいました。
仕事忙しくって、ブログゆっくり見れなかったです〜
あれ??雨なのに圧力鍋の部屋がない〜
なぜなぜ〜?
by ゆきの (2007-07-15 23:58) 

obasan

朝こっちは降水確率下がった・・・・・よし、平尾台くらいだったらだいじょうブイ。
とでかけたら、やられました。小倉から雨・・・・・!
ここまで来たからと、根性で上ってやりました。これで、3カルスト制覇じゃ,とはいえ後味の悪い制覇・・・後日リベンジします。いつになるかな?
新会員勧誘、ご苦労様です。また楽しみが増えました。
by obasan (2007-07-16 00:41) 

肥前Fe

  ちゃつさんとこ 挨拶してきましたよ~ 元気そうなオネ~さまのようですね。^^  
by 肥前Fe (2007-07-16 04:32) 

ゆう

>xml_xslさんへ
「修行じゃ!行け~~!」と送り出してカッパも着てないちゃつさんが
凶器の雨に打たれたことは内緒です(笑)
息子さんのゼファーを自分のバイクのように運転出来るちやつさんの
大物ぶりに驚きます。
これが去年免許を取った人の走りなんだろうか・・・・
でも2回ほど中央車線を大幅に越えたのと赤信号でも突っ込んで
来たのを私は見逃しませんでした。
やっぱりイケてない走りを見せてくれないとちゃつさんではありません。
イソジンはやっぱりあのイソジンでした・・・イソジン・・ぷっ。。
by ゆう (2007-07-16 10:39) 

ゆう

> coyoteさんへ
勧誘はどうしてもしたかった、あのツーリング日記はみんなにも
読ませてあげたかったんです。
これでまた楽しみが増えました。
こんなに勧誘がうまくいくなら次期職業を考えないといけません(笑)
by ゆう (2007-07-16 10:43) 

ゆう

>ちゃつさんへ
あっ記事の閲覧数ね、普段より多いので大丈夫ですよ。
その怪しいキャラで人気も出ると思います。
Uさんを超えるキャラとして頑張って記事を作ってください。
                            山さんより
ノリノリの俺!はイケてると思います。
赤信号をつっきって来た話を記事に入れるのを忘れました(^^;)
by ゆう (2007-07-16 10:46) 

ゆう

> ちゃつさんへ
nice!は最初に押すか後から押すか悩みます。
ちなみに私は後から押します。
でも大半の人が最初に押します。
by ゆう (2007-07-16 10:49) 

j-taro

いまからちゃつさんのブログに突撃してきます(^^)
by j-taro (2007-07-16 10:50) 

ゆう

>ちゃつさんへ
やっぱりイソジンはあのイシジンでしたか・・・・っ!
そうじゃないかと・・・・いやそうであって欲しいと願ってました。
さすがどんな小さいところでも笑いを取るちゃつさんにnice!です。
by ゆう (2007-07-16 10:51) 

ゆう

>ななさんへ
お~~次女さんの爪から血ですかぁ~~
小さいころは深爪して後悔しましたが・・・
私は透明なところまでしっかり切る派です。
長くしたこともありますが落ち着きません。
車の洗車ですか?
私はGSで済ませました。
洗車後鳥のフンがしこたま落ちたときには凹みました。
この広い空で何でピンポイントのように私の車なんって・・・・
ちゃつさんの日記はちょっと必見ですので宜しくお願いします。
by ゆう (2007-07-16 10:57) 

ゆう

>GATAさんへ
いや~~有望な新人を勧誘出来て嬉しいです。
mixiでは毎日日記を書いてる人なので全部紹介できないのが
残念ですがツーリング日記だけでもso-netでUPしてもらえそうで
嬉しいです。
ちゃつさんの文章を読むと参考になります。
私の目指す笑いを先取りしている感じです(笑)
ちょこちょこと参考にさせてもらいながら私もいい記事を書いて
行きたいと思います。
by ゆう (2007-07-16 11:04) 

ゆう

>伝説の廃墟ハンター 響き -き さんへ
隊長~~勧誘成功しました!
突入隊長をクビになってる自覚がありませんでした。
やっぱりあのニョロの出た田んぼでびびったのが原因でしょうか?
で、人事部に移動ですか?
まぁどこに所属しても頑張ります・・・・
勧誘と隊員教育ですね、了解です。

あっ雨が・・・降って来た・・・
北九州の3連休は雨雨雨・・でしたね。
by ゆう (2007-07-16 11:11) 

ゆう

>murasawa さんへ
どうもイソジンと言うのもあのうがいをするときのイソジンで間違いない
らしいです。
そして0930?これはおくさま?
イシジン奥様?
何なんでしょうね?イソジン愛飲者なんでしょうか?謎です。
ちゃつさんの日記面白いので読んでくださいね~~~
ちょっと笑えます、いやかなり笑えます。
by ゆう (2007-07-16 11:14) 

ゆう

> ura さんへ
鹿児島は台風が過ぎた翌日から晴れっぽいのに北九州は今日は
雨ですよ~~
晴れならば阿蘇に行ってやろうと企ててましたが2度寝をしたため
却下、しかも天気は曇りでどよ~~ん。
コメントの返事を書いてるとさっきから雨になりました。
本当梅雨はまだまだ明けないのでしょうか?
50kmのツーは羨ましい~~今日はもう乗れそうにないです。
by ゆう (2007-07-16 11:17) 

ゆう

>ハイマンさんへ
ノリノリの俺!でしょう?
なかなかいい味出してくれます。
やっぱりキャラがそれ系なようなので(どれ系?)面白い写真に
なるようです。
これから一緒にツーリング行って、ちゃつさんが作成するレポ
ちょっと楽しみなんです。
この前のレポも面白くて、本当はあれもUPしてもらいたかった
んだけど・・・・・
初心者なのにバリバリ走行中動画とか撮ってUPしてるのでびっくり
しました。
by ゆう (2007-07-16 11:20) 

ゆう

>muzinaさんへ
バイク仲間がじわじわと広がるのは楽しいですよね。
ブログで出逢う人は実際逢う前に少しでもしゃべっているから
ツーリングで初めて逢ってもスムーズですよね。
勇気を出してカキコ?
そうですね、muzinaさんのカキコを覗いてみたいです。
mixiはブログよりももっとくだけた日記のような感じでコメントも
しゃべるような感じで書ける感じです。
招待状送りましょうか?(笑)
by ゆう (2007-07-16 11:29) 

ゆう

> ゆきの さんへ
お仕事ご苦労様です。
圧力鍋の部屋ですか?
結構毎日UPしてましたが一通り作りたいものは作りました。
今は2周目の料理になってます。
yamamenさんから新しい料理を教えてもらったのでまたそのうち
UPしますね。
で、圧力鍋は買えることになりましたか?
by ゆう (2007-07-16 11:32) 

ゆう

> obasan さんへ
昨日は朝から小雨が降り続きましたね。
それでも来たのですか?
根性です。
3連休、やっぱり仕事してるとせっかくの連休だから乗りたく
なりますよね~~
雨の平尾台かぁ~~?
雨じゃ響ジュニアもいなかったでしょうね~~
是非リベンジください、くず餅も!
ちゃつさんの日記は楽しいので見てみてくださいね~~~
obasanさんもどう?(人事部長になったものでm(_ _)m)
by ゆう (2007-07-16 11:35) 

ゆう

>肥前Fe さんへ
元気?ほんまに元気です。
3人のお子さんのママさんですよ~~
日記もmixiの方は家族ネタがあるんですが、凄く頑張って
家のことをやってる根性ママさんです。
ツーリングにハマって行ってる様子がよ~~く分かるんですが
ご主人もバイク乗りなのでそこのところは理解あるようですよ。
ツーリング日記面白いと思いますのでお楽しみに~~
by ゆう (2007-07-16 11:40) 

ゆう

> j-taro さんへ
突撃ありがとうございますm(_ _)m
…(略  に笑いました。
台風が過ぎたと思ったらこっちは今日も雨が降り出しました。
まだ梅雨は続くんでしょうか?
今日は晴れならバイクに乗ろうと思っていたのに・・・
3連休はこっちはずっと雨でした。
by ゆう (2007-07-16 11:52) 

ブログ仲間が増えてまたまた楽しくなりそうですね。

年取ると目覚めがはやい~(笑)
by (2007-07-16 11:53) 

ゆう

>きんさんへ
ブログ記事で面白いのを見るのは楽しいですよね。
ちゃつさんの記事はそんな記事です。
お仲間が増えて行くといろんな発見が出来て嬉しいです。

今日も洗車で早起きでしたね(笑)
でも今日雨が降るなんて私は思いませんでしたけど・・・
二度寝して起きたときが9時前だったのであちゃ~~~って
思いましたが、今日はもうずっと雨が降るような感じです。
by ゆう (2007-07-16 12:17) 

頼もしいお仲間が出来たようですね。ますますツーリングに行く機会が増えるのかな。お互い安全運転で行きましょう^^。
by (2007-07-16 14:44) 

ゆう

>akiponさんへ
ブログ覗いて来ました。
月光さんとツーリングに行ける距離にいるんですね~~
ほんとakiponさんのブログに月光さんのCB750を見るのは
不思議な感覚でした。
ブログ繋がりで一緒にツーリング出来るのはいいですよね~~
ツーレポもまたその後の楽しみだし~~
ツーリング、梅雨が終わったら全開で行きたいと思いま~~す!
by ゆう (2007-07-16 14:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。