SSブログ

鉄ちゃん&鉄子の竹田ツーリング  [ツーリング]

昨日作った照る坊に朝、天気を確認してもらいます

ん~~~ちょっと快晴では無いですね、曇りってとこ!

照る坊に期待し過ぎました、がっくり・・・・・

とか言ってももうツーリングに行くことが決まってますのでしょうがない

ですね。

今日はmariさん、ちゃつさん、たいようさんも走るようです。

お互いのツーリングの時間が噛み合わないので約束の出来そうなたい

ようさんとは由布院の狭霧台で待ち合わせをしてみます。

いつもの待ち合わせ場所に行きます。

香春に7時30分です、私が決めましたが早く着きました。

すぐに響さんが来ましたので出発です。

今日は響ファームロードを通るみたいです。

長閑な田舎の風景はいつ見てもいいですね~~

いつもの案山子に挨拶します。

「安全運転でお願いしますね~~」

今日はこのツーリングは響さんの特訓となっており、私は少しビビリ

モードです。

「特訓はひとりでやってもらいたい」とはやはり隊長を目の前にしたら

言えません

全然覚えられない響ファームロードを全線通ります。

トンネルを何個くぐったでしょうか?

でも快適なファームロードであっと言う間に安心院に着きます。

途中「仙の岩」と言う名勝に寄ります。

ちょっと目の前にで~~んと出て来てびっくりなスポットです。

バイクが小さい  ちょっとHITしました。

そしてひたすら走って走って・・・由布院を目指してさらに走って・・・・

凄い速さで着きました。

10時半の約束なのに9時頃に着いてしまったようです。

なので金鱗湖に寄ってくれます。

私は昔1回だけ行った事があります。

平日なので人が少なくて静かないいところです。

魚がいるんです、それもアロワナとかが泳いでいます。

お約束の集合写真を撮ってみます。

地べたに置いたのでこの格好です(^^;)

左が言わずと知れた響さん(鉄ちゃん)、右がわたし(鉄子)

なかなか風情があって綺麗でしょう~~

休日は人で溢れているそうです。

歩いていると道路をつばめの赤ちゃんが歩いています。

危ないので確保

可愛い~~~車なら連れて帰りたいくらいだ!

ん~~~響さんはいつ糞をされるか心配してますが、このままで~!

私も手に乗せてみます。

ん~~可愛すぎる!

そのうち・・・・・・・

瞳を閉じましたぁ・・・・・・おやすみ!

でも・・・・起こさないと!

そっと木の陰に置いてやりました。

「バイバイ~~~~ゆうこりん」え?ゆうこりん?名前付けちゃった

駐車場は停めましたが二輪不可だったようでお金を結局払うことが

出来ませんでした(^^;)

別に踏み倒したわけではありません。

さぁ~~~たいようさんの待つ狭霧台に行きます。

ここは前、牛さんと来たことがあります。

由布岳が見えてることを牛さんは帰ってから私の書いた掲示板で知っ

たのが笑えます。

響さんの野草のカテゴリーで見たアレ!です。

少し待った頃、たいようさんから「遅れそうだから先に進んでください」

とメールが入ってます。

残念ですが、先に由布川峡谷に行きます。

ここちょっとお薦めです。

緑の中に湿った感じで草が生えていて峡谷の雰囲気バツグンです。

そこでイエ~イポーズをしているお方がひとり・・・・・

私は撮ってくれませんでした私もイエ~イしたかったかも・・・・・

ね?ちょっといいでしょう?

苔が見事です。

滝が落ちて来ているように水が落ちています。

階段は結構な段数ありますがそう遠くは無いです。

私はすいすいと上がりました。楽勝

嘘!頭から圧力鍋の蒸気のような湯気が上がりました。「響さんブログ参照」

上を見上げるとこんな感じです。

高さも結構あって峡谷気分満喫です。

ん~~~~何と言ってもこの苔がいいね~~

階段を軽やかに登っているとキノコが・・・・

肥前Feさんの為に撮りました。

キノコマニアも泣いて喜ぶキノコ・・・え?違う・・・どこでもある?

やっぱり光らないとダメかぁ~~~

響さんも光るキノコが見たいとぼやいてました。

由布川峡谷を出て走っていると・・・・・・

今日の特訓が始まりました(^^;)

「今市の石畳」

結構凸凹なんです、これを横切ったりしないといけません。

ちょっとびびりましたぁ~~~

いやかなりビビリました。

特訓その1は無事終了しました・・・・・・・あぁ疲れたぁ

竹田に向かって走ります。

たいようさんからはその後メールは無いのでもしかしたら逢えないかも

とか話をします。

そして岡城址に着きました。

お土産もの屋を見ていると、たいようさんだ!

あのあと10分遅れで狭霧台に着いたそうです。

そしてウロウロしてここに来たそうです。

あぁ~~~良かった逢えて!

では本日の集合写真を撮ります。

左がCBR1000RR たいようさんです。

真ん中CB1300SB 特訓中の響さんです。

右がDトラッカーで特訓に付き合わされているわたし

竹田の町並みは情緒があります。

ここに来るまでに看板で見た「竹田名物 ごまうどん」

これが気になるのでタイミング良く出て来たおじさんに尋ねてみます。

そして教えてもらったお店

ここで「ごまうどん」を注文

汗たっぷりかきました、お店のおじさんは気の毒がって扇風機を強に

してくれます。

ごまの味がしてて初めて食べる味です、美味しいよ!

響さんがご馳走してくれましたので尚印象がいいです(笑)

そしてここでマップが置いてあったので見てみると響さんが「行きたい」

って言います。

もちろん行きたいところに行くのが今日の趣旨でしたのでどうぞ、行き

ましょう~~~

「笹無田石拱橋」

二階堂のCMと同じアングルらしいです。

二階堂のCM  (響さんの記事からケッパッて来ました)

流石は鉄ちゃん・鉄子、やっぱり電車が来るんですね~~

本日の大HITです。

たいようさんは時刻を携帯で調べてくれたり道行く人に道を尋ねたり

と鉄のサポート万全でした。

電車も来たので満足しガソリンを給油し、阿蘇に向けて走ります。

たいようさんをバックショットで撮ってますが私はどんなのが撮れてる

のか確認は出来ません。

まぁまぁ撮れてますね・・・・・・次!

たいようさんもポーズしてくれてます?

いや・・・・・・ポーズを通り越してます(笑)

もう大爆笑しましたぁ~~~~~~~!

たいようさん、私びっくりしました 目が点・・・・グリコがやって来た!

442号沿いにあるここに寄ります。

「黒ゴマソフト」実は本日2個目です。

金鱗湖でも食べてます(画像はピンボケました)

たいようさんがご馳走してくれましたm(_ _)m

ゴマの味が何とも美味しいです。

そして三愛のところに出て信号待ちしてると目の前にmariさんの

ZZR250が・・・・・・ファームロードに向かって走って行きました。

手を振り返してくれました。

たいようさんとはここでお別れです。

今日はありがとう、また一緒に走ろうね!

メンバーの方とも黒川のGSのところでしばらくお話もしました。

偶然ってあるんですね、びっくりです。

今日は飛ばしているので早く着きそうです。

なので響さんはここに寄ってくれます。

「夜明駅」

電車を待ちます・・・・・・・

鉄ちゃん、電車を待つの図  その時音が・・・・・・

あっ黄色い電車だ!

こっちからも・・・・

鉄ちゃん・鉄子もこうなると筋が通って来ました。

最後はいつもの道を帰りいつものところで響さんと別れます。

本日の走行距離386km  5時30分帰着

特訓はその1だけだったです。良かった・・・・

本日、ソロで阿蘇に行っていたちゃつさんのその後が気になります。

無事戻って来たんでしょうか?

いや・・・・今日は行ったのでしょうか?

ブログ&mixiを覗いて見たいと思います。

 

激可愛のゆうこりんを見たい人は鉄ちゃんのレポを見てね。

二階堂のCMをブログに載せながらも麦焼酎は飲んだことが無いら

しい芋派の鉄ちゃんのレポはここから行けます。


nice!(15)  コメント(44) 

nice! 15

コメント 44

肥前Fe

  元気に386キロ いいですね~ 元気が一番です。
  当方山へ きのこに会いに行ってました。
  ゆうさんのきのこ 多分ベニタケ科のケショウハツと思います。 この仲間のきのこの足 もっともセクシーと感じます。(独断と偏見かも)
 たいようさんのパフォーマンス 愉快愉快 
by 肥前Fe (2007-07-18 21:49) 

isozin0930

阿蘇!行ってきました(妄想)(T▽T)ノ
まずはイメトレからです(T▽T)ノ
イメージは大切だと誰かが言ってました(T▽T)ノ
なので今から次回のツーに向け!ゆうこりんと戯れる私。
をイメージしようそうしよう(T▽T)ノ
ぅぅぅ行きたかったよぉ。
by isozin0930 (2007-07-18 22:37) 

なな

照る坊の笑顔が良いね。
ごまうどん・ごまソフトが、すっごく良いね。
たいようさん、すごいねぇ~。
それをしっかり撮ってたゆうさんもエライ!
電車を待つ鉄ちゃんが、足ブラブラしてそうで可愛いね。

下から2番目の、黄色い電車がミラーに写ってる写真のねぇ
たぶん T-03○25 とか記号と番号がひっくり返ってるんだけど
パッと見た時「コロッケ」って見えた・・・。
コロッケ号なのかなぁ・・・なんて(笑)
by なな (2007-07-18 22:40) 

たいよう

本日はお疲れ様でした。
ご一緒したおかげで、名物のうどんが食べられて、二階堂のCMにもめぐりあえました。
由布院に着いた時点でソロツーのつもりだったのですが、合流できてよかった^^
バックショットは良く撮れてますね~w
by たいよう (2007-07-18 22:42) 

ツバメの子供はマジ可愛いっす。
狭霧台はこの前ハングオンの特訓をしました^_^;
こんなとこを見つけました。
もう、全部、制覇してるかも^_^;
http://www.taketan.jp/pc/
by (2007-07-18 22:52) 

OhIke0725

由布川峡谷いいですよね。
去年、お盆に汗だくで行きました。
海パン持って、4km?8km?(どちらか忘れました。)歩いて見たいですね。
行きの竹田までのルート通って行ったことないので行ってみたいです。
by OhIke0725 (2007-07-18 23:03) 

BIJIN

今日も『ゆうさん走ってるんだろな~』って思いながら仕事してました。
なかなか時間が合わず参加できなくて残念です。

ツバメの赤ちゃんがかわいいですね。
なかなか手に乗せることなんてありませんよ。
無事、巣にもどれたかな~。
by BIJIN (2007-07-18 23:12) 

yamamen

待ってましたよ、速攻レポ!!。
由布川峡谷の写真、見事です。
ここはまだ行ったことがないので、ますます行きたくなりましたよ。
電車撮るのがめっちゃうまくなってないですか!。
すでに鉄子の域に達してしまったようですぞ。
by yamamen (2007-07-18 23:13) 

mari

 今日は、どうも~<(_ _)>
 偶然でしたね!?
 直ぐに、分かりましたよ(*^。^*)
by mari (2007-07-19 00:32) 

ごまうどんとソフト2個、グルメツーですね^^。由布川渓谷は凄い景色だと思います。関東にも似たようなところがあるか探してみようかな。そろそろ梅雨明け、待ち遠しいです。
by (2007-07-19 00:44) 

obasan

今日は走ってるんだなあ・・・・ってうらやましく思いながらすごしてました。
次に出かけるなら竹田かな、なんて考えてたしね。また行きたい所増えちゃった。
ゆうこりんかわいいねえ。去年落ちてきたツバメの子をさっちゃんが巣立ちまで育てました。(毎日虫取り・・・・)まだ近くの巣から冒険で飛び出したばかりの子ね。尾羽がまだ短い。あまり上手に飛べないころだから、お母さん、ご飯上げに来たかしらね。

マイナリストはサポート体制もばっちり。たのもしい!
by obasan (2007-07-19 00:47) 

ハイマン

皆さんノリノリですね!
私も夏休み久々にツーリング行くことに!
ワクワクです^^
by ハイマン (2007-07-19 05:12) 

響

ゆうこりんって名前ですか?
かなり天然系だね(笑)
バックショットはばっちりじゃない?
ますます腕をあげてます。
きんさんのキャンペーンのHPの用紙をしっかりGETしてる
ゆうさんのアンテナには頭が下がります。
まだまだ一杯書きたいけど仕事しま~す!
by (2007-07-19 06:44) 

coyote

竹田は行った事が無い・・・。たぶん、、、。
風情があっていい所ですね~!
by coyote (2007-07-19 10:00) 

xml_xsl

”短いお下げv(*^.^*)”のDトラ最速・ゆう さん、こんにちわ、(^ ^)。
古城風”仙の岩”、バイクがスケールを教えてくれ、見とれてしまいます~*。
”由布川峡谷”、幽谷深山の気分がヒシヒシとガンガンやってきますわ~*、
嬉しいかぎりです。  (^ ^)
すばらしいぃなぁ…*、見上げたショットにも感心!。
by xml_xsl (2007-07-19 11:05) 

GATA

平日の金鱗湖ってあんなに落ち着ける場所なんですね。
休日行って「人を見にきたんだったっけ?」って思った記憶があります。
やっぱツーリングは平日です。
うらやましいな~。
不覚にも「ごまうどん」って知りませんでした。
これは食べに行かなくっちゃ!
by GATA (2007-07-19 11:11) 

S

ごまうどん食べた~い。
ゆうこりんもすっごい可愛かったです。
ツバメを助けたので良いことがあるかもしれませんね!
mariさんとの再会もすごい偶然で面白かったです。
by S (2007-07-19 12:07) 

dakaryellow

ゆうさん、こんにちは。先に響さんのところに遊びに参っておりました。
ゆうこりん可愛いし、ヒーローの背中どアップ&2ショットもよく撮れて
おりますね~。私も早く乗車できるように頑張ります!
by dakaryellow (2007-07-19 15:37) 

ゆう

>肥前Fe さんへ
キノコに逢いに行ったんですか?ついでに廃墟も?(笑)
この日は午前中だけでもう丸1日走った気分でした。お腹いっぱい!
夏は連日ツーなんて無理(^^;)・・・今日はまったりして過ごしました。
たいようさんのパフォーマンス、写真を選んでいると次々出てくるので
声を出して笑っちゃいました。
夏のツーリングは汗をかいても走れば涼しいので気持ちはいいです。
by ゆう (2007-07-19 20:12) 

ゆう

>ちゃつさんへ
阿蘇は近いようで遠いね。
でもそのうち遠いようで近い阿蘇になる日も来るよ。
妄想、妄想!
ゆうこりんと戯れるちゃつさんは妄想日記を書きそうです。
ツーリング、やっぱり阿蘇はいいなぁ~~って言う気持ちが
大事です。
I LOVE阿蘇で行きましょう~~
by ゆう (2007-07-19 20:16) 

ゆう

>ななさんへ
そう言えばこの日はゴマ・ゴマでしたね・・・
さすが鑑識課所属 デカのななさんです。
たいようさんのバックショットここまでnice!に撮れてると嬉しいです。
ホームの足ぶらぶらでしょう~~もう全く子供のように思えて来ます。
コロッケ?
見えますね~~はははっ
竹田で見た電車がここまで走って逢えたのかもと妄想しましたが
行き先が違うようです。
by ゆう (2007-07-19 20:20) 

ゆう

>たいようさんへ
平日お休み出来るときは掲示板で・・・これ良いですね。
ごまうどん、竹田の名物とは知りませんでした。
土地の名物を食べれて嬉しかったです。
今回はたいようさんのおかげでいろんなことが助けられてます。
バックショットは最近成功する確率が上がって来ました。
やれば出来る!
またご一緒しましょう~~
by ゆう (2007-07-19 20:23) 

ゆう

>きんさんへ
ゆうこりん(ツバメの名前)は激可愛でしょう~~~
もう持って帰りたかったです。
なんて愛らしい表情なんでしょう~~無事育って欲しいです。
ハングオン、ここでもやったんですか?
さすがはきんさんです。ポイントは逃さないのですね!
ソフトのマップのチラシですがソフト屋さんにあったのでじっくり
ソフトを食べながら眺めました。
まだ全然食べてないです。
竹田はおしょゆソフトが名物でした、食べ損ないました。
by ゆう (2007-07-19 20:27) 

ゆう

>OhIkeさんへ
この日は誰もここには来ないマイナースポットでした。
ひっそり感がまた峡谷の雰囲気で良かったです。
海パンですか?
童心に返りすぎて次の日が大変なことにならないように気をつけて!
でもここは直射日光が当たらないのでいいですよね~~
行きの道の仙の岩はお薦めです。
響ファームロードも早く覚えたいけど難しいんですよね~~
by ゆう (2007-07-19 20:31) 

ゆう

>BIJINさんへ
お近くなので時間が逢えば是非参加くださいね~~待ってま~す。
ツバメの赤ちゃん、これを見たときに響さんにコレ何?って聞いて
しまいました(^^;)
ツバメの巣は小さいころ良く作りに来ていたのでそこから落ちる
ヒナを巣に戻したことは何回かあります。
でもこのゆうこりんは可愛すぎませんか?
by ゆう (2007-07-19 20:44) 

ゆう

> yamamen さんへ
由布川峡谷、良かったですよ~~
今の時期が綺麗なのかも~~~
あと秋も紅葉がしそうでした。
電車の撮影でしょう~~?
そりゃあもう鉄ちゃん指導のもと鉄子をやってますから~~~(笑)
レポは響さんも早くてびっくりでした。

業務連絡:ナンコツはスーパーで見かけませんでした。
by ゆう (2007-07-19 20:47) 

ゆう

> mari さんへ
あそこで偶然出会うなんで運命を感じました(笑)
柳川ツーで逢ってなかったら起こらない出逢いですよね~~
不思議ですね。
ファームロードちょこっとツー、 mari さんに着いて行くのは
無理だと諦めました。
ほんの数キロだったです。
隊長が前だったらどうなっていたんでしょう~~
良かった私が前で・・・・・とか思いました(^^;)
by ゆう (2007-07-19 20:51) 

美味しそうなものいっぱいですね(^¬^)ジュル...
景色もきれいw(゜o゜*)wおまけに、ゆうこりんかわいすぎです(*・・*)
楽しそうで出かけたくてウズウズしてきました~^^
ツーマプ眺めて道のお勉強します(。-∀-) ♪
by (2007-07-19 20:53) 

ゆう

>akiponさんへ
出るときはお昼なんてどこで食べるか決めてないって言う隊長
でした。
ちょうど美味しそうな看板を見つけたので・・・
地元の人に尋ねるのも良いですね。
もうひとつ竹田名物のお餅も狙っていたんですが、こっちは
諦めました。
由布川峡谷、初めてみました。
素晴らしい峡谷です。
響さんは「MY 庭」のように案内してくれます。凄い人だ!
by ゆう (2007-07-19 20:54) 

禄太郎

「二階堂」の風景、いいですね。よくもまぁ、突き止めましたね。
さすがは鉄のコンビ。

今年はシーズン開幕が早かったせいか、夏休みも早く始まって
しまった感じの禄太郎です。週末に雨が多すぎます。
by 禄太郎 (2007-07-19 20:55) 

ゆう

> obasan さんへ
竹田は見所いっぱいありそうです。
マップがあるのでどこかで手に入れたらソレ見ながらまわれます。
ツバメは子供の頃の思い出ですよね~~
私も育ててました。
響さんもだんご虫をやって育てたそうです。
だんご虫ってあの子供の頃よ~~く丸めて遊んだアレですよね?
なんて子供心をくすぐる虫なんだ~~~~
マイナリストは探究心が深いです。
by ゆう (2007-07-19 20:58) 

ゆう

>ハイマンさんへ
ツーリングって楽しいですよね~~
バイクって乗り物はなんていいものなんでしょう~~
夏休みにツーリング計画ですか?
どこに行くんだろう~~
わくわくノリノリで行って来て下さいね~~
by ゆう (2007-07-19 21:01) 

ゆう

>響さんへ
今日は私はちょっとヘバリ気味でした。
さすがに昼時点で丸1日ツーリングした気分でいたので386kmと
言えどかなり走った気分です。
やっぱり夏のツーリングは過酷です。
と言っても仕事をしてない私は回復も早いのですが・・・
ゆうこりんの名前は激可愛からイメージで・・・・・コリン星から来た
あのゆうこりんのイメージではありません、念のため!
あのソフトのチラシでしょう~
響さんに取ってもらったので覚えてた?
ちょっとびっくり!
バックショットかなりイケて来ました。やれば出来るようです。
by ゆう (2007-07-19 21:06) 

ゆう

> coyoteさんへ
竹田はマップ見ると見所いっぱいありそうだよ~~~
二階堂のCM見たらきっと行きたくなるでしょう~~
この日のコースはとにかく走りました。
時間と距離はかかって無いのに何故か凄く走った気になった
ツーでした。
月末も晴れるといいね~~
by ゆう (2007-07-19 21:09) 

ゆう

> xml_xslさんへ
仙の岩って全然知らなかったからで~んと出て来た時にびっくり
しました。
ここを自分の庭のように案内してくれる隊長はいったいどんな遊び方
を今までして来たんと、びっくりします。
由布川峡谷は素晴らしかったです。
初めて行くところばかりで感激しっぱなしです。
by ゆう (2007-07-19 21:13) 

ゆう

>GATAさんへ
私も金鱗湖の記憶はもっと人で溢れかえっていたと思います。
時間も早かったので余計に静かだったのでしょう~~
平日ツー、あの代休はやっぱりあれでお終いだったのでしょうか?
休めれば掲示板に書き込みして見たら~~~
ごまうどん、知らなかったでしょう~~?
看板は1枚見たきりですが、名前がまた食欲をそそります。
でも夏は汗が吹き出てきますよ~~
by ゆう (2007-07-19 21:17) 

ゆう

>Sさんへ
竹田も見たらなかなか面白そうでした。
響ファームロードは津久見に行くときに通った道なんですが
今回は長かったです。
途中笹の木が横たわっていたりして台風の残骸を見た感じが
しました。
ゆうこりんはめっちゃ可愛かった!
家が近かったら育てたかも~~~
近くに親がいる感じではなかったのでどうなるんでしょう~~
mariさんとの出逢いも凄い偶然でした。
ちょこっとだけ一緒に走りました。
by ゆう (2007-07-19 21:21) 

ゆう

>dakar さんへ
響さんの方のゆうこりんは激可愛だったでしょう~~?
背中にずっと乗ってるのは見てて面白かった。
糞をすればもっと面白かった(笑)
響さんとゆうこりんのどでかい顔写真があるんだけどアップに
耐えたれないといけないで掲載しませんでした。
ボツ蔵にも入れられないので私がひとりひっそり楽しみます。(申し訳ない)
by ゆう (2007-07-19 21:25) 

ゆう

> lifeさんへ
ウズウズしてくれましたか?
そうみんなで出掛けましょ~~~
ウズウズの後はノリノリで!
やっぱりそこの土地の名物を食べるのはツーリングの基本でしょう~~
美味しいものを食べたツーは印象深く記憶に残ります。
さぁ lifeさんはどこに出掛けるのかな~~~
by ゆう (2007-07-19 21:28) 

ゆう

> 禄太郎さんへ
二階堂のCMがあるおかげでここのスポットが凄く重要なスポット
なり嬉しい限りです。
こんな風に同じ場所を見つけるツーもまた面白いかもです。
いつ来るか分からない電車を待って、それが来たときのあの
瞬間は喜びです。
鉄ちゃん、鉄子でなくてもわくわくするでしょう~~(謎)
ツーリング、仙の岩、由布川峡谷はお薦めです。
by ゆう (2007-07-19 21:32) 

ura

渓谷いいですねー、行ってみたいです。
これからの季節は涼しくていいですよねー、
うまいうどん食べてあちこちできたようで
楽しいツーだったんじゃ^^;
by ura (2007-07-20 16:28) 

ゆう

>uraさんへ
ここの由布川峡谷は雰囲気良かったですよ~~
あんなに緑緑した苔をいっぱい見たのは初めてです。
夏にはいいかもです。
長靴とか持っていくと奥まで行けそうだったです。
いや泳ぐ気になればどこまでも行けそうでした。
ごまうどんも竹田の名物らしいのですが看板は1枚しか
見なかったです。
地元の人に聞いたので間違いないでしょう。
by ゆう (2007-07-20 22:08) 

j-taro

ツーリングに行こうとすると…雨…(^^;
由布川渓谷はnice!です。こんなところで写真撮ってみたいぞ。

そろそろストレスが溜まってきたぁ、ので今から飲みに行こう(^^)
by j-taro (2007-07-21 16:35) 

ゆう

> j-taroさんへ
そうですね~~ツーリングに行こうとすると雨、梅雨はそうなります。
10.5cm頭の照る坊を制作ください。
由布川峡谷はちょっとした穴場ですね~~
緑が綺麗でnice!でした。
私はここは全く名前も知らないところでした。
響さんのアンテナは凄いです。
ってかどこまで遊び倒しているんだ・・・・・
今から飲みに行くのですか?
私も最近ずっと晩にビールを飲みます。と言っても350ml÷2
ですけど・・・・
by ゆう (2007-07-21 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Let's 照る照る坊’Zいわしの梅干煮 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。